おやじのオリジナル曲(MP3)
ライン


ここでわしの曲が聴けます!
ただHP容量に制限があるんで 、何曲もおけまへん。m(_ _;)m
とりあえず1曲づつ交換しながらアップしていきますわ。(^^)
音ファイルはMP3形式です。ダウンロード
にちょっと時間かかるけど、音はまずまず。
ウィンドウズは右クリック、マックはボタンを押しっぱなし
にして「ファイルに保存」を選択、ダウンロードしてや。
で、それをMP3再生ソフトで聴いてちょーだい。
著作権フリーで自由に使ってもらってOK。



ナンバー タイトル ジャンル ダウンロード(MP3) コメント
150

2016年1月up    
「威風堂々」より classic フルコーラス
(MP3)1.62MB
1分46秒
久しぶりのUPです(^^o)!ニューイヤーコンサートでよく演奏されるエルガーの「威風堂々」より抜粋を、ガットのソロギターアレンジトでお届けします、お聴きくださーい(^^)。


過去にUPした曲のMIDIはこちら
おやじのオリジナル曲(MIDI)トップ・ページ

トップページへ

メールはこち