りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>

25年8月21日(水)

  

実家に帰った時に買ってくる、やきそば。

今回は、キャベツのかわりに、実家で作った、ゴーヤで。

この、やきそば、東京でも買えたらいいのになぁ~。

今年も、たくさんの人に、お祝いしてもらいました(^^)

ありがとうございます(*^_^*)

新しい 1年 の りあ

25年8月12日(月)~

1週間程、実家で遊んできました!?

大きくなった、甥っ子・姪っ子と遊ぶのは、もちろん・・・
今回は、富士山に登るのが目的!!(^・^)

初めてなんだよねぇ~。

ベテランの(^^)りあ兄達にお世話になって、行ってきました!!!

まずは・・・練習で双子山へ。

    

    

    

いやぁ~、先が見えてるのに、なかなか着かない感じ・・・
頂上へは、もっともっと・・・だと思うと、軽く自信なくす(ーー;)

天気がちょっと悪かったけど、でもでも!!!
初めて、自分の足で登る、富士山・・・
いつも、遠くから見てるだけの、富士山・・・
感動でした☆

そして、5日後・・・

  

いよいよ、頂上目指す日が、やってきました!!

 富士山の影、初めて見たよぉ~♪

 あの辺?・・・あの辺りまで、登るの? 

ワクワクとドキドキ。
高山病だって、どうなるか、わからないしさぁ・・・

とにかく!!もう、りあ兄達に迷惑かけるんだし(初心者の、りあ父と、りあを連れて行くんだから)
甘えて甘えて、自分のペースで、楽しもうと決めた。

    

すっごく、いい天気♪

    

どんどん、上に来てるのは、わかるけど、頂上が近づいてるかは・・・信じられない(__)

      

  もう少し・・・あと少し・・・

  登頂~\(~o~)/

     コワくて覗けなかった(~_~;)

    剣ヶ峰までは、行けなかったけど、十分です!! 

そして下山。

      

    

    宝永山付近

朝6時頃、登山開始・・・夜6~7時頃、無事下山。(五合目)

今回は、ホントに、ホントに、りあ兄達にお世話になって、無事、富士山に登るコトが出来た!!

絶対、大変だったと思う・・・
けど、夢だったし・・・

すっごく感謝してる(>_<) ありがとう!!!

またいつか、一緒に登るコトがあったら、よろしくね(~_~)

登れた りあ

それから・・・

これまた初めての 『投げ松明』

  なかなか入らない・・・

      スゴイ!?

      

花火も、こんな近くで見たの、初めてだと思う・・・。

    子供たちとも、花火。

あとは・・・お墓参りに行って、海も見てきて~

    砂ではなく、小石。裸足だと、痛くて歩けない(~_~;)  

深海水族館にも行けた♪

 シーラカンス    

  お祭りにも行ったし~

親友はじめ、同級生との、お食事会も(*^。^*)

とにかく、盛りだくさん♪の、夏休みでしたぁ~(^・^)

みなさま~楽しい時間を、ありがとうございましたぁ(^O^)

お腹いっぱい の りあ

25年8月10日(土)

夏だね・・・暑いねぇ・・・(+_+)

来週は、実家で、のんびりしてきます。

山にも行く予定で、楽しみ☆

いっぱい、遊んできます!?

・・・けど、世界陸上も気になる・・・(~_~;)

夏バテ 注意!! の りあ