♪♪♪♪♪

CFA CAT SHOW
IN SOUTH BEND
2002.4.20-21

審査&ファイナル||ショップ||ホール&猫ちゃん's|ホテル&おまけ| 


1階のホールでは披露宴が。ダンスフロアがあるところが日本と
違うところ。(笑) 因に我々はショーを終えて帰るところです。


バグパイプの音が響きます。どうやらどちらかの家はスコットランド系なのかな? ところで新郎新婦はいずこに?


ホールから見える風景。ちょっと寒そうな色です。この下あたりに‥‥


いましたお二人さん。今打ち合わせ中の様子。


ここはホテルと銀行の間というかつなげているエリアです。


部屋からの眺め、向いが銀行。外のようで外じゃないの。


ホテルから会場のある建物へと続いているスカイウォーク。


これも部屋から。ここで1回ずつブランチとディナ−食べました。


ホテルの外観、左が銀行。雨降りで寒かったー!

朝6時から深夜まで開いてるチョコ&カフェ


お土産のクッキー。そう見えない?


今回のショーでひつのリングだけ他とデザインの違うリボンをつけていたのでずっと気になっていました。
The Winn Feline Foundationという団体の協賛だったみたいです。これがそのレインボーロゼット。


これは同じキャットクラブ主催のショー案内。右のチラシの1st Entry なんと37ドル!

←TOP