注: 文字用の領域がありません!
−6月16日−
【毎年恒例のアオリイカ遠征!】
〜伊豆大島 2日目〜
2日目は朝4時からの釣行開始!!の予定だったんですが・・・
3時過ぎに起きてみると、何やら外で「ザーーーーー」と言う音が。
「雨降ってら〜(´д`;)」・・・・そのまま布団に潜り込みましたw
結局起きたのは8時頃でした。少し遅めの朝食をまったりとります(´∀`;)
昨日あれほど食べたのに、これまた美味しいもんだから食が進む進む。
結局朝からご飯3杯ほど平らげてしまいました(´∀`)=3 ゲッフー
なんか今日はすでに、勝負アリ!ってな状況になってしまいましたw
その後は岡田漁港、そして昨日は入れなかった磯場にも赴きました。
2日目は高速船到着まで粘りましたが、見えイカどころかアタリも無し。
イカ神が憑いたOさんにもダメだったんだから諦めつきますが(´∀`;)
時間も時間になったので、お土産を買って腹ごしらえをして
帰りの船へと乗り込みました。また来るぞ〜!伊豆大島!!ヽ(`Д´) ノ
なにはともあれ皆様、お疲れ様でした〜ヽ(´∀`)ノ
−戻る−
おまけw
ソフトクリームは自分で巻けます。ってか強制的に自作にw
S君が巻いたソフトクリームはグダグダの出来栄えにww
伊豆大島名産のあした葉を利用した「あした葉&葉とうがらしフランク」
ぴりっと辛くてなかなかの味でした。
そして伊豆大島名物といえばこれ!w キモイ壁画ww
小さい子は泣きますよww



1 2 3 4 5 # 7 8 9