NORDLYS&MYTH-VISION
Norwegian Forest Cats
[OWNER's GALLERY] [N&M TOP GALLERY]
[N&M TITLES] [CATSHOW REPORT]
|
Menu | BBS | Mail | Home |
Report1 CFAインターナショナルショーinカンザス 2000 / Report2 CFA Catshow in シカゴ 2001
Report3 CFA Catshow in サウスベンド 2002 / Report4 TICA Catshow in リッチモンド 2004

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CFA CATSHOW

IN SOUTH BEND

Apl.20-21/2002

C・O・N・T・E・N・T・S

審査&ファイナル

ショップ

ホール&猫ちゃん's

ホテル&おまけ

今回訪れたのは、インディアナ州サウスベンドという街で行われたキャットショーです。気候は日本とさほど変わらない感じと予測して、私たちは薄いジャケットを持参しただけでした。(でも雨模様の3日間で、ちょっと‥‥外は朝晩かなり寒かった。)

仕事の調節ができなくて、予定が延び延びになってしまった渡米です。今回はきちんと仕事を終えて余裕をもって出発できたのですが、そのせいでしょうか。なーんと初めて時差ボケらしきモノになってしまいました! 何だかひたすら眠いのに、夜熟睡できない。そして昼間は欠伸ばかり‥‥。結局帰ってくるまでその調子だったのでした。そして学んだこと。ギリギリまで仕事して疲れてた方が時差ボケにはならないみたいです。(笑)

実は今回、写真的な収穫はあまりなかったのですが、ほんの少しでもショーの臨場感を味わっていただければうれしいです。

ショー会場とホテルは空中廊下でつながっています。会場は、カタログにはセンチュリーセンターとありましたが、ミュージアムやホールが併設された多目的市民会館って感じかなあ。広々としてとても良いホールでしたヨ。