目次
トップへ
自己紹介・・・まずは武田高太郎のことを調べてみよう!
フェイスブック・・・日々の記録です!
日本オルガン紀行・・・なけなしの金をはたいて日本を行脚。武田高太郎の珍道中!
ドイツオルガン紀行・・・まさに新婚旅行!女房そっちのけでオルガン探検?
ケルンオルガン紀行・・・スウィートよん記念!ケルンの教会をひたすら訪ね廻りました。
オルガンの所在地・・・日本の何処にどんなオルガンがあるのかな?
日本のオルガン教室・・・本物のオルガンで練習したいのだけれど、何処へ行けば良いのですか?
過去の演奏会記録・・・時代と共にオルガンや演奏者、そして演奏会も増えました。
オルガニストのプロフィール・・・「貴方の事を、もっと知りたい」・・・なーんちゃって?
対談コーナー・・・綺麗なお姉さんとの至福のひととき!もっと色々な事を知りたいなぁ!
私のサイン帳・・・宝物です。サイン帳を携えて楽屋にいそいそと。初めは変人と囁かれていたが・・・(今も?)
無料(廉価)の演奏会・・・懐の寂しい方は是非活用しましょう!昼休み、アフターファイブを有効に!
CD・CVDで聴く日本のオルガン・・・実際のオルガンの響きとは違うけどね!
邦人オルガニストのCD・海外編・・・日本に居ながら、世界中のオルガンを聴く事が出来ます!(開拓中)
探検家日記帳・・・つまり、その、なんだな、日記だよ!(3日もつかどうか知らないよ!)
プレゼントコーナー・・・オルガングッズ(資料)をあげちゃうよ!
  リンク集
                          ラブレター待っています!