りあの独り言 

25年1月6日(日)

ゆっくりできた、お正月。

友達との食事会に、中学卒業してから、初めて会う子もいて、懐かしかった。

今度は、夏に集まろう!!

今年は、仕事も変わって、いろいろ大変だと思うけど、
なんとか、やっていこうと思う!!

充電完了 の りあ

25年1月3日(木)

お正月から、こんなコトって・・・

朝霧方面を、車で走っていたら、目の前に、大きな『鹿』が、飛び出してきた!?
それもダッシュで・・・

メチャクチャ、かっこよくて 『うわぁ~』って思ったけど、
ちょっと近すぎ・・・

ぶつかったら、ヤバい(>_<)って思った瞬間、
対向車の、運転席あたりに、激突!!!

『あっ!?』と思った瞬間、折れた角らしき、棒状のモノが、りあ(助手席)に向かって、飛んできた。

『角かなぁ・・・』と見ていたけど、もし、ガラスが割れたら・・・
ヒビ入っても、困るなぁ・・・

なんて、ちょっと怖くなっていたら、りあ父(運転手)の声が聞こえて、
今度は、少し小さめの『鹿』が、うちの車に・・・

鹿が目の前を、転がってた。

あっという間の出来事だった・・・。

最初の対向車の方は、ミラーが取れたり、してたらしいけど、
うちの車は、ちょっとキズついたぐらいだと、思ってた。

だけど・・・

 

食い込んでる(・.・;)

そして・・・

鹿の毛が、ガッツリ挟まってた。

『鹿に注意』って書いてあっても、あんなに近くに、あんなに急に出てこられたら、
どうも出来ない・・・。

あの鹿たちが、あの後、どうなったのか、気になるけど・・・
とりあえず、笑い話ですんで、よかったよぉ。

今年は、『(鹿に)ついてる!!』ってコトで、きっと、良い1年になるよっ!!!(希望)

貴重 な 経験 の りあ

25年1月1日(火)

☆あけまして おめでとうございます☆

今年も、よろしくお願いいたします!!

今年は・・・昨年以上に、ガンバらなくては(>_<)

少しでも夢を叶えられるよう、モガきたいと思います。

あと、写真、いっぱい撮りに行けたら、いいなぁ~。

気合い を 入れる りあ