りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月>

25年10月31日(木)

長かった髪を、バッサリ切りました。

ショートは、4年ぶり・・・かな?

ずっと切りたかったから、嬉しい!!

久々だから、ちょっと緊張したけど、やっぱり、いいねぇ~♪
楽チン(^^)

シャンプーも、ほんのちょっとで、いいし~。

20センチくらい切ったかなぁ・・・

頭 が 軽い りあ

25年10月23日(水)

宇宙兄弟22巻、発売日~☆彡

ずっとガンバってきたコトが、どうなったか・・・

もう・・・いいねぇ~(>_<)♪

これしか言えない(^_^.)

早く 続き が 読みたい りあ

25年10月18日(金)

ちょこちょこ行く仕事・・・
だいたい、お昼をはさむので、朝から、今日は何食べようか・・・と盛り上がる。

この日は『ハンバーグ・ステーキ』屋さん。

サラダやカレー、デザートが食べ放題・・・

ソフトクリームがあるトコロに行ったコトは、あるけど、ここは、バニラだけでなく、チョコとミックスもあった。

コーンフレークもあって、ミニパフェが作れるぅ~と、テンション上がる(*^_^*)

ごはんより、アイスが食べたくて、いっぱい食べようと思ったけど・・・

時間がなくて、おかわり出来なかった(__)

また、絶対、ここ来ましょうねぇ(>_<)
時間ある時に・・・

満足 してない りあ

25年10月4日(金)

銀杏の季節~~~♪

ひたすら割って、一気に茹でる。

冷凍したら、1年もつってコトで、今年もやりました(^・^)

小分けにして冷凍。
150個もあったよぉ・・・。

途中、ちょっと飽きちゃったけど(^_^.)
これで、いつでも食べられるぞぉ~(^^)

銀杏 の りあ

25年10月1日(火)

また、中央区での、謎解きイベント・・・

『宝探し』が始まった。

暗号を解いて、その場所に行き、宝箱を見つける。(8つ)

りあは3年目。

自転車なら、あっという間なんだけどねぇ~

ほとんど歩き。

でも、こういう時にしか歩けない(行かない)場所に行けるのも、楽しいしっ(^^)

今年も、全部解くぞぉ~!?

ひたすら 歩く りあ