NORDLYS&MYTH-VISION
Norwegian Forest Cats
[OWNER's GALLERY] [N&M TOP GALLERY]
[N&M TITLES] [CATSHOW REPORT]
|
Menu | BBS | Mail | Home |..
[OWNER's GALLERY] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

00.1022up 1218up

ふぉとこれくしょん

OWNERS PHOTS
[1]

N&M出身のノルっこ達のアルバムです。(時々家のコも混ざってます。)

大家の皆さま、どしどし親バカ写真を
送って下さいね!!

#00=お誕生記録の
Litter Numberです。

#05

#07

トム君フサフサになりました。ママに分けてー!

おすましマヤちゃん。キカイダ−のような塗り分けは今も健在。

MAY&ANGELICA 仲良しブラウンマッカレル組
この頃はまだデブってなかったメイである。

あまりに気持ち良さそうで捨てられない袋
なぜかSHIMAちゃんは貧乏臭いのが好き……。

カイトくんはトイレが済むとお掃除を
頼みに来るそうです。#04

ちょっと女王様らしいといううわさの
ポーシーちゃん。#04

まだ1歳前だというのに。
ミカンくんのこの身体を見よ! #05

カーナちゃんです。
おおっ、MONAに似てなくてびっくりです。#05

#02 うちのダイナに似ているナツメちゃん。
WACHI似なのか? 

#02 フッサフサのルカちゃん
さすがWACHIの子たちは毛に困らない(笑)。

ノア君ゴージャスなクロスの上で御満悦。#04

りりしく成長したロビン君です。#05