おやじの音楽歴
ライン


「いたちぼり先生」をクリックするとRNS(ローランド・ネットワーク・サービス)
へ行きますよ!
本名 釜木茂一(かまきしげかず)
別名 おやじ (芸名:いたちぼり)
年齢 4?歳
星座 いて座
血液型 AB 
職業 打ち込み職人、耳コピー職人
趣味 ギター、曲作り、ガンダム


音楽歴

わしの音楽歴ゆーても、輝かしいもんはあんまりない。
まあバンド活動だけは10代の頃からやってたんで、
かれこれ20年近くなるな。わちゃー歳ばればれ!(^^;)

あと「いたちぼり」という芸名で、たまーにパソコン雑誌や
ネット上で執筆活動もしてまっせー


バンド活動

10代は関西でヘビィメタル、ハードロック系のバンドを転々と・・・
いろんなライブハウスに出まくってました。この頃はライブ以外
特に目立った活躍はなし。88ロックディの(なつかしー!)地方
大会で敢闘賞もらったくらいですわ。(^^;) でまー在籍バンドは
どれも成功せず、ちょっと悩んでました。そんな19の春、短期間
だけ「夢幻」に加入。今まで聴いたことない音に出会って
不思議な気分。で紆余曲折の後、1984年6月に「EVE(イブ)
を結成。続いて1985年10月「KEHELL(ケッヘル)」を結成。
さらに1987年8月わしの音楽の師匠であります宮武和広さんの
「Mr.SIRIUS(ミスターシリウス)」に加入。この3つは以下
に詳しく書いてます。残念ながらどのバンドも現在は
活動停止してます。(ToT)

「EVE(イブ)」
「KEHELL(ケッヘル)」
「Mr.SIRIUS(ミスターシリウス)」

Mr.SIRIUSからみで、1988年4月にPAGEANT(ページェント)
のツアーサポート・ギタリストとして参加してるわ。いきなりとび
ますが、1999年11月3日Mr.SIRIUS RECORD主催のイベント
「一夜限りのページェント復活ライブ」にも参加。これはおもろ
かったでー。m(~3~)m その後ライブから遠ざかる・・・。

ゲーム音楽
その昔ゲーム音楽のお仕事をやっとりました(^o^)。
詳しくはこちら

自宅録音

もう1つわしの重要な音楽活動が自宅録音や。これはその
時々に「ええ」と感じたもんを無差別にどんどん録音していく
もんや。ある時はバンドの曲になるし、ゲームなんかの仕事の
曲にもなるけど、どこでも発表してない(できひん?)曲もある。
そんな日の目を見ない曲たちをこのサイトで発表しよかなと
思ってます。ただ単に聴いてほしいだけなんで、自由に
ダウンロード
してもらって結構でっせ。聴いた感想なんか
書いてくれたらうれしーねんけどなー。m(~3~)m
よろしく!

トップページへ

メールはこちら