NORDLYS&MYTH-VISION
Norwegian Forest Cats
[OWNER's GALLERY] [N&M TOP GALLERY]
[N&M TITLES] [CATSHOW REPORT]
|
Menu | BBS | Mail | Home |..
[OWNER's GALLERY] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

2002 and 2003.SPRING

ふぉとこれくしょん

OWNERS PHOTS
[3]

N&M出身のノルっこ達のアルバムです。(時々家のコも混ざってます。)

大家の皆さま、どしどし親バカ写真を
送って下さいね!!

#00=お誕生記録の
Litter Numberです。

#13 シルクちゃんです。背景がまた素敵ですね。

#14 色っぽい表情のセ−ラちゃんです。

#13 アメちゃん、凛々しいでしょ?

#14 お兄ちゃんと一緒、グリムくん

#14 素敵な陶器のBedで、アリスちゃん

#11 ピンクサンタなプロスペロくん。ラブリー♪

#13 Qちゃん、目つきがコワイです。

pupilさん作のジャンボクッションは大人気です。Thank you!!

#12ハープちゃんはシルバーではないハ‥ズ。

#11ナシラくん、立派な尻尾をお持ちで。

#11 タレ目のワンくん→こんなんなりました〜! しかも年上の彼女持ち。

#11 目もとがいい感じのプロスペロくんです。

#13 優雅なポーズの小雪ちゃん、ママ似ね。