♪♪♪♪♪

CFA CAT SHOW
IN SOUTH BEND
2002.4.20-21

審査&ファイナル|ショップ||ホール&猫ちゃん's||ホテル&おまけ| 

ショー会場は2階のコンベンションホール。ご覧のとおり会場はとっても広々!
インターナショナル程ではないけどお店も結構出ていて、多くのビジターで賑わっていました。入り口を入ると、手前の壁際と奥の壁際に審査場、左右の壁際にショップ、そして中心に待機ケージの列が並んでいます。
これくらい広いと見学者を歓迎したくなりますよね。


奥のツリーの上にいるのは生猫ちゃん。

このライオンいいなあ。隣のタイガーも

うちにも欲しいツリー&大ケージ


アクセサリーは皆さん好きですねー。あとバッグとかね。みんな猫猫グッズ持ってるものね。私もWachiに買ってもらいました。キャットショー御用達用に♪ 


このシリーズ他に2種デザイン違い
がありました。可愛いでしょ?


カラフルな猫おもちゃ類。垂れてる猫ド−ルが面白い。


こちらのベアくんたち、撮影用にポーズとってもらいました。

NEXT→