りあの独り言 

<1月>

25年2月28日(木)

2ヶ月終了。

だいぶ慣れてきた・・・けど、まだまだだなぁ・・・(~_~;)

だけど、初めての事務仕事。

高校は商業科で、いろいろ勉強しながらも、事務系は、無理!?
って思ってたから、今経験できて、なんか嬉しく思ってる。

毎日パソコンにむかってる・・・
これぐらい、家でもやればぁ・・・

今月 も 独り言 は これだけ の りあ

25年2月3日(日)

1月は、わからないコトばかりで、ずっと緊張していたけど、
新しい出会いが、いっぱいあって、楽しい1ヶ月だった。

楽しみつつ、ガンバっていこうと思う。

この間、点灯だけ見に行ってきた。

      

紫・・・大好き☆

もっと ガンバれ!! の りあ