社会人ギタリスト
釜木さんのおやじページ
(^^o)

ライン

あなたは人目のお客様です。
最終更新日4月18日(木です(since2000.9.1)

「おやじの1枚」UP(^^o)!




このサイトは、いつの間にかおやじの年代になってもうた
社会人ギタリストである、わしの好き勝手サイトです。(^^o)

日々の仕事に追われながらも、コツコツと音楽を続け
てますが、なかなか曲を発表する場がないんやな。(T^T)

でまあ、このサイトで
自作曲(MP3、MIDI)を発表していこー思って
立ち上げましたんや。もちろん
ダウンロード・フリー!著作権フリー!
当サイトの全楽曲は、どなたがどのような目的で使用しても結構です。

ちなみにわしは
プログレ大好きギタリストです。
(ああーここで何人か離れていくやろなートホホ・・・)
こうなったら自分のページでマイペースに発表する
しかないかなと思いまして・・・。

一部勘違いしてるような言動や、こんなもん誰が
見るねん
ちゅーのがありますが、これもおやじの
たわごと
やと思って見逃してちょーだい。(^^;)


メールはこちら