News Log
2004年のニュースログ  最新ニュースログへ

 一月 前半後半      七月 前半後半
 二月 前半後半      八月 前半後半
 三月 前半後半      九月 前半後半
 四月 前半後半      十月 前半後半
 五月 前半後半    十一月 前半後半
 六月 前半後半    十二月 前半後半

 

 News Log(最新1週間・毎週日曜に更新)
 # 注意:URLがすでに消滅してる可能性もあります。
 特にお絵描き掲示板関連は消滅してます。間違いなく。


2004/12/31 (金)

■今年最後の更新

 さらりといったりいかなかったりでいこう。

■今日のお絵描き@ふたば 

 良いお年を・・・。久しぶりの蝶々娘さん。

■今日の落書き@ふたば 

 おそばー。もうすぐ年越しです。

■今日の落書き@ふたば その2

 本文なし。よいお年を。

■LiarSoft『SEVEN-BRIDGE』

 体験版配信開始。私的に気になるソフト。

■ChuableSoft『Pure×Cure』

 体験版追加第2話公開。

■工画堂スタジオ『シンフォニック=レイン』

 裏ページ公開。ゲームやってないと入れないですね

■(東方)黄昏フロンティアさん『東方萃夢想』

 修正パッチVer.1.01公開。

■シューティングゲームファン注目! 

『翼神ギガウイング ジェネレーションズ』3月24日発売予定

■シリーズ第3弾『彩京シューティングコレクションVol.3 ソルディバイド&ドラゴンブレイズ』

 こちらは2月24日発売予定

■プレイステーション2で発売決定! 『バルドフォースエグゼ』

 3月31日発売予定

■「君の瞳に乾杯」など、米映画名ぜりふ「ベスト100」選出へ

「困りごと」に「備える」「心」と書いてー

■この冬話題の新作ソフト「RAGNAROK BATTLE OFFLINE」好評発売中!

 買い逃した人はどうぞ。

■「夢違科学世紀 〜 Changeability of Strange Dream.」好評発売中!

 こちらもどうぞ。一曲目がいい感じです。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 345話

■fish heavenさん。TOP更新

 ぴちぴちピッチのかれんさん。

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 年越し漫画。ほのぼの藤ねえ( ̄ー ̄)b

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第八十七話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画42話「魅音」いますよね、こういう人(w

■日焼け娘とおねーちゃん+α保管庫さん。絵板ログ追加。

 一杯追加。内容はリンク先へ

■はめはめ家さん。絵板ログ追加

 junior!第三号「ゆう」を追加。

■ひまわりまんぢぅさん。日記更新

 ぷれぜんとむすめふぉーゆー。クリックで(*ノ▽ノ)

■(東方)upas cironnup -ゆききつね-さん。

 すいむそー無理。バナーあります。要求スペック高いですからねえ

■(東方)タコパレラ星人の宇宙船さん。TOP更新

 美鈴さん。最後のスペルカードは油断出来ないレベルです。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ユキ

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 東方キャラ色々。よいお年を、ですな。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。

 萃夢想ネタバレ有り無しバナーあります。

■(東方)もなむう洞さん。TOP更新

 ありがとうございました、の霊夢&魔理沙。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにリリーホワイト。うどんげにうどんげ。

■(東方)東方夜物語さん。日記更新

 東方萃夢想ネタバレ絵

■あらもーどさん。日記更新

 おこたでぬくぬくセイバーさん。

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 魔理沙さん。

■鴨はうすさん。TOP更新

 ひぐらしの詩音さん。

■experimental number 4771chanさん。TOP更新

 猫耳娘さん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 さらば在庫。メイドさん。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 マリみての静様

■おこた(仮)さん。日記更新

 セイバーさん。

■なま搾りさん。日記更新

 格闘技+ぱんつ(*ノ▽ノ)

■COSMIC COMICさん。TOP更新

 冬コミお疲れ沙都子さん。


2004/12/30 (木)

■新しい鼠はいい

 手に馴染みます。では、更新開始〜〜

■今日のお絵描き@ふたば 

 炉利っ娘先生 水橋かおり!! 来年もやってそうです。

■今日のお絵描き@ふたば その2

 来年も遊びに来ます! いい妹でした。コンゴトモヨロシクです。

■今日のお絵描き@ふたば その3

 また来年!良いお年を! 良い水仙さんです。是非、照覧あれ

■今日の落書き@ふたば 

 みんな大掃除してる? 後はパソの中身を整理したいところです。

■今日の落書き@ふたば その2

 はじめてのかんきょうおせん(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その3

 わりとすぐ暴力に訴える悪魔。( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その4

 葡萄海老。上手です。

■今日の落書き@ふたば その5

 ヨイオトシヲ〜。綺麗な狐さんですね。

■今日の落書き裏@ふたば 

 嬉し、恥ずかし、モーニングコーヒー。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その2

 また来年遊んでやってくださいね( ̄ー ̄)b

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「宇宙のステルヴィア」No.005

■ぺたぺただん。さん。TOP更新

 4日ほど巻き戻し。都古ちゃん。だらーり。おんぷちゃん。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 344話

■S FORCEさん。TOP更新

 ねこまみ♪ ねこまみ♪ ねこまみもーど♪ なんだ、これは!?Σ( ̄□ ̄;

■Crea-Holicさん。らくがき更新

 悪魔娘さん。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 ブタイウラ・WORKING!!更新

■裏一匁さん。TOP更新

 ひぐらしの魅音さん。

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 fate内二番目マッチョさん。

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第八十五・八十六話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画41話「崇り殺し」

■HONEY BEEさん。日記更新

 ひぐらし漫画。走り出す沙都子。さあ、追いかけろK。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 ボツ絵その2。女の子っぽいリグルさん。

■メイド愛好機関TIRNANOGさん。日記更新

 ROのアリスさん。

■(東方)タコパレラ星人の宇宙船さん。TOP更新

 東方とライダー絵。60のポーズのお題その1「立つ」のリリーホワイト。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ゼロ ForbidDriver

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

「冬コミにあわせて寒波呼び込んできたわ」チルノ&レティ

■shinryoku2さん。日記更新

 園崎の正当後継者の背中には鬼が刻まれているというΣ( ̄□ ̄;

■(東方)うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 パンチラ鈴仙(*ノ▽ノ)

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 はだけレミリア様。魔理沙。咲夜、妖夢、慧音さんズ(*ノ▽ノ)

■(東方)Luft Forstさん。TOP更新

 妖夢さん。

■(東方)Fragile Onlineさん。TOPに……。

 ブルース恋娘 Inst. Version (「百鬼夜行」未収録) MP3があります。

■(東方)Scarlet Snowさん。TOP更新

 新刊裏表紙、霊夢・魔理沙・咲夜さん。

■(東方)十四羊交差点さん。TOP絵更新

 冥界組、幽々子&妖夢〜〜。

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 リグルさん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 橙さん。咲夜さん(*ノ▽ノ)

★(東方お奨め絵)幻門楼さん。TOP更新

 八雲紫様。雰囲気出てますねえ( ̄ー ̄)b

■(東方)SituationPage.3さん。日記更新

 魔符「スターダストレヴァリエ」の魔理沙( ̄ー ̄)b

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 TOPにレミリア様&フランドール。にっきに大妖精。うどんげにうどんげ。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 コミケ看板の藍様

■(東方)東方夜物語さん。日記更新

 リリーホワイトさん。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 お眠り鈴仙。

■あらもーどさん。日記更新

 セイバーさん。

■(東方)えださんちさん。Webコミック更新

 冥界組3面 VS慧音 その5

■セリオとさんぽさん。絵日記更新

 ラミバ桜さん。

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 レミリア、咲夜さん、慧音。戦闘中?

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 幽々子様。大きいですよ

■(東方)石切場さん。TOP更新

 東方4コマ「可燃だそうだ。」Σ( ̄□ ̄;

■操昌 輝さん。日記更新

 足コキセイバーさん(*ノ▽ノ)

■Ceramic girlieさん。TOP更新

 グランツーリスモ娘さん。

■相討ちネガティブギャングさん。WEB漫画更新

 間違いだらけの「マリア様がみてる」#60

■RAKUKINEさん。日記更新

 CLANNAD 渚&ふぅたん

■PNOグループHページさん。イラスト更新

「ToHeart2このぴー♪」(*ノ▽ノ)

■こもれびのーとさん。TOP&日記更新

 TOPにメイドさん。日記にメイドさん4コマ「PSP」

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ROのうさみみアコライトさん。

■やすてんぽらりさん。日記更新

 メイドさん。

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん2枚、君主と従者2枚追加

■絵板ログ等保管庫さん。絵板ログ追加

 エローソン更新。

■電子の海の補完庫さん。絵板ログ追加

 いっぱい更新。気になる人はリンク先。

■西の百合保管庫さん。絵板ログ追加

 その他追加。巨大武器祭りのバーサーカー

■耳とかさん。絵板ログ追加

 キルト娘に2、毛に2、海産娘に1追加

■落場さん。絵板ログ追加

 その他追加。


2004/12/29 (水)

■鼠故障中

 一回休みということで_| ̄|○

■今日のお絵描き@ふたば 

 '67 TOYOTA 2000GT。素晴らしいレベル高いです。

■今日のお絵描き@ふたば その2

「あらぁ?今さらとか肩赤いとか言うのはどの口かしらねぇ?」良い水銀燈さんですね。

■今日のお絵描き@ふたば その3

 もー いーくつ 寝ーるー と。レベルの高い絵師、神経痛あやこさんの絵です。

■今日の落書き@ふたば 

 こいつを鉄板代わりに焼肉焼いたらおいしいかなぁ。とか考えてる長耳さん。( ̄ー ̄)b

■SCORE『コスッてエイリアン』

 サンプルボイスとデモムービーを公開

■Berkana『鬼魂』

 サンプルCG追加・特典テレホンカード公開・雑誌情報更新。

■戯画『やきたてクロワッサン』

 ミニゲームを公開。

■Unicorn-a『ばーじにあ〜真実の未来〜』

 サンプルシナリオを追加

■キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる』

 マスターアップ告知。1月28日発売ですよー

■春風亭工房さんの日記にて……。

 韓国公式HPで、韓国版RBOであるラグナロクバトルのOPが公開とのこと。


2004/12/28 (火)

■(・ x ・)

 アマゾンは予約商品の発送が遅い気がします。

■今日の落書き@ふたば 

 巨大武器スキーとして描かずにはいられないわけでして。巨大武器祭り続行中ですね。

■今日の落書き@ふたば その2

 ほこりを撒き散らす武器。こいつは強力です。

■今日の落書き@ふたば その3

 今年も後何日かかぁ・・・。いいさっちんでした。

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文エクソシスト。リナリーな女中さんです。

■Overflow『SchoolDays』

 体験版公開中。

■Littlewitch『少女魔法学Littlewitch ROMANESQUE』

 専用サイト公開開始。ストーリー・キャラクター紹介

■はにぃぽっと『黒髪少女隊』

 黒髪少女隊サンプルCG第一列公開。

■ユメスタ『郭の華〜夜に咲く君の想い描きし〜』

 キャラクター紹介/サンプルCG/製品特徴公開

■LiLiTH『妖魔受胎』

 デモ公開中。

■ぱれっと『MERI+DIA』

 イベントCG追加・サンプルボイス公開。

■CATWALK『魔王と踊れ』

 イベントCGサンプル追加。

■禍々しいクリーチャーが美少女を襲う淫猥な3DAVG

『D'ERLANGER 〜誘惑の淫魔病棟〜』1月21日発売。

■冬休み特別企画 第3弾。今すぐ遊べるオンラインゲーム23本で正月を乗り切る!

 暇な人はやってみるのも吉、かもしれません。

■PS.com,PSPの次回予約受付日時を発表

 PlayStation.comのPSP特集ページはここ。まだ店頭に並ばないんですね。

■PSP「真・三國無双」に「プレミアムBOX」が登場

 1月6日に発売。価格は8,190円ですよ。

■「真・女神転生III マニアクス」,2月に再販決定

 正確には2月10日に再販売だそうです。

■『DDS2』のTSUTAYA限定特典は悪魔ギャラリーを収録した「デビルディスク」!

 これは欲しいかもしれません。

■『ラグナロクオンライン』正月イベント実施!本日よりおみくじ、破魔矢などが登場

 だそうです。

■【PS2】伝説の発明家の孫娘が奇跡を呼ぶ!! 

『蒼い海のトリスティア 〜ナノカ・フランカ発明工房記〜』2005年発売決定。

■【PS2】美少女PCゲームのヒット作がPS2に!! 

『永遠のアセリア―この大地の果てで―』2005年4月28日発売!

■ネット生まれ物語「電車男」、4誌競作で漫画化

 色んな所でやるんですね。読んだ事ありませんが。

■「福男」トラブル対策、西宮神社が場所取り自粛を要請

 昨年のことがありますからマシにはなると思います。

■ぺたぺただん。さん。TOP更新

 モリガンさん。

■Kotaro's Boxさん。日記更新

 都古ちゃん絵線画。

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争 その3 第8.9話。

■LEMLAMLさん。WEBコミック更新

 ご近所英霊黙示録 第25話

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐20をアップ

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第八十四話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画40話「月詠」Σ( ̄□ ̄;

■竹崎界さん。TOP更新

 絵チャで描いた赤提灯さんΣ( ̄□ ̄;

■(東方)猫萌堂さん。日記更新

 幽々子様。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 紅白なのに白くない霊夢さん。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 永琳師匠。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ローゼンメイデンの翠星石さん。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 チルノさん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 霊夢さん。裸Yシャツ妖夢。

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵ミニ妖夢。

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 輝夜さん。

■うつらうららかさん。TOP更新

 ローゼンメイデンの翠星石さん( ̄ー ̄)b

■十四羊交差点さん。TOP絵更新

 火燵日和。

■虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 ちびっこ魔王様

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 らくがき、妹紅さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 美鈴さん。味のあるよい絵です( ̄ー ̄)b

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに大妖精さん。うどんげに鈴仙。

■こおりあめさん。日記更新

 美鈴( ̄ー ̄)b

■(東方)東方夜物語さん。TOP更新

 咲夜さん。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 EX慧音さんと妹紅さん。

■あらもーどさん。TOP更新

「コミケの準備はできましたか?」セイバー&アルク。

■Hiro’s Gamers Worldさん。TOP更新

 ひぐらしのなく頃により北条沙都子(*ノ▽ノ)

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 七曜の魔女、パチュリーさん。

■asterisk storageさん。TOP更新

 メーラーにThunderbirdを導入してみました記念。Thunderbird娘さん。

■泥酔桜国さん。日記更新

 舞-HiMEのアリッサ・シアーズ。

■こもれびのーとさん。日記更新

 居眠りメイドさん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その113。賞味期限は単なる目安です…と言うことで、メシアンネタ。

■なま搾りさん。日記更新

 恒例朝のゾンビ状態+二日酔いのダブルパンチな凛

■COSMIC COMICさん。TOP更新

 ここは世界の果ての恋、リゼッタ姫。


2004/12/27 (月)

■ラストスパートですよ

 今年の憂いは今年の内に。

■今日の落書き@ふたば 

 初めて見たのが最終回だった。よい水銀燈さんです。

■今日の落書き@ふたば その2

 ひっそり打ち上げ。ふたばのサンタさんも大変なのね。

■今日の落書き@ふたば その3

 本文サヨウナラ。味のある絵ですね。

■今日の落書き@ふたば その4

 唸れ!グングニル!! これなら例の盾もあっさり貫けそうですね(w

■今日の落書き@ふたば その5

 巨大な武器〜っ!! トライデントフック〜!! 巨大武器祭りのようで。

■今日の落書き@ふたば その6

 オレの名はレンコ!クリスマスの夜は「桃屋メンマやわらぎ」だった男!!Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その7

 巨大武器+メイド服+ネコミミ。( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その8

 大きいです、ええ。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その9

 ちょうちょ。いい感じの絵です。

■今日の落書き裏@ふたば 

 髪の毛じっと見てるとクリーチャーに見えてくる(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その2

 メリーミルクデマスでした。(*ノ▽ノ)

■ChuableSoft『Pure×Cure』

 体験版第1話公開

■CATWALK『魔王と踊れ』

 CG追加

■RaSeN『CafeAQUA』

 マスターアップ。【sample】ページ更新・イベントCG追加

■スウィートハーツ『天使のすきゃんてぃ』

 宇佐見 可奈子、田宮 渚サンプルボイス公開

■OHBA堂『ANGERAZE2 Re:Birth』

 製作告知。

■私立さくらんぼ小学校『フレンズ2 -Child Fruit-』

 体験版公開。

■様々な触れ合いが愛を育んでいくドラマティック恋愛ノベル!

『Cafe-AQUA』1月21日発売。

■特典はキャラステッカーにプレイヤーカード!

『アヴァロンの鍵』サントラ発売決定。2005年2月2日だそうです。

■人気シリーズ最新作『スペクトラル ソウルズ II』

 発売日が2005年1月27日に延期。

■「探偵 神宮寺三郎」新作をGBAページで紹介!

 紹介ページはこちら。

■あの男が不敵な笑みを浮かべて帰ってきた!

 PS2/GC『ビューティフル ジョー 2 ブラックフィルムの謎』

■PS2『イース-ナピシュテムの匣』の初回版&限定版の詳細が明らかに!

 ふむふむ。

■発売が待たれるPSP『ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー』

 更なる追加キャラクターの存在が明らかに!! ふむ、欲しいかもですよ。

■アマツで迎えるお正月『RO』年末年始イベント発表

 開催期間:12月28日(火)メンテナンス後〜2005年1月11日(火)メンテナンス前です。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第471話

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第28話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 マリみてインライブラリーマンガ。一応ネタバレ(?)あり。

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その317 リリアン特別!17 浴衣

■RUBBISH選別隊HPさん。CG更新

 誕生日ディレイキャンセル半エロ絵or看板絵

■裏一匁さん。TOP更新

 アルクェイドさん。

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

 くらなどな人々第十三話--春原ボンバイエ説--

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第八十三話UP

■ひぐらしのなさん。TOP更新

 ひぐらしの梨花ちゃん。

■ドラえも保管庫四コマ更新

 285.クリスマスの漢たち

■せと@保管庫さん。日記更新

 女中さん(*ノ▽ノ)

■KTさん保管庫さん。絵板ログ追加。

 その418 ついんてーる。

■西の百合保管庫さん。絵板ログ追加

 西の百合更新

■ああん庫さん。絵板ログ追加

 明治 メルティーキッス 希少なカカオ

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ローゼンメイデンの水銀燈さん。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 霊夢さん。

■向日葵の咲く丘さん。日記更新

 マ・スターフィッシュスパークΣ( ̄□ ̄;

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 魔理沙・永琳&紫・永琳の3枚。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 小悪魔さん。

■(東方)trickster.jamさん。TOP更新

 ミスティアさん。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 クリスマス風味の霊夢さん。太股がまぶしいぜ(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 パチェリーさん。

■ゴス屋さん。雑記更新

 闇織姫、ペディキュア塗らせてるトコ。完成するのが楽しみです。

■こおりあめさん。日記更新

 ひぐらしの沙都子&梨花。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 幽々子様&妖夢、クリスマス絵〜〜Σ( ̄□ ̄;

■(東方)REDなキツネ!!さん。落書き更新

 小悪魔さん。少女掃除中。。。

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記更新

 メリークリスマス3? 美鈴×咲夜(*ノ▽ノ)

■(東方)snow mistさん。日記更新

 輝夜&妹紅。一触即発の仲?

■YANAGIE’s Rakugaki Cloquisさん。日記更新

 洞窟物語、クォートとカーリー。

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 慧音さん。

■(東方)セリオとさんぽさん。絵日記更新

 鈴仙。喜びが満ち溢れています。

■核熱ねこパンチさん。TOP更新

 5000HIT記念絵、月姫のさっちん&シオン

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 ミスティアさん(*ノ▽ノ)

★(マリみてお奨め絵)辛子家族さん。日記更新

 藤堂志摩子さんで振り返る2004辛子家族( ̄ー ̄)b

■PNOグループHページさん。

 鈴蘭たん服脱がし遊びNEW!(*ノ▽ノ)

■泥酔桜国さん。日記更新

 舞-HiMEの藤乃静留さん。

■こもれびのーとさん。日記更新

「ミカンたべる?」なメイドさん。結構食べてます。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ローゼンメイデンの翠星石

■(東方)ぷらちなさん。日記更新

 鈴仙、慧音、レミリア様。

■おこた(仮)さん。日記更新

 新刊宣伝の翡翠。

■なま搾りさん。日記更新

 ミニスカートで二人の時を熱唱する藤崎詩織Σ( ̄□ ̄;


2004/12/26 (日)

■もういくつ寝ると冬コミです。

 おまけでお正月もついてきます。皆様、懐の準備はOKでしょうか?

■今日のお絵描き@ふたば 

 魔法使い。上手な魔法使いさんですね。

■今日のお絵描き@ふたば その2

 ついに完結!! 気合の入ったトランスフォーマースーパーリンク絵です( ̄ー ̄)b

■今日のお絵描き@ふたば その3

 メリークリスマス姫子。クリスマスは終わりましたがいい絵なんで。

■今日の落書き@ふたば 

 ケーキ食えませんでした。私も食えませんでしたよ_| ̄|○

■今日の落書き@ふたば その2

 本文流行語ですか。そういえば流行語のような気もします。

■今日の落書き@ふたば その3

 本文 切腹っ!!

■今日の落書き@ふたば その4

「プレゼントはメガネ? オレ、メガネかけるほど目は… ムッハー!!」(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その5

「真心暖めサービスとは、クリスマスも一人で過ごした悲しい方の心を暖めることです!」Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その6

巨大武器 いいですね。巨大武器は浪漫ですから!

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文とびだせ大作戦と違うから。(*ノ▽ノ) せとさんは描くペースが速いぜ( ̄ー ̄)b

■アシナガおじさん『ハバネロたんハウス』

 紹介ページ更新。完成が待ち遠しいです。

■07th Expansion 『ひぐらしのなく頃に 解』

 ひぐらし製作日記にてタイトル画像公開

■『撲殺天使ドクロちゃん』 主題歌ちょっとだけよVer.試聴開始

 ちょっとだけ試聴出来ます。

■2004年・ライトノベル10大ニュース

 ふむふむ、と目を通しておきます。

■知らぬではすまない世界の贈って良い物・悪い物

 中国の方に時計は気付かなかった。

■宇宙ステーションでホッとひといき 食料やっと届く

 宇宙ステーションで過ごせるなんていいなぁとか思ったりもします。

■ぺたぺただん。さん。TOP更新

 めりくりはぴばコレットさん

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 マリみてイン ライブラリー漫画。まだ読んでない人は注意。

■Kotaro's Boxさん。日記更新

 原稿の一部なサッキー絵

■うろんなページさん。TOP更新

 とりアレスとろりリナカ。もう今年も終わりです。

■himarayairukaさん。TOP更新

 2005年なんかへんなカレンダー「05生活」絵。うーん、通販してほしいです。

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争 その3の七話「セイバー対大河」

■自称清純派さん。日記更新

 プラトニックマジシャン番外編「プラトニックマスター」その5

■裏一匁さん。落書き更新

 ひぐらしの沙都子〜〜

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第八十二話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画39話「時すでに遅し」Σ( ̄□ ̄;

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん4枚追加、その他2枚

■がんすり保育園さん。絵板ログ追加

 まんが更新

■じゅりつたん臨時設置保管さん。絵板ログ追加

 みゅう+1枚。

■(東方)竹崎界さん。TOP更新

【フランがおめかししたの】( ̄ー ̄)b

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 魔理沙さん。

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

「月を撃つのとお前を撃つの、どっちが難しいんだろうな」魔理沙さん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 長靴を履いた橙。藍、紫様付きもあります。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 セイバーガンダム娘

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 藍様。

■うぃんぐろ〜どさん。TOP更新

 クリスマスが終わったので猫耳娘さん通常VERに。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

「風呂上り 着替えた矢先に バケツ降る」鈴仙。

■(東方)おくのほそみちさん。日記更新

 TOPの幽々子様&妖夢の全体図。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 小悪魔、いたづらばれるの図Σ( ̄□ ̄;

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 ミスタ○ド○ナッツのアレっぽい妖夢。え、エクセレントだ(*≧□≦)o

■(東方)FelisOvumさん。東方絵追加

 チルノさん(*ノ▽ノ)

■Fickle Patissierさん。TOP更新

 サンタコストナカイ娘さん。

★(東方お奨め絵)SituationPage.3さん。日記更新

 神霊「夢想封印 瞬」の霊夢さん( ̄ー ̄)b

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに大妖精さん。うどんげにブラックな鈴仙

■(東方)淡森さん。日記更新

 メリークリスマス絵、アリスさん。大きいサイズもありますよ。

■(東方)半分幻の幻想郷さん。日記更新

 触手と戯れるてゐ&そしてネチョ本裏表紙の永琳さん(*ノ▽ノ)

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記更新

 メリークリスマス( ´∀`) 美鈴&咲夜(*ノ▽ノ)

■(東方)snow mistさん。日記更新

 鈴仙&てゐ。

■(東方)東方辺境館さん。TOP&WEBコミック更新

 TOPにアリスさん。「東方蒐集楽」第15話追加

■(東方)ロリエースさん。日記更新

 線画の魔理沙さん。

■(東方)石切場さん。Webコミック更新

 アリスサンタ、第4部「サンタ愛情」

■Yellowish greenさん。TOP更新

 サンタ娘とトナカイツインズ

■辛子家族さん。日記更新

 辛子家族では極めて印象の薄い二人。祥子様&祐巳

■康臣技巧さん。TOP更新

 ロゼッタ・パッセル(*ノ▽ノ)

■PNOグループHページさん。イラスト更新

 ロールオーバー鈴にゃんたんNEW!(*ノ▽ノ)

■こもれびのーとさん。日記更新

 メイドさんやるきねーΣ( ̄□ ̄;

■Initial-Gさん。日記更新

 泡-HimeΣ( ̄□ ̄;

■なま搾りさん。日記更新

 柔らかそうな乳のミルクソースがけ(*ノ▽ノ)


2004/12/25 (土)

■25日です。

 調子が宜しくありません。

■今日のお絵描き@ふたば 

 ポインセチア。久しぶりのお花の人です。

■今日のお絵描き@ふたば その2

 お届け。チキンくらい買って来るべきでしょうか?

■今日のお絵描き@ふたば その3

「一人で良い子のしてたキミにプレゼントだぞ♪」 Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば 

 あんたこりゃ飛行石…ブッ!!  元気な爺さんです(w

■今日の落書き@ふたば その2

 とりあえずちょっと大人向けのサンタさんですよ。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その3

 類似品にご注意ください。ミヤギくんが実らせるものでしたっけ?

■今日の落書き@ふたば その4

それではまた来年。良いサンタさんでありました。

■今日の落書き@ふたば その5

 クリスマスツリーの擬人化トカしてみる( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その6

 We wish you a Merry Christmas and mission complete. Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文クリスマスだし! クリスマスな女中さんです(*ノ▽ノ)

■Nitro+『天使ノ二挺拳銃』

 体験版公開中。「機神飛翔デモンベイン」の方も更新されてます。

■ユニゾンシフト『WAGA魔々かぷりちお』

 デモムービーをUP

■ChuableSoft『Pure×Cure』

 体験版プロローグ公開

■戯画『パルフェ〜ショコラ second brew〜』

 story&character公開。

■PurpleSoftware『秋色恋華』

 イベントCGを追加

■Tarte『ひなたると』

 紹介ページ公開。

■PSYCHO『双子モノ』

 イベントCG追加。壁紙のダウンロード開始

■Graviton『STEEL』

 steelムービーDL開始。story追加。DLしとこう…… (..)φ

■PeasSoft『つくしてあげるの!』

 webコミック「ツクシタガール」第11話

■たまソフト『ロストチャイルド』

 キャラクターのボイスサンプルに颱斗と聖を追加。

■FrontWing『魔界天使ジブリール episode2』

 サンプルボイス公開

■ボルネオで「ジャイアント・ゴキブリ(新種)」が発見される

 陸でまだ新種の発見があるなんて驚きです。

■サンタの贈り物を競売へ、子供けんかに怒り、お灸

 いいんじゃないでしょうか。躾は大事です

■ロックコンサート、「縦ノリ」震度4 揺れる大阪ドーム

 人が集まると地震だって起こせるのですね。

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その316 リリアン特別!16 おでん

■Kotaro's Boxさん。WEBコミック更新

『お姉ちゃんといもーと』第40話。いい姉さんだ(w

■クレナイブックさん。Webコミック更新

 クロスケ、イヴの話Σ( ̄□ ̄;

■himarayairukaさん。TOP更新

 1225記。

■自称清純派さん。Webコミック更新

 プラトニックマジシャン番外編「プラトニックマスター」その4

■ドラえも保管庫TOP更新

 サンタコス、リルルさん。

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第八十一話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画38話「話聞け」

■HONEY BEEさん。日記更新

 ひぐらし漫画。梨花ちゃんが主役のようだ(w

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 サンタコスドット絵の女中さん。

■(東方)みょふ〜会さん。TOP絵更新

 紫様、藍。

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 KANONの名雪誕生日絵〜〜。

■(東方)散歩日和さん。TOP更新

 クリスマス仕様、サンタコス咲夜さん&レミリア様。

■(東方)猫萌堂さん。TOP更新

 サンタコス、紫様〜〜。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ゼロ RedinDueler

■(東方)夢の影さん。日記更新

 クリスマス絵、魔理沙&霊夢。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 咲夜さん。

■(東方)たきたてのおこげさん。絵日記更新

「リングにかけろ風 ファイッッ!!」八雲一家

■(東方)Fragile Onlineさん。TOPに……。

 No Presents for Christmas.mp3公開中。

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 クリスマスな紅魔館の面々。

■(東方)AstreA’s HOME PAGEさん。TOP更新

 くりすます絵。

■うつらうららかさん。日記更新

 翠星石さん。

■(東方)Pastel Trainさん。TOP更新

 クリスマス絵、朱鷺子さん。

■(東方)虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 ネコノコクリスマス。壁紙サイズもあります。

■(東方)にくやさん。TOP更新

 クリスマス絵、橙と藍。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 サンタコス、レミリア様。

■Moon Crescent Night -UNIQ-さん。TOP更新

 ローゼンメイデンの翠星石さん。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 てゐ&鈴仙。

★(個人的お奨めサイト)こおりあめさん。エントランス更新

 エントランスにワラキアの夜( ̄ー ̄)b かっこいいぜ。

■(東方)ジギザギのさいはてさん。TOP更新

 ベリーメリークリスマス、満月でも無いのに変化しちょる慧音嬢とモコさん。

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記更新

 クリスマス美鈴

■(東方)snow mistさん。日記更新

 サンタ咲夜さんとレミリア様。

■(東方)Winter Sceneryさん。日記更新

 クリスマス絵で幼い藍さま〜。妖夢、修行中。

■(東方)えださんちさん。東方サイド、Webコミック更新

 東方4コマ「友達になろうよ!」

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 幽々子様(*ノ▽ノ)

■(東方)石切場さん。Webコミック更新

 東方4コマアリスサンタ第3部「サンタ騎乗」

■辛子家族さん。日記更新

 ロサ・ギガンティア、代役頑張る。( ̄ー ̄)b

★(個人的お奨めサイト)FOMALHAUTさん。TOP更新

 協調性がなく、結構行儀の悪い巫女さんたち( ̄ー ̄)b

■こもれびのーとさん。日記更新

 幽霊メイドと新聞王。ぬっ、なんか好き。いい絵だ。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 サンタな祐巳さん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その112、今年も例年通りのクリスマスでした。

■なま搾りさん。日記更新

 聖様、お休み中。


2004/12/24 (金)

■24日ですよ!

 別にイベントないですよ!(*≧□≦)o

■今日のお絵描き@ふたば 

 もちろん今年も独りで過ごすよな? オフコース!(オロナミンC

■今日のお絵描き@ふたば その2

 ふたばの兄ちゃんたち、メリークリスマスっ。おおっ、久しぶりの妹さんです。

■今日のお絵描き@ふたば その3

 うにゃにゃ。良いネコミミモードです。

■今日の落書き@ふたば 

 くるくるくるくるクリスマス、ますますますますハッピーな。笑った(w

■今日の落書き@ふたば その2

 さて。いい親子だ(w

■今日の落書き@ふたば その3

「『こーなったらもー』!? 『で』『いこう』!?」 あれは名台詞でした(w

■今日の落書き@ふたば その4

 Meのお時間20。XPさんは我侭です。

■今日の落書き@ふたば その5

 本文カップル。久しぶりですが、面白いマリみて4コマです。

■今日の落書き@ふたば その6

 フフフ…今日のオスどもは元気じゃのう。こちらも仕事がやりやすいわい(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その7

 おしりびしょびしょ。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その8

 はいっ、ここでCMはいりま〜す。斬らねばならぬ奴がいるからもクリスマス絵です。

■今日の落書き@ふたば その9

 メリーXマスです。気合入った絵ですね。

■今日の落書き@ふたば その10

 おまいら、差し入れですよ。ありがたく貰っておきましょう( ̄ー ̄)b

■今日の落書き裏@ふたば 

 112194さんのYシャツぶかぶか。えっちぃぜ(*ノ▽ノ)

■ねこねこソフト コミケグッズ通販開始

 販売物は「ねこサントラ」と「ねこドラマCD+クリアファイル」の二つです。

■ACTRESS『羽くんの憂鬱』

 体験版をアップ

■TEATIME『らぶデス』

 クリスマス限定SS公開、壁紙追加。茶子の技術室更新。主題歌は19時から公開。茶子萌え

■ALICESOFT System4.0 ゲーム開発キット正式版

 配布を開始。ポポリタン拡張用素材集もあります。

■age『マブラヴ サプリメント』

 ランブリングエンジェル対戦エンジン最新バージョンの配布を開始

■キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる』

 おぼくさま第四話公開

■LiFox『御魂のゆき』

 システム紹介、CG追加、 クリスマス限定壁紙配布中。

■StoneHeads『MAID iN HEAVEN SuperS』

 CG追加

■PeasSoft『つくしてあげるの!』

 CG公開。

■TRUST『LUST』

 SampleCG更新。Staff更新…落描き*2

■CURIOUS『ニイハオ!』

 イベント、サンプルボイス、キャスト公開

■Game-Style『PRIVATE ROOM 2』

 特集ページを公開。

■花魁に身を陥とした少女の、哀しくも淫靡な復讐劇……

『蝶ノ夢』1月21日発売。期待してたり。

■ドリル少女が悪者オバケ退治!!

 どりるアクションRPG『ぐるみん』12月25日発売。明日ですね

■Berkana『鬼魂』

 体験版公開中。

■CAGE『ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜』

 主題歌歌詞追加、ギャラリーコンテンツ追加、サンプルボイス公開

■FlyingShine寿『へんしん☆ア・ラ・メイド』

 サンプルCG5枚追加

■アルケミスト『バルトフォースエグゼ』

「PS2版の新要素」を公開しました。「ダウンロードページ」サンプルボイスの一部を公開

■Regista『I/O』

 ストーリー・キャラクター・システム紹介公開。

■工画堂スタジオが新作SLG「ブルーフロウ」発表

 ほうほう。少し期待ですね。

■ついにダンジョン突入!「ぐるみん」

 特集ページ更新

■来春発売の「ロックマンX8」を紹介,ムービーも!

 特設ページはこちら。

■「イース-ナピシュテムの匣」限定&初回版内容は?

 うあー欲しい。これ欲しいかもですよ

■ナノカ,ついに家庭用に!! PS2用トリスティア発表!

 製作は日本一ソフトウェアさんですよ。

■コミケに話題の新MMORPG「トリックスター」が登場

 ふむふむ。覚えておきましょう

■アルケミスト、アクションAVG「バルドフォースエグゼ」

 豪華声優陣で再収録! PS2版発売決定!!

■アルケミスト、PS2「バルドフォースエグゼ」

 桃井はるこさんの収録現場を公開

■スクウェア・エニックス、「EverQuest2 日本語版」の最新情報を公開

 アーティザン(生産システム)とダンジョンを紹介

■スクウェア・エニックス、「ファンタジーアース」の最新情報を公開

 5つの国家や職業、スキルなど具体的な仕様が公開

■サークルはちみつくまさんさん『退魔塔神 ハチクマToK』

 紹介ページを更新

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 クリスマスこは日記…ちょっと言ってみたかったとです… 343話。

■Kotaro's Boxさん。TOP更新

 サンタ都古ちゃん。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 メリークリスマス漫画、3種類あります。

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争 その3 36話。

■LEMLAMLさん。WEBコミック更新

 ご近所英霊黙示録 第24話「千里眼」

■御月屋さん。TOP更新

 武装錬金漫画。

■fish heavenさん。TOP更新

 クリスマス記念、沙都子&梨花

■裏一匁さん。落書き更新

 メリークリスマス都古ちゃん。ケーキすらないクリスマス_| ̄|○

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。TOP更新

 メリークリスマス紫様〜〜(*≧□≦)o紫様がほしー

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第八十話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画37話「悟史帰還」

■HONEY BEEさん。日記更新

 舞−HiME絵チャット絵 詩帆さん。

■せと@保管庫さん。日記更新

 鏡餅女中さん。わはー

■蒸し暑いからぬぐー保管庫さん。TOP更新

 メリークリスマス絵(*ノ▽ノ)

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 眠そうなパチュリーさん。藍さま成長記録…其の参。料理スキルアップ!

■そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 クラナドの渚さん。誕生日絵。

■(東方)upas cironnup -ゆききつね-さん。東方絵追加

 レッツ・ハルマゲドン、美鈴Σ( ̄□ ̄;

■(東方)DPSの懺悔室さん。今日の一枚更新

 東方紅魔凶の表紙、咲夜さん。エコバッグの絵柄、霊夢・魔理沙・アリス〜〜

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

 東方ボーカルアレンジCD「東方ラヂオ和歌集」(プレビュー版)のジャケットイラスト

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 目付きの鋭い藍様。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 サンタコス、フランドール。

■きゅろっとぱらだいすさん。TOP&日記更新

 TOPにクリスマス絵のイクサイス・ゼロ。日記に橙さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 魔理沙さん。

★(個人的お奨め東方絵)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 トナカイめーりん(略してトナりん)とサンタクロースさくやん。エクセレントだ(*≧□≦)o

■Perpetual Redさん。TOP更新

 割烹着SAMURAI娘さん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 魅魔さま(*ノ▽ノ)

■うぃんぐろ〜どさん。TOP更新

 2004年メリークリスマス絵。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 すけ肌、リリーホワイト。清楚な雰囲気でグッドですよ。

■(東方)おくのほそみちさん。TOP更新

 幽々子様&妖夢

■(東方)Luft Forstさん。TOP更新

 幽々子様(*ノ▽ノ)

★(東方お奨め絵)檸檬館さん。東方ページ更新

 ネチョ絵大量UP。えっちぃ……えっちすぎる(*ノ▽ノ) 大好きだ(*≧□≦)o

■(東方)硝子の匣さん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)流さん。TOP更新

 メリクリ絵。持っていくプレゼントは弾幕だろうか?(w

■(東方)じるこにあさん。TOP&日記更新

 TOPにメリクリ魔理沙さん。日記にメリクリ魔理沙&パチュリー

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 萃夢想な感じの妖夢さん。

■Moon Crescent Night -UNIQ-さん。日記更新

 ローゼンメイデンの翠星石さん。ぬ、4巻出てるんだ。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 キング・オブ・シューターズ。うどんゲイザーΣ( ̄□ ̄;

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに大妖精さん。うどんげにうどんげ。お疲れ様です。

■(東方)半分幻の幻想郷さん。日記更新

 ネチョ本の表紙はこんな感じになる。永琳&鈴仙(*ノ▽ノ)

■KU-BO HOUSEさん。TOP更新

 ドット絵、サンタ斬首さっちん

■(東方)snow mistさん。日記更新

 紅魔館オールスターズ( ̄ー ̄)b

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 魔理サンタとアリス=マーガトナカイ

■(東方)ACCEL→HOMEPAGEさん。TOP絵更新

 サンタコス咲夜さん。

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 鈴仙。

■(東方)石切場さん。Webコミック更新

 第2部「サンタ欲情」 ああ、そんなのサンタじゃない(w

■辛子家族さん。日記更新

 マリみて漫画、ロサ・ギガンティア、代役務める。

■相討ちネガティブギャングさん。落書き更新

 至福の宮本キンバリー。

■PNOグループHページさん。イラスト更新

 04年 めりくり!記念(*ノ▽ノ)

■Flying Post Company & Pumpkin Kingdomさん。TOP更新

 ローゼンメイデンなクリスマス絵

■こもれびのーとさん。日記更新

 雪で犬Σ( ̄□ ̄;

■おこた(仮)さん。日記更新

 聖夜にこっそり靴下を吊るすセイバー…ちゃん?

■幻影の都さん。日記更新

 ゼロの使い魔よりご主人さま

■Initial-Gさん。日記更新

 サンタ水月さん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その111、財布を落としました。

■DaySpringさん。絵日記更新

 クラナドの杏さん。

■まめやまんげつ堂さん。TOP更新

 FATEのイリヤさん。

■Snow Cloverさん。絵日記更新

 翠星石さん。

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭り17 ラストは白薔薇姉妹

■COSMIC COMICさん。TOP更新

 空とキオクの彼方でメリークリスマス!


2004/12/23 (木)

■折角の休みだと言うのに。

 なんか無駄に過ごしてしまった感が否めません(・ x ・)

■今日のお絵描き@ふたば 

 今賭ける、この命! 舞-Hime、人気ありますねえ。

■今日のお絵描き@ふたば その2

 開発画面のアイシャの服がエロく見える。気のせい?(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば 

 本文なし。よいサンタな鬼娘さんです。

■今日の落書き@ふたば その2

「太陽ぉーーー!!」(cv:大塚明夫)良い藍様です( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その3

 SFムービーコレクションのアレ、いい出来です。

■今日の落書き@ふたば その4

 ばんそー子その27 ふたばでメリクリ。良い笑顔です。

■今日の落書き@ふたば その5

 BGM:ビッグブリッヂの死闘。デニッシュちゃん。こってるなぁ。

■今日の落書き裏@ふたば 

 一歩距離を置いてしまう性格。いい絵です。

■ねこねこソフト 諸葛瑾更新

 第105回「ピンチヒッター再び」

■週刊ぎゃるっ娘通信 『Pure×Cure』 特集ページ公開

 デモ・体験版公開。

■Le.chocolat『AnswerDead』

 イベントCGに新規CG追加。

■CATWALK『魔王と踊れ』

 イベントCGサンプル2枚追加

■ベアーズソフト『学園怪傑くるり!』

 ストーリー・キャラクター紹介、CG公開

■DKソフトウェア開発室『マリばと!』

 体験版公開中。

■EasyGameStation『ElePaperAction』

 内容紹介。R.O.D(三姉妹のほう)のアクションゲームです。

■PR:コミケでToHeart2やねこねこグッズをゲットぉ!!

 まぁ、行った事すらないわけですが紹介を(w

■「幸運」の町で販売の宝くじ当選、546億円、スペイン

 看板に偽りなしというやつですね。単純に販売数が多いだけという気もしますけど。

■S FORCEさん。TOP更新

 ToHeart2のこのみさんΣ( ̄□ ̄;

■Kotaro's Boxさん。WEBコミック更新

『お姉ちゃんといもーと』第39話。ひじりんも大変ですな

■LEMLAMLさん。WEBコミック更新

 ご近所英霊黙示録 第23話

■自称清純派さん。日記更新

 FATE漫画。プラトニックマジシャン番外編「プラトニックマスター」その3。

■裏一匁さん。TOP更新

 ちょっと早めのクリスマスCG( ̄ー ̄)b

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 FATEの小悪魔サンタ漫画

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。WEBコミック更新

 くらなどな人々第十二話--坂上伝説復活説--

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第七十九話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画36話「野望」

■HONEY BEEさん。日記更新

 ひぐらし漫画。先手、梨花。いい感じに心を掴んだようです。

■仮面ライダー雫保管庫さん。TOP更新

 白鬼さんと鬼姫様。

■KTさん保管庫さん。絵板ログ追加。

 その416 ぺったり。

■画置場さん。絵板ログ追加

 シリーズ『社長と秘書』更新。

■電子の海の補完庫さん。絵板ログ追加

 一つお前に言っておく、パンダボアヌ物語、小宵ちゃん、OSたん更新

■耳とかさん。絵板ログ追加

 モノクロ異形追加。

■(東方)竹崎界さん。TOP更新

 冬コミ出品物のジャケット絵、輝夜さんVS妹紅さん。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 アリスさんと魔理沙人形。

■メイド愛好機関TIRNANOGさん。日記更新

 鈴ちんとハンタ娘とスク水アサソン。イングリッド分も補給されてます(*ノ▽ノ)

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 サンタ幽々子様とトナカイ妖夢。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 パチュリーさん。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 霊夢さん。

■向日葵の咲く丘さん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 レミリア様。邪悪な笑みです。

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵、ミニ咲夜さん。

■(東方)AstreA’s HOME PAGEさん。TOP更新

 ルーミアさん。聖者が十字架に張りつけられたような絵ですね(そのまんまじゃないか

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 咲夜さん。その足がまぶしいぜ(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 妖夢さん。

■水性さん。日記更新

 眼鏡娘さん。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにルーミアさん。うどんげに鈴仙。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 八雲式と式の式。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 東方のアリスさんとローゼンメイデンの真紅。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)東方辺境館さん。日記更新

「東方永遠亭」第9話追加。お絵かきBBS絵、幽々子&妖夢。

■(東方)ACCEL→HOMEPAGEさん。TOP絵更新

 サンタコスのメルラン。

■セリオとさんぽさん。絵日記更新

 Fate/stay night 成年向けCG集 「Adrenaline Rush!! 3」ジャケット絵(*ノ▽ノ)

■(東方)石切場さん。TOP更新

 東方漫画、アリスサンタ第1部「サンタ参上」

■RAKUKINEさん。日記更新

 スクールランブルの八雲

■ドラゴン・ロアー!さん。日記更新

 サンタっぽい女の子。

■同心堂電脳館さん。TOP更新

 サンタコス、ヘンリエッタ(*ノ▽ノ)

■こもれびのーとさん。日記更新

 新聞が来ました。

■ぷらちなさん。日記更新

 縞ぱん、詩音(*ノ▽ノ)

■Initial-Gさん。日記更新

 あちこちに書き込みをしては叩かれるゲートキーパー(ニーソ付き)たん(*ノ▽ノ)

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭りその16…山百合会3年生ズ


2004/12/22 (水)

■水曜日

 近所のタコ焼き屋が潰れた。結構古い店だったのだが_| ̄|○ 

■今日のお絵描き@ふたば 

 足でぐりぐり。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば 

 本文わたしを上手く操縦してください。良いQ子さんですね。

■今日の落書き@ふたば その2

 なんとご好意により越前ガニ入りですよ!サンタさんがどんどん横道にそれています。

■今日の落書き@ふたば その3

 明治 ホルン。まあまあでした。素晴らしい(w

■今日の落書き@ふたば その4

 本文めがね。いいめがねの悪魔娘さんです。

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文キミ、今あきらめたね? いい安西先生です。

■今日の落書き裏@ふたば その2

 総合職に移りたいんです。ふむふむ。そして↓へ。

■今日の落書き裏@ふたば その3

 普段の仕事っぷりはこんなんだよ。きっと。というわけで萌えなお姉さんです。

■Graviton『STEEL』

 steel体験版DL開始。[story]追加。後でやっておきますか

■WhiteCyc『時の回廊』

 ダウンロードページを追加。デモムービーあります。

■FlyingShine寿『へんしん☆ア・ラ・メイド』

 キャラクター紹介にて謎のメイド二人を追加。サンプルCGに美弥音を追加

■ChuableSoft『Pure×Cure』

 えっちなCG追加

■DUEE『マロングラッセ』

【Event CG】更新。文 CG追加。晶 エッチなCG追加

■美人な母親とかわいい3姉妹とのエッチな共同生活!

『羽くんの憂鬱』1月21日発売。来年かぁ

■「武蔵伝II」,日本でも2005年に発売決定!

 武蔵伝って……なんか懐かしいものが出てきてましたね(w

■PS2用で復刻,「ネオジオスティック2」発売!

 うわ、これはいいかもですよ。

■月詠やプリキュア関連も! コスパのコミケ出展情報

 だそうです。

■任天堂,DS「さわるメイドインワリオ」を一部交換

 持ってる人は任天堂の告知ページで確かめてみましょう。

■トライエース人気作のアレンジ曲がベストCD化

「ヴァルキリープロファイル」と「スターオーシャン」のアレンジCDだそうです。

■セガ、PS2「シャイニング・フォース ネオ」予約キャンペーンを実施

 主題歌は川嶋あいさんだそうです。

■ベルファストで銀行強盗 約41億円強奪

 なるほど……取り返せるといいですね。

■スピード違反の「ファンタスティック!?な言い訳パート2・ウェールズ版」が発表される

 うーん。あんまり面白くない(そういう問題ではない

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「CROSS†CHANNEL」No.016

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第470話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 341話。これを見て、平穏な日常でも望んでおこうと思いました(w

■Crea-Holicさん。CG更新

『みんなでクリスマス(TALKtoTALK)』 

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争 その3 31〜5話

■自称清純派さん。日記更新

 FATE漫画、プラトニックマジシャン番外編「プラトニックマスター」

■裏一匁さん。落書き更新

 サンタ帽子プリーストさん、かな。

■コマイズムさん。TOP更新

 雛見沢クリスマス

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第七十八話UP 面白い展開だ。オラ、わくわくしてきたぞ(謎

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画35話「脅迫」

■HONEY BEEさん。日記更新

 ひぐらし漫画。先手は梨花のようですね。後手、沙都子はどう出るか楽しみです。

■蒸し暑いからぬぐー保管庫さん。絵板ログ追加

 36: 自分の部屋ですれ。

■耳とかさん。絵板ログ追加

 キルト娘更新

■OVER HUNDREDさん。TOP更新

 サンタコススライム娘さん。おおきい(*ノ▽ノ)

■(東方)SASUKEの里さん。

 新刊サンプル公開

■(東方)ABSOLUTE 256さん。日記更新

 幽々子様。

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 新刊サンプル、咲夜さんやレミリア様。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 フランドールさん。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ローゼンメイデンの蒼星石

■(東方)夢の影さん。日記更新

 ゆゆ様の罠に引っ掛かる妖夢Σ( ̄□ ̄;

■最果酒場さん。日記更新

 ローゼンメイデンの水銀燈。

■Perpetual Redさん。日記更新

 場繋ぎパンツ絵(*ノ▽ノ) いい蒼してます。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 妖夢さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 藍様(*ノ▽ノ)

■(東方)檸檬館さん。TOP&東方ページ更新

 TOPに霊夢&魔理沙、サンタコス絵。東方雑記に新刊サンプル絵(*ノ▽ノ)

■(東方)アルトノイラントさん。日記更新

 レミリア&咲夜さん(*ノ▽ノ)

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 全年齢のジャケ絵、妖夢さん。

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 朱鷺子表情4連発。

■(東方)虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 東方ちびキャラ幽々子様。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 咲夜&鈴仙。

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 今年最後のToPになる予定のゆかりん。頑張ってください。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 ピカチュウ娘さん。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 これなら変身してもキモいとか言われない。Σ( ̄□ ̄;

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにリグルさん。うどんげに永琳の服を着た鈴仙。

■こおりあめさん。日記更新

 月姫の秋葉さん。

■(東方)逸ぱにあさん。TOP更新

 はろげーんひーたーと霊夢さん。

■(東方)淡森さん。日記更新

 アリスさん。

■(東方)半分幻の幻想郷さん。日記更新

 サンタコス妖夢さん。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 アリスさん。そろそろ萃夢想もやってみるか

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 サンタコス、アリスさん。

■辛子家族さん。日記更新

 代理由乃その8くらい。大変そうですなぁ。

■asterisk storageさん。TOP更新

 メインのブラウザにFirefoxを導入してみました記念。Firefox娘さん。

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 落書きの灯里とアリスさん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 華メイドさん。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 天使のいない12月の雪緒

■Snow Cloverさん。絵日記更新

 ローゼンメイデンの翠星石

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭り、その15イリヤ(*ノ▽ノ)


2004/12/21 (火)

■六番目の小夜子に……。

 はまりました。いい感じです。

■今日のお絵描き@ふたば 

 勇気が欲〜しい、静かに〜祈ってる〜♪

■今日のお絵描き@ふたば その2

 いつかウルトラクリアしたいなぁとか思いつつマニアックで果てまくる今日この頃。

■今日の落書き@ふたば 

 プレゼント探すはずがついつい川でゴミ拾い。いいサンタさんだ。

■今日の落書き@ふたば その2

 子供って迷子の時何故か悪い方向へ考えてしまう。萌えます。

■今日の落書き@ふたば その3

 いつまでも百合が続くと思ったらおお間違(ry そんなΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その4

 フライング気味に頑張ってもらいました。

■今日の落書き@ふたば その5

 剣の泉に持って行くとキングキャリバーにパワーアップ。良い95娘さんです

■今日の落書き@ふたば その6

 時間よ、止まって!(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その7

 あ、オレオレ、俺だけど。今週のシャルナークはいい感じでした。

■今日の落書き@ふたば その8

 これがワイのグラムスレディオナイトやーッ!Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その9

 斬ry『狐』其の拾 陰針。

■今日の落書き裏@ふたば 

 のぞみちゃんは近所のお兄ちゃん(8つ歳上)と交際中なのです。

■今日の落書き裏@ふたば その2

 なんとなく ぬりたくってみた…だが私は謝らない。(*ノ▽ノ)

■ロール『おしかけおさなづま3』

 主題歌発表。曲:おしかけおさなづまのうた(仮)これが正式名なのだろうか?

■light『ぬいぐるまー』

 店頭用デモムービーを公開。

■TYPE-MOON タイトル表記の誤りについて

 正しくは『Fate/hollow ataraxia』(フェイト/ホロウ アタラクシア)だそうです。

■アクトレス 『羽くんの憂鬱』

 紹介ページにサンプルCGを追加。

■イグニッション『子羊達の楽園』

 ストーリー・キャラクター紹介、CG公開。

■Meteor『恋Q! 恋とHの乱れ射ち』ページオープン

 あらすじやらキャラ紹介やらサンプルCGやらあります。

■mixwill『乳房病棟』情報公開

 ストーリーやらキャラ紹介やらシステムやら公開されてます。

■ハートブリング『杜氏の郷』おまけページ更新

『杜氏の郷』キャラクター設定集を公開

■D.O.『夏のひとしずく』

 ネット接続版追加データ『としあき』立ち読み板第三回公開

■07th Expansionインタビュー「ひぐらしのなかせ方」第四回

 ふーむ。なるほど。

■「黄昏フロンティア&上海アリス幻樂団」、待望の新作「東方萃夢想」、ついに完成!

 つーわけで予約中ですよ。

■DEAで堀井氏&日野氏による「DQVIIIへの道」講演

 だそうですよ。

■ガンダムゲーム「GNO」の累計販売,10万本を突破

 売れてるようですね。

■梅田JPに新アトラクション「トレジャーハンターズ」!

 う〜〜む(w

■『キングダムアンダーファイア』公式サイトで豪華出演声優陣のボイスを配信中!

 だそうです。

■あの2人がかわいいストラップになった!

『風雲 幕末伝』予約購入キャンペーン。微妙だ

■【online】PC『ウルティマ オンライン 武刀の天地』プレイ日記

 其の五「大海原は漢のロマン」

■【online】『リネージュII』同時接続者4万人突破&クリスマスイベント開催

 綺麗なものですね。

■セガ、AC「アヴァロンの鍵 弐 〜秩序と戒律〜」クリエイターインタビュー

“エキスパンションではない”「弐」のコンセプト

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第27話

■とぅざびくとりさん。TOP更新

 こみトレ当選速報。

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その315 ログマリ閑話4 真冬の1ページ

■Kotaro's Boxさん。日記更新

 おねいも3巻のQ&A表題絵アップ

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐19をアップ

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第七十七話UP

■HONEY BEEさん。日記更新

 ひぐらしの沙都子。

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん4枚追加、その他1枚、君主と従者1枚

■耳とかさん。絵板ログ追加

 キルト娘追加

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵&音楽更新

 TOPに秘術「天文密葬法」永琳さん。音楽に千年幻想郷

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ローゼンメイデンの真紅さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 EX慧音さん。

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵、ミニ魔理沙さん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 らんじぇりーは大人の魅力、咲夜さん(*ノ▽ノ)

■(東方)にくやさん。日記更新

 幽々子様。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。TOP更新

 霊夢&魔理沙&アリスさん。

■(東方)もなむう洞さん。TOP更新

 紫様。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 美鈴さん。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 東方漫画、橙の帰還。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにレティさん。うどんげにうどんげ〜〜

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 慧音さん。

■(東方)REDなキツネ!!さん。落書き更新

 EX慧音さん。少女サンタ中

■(東方)snow mistさん。日記更新

 メルラン。

■YANAGIE’s Rakugaki Cloquisさん。日記更新

 シスプリの咲耶さん。

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 アリスさん。

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 霊夢、魔理沙、美少年

■操昌 輝さん。日記更新

 月詠の新刊サンプル2点追加

■Initial-Gさん。日記更新

 レイラ・ハミルトン物語 少女時代回想シーン

■HRGKさん。日記更新

 楽描き、多汰にわ(*ノ▽ノ)

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭りその14、なにやら企む前薔薇さま方

■COSMIC COMICさん。TOP更新

 待ち伏せ詩音ちゃん。


2004/12/20 (月)

■毎度、御来店ありがとーございます

 今日は景気良くカウンターまわってますね。なんでだろ? まあ、嬉しい限りです

■今日のお絵描き@ふたば 

 一人タイタニック。なんとなく。

■今日の落書き@ふたば 

 斬ry『狐』其の玖Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その2

「やっぱり、ヘドロなんか食ってるヤツは駄目だな」微笑ましい(w

■今日の落書き@ふたば その3

 その身に刻め! いいヴァルキリーさんですね。

■今日の落書き@ふたば その4

 グランダー社試作戦闘機「FALKEN」さん ( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その5

 あり をり はべり いまそかり。久しぶりのくのいちさんです。

■今日の落書き@ふたば その6

 まいっちんぐ(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その7

 仮面ライダー雫 74 お見舞い。

■今日の落書き@ふたば その8

「ウェルカム・トゥ・大樹海!」これはいいあひょーうぉですね。

■今日の落書き裏@ふたば 

 あ、雨漏りが…(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その2

 レロレーロ(*ノ▽ノ)

■WAFFLE『揺れるバスガイド』

「揺れるバスガイド」体験版(Ver.2)公開開始

■ふぇちっしゅ『双子新妻はるかとせつなの桃色新婚生活』

 サンプルCGをアップ。シスターマリアのメーカーさんは桃色好きのようですな

■ALcot『TOYつめちゃいましたっ』

 カウントダウンミニドラマ第3話公開中! C67販売アイテムの画像も追加されてます。

■ぱれっと『MERI+DIA』

「MERI+DIA」のショートオープニングと歌詞を公開。4コマ漫画第3話追加。

■DUEE『マロングラッセ』

【Event CG】しのぶ エッチなCG追加。玲 エッチなCG追加

■ユニゾンシフト『Peace@Pieces』

『Peace@Pieces』解体新書第8回。

■新ブランド・ベルカナのデビュー作はドタバタラブ活劇&和風ファンタジーAVG!

『鬼魂 〜おにたま〜』1月21日発売!

■LOVER-SOULさん『花咲くオトメのための嬉遊曲』

 デモムービー公開。お奨めですよ

■ヘッドホン接続できるPS2用コントローラがホリから  

 使いにくいような気がするんですけど?(w

■「ファントム・キングダム」のプロモが元旦先行公開

 いけるかーー! と辺境の地で叫んでおきます。

■「みんな大好き塊魂」スクリーンショットを掲載!

 相変わらずの塊です。

■ついに「あの」Zガンダムヘッドディスプレイモデル発売

 だそうですよ

■GBA「神宮寺三郎」仕様の特製ZIPPOが登場

 おっ、ZIPPOだけ買おう。

■約20種類44個のオリジナルグッズを用意!

『biohazard4』の「レオンコレクション」こってますねえ。

■AIチューンの詳細をいよいよ公開! no.1アーキテクトを目指せ!

 PSP/PS2『AC FORMULA FRONT』面白そうですね

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 340話。ふむ……なるほど。

■クレナイブックさん。TOP更新

 おーふぁいとですよ。

■himarayairukaさん。TOP更新

 少女さん。水漏れ、雨漏り、なんだろ? ともかく、そんな感じの絵。

■GONZO EGG 3さん。WEBコミック更新

 コントスタァ・マキちゃん12〜15。おっ、楽しみにしてました。

■裏一匁さん。落書き更新

 ひぐらしの梨花ちゃん。自分の未来が分かってるから本心から笑ってる娘だと私は感じてます。

■ドラえも保管庫四コマ更新

 284.クリスマスの剛田家

■Let's Go To APOLLOさん。日記更新

「由乃×笙子」推進落書きΣ( ̄□ ̄;

■コマイズムさん。Webコミック更新

 ふぐらしのなく頃に 第21話 共有する秘密( ̄ー ̄)b

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第七十六話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画34話「???」まさか、貞子だったのだろうか(*ノ▽ノ)

■仮面ライダー雫保管庫さん。TOP更新。絵板ログ追加

 TOPに主人公。仮面ライダー雫、73話追加

■じゅりつたん臨時設置保管さん。絵板ログ追加

 みゅう関連一枚追加

■電子の海の補完庫さん。絵板ログ追加

 お兄ちゃんどこー、OSたん一家、一つお前に言っておく、季節もの更新

■くろがね堂WEBサイトさん。日記更新

 ローゼンメイデンの水銀燈さん。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 妹紅さんとルーミア。スプラッターコメディですな(w

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 サンタコス、リリーホワイト完成版( ̄ー ̄)b

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 リグルさん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 妹紅さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 慧音さん。

■(東方)赤の夜空城さん。東方絵更新

 めりくり、リグル&ルーミアさん。

■Fragile Onlineさん。TOPに……。

 Overture [約束の地リヴィエラ]&エンカウント! [約束の地リヴィエラ]公開。

■(東方)硝子の匣さん。日記更新

 新刊表紙絵。

■(東方)Artificial Maidenさん。日記更新

 パチュリーさん。

■AstreA’s HOME PAGEさん。TOP更新

 犬と戯れる?おにゃのこ絵。

■(東方)Leaf Gardenさん。日記更新

 魔理沙さん。

■(東方)Scarlet Snowさん。日記更新

 魔理沙さん。

■(東方)うつらうららかさん。日記更新

 咲夜さん。

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 チルノさん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 ギリギリ見えてない鈴仙(*ノ▽ノ)

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。TOP更新

 霊夢&魔理沙さん。

■Moon Crescent Night -UNIQ-さん。日記更新

 ドット絵、翠星石。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 ゆゆさま危うし。斬新な解釈ですΣ( ̄□ ̄;

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに振り向き大妖精。うどんげに鈴仙。

■(東方)淡森さん。日記更新

 冬の忘れ物雪見だいふくこと黒幕者レティ・ホワイトロック

■半分幻の幻想郷さん。日記更新

 ローゼンメイデンの翠星石さん。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 リリカさん。

■(東方)えださんちさん。Webコミック更新

 冥界組3面 VS慧音 その4Σ( ̄□ ̄;

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 泣きっ面のアリスさん。

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 ミスティアさん(*ノ▽ノ)

■こもれびのーとさん。日記更新

 侵食か、もしくは。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 サンタさん。

■ぷらちなさん。日記更新

 縞ぱん都古たん(*ノ▽ノ)

■爆天堂さん。日記更新

 量産型人型機動兵器「トウコ」(通称:ドリル)Σ( ̄□ ̄;

■なま搾りさんさん。日記更新

 サンタコス祭りその13、セイバー&凛


2004/12/19 (日)

■日曜日〜〜

 今日はHDDデータの大掃除でもしますか。

■今日のお絵描き@ふたば 

 青空の〜向こう〜♪ なにが見〜えるのかな〜♪ 辺境じゃやってない_| ̄|○

■今日の落書き@ふたば 

 あちらをたてればこちらがたたず(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その2

 黒色火薬の武装錬金。いい幽々子様です( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その3

 ゴスロイダ−。うむ、綺麗です。エクセレントですよ

■今日の落書き@ふたば その4

 本文なし。かっこいい兄ちゃんだ(w

■今日の落書き@ふたば その5

 ……。水銀燈さん落ちこんでるようです。

■今日の落書き@ふたば その6

 本文それは私のお稲荷さんだ。えっちぃキツネさんですね(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その7

「ふふふ・・魂ひと〜っ・・」いい幽霊さんです( ̄ー ̄)b

■今日の落書き裏@ふたば 

 本番なし(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その8

 したら。えっちくないのにえっちぃです(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その2

 あと一週間ですね。クリスマスですよ

■戯画『ショコラ Re-order』

 デモ公開。ミニゲームにショコラセイヴァーがついてくるようです。

■少女病さん『Exodus』

 情報ページ公開。クロスフェードサンプル公開

■大雪戦さん『Lethal Application』

 体験版公開。後でやっとくか

■独自のキャラクター成長システム! 『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』

 中身はいじらないで欲しいとか思います。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 339話。東方が二位ということは一位はなんだろ? ああ、ひぐらしかな。

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その314 リリアン特別!15 フジマツ縁日村

■Kotaro's Boxさん。WEBコミック更新

『お姉ちゃんといもーと』 第38話。分かった! いんら(の続きはリンク先で確認しよう

■うろんなページさん。企画モノ更新

 100万キリ番漫画更新

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第七十五話UP

■みょふ〜会さん。TOP絵更新

 ひぐらし今のうち大予想。凄い推理だ!?Σ( ̄□ ̄;

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 サンタコス、リリーホワイト途中。黒がいいですね

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 パチュリーさん。熱心なのはいいことです。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 輝夜さん。強そうな装備です。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

"Let's finish this!"霊夢&咲夜さん。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 筆その1&2、てゐ&鈴仙。牛乳、えっちぃですよ(*ノ▽ノ)

■Nachtzugさんの日記に……。

 虫姫のレコさん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 幽々子様絵が。

■(東方)十四羊交差点さん。TOP絵更新

 反魂蝶、幽々子様( ̄ー ̄)b

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 鈴仙。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに橙。うどんげに鈴仙。

■逸ぱにあさん。日記更新

 ローゼンメイデンの水銀灯。

■(東方)半分幻の幻想郷さん。日記更新

 えーりん×うどん本の中身下描き、ややひぎぃ(*ノ▽ノ)

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記に……。

 スッパテンコーフラッシュΣ( ̄□ ̄;

■(東方)snow mistさん。日記更新

 魔理沙さん。

■(東方)Winter Sceneryさん。日記更新

 ずぶ濡れルーミア

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。JUNK更新

 珍しく大失敗をしてしまった妖夢

■(東方)東方辺境館さん。日記更新

「東方永遠亭」第8話追加

■(東方)石切場さん。TOP更新

 蓬莱の人形、不死の香り…妹紅さん( ̄ー ̄)b

■「たぬきの巣穴」さん。『私立 たぬき学園』更新

『眞楠一周年記念絵』を掲載

■こもれびのーとさん。日記更新

 手元に咲け。良い娘さんです。

■おこた(仮)さん。日記更新

 セイバーさん。

■むぎページさん。TOP更新

 冬コミ新刊「トゥインクル」表紙の祐巳・由乃・志摩子さん。

■HRGKさん。日記更新

 トリコロのにわちゃん。

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭りその12、クリスマスカラーパッフェル


2004/12/18 (土)

■届きました。

 アリスの音楽は東方と同じくらい高レベルです(*≧□≦)o ん? カウンター吹っ飛んだようです。

■今日のお絵描き@ふたば 

 かずき、さらに脱ぎます。ついでに泡にまみれます。(*ノ▽ノ)

■今日のお絵描き@ふたば その2

 コンビネーションスパーク(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば 

 14歳 反抗期 初めての無断欠席。久しぶりです。

■今日の落書き@ふたば その2

 お茶どぞー。まるで茶坊主をするために生まれてきた人みたいです。

■今日の落書き@ふたば その3

 本文入稿終わったか。こんな子がついてない筈がありません。

■今日の落書き@ふたば その4

 ちょっとしたイタズラ。他意は無いです。大好きだ(*≧□≦)o

■今日の落書き@ふたば その5

 ←もうすぐ終わるなんて寂しいという気持ち。元ネタは知りませんが量産です。

■今日の落書き@ふたば その6

 仮面ライダー雫 73話。

■今日の落書き@ふたば その7

 昨日見たサラ・コナーはピンクのウェイトレスでした。ええ、なんのホラーかと(おい

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文資料無くて悪戦。せとさんの描く女中さんはえっちぃですね(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その2

 にっちもさっちもでません。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その3

 一度は遭遇してみたいかも(?)なシチュエーション…あなたならどっち!? 右!

■今日の落書き@ふたば その8

 くつしたの用意、してますか?

■今日の落書き@ふたば その9

 サスペンダー?(*ノ▽ノ)

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 338話。

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその72

■紅茶人参さん。WEBコミック更新

「ブレイド様がみてる」夕子っ、これを使えっ!

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第七十四話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画33話「魅音ツッこむ」なにぃ!?Σ( ̄□ ̄;

■仮面ライダー雫保管庫さん。絵板ログ追加

 仮面ライダー雫 72&73話追加。

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん4枚追加、君主と従者公開

■KTさん保管庫さん。絵板ログ追加。

 その414 豊臀。

■電子の海の補完庫さん。絵板ログ追加

 お兄ちゃんどこー・パンダボアヌ物語・季節もの・小宵ちゃん・C子(今日の対決)更新

■(東方)upas cironnup -ゆききつね-さん。東方絵追加

 東方へにょ絵。その27 あぶらあげ

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 リグルさん。

■向日葵の咲く丘さん。日記更新

 あるとと白うにゅうさん

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 レミリア様、霊夢さん絵があります。

■berry berry berryさん。日記更新

 ゴシック娘さん。

■(東方)Leaf Gardenさん。日記更新

 妖夢さん。かっこよいですよ( ̄ー ̄)b

■(東方)ゴス屋さん。TOP更新

 鈴仙。素晴らしい( ̄ー ̄)b

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 逆襲のうどんげ(w

■セリオとさんぽさん。絵日記更新

 鈴仙。にげちゃえΣ( ̄□ ̄;

■操昌 輝さん。日記更新

 ネコミミモード(*ノ▽ノ)

■相討ちネガティブギャングさん。

「風雲相討学園フラット」キャラ表作成

■PNOグループHページさん。

 ブロック崩しNEW、ななみん脱がし(*ノ▽ノ)

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ROのプリーストさん。

■OVERALL QUARTERさん。

 新刊もうすぐ発売と言うことで…記念、壁紙@桂さんΣ( ̄□ ̄;

■草薙工房さん。日記更新

 今日の落書き、FATEの桜さん(*ノ▽ノ)

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭りその11、クリスマスプレゼントを配り歩く彩峰

■COSMIC COMICさん。TOP更新

 ナース鷹野さん。むう、大人の色気がある。

■「撲殺天使ドクロちゃん」がアニメ化決定!

 来年3月より放送スタート。ああ、そうなんだ

■StarChild 『まほらば〜Heartful days』

 ジョニーの部屋更新。ああ、沙夜子さんの自殺癖設定なくなったのかって当たり前か(w

■黄昏フロンティアさん『東方萃夢想』

 紹介ページ更新。ジャケットを公開したりページの構成を変えたりしてるそうです。

■アシナガおじさん『ハバネロたんハウス』

「ハバネロたんハウス」動画公開

■各階「360度回転」のハイテク・マンション、ブラジル

 珈琲カップのように回れば楽しいなぁ、とか思ったりしました。

■学校でエクスタシーを感じてしまった少女達が停学処分される

 上手い記事の書き方してますね。えっちぃの好きな人はつい見てしまいますょ

■「中国に親しみ」、過去最低の38% 内閣府世論調査

 質問の仕方が悪いだけのような気が。私は親しみなんて友達にすら感じませんよ(え?

■世界最大のXマスツリー、北の夜空彩る

 いやぁ、あやかりたいものです。


2004/12/17 (金)

■今のうちに買い溜めですよ

 今日からチキンナゲットが100円です。

■今日の落書き@ふたば 

 仮面ライダー雫 72話。後一話で鬼姫編も終了ですね。

■今日の落書き@ふたば その2

 たいやきだとかあんまんだとか。チョコパフェだとかイケメンだとか。成程。

■今日の落書き@ふたば その3

 冬ぐら。寒そうです。

■今日の落書き@ふたば その4

 本文なし。良いサンタ娘と猫サンタです。

■今日の落書き@ふたば その5

 >ロシア峰藤子風95Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その6

 斬ry『狐』其の捌。さて、どうでる気でしょうか。

■今日の落書き@ふたば その7

 こんな魔法少女は嫌だ。無茶苦茶萌えですよ!

■今日の落書き@ふたば その8

 本文 超 弾 道。妖夢さん。ふたばで東方見るのは久しぶりだ。

■D.O.『永劫回帰』

 デモムービーダウンロード情報公開

■トラヴュランス『ぷるるんカフェ』

 デモムービーダウンロード情報公開

■StudioRing『おやつのじかん』

 オープニングムービー(低解像度版)を追加

■HONEYSOFT『純愛商店街』

 デモ公開

■キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる』

 グルセン体験版公開、webラジオにシナリオの嵩夜あやが出演、おぼくさま第三話公開

■light『ぬいぐるまー』

 体験版を公開

■Nitro+『天使ノ二挺拳銃 』

 結晶ver.デモムービー公開!

■J-NODE『オンリーワン2』

「オンリーワン2 デモムービー」を最新版に変更

■INTERHEART『肉体金融道』

 デモムービーを公開

■たまソフト『ロストチャイルド』

 キャラクターのボイスサンプルを一部公開

■ALICESOFT『ウルトラ魔法少女まなな』

 きゃらくたーに、「まや」追加。「2005年カレンダー」、サンプル画像も差し替え。

■WhiteCyc『時の回廊』

 サンプルCGを1枚追加。まるで少女漫画のような絵ですね。

■XANADU『シス×みこ』

 壁紙4点追加、イベントCG4点追加

■FlyingShine寿『へんしん☆ア・ラ・メイド』

 キャラクター紹介文と真のストーリー(かも)を公開。

■Empress『CLEAVAGE』

 サンプルCGページ開設。キャラクター紹介 森川・久能 着色版差し替え

■せきらら『性愛学園ふぇち科』

 キャラクターコスチューム追加

■ハートブリング『杜氏の郷』

 おまけページ公開

■DUEE『マロングラッセ』

 EVENTCG更新。玲エッチCG追加、しのぶCG追加

■はにぃぽっと『黒髪少女隊』

 黒髪少女隊キャラクター紹介追加。

■smart『ぱいめが』情報公開

 ストーリー・キャラクター紹介などあります。

■TRUST『LUST』

 SampleCG更新。Staff更新…4コマ/落描き

■PeasSoft『つくしてあげるの!』

 メインビジュアル公開。webコミック「ツクシタガール」第10話

■Game-Style『最終試験くじら』特集ページ公開

「イベントCG」を追加。

■KID『Memories Off After Rain』

 プロモムービー公開。

■AQUAPLUS『ToHeart2』

 サンプルボイス公開。

■「エバークエストII」βテスター,本日より募集開始

 募集期間は12月17日〜2005年1月10日までですよ。

■ネオスフィアの前にトリスティアを遊び尽くせるパック

 〜ネオスフィア予習編〜の紹介。やってない人は買うといいかもですね。

■SLG「メビウスリンク:U2」特集掲載,美少女も!!

 特設ページに色々あります。

■「きみしね」手紙用イラスト&ライブムービー配信中

 だそうですよ。

■PS4などメガドラ名作が低価格でPC用パッケージに

 価格は2,100円。うーん。

■平氏打倒を目指し“義経”が戦場を駆ける!

『義経英雄伝』プロモムービーが到着

■目玉は建物を建築するインバイトシステム!

 PS2『ファントム・キングダム』ゲームシステムを紹介。記事誤植ですな。

■OVA『永遠のアセリア』

 公式サイトオープン&設定書展公開

★上海アリス幻樂団さん 「夢違科学世紀 〜 Changeability of Strange Dream」

 試聴曲公開

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「CROSS†CHANNEL」No.015。さすが孤高の君、隙がないですな(w

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆総集編13裏表紙

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 337話。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 TOPに販促漫画3。4コマブタイウラ「輝け」

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐18をアップ

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。Webコミック更新

『バイブ/ステイナイト67 〜大自然の摂理の巻〜』

■(東方)ひまわりまんぢぅさん。EAST更新

 まりさ×ぱちゅ(*ノ▽ノ) 

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 幽々子様。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 永眠 『八雲 紫の冬支度』

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 リグル・ナイトバグ

■(東方)夢の影さん。日記更新

 幽々子様。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 ウドンゲイン。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 レティ、紫様(*ノ▽ノ)

★(東方お奨め絵)Leaf Gardenさん。日記更新

 鈴仙。おお、幻惑されそうですよ。

■(東方)Scarlet Snowさん。TOP更新

 新刊表紙のレミリア様。

■(東方)うつらうららかさん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 こたつと霊夢さん。

■(東方)trickster.jamさん。TOP更新

 リグル・ミスティア・慧音さん。

■(東方)M+DILOREさん。TOP更新

 ルーミアさん。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 永琳さん。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにミスティアさん。うどんげに鈴仙。

■KU-BO HOUSEさん。TOP更新

 ドット絵さっちん。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 咲夜さん。

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 輝夜さん。

■(東方)高久屋さん。東方ページ更新

 東方妖女乱舞サンプル(*ノ▽ノ)

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 紫様。

■辛子家族さん。日記更新

 オリジナル絵、カラフルな娘さんです。

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 藍華とヒメ社長

■ぷらちなさん。日記更新

 縞パンイングさま(*ノ▽ノ)

■爆天堂さん。日記更新

 セイバーさん。

■⇒Happy TOGETHERさん。日記更新

 ラクガキ、翠星石さん。

■なま搾りさんさん。日記更新

 サンタコス祭りその10、マリみて1年生ズ


2004/12/16 (木)

■鏡の国のアリスを観ました。

 はぁ〜〜案外面白いものですね。

■今日のお絵描き@ふたば 

 夜の街〜。いい感じ〜。

■今日のお絵描き@ふたば その2

 今年の冬は暖かいと思う。そうかもしれないですね。

■今日のお絵描き@ふたば その3

 ねこリース。素敵な絵を描く神経痛あやこさんです。

■今日の落書き@ふたば 

 目つぶし…Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その2

 これはいい復活の呪文ですね。久しぶりのデニッシュちゃんです。

■今日の落書き@ふたば その3

 テスト中ですよお嬢さん。

■今日の落書き@ふたば その4

 せめてよい夢を。いいサンタさんです。

■今日の落書き@ふたば その5

 斬ry『狐』其の漆 鍼師VSオットンガエル。

■今日の落書き@ふたば その6

 仮面ライダー雫 71話。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第469話。ああ、私もやったことあります

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 336話。やってないなぁ

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその71。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 TOPに販促漫画2。4コマWORKING!!「開発部」

■fish heavenさん。絵日記更新

 ひぐらしのみこみこ梨花ちゃん。

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。

 あゆ様&冥夜様聖誕祭 その2

■コマイズムさん。Webコミック更新

 ふぐらしのなく頃に 第20話 あのとき家に入れてたら

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第七十二&七十三話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画32話「疑惑」Σ( ̄□ ̄;

■HONEY BEEさん。日記更新

 舞−HiME絵チャット絵、あかねちゃん

■電子の海の補完庫さん。絵板ログ追加

 お兄ちゃんどこー、一つお前に言っておく、C子(今日の対決)、パンダボアヌ物語

■耳とかさん。絵板ログ追加

 毛とサゲ子な流れ追加

■(東方)SASUKEの里さん。同人更新

 新刊情報、表紙公開。

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

 寒符「リンガリングコールド」レティさん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリーホワイトさん。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 アリスさん。おでこ依存症。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ミスティアさん。

■最果酒場さん。日記更新

 子供霊夢さん。

■(東方)たきたてのおこげさん。絵日記更新

 永琳さん(*ノ▽ノ)

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 妖夢さん。

■(東方)硝子の匣さん。日記更新

 魔理沙さん。

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 東方ちびキャラNo.024 魂魄 妖夢さん。可愛いですよ。

■(東方)trickster.jamさん。TOP更新

 慧音さん。

■(東方)にくやさん。日記更新

 東方ちびキャラ、鈴仙さん。

■(東方)GRANDARBREさん。日記更新

 美鈴さん。喫茶「中国」

■(東方)もなむう洞さん。TOP更新

 慧音さん&妹紅さん、お風呂中(*ノ▽ノ)

■Moon Crescent Night -UNIQ-さん。TOP&日記更新

 TOPに猫耳ゴスロリ娘さん。日記に翠星石、変身Σ( ̄□ ̄;

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 鈴仙さん。

■(東方)M+DILOREさん。日記更新

 ミスティアさん。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 イヤなリグル。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにチルノさん。うどんげに鈴仙。

■こおりあめさん。日記更新

 美鈴さん。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 アリスさん。萎れてるΣ( ̄□ ̄;

■(東方)東方夜物語さん。日記更新

 フランドール。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 EX慧音さんと妹紅さん。おめかし中

■(東方)ACCEL→HOMEPAGEさん。TOP絵更新

 サンタコスのフランドール。素敵なプレゼントです。

■Hiro’s Gamers Worldさん。TOP更新

 Fateのイリヤさん。

■えださんちさん。Webコミック更新

 八雲一家支援第八話 「大団円」

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 幽々子様。

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 ミスティアさん(*ノ▽ノ)

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 魔探偵ロキのヘルさん。

■HRGKさん。日記更新

 トリコロのにわちゃん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 番外、決着 ネコミミモード@凛

■草薙工房さん。日記更新

 マブラブの冥夜さん。

■なま搾りさんさん。日記更新

 サンタコス、FATEの桜(*ノ▽ノ)