News Log
2004年のニュースログ  最新ニュースログへ

 一月 前半後半      七月 前半後半
 二月 前半後半      八月 前半後半
 三月 前半後半      九月 前半後半
 四月 前半後半      十月 前半後半
 五月 前半後半    十一月 前半後半
 六月 前半後半    十二月 前半後半

 

 News Log(九月後半のニュースログ)
 # 注意:URLがすでに消滅してる可能性もあります。


2004/09/30 (木)

■九月も終わりですか

 時間が過ぎるのは早いものです。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 っ!!・・・・・兄ちゃん・・・・・もぉ・・ばかぁ。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 

 あー、めでたい。やさぐれてるΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 ラムザいじり・時魔

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 お風呂入ってねよーっと。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 兎に角、小生には彼らの言ふ“萌へ”とか言つた奴が一体どんな物なのか、皆目検討もつかなひ。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 目に優しいサクラ色のロール(てかピンク

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 本文なし。癒されます

■今日の落書き@ふたば絵 その7

「そう囁くのよ・・・私のゴーストが」Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 誰も来ない 誰もいない

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 白バニのおかげか知りませんがあの後月が見れましたよ。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 親人参の上に子人参Σ( ̄□ ̄;

■ねこねこソフト 諸葛瑾更新

 第99回「鍋くってにゃうーん」

■HOBIBOX『ABANDONER』

 グルセン体験版公開中

■MAGIBlack『メイド嗜好 恥辱の館』

 デモムービーを公開。

■ユメスタ『幼馴染な巫女さんと』

 イベントCG追加

■GROOVER『グリーングリーン2』

 ドラマCD試聴第3回公開&轟先生の人生相談コーナー更新

■Game-Style 『Sixty Nine2』特集ページを公開!

 キャラ紹介&ダウンロード公開中。

■Game-Style 『人妻♪かすみさん2 〜奥様・未亡人オーナーと共同性活〜』特集更新

「イベントCG」を追加!

■Game-Style『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』特集ページを公開!

 キャラクター紹介やダウンロードなどあります。

■かわいいケモノ少女たちと共に戦う本格派シミュレーションRPG!

『Relict 〜トキの忘れもの〜』10月22日発売!

■業界初の「しまぱんパッチ」を装備! &初回特典で「しまぱん」ゲットだ!

『夏ノ空 −カノソラ−』10月29日発売!

■今週は20タイトルリリース! 10月1日発売のソフトをチェック!

 でも、買うのはエンジェルバレットとデュエルセイヴァーくらいですな。

■セガの「PSOBB」:エピソード4の高画質版イメージムービーをUp

 現在は3人目のULT入りを目指して精進中です。

■鶏肉の調理方法で口論、ついには銃撃戦をする親子

 拳で語り合うくらいに留めておきましょう。

■私の葬式には「赤鼻のトナカイ」を演奏してほしい

 いいと思います。泣いて悲しむだけが別れではないですし。

■メイドの胸をチラリと見せて財布を盗むスリ軍団

 身体を張った商売です(商売?

■スティーブン・セガール氏の健康食品発売 世界7カ国で

 食べるとセガールになれますか?(んな訳ない

■冬眠前のクマ、民家に侵入、チョコレート2キロぺろり

 今頃、胸やけしてるかもしれないですよ。

■サクセス PS2『アカイイト』 吸血シーン体験版公開

 こんな感じ? 早速、お持ち帰りですよ。

■とぅざびくとりさん。TOP更新

 瞳子ちゃん。

■S FORCEさん。TOP更新

 ネットのできる悦び…瞳子ちゃん。

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその50。

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 74話「振ります」Σ( ̄□ ̄;

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐15をアップ

■裏一匁さん。雑記&落書き更新

 釘バットレンさんΣ( ̄□ ̄; PC版に移ったらご報告を。付き合います(w

■仮面ライダー雫保管庫さん。移転

 宣戦布告&確認、終了( ̄ー ̄)b

■(東方)upas cironnup -ゆききつね-さん。ゆめ更新

 A_七英雄ごっこ 西行寺幽々子

■(東方)夢の影さん。日記更新

 小悪魔さんとパチュリーさん。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 兎丼、因幡ズ(*ノ▽ノ)

■最果酒場さん。日記更新

 ビールは二十歳になってから

■(東方)つみきのいえさん。日記更新

 うどんゲイン・I 陰影つけたVer

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 アリスさん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 咲夜さんやてゐ、魔理沙とちゃきんずし等などΣ( ̄□ ̄;

■(東方)berry berry berryさん。日記更新

 妹紅さん。倒せない_| ̄|○

■(東方)未熟蜜柑さん。日記更新

 レミリア様〜〜私も聴きまくってます。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 もこたんハアハア?(*ノ▽ノ) 

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 霧雨 魔理沙。博麗神社上空よりお届けしております(なぞ

★(東方お奨め絵)水性さん。日記更新

 黒符「破壊の魔人形」Σ( ̄□ ̄;

■(東方)ゴス屋さん。雑記更新

 原稿一部UP。むう、内容が気になりますね。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 てゐ&鈴仙の餅付き風景。

■操昌 輝さん。日記更新

 スク水ネコミミ少女さん。

■辛子家族さん。日記更新

 祥子さまに顎撫でられて身悶えちゃっている蓉子さま。懐柔Σ( ̄□ ̄;

■FOMALHAUTさん。日記更新

 入稿完了キャスターさん。

■七曜蒼龍陣さん。TOP更新

 秋子さん。俺的小パンチ数ページ。今回もたゆんで(*ノ▽ノ)ですね。

■RAKUKINEさん。TOP更新

 最終試験くじら〜progressive〜  紗絵たん( ̄ー ̄)b

■こもれびのーとさん。日記更新

 メイドさん召還?

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 ろざりーさん@ぴんく(コラ)のゆうしゃ

■is-savantさん。TOP更新

 音楽CDのジャケ絵( ̄ー ̄)b

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 落書き 桂さん。ああ、並薔薇様が道を見失ってる(w

■なま搾りさん。日記更新

 マリアッチ様がみてるΣ( ̄□ ̄; おーーこってる( ̄ー ̄)b


2004/09/29 (水)

■始まりはいつも雨

 なのかどうか知りませんが、今日は雨です。ざーざー

■みんなもやってみよう。オンライン推理ゲーム

『ひぐらしのなく頃に』の部活内で行われた推理ゲームと同じものがあります。面白いですょ?

■今日のお絵描き@ふたば絵

 30日が楽しみで仕方がないヤシ挙手。おーかっこいいですね

■今日のお絵描き@ふたば絵 その2

 兄ちゃんってばー!寝てばっかりいないで遊ぼうよー。どきどきです(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 

 安易に台風を擬人化。お持ち帰りします。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 とりあえずパンツは穿けました。くすくす(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 思いっきり時期はずれなものを投下。台風来ないでくれ〜(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 →向きは苦手です。おっ、上手です。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 ココはどこなのよ。「はい」が「いいえ」で「いいえ」が「はい」。ここ、ムーンサイドじゃそれが常識。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 本文なし。ミスティアさん。

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 汝の糧を愛せよ。おー久しぶりだ。

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 ある意味虫姫。(くわがた限定。素晴らしい

■今日の落書き裏@ふたば絵

 幼馴染み8 偽りのない、言葉。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 中秋の名月(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば絵 その3

 ねんがんの ペットをてにいれたぞ! →殺してでも奪い取る!

■今日の落書き@ふたば絵 その9

 あの人が 濡れてなければ いいな。くらげたん(T-T)

■今日の落書き@ふたば絵 その10

 プニプニ。祐巳と瞳子ちゃんがΣ( ̄□ ̄;

★Sound Horizon 『ELYSION 〜楽園への前奏曲〜』初回予約特典決定!

 特製ステッカーを内部に封入するそうですよ。

■工画堂スタジオ 『ラビィ☆ディテクティブ』

 第三話第六章公開

■StudioEbisu『スキスキおねえちゃん』

 あらすじ・キャラクター紹介更新

■G.J?『姉とボイン』

 サンプルCG追加、姉とのお話更新

■BlackCyc『MinDeaD BlooD 麻由と麻奈の輸血箱』

 CGを追加

■九頭龍『死妹人形』

 CGSampleを追加

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第8話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 277話

■Kotaro's Boxさん。TOP更新

 食欲の秋、日本の秋。月姫のレンさん。

■himarayairukaさん。TOP更新

 audible?/himarayairuka 相変わらず独特な雰囲気がありますね。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマブタイウラ「妹なので」

■暇ギャン。暇なギャング保管庫更新

 漫画・激闘編 その22

■ドラえも保管庫四コマ更新

 264.のび太と鉄人兵団?・殺意

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【蓬莱の薬師の弟子】

■(東方)散歩日和さん。TOP更新

 サッカー、リフティングする咲夜さん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 まだ途中。八意永琳師匠。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 かるーあ・みるくマスコット、きうぃ

■最果酒場さん。日記更新

 一年目の美鈴。

■(東方)つみきのいえさん。日記更新

 うどんげいんさん。

■(東方)たきたてのおこげさん。絵日記更新

 てゐ&ウドンゲさん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 リグルきゅん

■(東方)ミズギワアシバラさん。TOP更新

 レヴォに出す月下美人中の1Pプレビュー

■(東方)うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 テーマは無意味にエロく、の鈴仙。

■(東方)Scarlet Snowさん。日記更新

 うどんげいんさん。

■(東方)未熟蜜柑さん。日記更新

 咲夜さん。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

『月は出ているか!?』鈴仙さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 鈴仙・優曇華院・イナバΣ( ̄□ ̄;

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 怒りの鈴仙・優曇華院・イナバ。

■(東方)対P○A最終兵器さん。日記更新

 狂気の月の兎。

■(東方)in the DREAMY NOISEさん。TOP更新

 お月見、妖夢&幽々子様。

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 ろりけーねとルーミア 砂場で歴史の勉強中?

■(東方)ちょこぱふぃーさん。TOP更新

 八雲 藍さん。よい笑顔です

■〜ROKKAKU〜さん。TOP更新

 志摩子さんと祐巳さんのツーショット。祐巳さん、いい表情してます(w

■Yellowish greenさん。日記更新

 ソングダたんとサリカたん。

■辛子家族さん。日記更新

 たいやきをほおばる志摩子さん。110円は安いと思う、ょ?

■風道。さん。TOP更新

 逃げるヨルダさん。

■PNOグループHページさん。イラスト更新

「雪さんを後ろから…♪(;´Д`)ハァハァ」(*ノ▽ノ)

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 カバマダラの妖精さん

■こもれびのーとさん。日記更新

 栗毛髪の女学生。いい学生さんだ。

■(東方)エスプレッソさん。日替わり絵更新

 咲夜さん( ̄ー ̄)b


2004/09/27 (月)

■昨日、更新してないので上書き〜〜

 人生色々(._. )

■今日のお絵描き@ふたば絵

 『奇跡…切り札は自分だけ!ブレイドたんキングフォーム、爆誕!!』

■今日のお絵描き@ふたば絵 その2

 マイナーな花を投下ですよ。

■今日のお絵描き@ふたば絵 その3

 俺はこのオンドゥル星の王子に最終回までついて行く事を決めたぜ!

■今日のお絵描き@ふたば絵 その4

 最終回見逃してしまったでごさいますですわお姉さまあああああーん!!!(涙

■今日の落書き@ふたば絵 

 OL!とらぶるうぃんどうず

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 夏なんてなくていいよ。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 ・・・・。

■今日の落書き裏@ふたば絵

 ロリ絵描くのって初めてですよ。どうしよう。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 ワイルドアームズ4thのラクウェル姉さんです。

■今日の落書き@ふたば絵

 本文なし。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 では、おやすみなさい。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 カナダのオタワで知り合いを探したんだ。ああ、ここにおったわ。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 そういえば、雪嫌いだもんね・・・・! 凄い名雪だ

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 空の夢。いい、さっちんだ。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 本文なし。これはいい蓬莱山さんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 ラムザいじり・シーフ。

★Sound Horizonメジャーリリース情報 第1弾!

 Major 1st Album 『ELYSION 〜楽園への前奏曲〜』買いましょう。管理人の超お奨めCDです。

■PeasSoft『つくしてあげるの!』

 WebコミックVol:2「野乃原えほん」紹介!

■Unicorn-a『ばーじにあ』

 イベント画像を追加。RPGですか、期待しておきます

■女の子をS属性にするもM属性にするもお好み次第!

『Hidden2 〜暴かれた本性〜』10月15日発売!

■メディアワークス 『双恋-フタコイ-』 PS2版ゲームの詳細を公開

 ふーん。後でチェックしておきますか。

■『ポップン』ライブDVDがコナミスタイルドットコムで発売!

 ああ、少しだけ興味がある。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 合同誌マンガの扉絵、イリヤさん。

■とぅざびくとりさん。TOP更新

 おんぷちゃん。

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその49。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマWORKING!!『信じるものはすくわれる』

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 73話「耳をすませば」

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐14をアップ

■ドラえも保管庫四コマ更新

 263.のび太と鉄人兵団?・衝撃 最近マンネリ気味でしたが、面白い展開になってきたぞ。

■(東方)裏一匁さん。TOP更新

 39・40万ヒット記念咲夜さん。おー東方をやってらしたんですねぇ。

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【中秋の名月】霊夢さん。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 東方学園風妹紅。

■(東方)あつあつむちむちさん。雑記更新

 レミリア様〜〜(*ノ▽ノ)

■(東方)DPSの懺悔室さん。TOP更新

 TOPにレヴォ新刊の表紙「東方恋模様 メイドと魔法使いの秘め事」( ̄ー ̄)b

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

「暑いぜ暑いぜ、暑くて死ぬぜ」魔理沙さん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 永琳師匠。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 蓬莱山 輝夜さん。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 機械剣娘さん。

■かるーあ・みるくさん。日記更新

 伊吹風子@警戒中

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 スーツ姿風味の咲夜さんを描きたかったのかと思われorz

■ミズギワアシバラさん。TOP更新

 絵茶で描かれた妖夢さんや琥珀さんなど。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

「さぁ、今夜は君の番だよ…パチュリー先生?」女医慧音さん(*ノ▽ノ)

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵(ミスティア・ローレライ ver1.0)

■(東方)赤の夜空城さん。東方絵更新

 東方 オエビ1枚「鳥は鳥篭へ」ミスティアさん。

■(東方)駄楽道。さん。雑記更新

 ゆかりん絵の線画を公開

■(東方)Leaf Gardenさん。日記更新

 Cレヴォ中国本表紙とサンプル〜〜

■WHEEL OF FOTUNEさん。日記更新

 エヴァちゃん

■(東方)未熟蜜柑さん。日記更新

 パチュリーさん。

■(東方)つんどくもでらぁの部屋さん。イラスト更新

 イラストのお部屋のお絵描きBBS絵に新作1点追加。永琳さん。

■(東方)Pastel Trainさん。メニュー更新

 メルランおふぁんつ(*ノ▽ノ)

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 因幡てゐさん

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 霊夢さん(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 藤原 妹紅さん。

■(東方)もなむう洞さん。日記更新

 お風呂いなば’s(*ノ▽ノ)

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 いなば’s

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 特徴と認識。ひ、ひどいΣ( ̄□ ̄;

■(東方)貴様それでも人間か!!さん。TOP更新

 輝夜のないしょ。

■(東方)対P○A最終兵器さん。日記更新

 魔理沙の極意Σ( ̄□ ̄;

★(お奨め東方絵)鴨はうすさん。TOP更新

 アリス&パチュリー&レミリア&幽々子様

■辛子家族さん。日記更新

 令ちゃんさまにおでこをはたかれる凸子さまΣ( ̄□ ̄;

■こもれびのーとさん。日記更新

 若草色のパン屋さん。どこか安心出来る色です。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 チャイナさん

■ぷらちなさん。日記更新

 トリコロトリコロー

■DEVIL BLUEさん。日記更新

 メイドちゃん六変化

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その89

■なま搾りさん。日記更新

 白薔薇姉妹ズ。有り得ないかもしれない絵だけどいい絵です。


2004/09/26 (日)

■(−ω−)ノ

 今日でPSOEDYカップ終わりですょ

■今日の落書き@ふたば絵

 所詮戦いあうことでしかわかりあえないそんな不器用な二人は置いといてご飯にします。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 私のお父さんの考えるサンドイッチ(マーガリン&小倉あんのシュガーサンド)・・・ぐぇふっ。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 あ、あの・・私のこの思い、受け止めて貰えますよね!?

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 ...妖怪を置いていきます。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 意外と出来る女、Me turnBLACK参上ぉ!!‥むにゃむにゃ

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 久々に素直に楽しかったと思えた映画でした。

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 本文なし。むっ、上手い

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 黒チアコス

■今日の落書き@ふたば絵 その9

 (´・ω・`) 他の二人は使ったこと無いの・・。かっこいい

■今日の落書き@ふたば絵 その10

 この子に服をください。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その11

 ラムザいじり・黒魔

■今日の落書き裏@ふたば絵

 本文へっぴりごし

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 本文なし。いい刀娘さんだ。

■エウシュリー『空帝戦騎』

 デモ公開中。

■九頭龍『死妹人形』

 オープニング曲を公開

■『い〜っぱい、お・し・え・てっ!〜妹こみゅにけーしょん♪〜』

 デモ公開中

■MAGI Black『メイド嗜好 恥辱の館』

 イベントシーンを公開。

■DUEE『マロングラッセ』

 キャラ紹介ページ&音声、CGサンプルページぷちリニューアル

■「ターミネーター4」製作者、シュワ知事に出演切望

 観てみたいものですが、仕事が忙しいかな。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第438話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 275話

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その298 黄薔薇版Answer4 首輪

■himarayairukaさん。TOP更新

 少女と謎の物体。

■紅茶人参さん。WEBコミック更新

 ブレイド様がみてる「白薔薇の涙、黄薔薇の憂鬱」

■fish heavenさん。TOP更新

 シスプリの可憐さん。

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 10日の空白の答え・・・Σ( ̄□ ̄;

■ドラえも保管庫四コマ更新

 262.のび太と鉄人兵団?・兵団対策

■せと@保管庫 

 女中さん3枚+1追加

■(東方)竹崎界さん。東方ネチョ絵追加

 我慢できない妖夢(*ノ▽ノ)

■くろがね堂WEBサイトさん。日記更新

 今日のタメゴト。前を見て歩いた方がいいと思われます。

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 まだまだ試行錯誤中。かっこいいと思います。

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵&音楽更新

 TOPにミスティアさん。音楽にもう歌しか聞こえない

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 レミリアさん。

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

 生まれ変わるほど強くなれる。藤原 妹紅様

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ゼロ

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 バニーメイド咲夜さん。

■ミズギワアシバラさん。TOP更新

「ひぐらしのなく頃に」のレナさん。

■(東方)うぃんぐろ〜ど〜another style〜さん。TOP更新

 鈴仙と遊ぼう(*ノ▽ノ)

■UNISEX BLENDさん。日記更新

 ひぐらしのレナさん&沙都子

■(東方)駄楽道。さん。雑記更新

 怖ゆかりんΣ( ̄□ ̄;

■WHEEL OF FOTUNEさん。日記更新

 東方音楽アレンジCDのジャケット画咲夜さん。

■(東方)未熟蜜柑さん。日記更新

 チルノさん。

■(東方)流さん。TOP更新

 レミリア様〜〜

■(東方と水月)MajesticRuneさん。日記更新

 慧音結界の向こうに雪さん(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 魂魄 妖夢、斬!

■(東方)もなむう洞さん。日記更新

 東方永夜抄ネタばれ解禁、いなば’s

■(東方)Moon Crescent Night -UNIQ-さん。TOP更新

 寝起き鈴仙

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 藤原 妹紅さん。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 弾幕だけが力じゃない。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 日記に大妖精さん。うどんげにダイイングメッセージ。

■こおりあめさん。日記更新

 ひぐらしのなく頃に絵

■(東方)ジギザギのさいはてさん。ギャラリー更新

 格好つけ霊夢さん。

■(東方)俺魂さん。日記更新

 コミコミ新刊の表紙絵、慧音さん&ミスティアさん。

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 ろりけーねさん


2004/09/25 (土)

■(−ω−)ノ

 管理人静養中。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 水槽。うーむ、素晴らしい。

■今日の落書き@ふたば絵

 なんばしよっとぉー

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 グッモーニン。セブンだ(w

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 鬼の目にも涙

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 最近甘いものばかり食べている気がします

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 鼠の国の中の人も大変なんだな…

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 本文なし。うどんげいんに続いて、慧音さん。

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 本文なし。うどんげいんはこちら

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 本文なし。よいうさださんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その9

 ぽえーん。おお、素晴らしい土星さんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その10

 また手荒れの厳しい季節が来ます。かわいい、お持ち帰りー(グロイですょ。ちょっとだけ

■今日の落書き@ふたば絵 その11

 戦隊モノの黄色い人。

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 重厚な塗りに挑戦・・・ 玉砕! 並薔薇様(T-T)

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 働く和服

■千世『六ツ星きらり』

 六ツ星きらり体験版弐 WEB配布verを公開

■戯画『DUELSAIVOR』

 CMムービー3、BGM4曲、なぜなにアヴァター公開。WEBコミック更新

■TinkerBell『人妻かすみさん2』

 イベントCG&テレカ画像を追加

■PurpleSoftware『秋色恋華』

 ストーリー&キャラクター紹介&イベントCG更新。

■69人の女の子と69種類のエッチが堪能できる魅惑の電脳空間!

『Sixty Nine2』10月22日発売!

■「遙」も「遥」もOK…人名漢字の異体19字、同格に

 良かったですねぇ。


2004/09/24 (金)

■東方永夜抄のLW。一番最初のが取れません。

 後、ウドンゲインのスペルは取れない! そんな管理人がお送りする本日のニュース。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 Qたん・Oたんとベロンタたん秘密の関係の巻

■今日の落書き@ふたば絵 

 なんとなくょぅι゛ょ分を補給

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 蒸し暑いからぬぐー27話

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 だんふぁさん。相変わらず味のある4コマですね。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 おねだりさせてみる。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 隠れてないで出てこいよ この部屋は大丈夫

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 初めて竹槍を手にしたあの日。

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 幼馴染み7 縮まる距離、埋まらない溝。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 本文なし。良い雪さんです。

■StudioInsane『操心術〜P.S.@4〜』

 デモムービー公開。

■アトリエかぐや『ナースにおまかせ』

 ダウンロードページに「没原画」を更新。発売中なわけですよ。

■PeasSoft『つくしてあげるの!』キャラクター紹介更新

 キャラクター紹介「野乃原えほん」

■るんるんそふと『VirginSNOW』おみやげ更新

 ラジオ「瑞希奈留美の元気になるなる」第一回公開

■新ブランド FlyingShine寿『メイド戦隊もの(仮)』でデビュー

 Σ( ̄□ ̄; えっと、ふぁいとおーです。

■戯画『やきもちツインベル』

 主題歌「ちゅいーん!」公開。ランキング1位2位記念壁紙公開。

■SCORE『先生だーいすき2』ページ、色々更新

 ストーリー・キャラクター紹介。DLコーナーにパズルでBON!アリ。

■CAGE『ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜』

 ゆりね公式ページ開設。キャラ紹介公開→奈月、沙耶香

■KID『水月 迷心』

「キャラクター」ページに、鈴蘭のサンプルボイスを公開。

■ビル・ゲイツ氏が11年連続首位に 米長者番付

 いやぁ、あやかりたい。

■テレビで車もらって大喜び……と思ったら税金が?

 まぁ、いいんじゃないでしょうか? 税金以上の価値はあるわけですし。

■東京ゲームショウ2004開幕 史上最多117社が参加

 行きたいですねぇ。一度でいいから帝都見物するのが私の夢です(え?

■Game-Style『人妻♪かすみさん2 〜奥様・未亡人オーナーと共同性活〜』

 特集ページを公開! えろえろですね(*ノ▽ノ)

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第437話

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第7話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 コミコミスペース確定。ひぐらし本かぁ、欲しいかもですよ。

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その297 黄薔薇版Answer3 プリン

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 72話「リリアン式」乃梨子さん登場。面白い(w

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。ウェブコミック更新

 東方漫画第二幕(6ページ目)設置

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 妖夢いぢり・其の四。生麦生米ミコミコ妖夢っ!! まだまだいってくださいですよ。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 ダメ、絶対。八意 永琳さん。

■(東方)うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 はだけうどんげいん(*ノ▽ノ)

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 お嬢様に剥かれる咲夜さん(*ノ▽ノ) ああ、理性が飛んでしまいそうですよ(始終飛んでますが。

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵(ミスティア・ローレライ ver0.1)

■UNISEX BLENDさん。日記更新

 ひぐらしのレナさん。

■(東方)赤の夜空城さん。東方絵更新

 東方オエビ絵『拒絶』ルーミアさん。

■(東方)AstreA’s HOME PAGEさん。TOP更新

 50000HIT記念。咲夜&永琳さん。

■うつらうららかさん。日記更新

 FATEのランサー。

■(東方)未熟蜜柑さん。日記更新

 動くと撃つ!!な魔理沙さん。手強い相手です。

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 レティ&チルノさん。彩色バージョン( ̄ー ̄)b

■(東方)にくやさん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 八意 永琳師匠。ちらり(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

「アグニレイディアンス!!」発動のパチュリー( ̄ー ̄)b

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 正しい従者の姿。Σ( ̄□ ̄;

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 日記に大妖精さん。うどんげに御不満うどんげいん。

★(本日のお奨め東方サイト)対P○A最終兵器さん。日記更新

 夏コミ無料配布コピー本公開中。大変面白かったです。

■(東方)SeaFox WebSiteさん。日記更新

 レヴォ表紙完全版「うどん娘」

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 輝夜&永琳さん。

■(東方)鴨はうすさん。TOP更新

 弾幕に挑め! 東方永夜抄

■辛子家族さん。日記更新

 ファーストフード屋でハンバーガー食べながら乃梨子を待つ志摩子さん。

■PNOグループHページさん。イラスト更新

「みさたんとお布団IN♪」(*ノ▽ノ)

■Nine's Graphicsさん。TOP更新

 ぴくらぼさんのド根性板で描いた天使さん。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 痕の楓ちゃん。

■ぷらちなさん。日記更新

 FATEの桜さん。

■爆天堂さん。日記更新

「スウィングガールズ」関口さん

■DaySpringさん。絵日記更新

 桂さんに明日はあるのか!

■なま搾りさん。日記更新

 シロウ… ゴハンは… ゴハンはどこですか…Σ( ̄□ ̄;


2004/09/23 (木)

■もうしばらく更新が不安定かも

 御了承ください。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 はだかん帽。某コレットさんが喜びそうです。

■今日のお絵描き@ふたば絵 その2

 ・・・ねぇ、兄ちゃん覚えてるかな・・・私ね、今でも・・・・・なんちゃって。( ̄ー ̄)b

■今日のお絵描き@ふたば絵 その3

 梨花タンに萌えず誰に萌えるというのだよ。レナたんに萌えるという手も

■今日の落書き@ふたば絵 

 色々、実験中2。いい肌の色です(え?

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 スク水(っぽい)ネコ子さん まっしぐら うにゃーん

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 ラムザいじり 白魔導士

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 人様のキャラを描きたくなる発作。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 ※パッケージの写真・イラストと商品は多少異なりますのでご了承ください。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 本当の満月は、まだ遠いですよ。八意 永琳さん。

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 やぁ〜ん なんかビリビリくるぅう。エロイ(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば絵

 てづるもづる…手蔓藻蔓? ああ、世の中は知らないことばかりだ


2004/09/22 (水)

■あれ?

 アクセス数が多いなんでだろ? だろ?

■今日の落書き@ふたば絵

 塗り練習を兼ねてこっそり乳牛そのA。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 ラムザいじり・モンク。これがラムザの手に入れたものだったのか!?

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 仮面ライダー雫 39話。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 本文なし。思わずお持ち帰りしそうな絵です。

■今日の落書き裏@ふたば絵

 再販されてた自慰セイバー組んでみたけど、かっこよかった♥(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 黒猫も好きですがオーソドックスにー(*ノ▽ノ)

■戯画『DUEL SAIVOR』

 マスターアップ告知。10/1発売です

★(個人的に気になるページ)CALIGULA『真説・猟奇の檻』

 キャラクター紹介更新、新規CG5枚追加。零式百貨店スタッフ緊急募集ご応募の決まりあります。

■週刊ぎゃるっ娘通信 『夏ノ空』 特集設置

 体験版、デモ、主題歌公開。

■みかんばこ『ReminiscenceBlue』

 オープニングムービーを公開。体験版のダウンロードも開始

■エウシュリー『空帝戦騎』紹介ページ更新

 システム概略を追加。発売日は2004年11月26日(金)

■FlyingShine『Noel』

 ご出演頂いた声優さんのインタビューを一挙公開

■Overflow『LOST M』

 デモ公開。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆総集編12裏表紙

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 274話 秋葉誕生日。

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 71話「希望に満ち溢れて」志摩子さん(T-T)

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 28話

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 由乃MEさんΣ( ̄□ ̄;

■ドラえも保管庫四コマ更新

 261.のび太と鉄人兵団?・本性

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

 大空寺様の凡庸たる日常〜その64〜

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。ウェブコミック更新

 東方漫画第二幕(5ページ目)設置。

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵&今日の落書き更新

【紅い糸】

■(東方)そんなひのこと。さん。TOP絵更新

「夜が明けるまで遊んでくれる?」蓬莱山 輝夜さん。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 式とお話。橙「それでね、それでねー!」 藍「うんうん」

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 大型犬には分かりやすくちょっと乱暴なくらいの愛情表現をしてあげましょう。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 永琳さん。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 鈴仙さん。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 リグルさん。


2004/09/21 (火)

■今日からまた再開

 頑張ろう。これからも(━┏)ノ

■今日のお絵かき@ふたば絵

 久しぶりに絵板でお絵かきです。たゆんな悪魔さんです(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 

 にさんにんぶっさしてからばんごはんだ。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 おかげさまでだいぶよくなりました

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 はいぃぃー! すぐに準備するッス!! なんの準備だΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 れでぃーばっと。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 目に優しい緑色。好きな色です。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 イジメル? うーん。首が折れてる様に見える。

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 お花ちゃん。綺麗な絵です。照覧あれ

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 ラムザいじり・弓使い。

■林組『ドリル少女ユイ』

 テレカ画像・デモムービー・イベントCGを公開

■九頭龍『死妹人形』

 CGSampleを追加

■XUSE『バルバロイ』

 サンプルCGを追加。

■キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる』

 ゲーム&キャラクター紹介ページ公開

■巨乳人妻かすみさんが、さらにエッチになって帰ってきた!

『人妻♪かすみさん2 〜奥様・未亡人オーナーと共同性活〜』10月15日発売!

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

 「レムリアで迷子」No.119「触れてはいけない」

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆総集編12表紙

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第6話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 273話

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その296 黄薔薇版Answer2 江利子、魅入る

■暇ギャン。暇なギャング保管庫更新

 漫画・激闘編 その21

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 70話「不審者」

■GONZO EGG 3さん。WEBコミック更新

 コントスタァ・マキちゃん5〜8話

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 27話

■fish heavenさん。WEBコミック更新

 祐巳さんと可南子さん11話。

■裏一匁さん。雑記更新

 月姫の秋葉さん。

■ドラえも保管庫四コマ更新

 260.のび太と鉄人兵団?・無垢なる刃

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。ウェブコミック更新

 東方漫画第二幕(4ページ目)

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【イージス】Σ( ̄□ ̄;

■(東方)みょふ〜会さん。TOP絵更新

 永琳さん。

■(東方)ひまわりまんぢぅさん。EAST更新

 おすまし妖夢たん 壁紙もあります

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 妖夢さん。やる時ゃやりますよ?

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 スク水ネコミミ娘さん。

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵&音楽更新

 TOP絵にU.N.オーエンは彼女だったのか? 音楽にU.N.オーエンは彼女なのか?を追加

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 敬ってください。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 トライガンマキシマムのリヴィオさん。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 妹様の部屋でかんk(ry

■(東方)shinryoku2さん。日記更新

 藤原 妹紅さん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 藍。スッパモード(*ノ▽ノ)

★(お奨め東方サイト)もず倉さん。雑記更新

 永夜抄発売記念、ドット絵カウンター永夜抄Ver

■(東方)つんどくもでらぁの部屋さん。TOP更新

 ピンキー風ルーミアさん( ̄ー ̄)b

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 怪綺談アリス

■(東方)紅の館さん。TOP更新

 霊夢さん。

■(東方)かんきゅうさん。TOP更新

 KANON風、鈴仙&因幡

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 八意 永琳さん。

■(東方)いぬのすさん。日記&うどんげ更新

 大妖精さん&にんじん落としちゃったーっ!!!のうどんげ。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 藤原 妹紅さん。

■(東方)俺魂さん。日記更新

 東方永夜抄 3面ボス 上白沢慧音さん。

■鴨はうすさん。TOP更新

 あのファミレスの服ってどうなってんのさ?

■辛子家族さん。日記更新

 加東景さんリリアンVer( ̄ー ̄)b

■studio麗・DSPさん。雑記帳更新

 ラグナロクのアルケミ+黒い猫耳

■保健所さん。TOP更新

 ジブリキャラ当てクイズ 7〜11が見当もつきません。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 テイルズ オブ シンフォニアのコレット

■ぷらちなさん。日記更新

 桜さん。

■日々の暇にさん。日記更新

 バス停と祐巳さん

■Initial-Gさん。日記更新

 中の人、休憩中

■HRGKさん。日記更新

 楽描き 多汰美さん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 聖様。

■なま搾りさん。日記更新

 ゴハン(゚д゚)ウマー=セイバーさん


2004/09/20 (月)

■申し訳ないです(−−;;

 体調不良が続いており、更新するかどうか微妙です。

■今日のお絵かき@ふたば絵

 スウィングガールズ。あっ、観に行ってない

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 日向家総司令官

■今日の落書き@ふたば絵

 ジャージ分もチャージ!

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 ラムザいじり・アイテム士Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 大忙しです。ウイルス処理中(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 ふて寝。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 田島陽子的ico

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 つのうさぎっこ。( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 直搾乳。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば絵

 本文なしっ! 異形少女融合体……お持ち帰りです( ̄ー ̄)b

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 幼馴染み6 そして、彼女は気付く・・・。なんか別の方向にΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き裏@ふたば絵 その3

 コンビニ弁当食べると体が腐らなくなるって本当ですか?


2004/09/19 (日)

■東方永夜抄が面白いよーー

 あはははははははははははははは(別のゲームも混じってます。

■今日のお絵かき@ふたば絵

「あ、あやしいだんごおまちどさまです。」

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 やどかり…。Σ( ̄□ ̄;

■今日のお絵かき@ふたば絵 その3

 こんなに赤いのに・・・。トマトじゃないよ

■今日の落書き@ふたば絵

 もふもふとメロンパン食べている君の横で僕は

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 音漏れには注意しましょう

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 ちょっと目先を変えて最近萌えた娘を描いてみるテスト

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 先生のお気に入り

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 かぜひきました

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 さっちん(本物)ルート 二時限目

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 猫目スラッシュ。いい妖夢さんです。


2004/09/18 (土)

■今日はここまで。

 体調が、ひじょーに芳しくありません。

■今日のお絵かき@ふたば絵

 模擬店の出し物は喫茶店〜なイメージ。可愛らしいウェイトレスさんです。

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 兄ちゃんのお嫁さんになるー。いい妹です。

■今日のお絵かき@ふたば絵 その3

 どんな曲なんだろう...?気になりますね。

■今日の落書き@ふたば絵

 やっぱね、居るわけ無いわな…時間…だいぶ遅れちゃったし。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 途中までは少佐を描いていたんですが……(゚∀゚)ラヴィ!!

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 本文なし。お久しぶりな方。相変わらず上手でエクセレントです。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 というワケで、プラグ挿入してみました。あんですとΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 出身校の制服晒し祭りだ!

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 其処へなおれぃ!叩き斬ってくれるわっ!!

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 親戚のタカシお兄ちゃんは、とってもやさしいけれど いざという時に頼りないのが玉に瑕です。

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 学ランかぁ(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 本文みにゃ

■今日の落書き裏@ふたば絵 その3

 ゾンビメイドさん便乗

■今日の落書き裏@ふたば絵 その4

 ゾンビメイドちゃんが可愛いかったもんでつい…。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その5

 どうも、ゾンビメイドです。墓場から来ました。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き裏@ふたば絵 その6

 幼馴染み5 告白と、戸惑いと。

■戯画『DUEL SAIVOR』

 CMムービー2公開、WEBコミック更新。発売カウントダウン開始

■戯画『やきもちツインベル』

 WEBコミック第五回公開

■PeasSoft『つくしてあげるの!』

 キャラクター紹介「若宮葉月」&WebコミックVol1公開。

■FlyingShine『Noel』

 OPムービー公開中。早速DLするですよ。

■ぺたぺただん。さん。TOP更新

 なんとなく リリス祭。制服リリスさん。

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その295 黄薔薇版Answer1 江利子訪問

■暇ギャン。暇なギャング保管庫更新

 漫画・激闘編 その20

■GONZO EGG 3さん。WEBコミック更新

 コントスタァ・マキちゃん3&4 クールだ。でも、これで完結かな?(w

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 26話

■Let's Go To APOLLOさん。ウェブコミック更新

 一年椿組は可南子さまがみてる 第33話「イメチェン」……誰Σ( ̄□ ̄;

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。ウェブコミック更新

「紫様を支援する漫画」 第二幕 2ページ目まで公開。

■(東方)みょふ〜会さん。TOP絵更新

 永夜抄6面ボスさん。この人のステージの音楽が一番好きかな?

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ハバネロたん

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 日傘レミリア様&密室調教東方永夜抄6面ボスさん(*ノ▽ノ)


2004/09/17 (金)

■東方永夜抄中

 苦手な弾幕は五面ボスの方、全部Σ( ̄□ ̄;

■今日のお絵かき@ふたば絵

 女末。これはいい女末ですね

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 Qたん・P子たんに怒られる?の巻

■今日のお絵かき@ふたば絵 その3

 「ハチマキ!月が、あんなに遠いよ」

■今日の落書き@ふたば絵

 だっふんだ! いいだっふんだです。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 本文なし。こういう描き方好きデス。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 女郎蜘蛛のお姉さま。お久しぶりなねーさまです。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 マスタ〜! やっぱり五円玉でしたぁ〜(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 カレーが食べたいなぁ。シンプルで良い絵だ。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 スガシカオとか好きそうですね。俺だそれは。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 人形ですよ。かわいい人形だ。ああ、でもグロイの嫌いな人は見ない方が

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 仮面ライダー雫 37話。ふふふ、どうなるか展開が気になります。

■今日の落書き@ふたば絵 その9

 Meのお時間18話。久しぶりです。

■日本一ソフトウェア『永遠のアセリア』

 世界観・ストーリーページ更新

■アルケミスト『バルトフォースEXE』

 新OPムービー公開。

■アルケミスト『片神名』

 プレイムービー公開中。

■ブーストオン『Inclusion』

 体験版公開中。むっ、DLしとかないとですな。

■ACTRESS『虹を見つけたら教えて。』

 サンプルCG・デモムービーアップ

■RUNE『Fifth Aile』

 デモ、主題歌を公開

■Witch『Milkyway3』

 体験版ダウンロード開始。

■ZyX『微熱教師 ちえり』グラフィック更新

 CG追加。

■GameStyle『夕緋ノ向コウ側』特集更新

「イベントCG」を追加!。

■KID『水月 迷心』サンプルボイス追加

 1000万アクセス記念壁紙ダウンロードサービスもやってます。

■電撃Webコミック 『ふらっとらいん♪』

 第27話公開

■授業料払えず自主退学の男性、大学に110億円を寄贈

 いい話しだ。

■生徒17人の耳をハサミで切った教師

 悪魔払いされたようですな。

■目潤む古田会長、「ファンにおわび」 スト決定

 初のストライキ突入となりました。

■ぺたぺただん。さん。TOP更新

 リリスさん。最近、人気ありますね

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 271話 ひぐらし

■クレナイブックさん。TOP更新

 あやちんらくがき( ̄ー ̄)b

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマWORKING!!「ご使用は計画的に」

■暇ギャン。暇なギャング保管庫更新

  漫画・激闘編 その19

■GONZO EGG 3さん。WEBコミック更新

 コントスタァ・マキちゃん1&2 クールな漫画だ(色んな意味で

■紅茶人参さん。WEBコミック更新

 ブレイド様がみてる「ブラックレイン紅薔薇」

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 マリア様がみてる。孫の可愛がり方。聖様ちっくにお願いします。

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐11をアップ

■裏一匁さん。TOP更新

 らいおん好き〜なセイバーさん。

■ドラえも保管庫四コマ更新

 259.のび太と鉄人兵団?・小さい男。パパが真っ白になっちゃったよΣ( ̄□ ̄;

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

『バイブ/ステイナイト62 〜KOUMONの巻〜』

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。ウェブコミック更新

「東方漫画第二幕」を設置。第二幕(まえがき)まで公開中。

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【嗅覚】鼻ですね。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 魔符、ミルキー ウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!&妖夢いぢり 其の弐。

■(東方)ABSOLUTE 256さん。日記更新

 永夜抄委託開始。お月見冥界組〜〜。

■(東方)そんなひのこと。さん。永夜抄部屋更新

 永夜抄5面ボスさんズ

■(東方)DPSの懺悔室さん。今日の一枚更新

 サンクリコピ本「東方えいやっしょい!冥界葬送曲」表紙。

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 水着咲夜さん。セクシーです(*ノ▽ノ)

■日陰の園さん。絵日記更新

 仮面ライダーギャレン・ジャックフォーム( ̄ー ̄)b

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 永夜抄5面中ボスさん(*ノ▽ノ)

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 機甲剣娘さん。

■最果酒場さん。日記更新

 メイド装備美鈴さん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 妖夢さん。

■(東方)ミズギワアシバラさん。TOP更新

 レヴォで出す(予定の)コピ本「月下美人」表紙の妖夢さん。

■(東方)Leaf Gardenさん。日記更新

 妖夢さん二枚に紫様〜〜

■WHEEL OF FOTUNEさん。日記更新

 東方音楽アレンジCDのジャケットにするためのイラスト線画。咲夜さん。

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 永夜抄5面ボスさん

■(東方)さうんどれすとらん ねき亭さん。日記更新

 ドット絵、コンパクト妖夢さん。

★(お奨め東方サイト)じるこにあさん。日記更新

 木の葉掴み表紙の慧音さん(*ノ▽ノ) 永夜抄四コマ漫画。ほのぼのしますですな。

■(東方)にくやさん。Comic更新

 サムライガール・クロニクル 25〜27P目。とうとう出ましたぞ。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 永夜抄5面ボスさん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 レミリアさん。おー業務用ガム箱。いいなぁ。オレンジが欲しいです。

■(東方)水性さん。日記更新

 てふてふと幽々子様。

★(本日最萌東方絵)M+DILOREさん。日記更新

 博麗神社の霊夢さん。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。TOP更新

 サンクリ本表紙の魔理沙( ̄ー ̄)b

■辛子家族さん。日記更新

 下敷きうちわが手放せない由乃嬢。

■RAKUKINEさん。日記更新

 CLANNAD 椋たん

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 農ドルちゃんΣ( ̄□ ̄;

■ぷらちなさん。日記更新

 トリコロの八重ちゃん。

■むぎページさん。TOP更新

 CLANNAD・坂上智代さん。

■爆天堂さん。日記更新

 FATEの桜さん。本音と建前というやつですな。

■日々の暇にさん。日記更新

 武装錬金の斗貴子さん。

■ねじまき時計さん。たわごと絵日記更新

 FATEの凛さん。

■幻影の都さん。日記更新

 祐巳さん。ポン・デ・ライオンストラップが当たったようです。

■Initial-Gさん。日記更新

 幻の泳法、「さおよぎ」の特訓中、水月

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その86

■楓なラクガキサイトさん。日記更新

 志摩子さん。

■なま搾りさん。日記更新

 踵が俺の脳に炸裂する瞬間 確かに俺は見た…! (*ノ▽ノ)


2004/09/16 (木)

■(・ x ・)

 ふぅ……人生色々デス DEATHΣ( ̄□ ̄;

■今日のお絵かき@ふたば絵

「とりあえず怪しいお茶でもどぞ。」頂きましょう(*ノ▽ノ)

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 とりまる。GAは見た事ないなぁ。

■今日の落書き@ふたば絵

 頼まれもののくらげたんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 がっ。これは良い巫女さんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 16歳。これはいい水前寺さんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 93ページ 4コマ目 漫画風 テスト。おー

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 彼岸花より曼珠沙華と呼ぶ方が好きです。私的に大好きな絵です。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 カチューシャが無い でも許します。いいメイドさん。

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 上はスースーですが下に塗ると地獄に転じるらしいです。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 武器を捨てろのポーズ・・・

■今日の落書き裏@ふたば絵 その3

 第30話 強力な すごい 助っ人

■今日の落書き裏@ふたば絵 その4

 (・∀・)ラヴィ! (*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば絵 その5

 幼馴染み4 二人で始まる一日。

■Tinkerbell『人妻かすみさん2』

 店頭用デモムービーをアップ

■週刊ぎゃるっ娘通信『ANGELBULLET』特集設置

 ストーリー、キャラ、システム紹介。デモ&体験版あります。

■ねこねこソフト 諸葛瑾更新

 第98回「なんてね…?」

■高屋敷開発『加奈…おかえり!!』紹介ページ公開

 あらすじやキャラクター紹介など公開。

■D.O.次々回作 『永劫回帰』情報公開

「世界を巻き戻しなさい。アナタの力で」

■Witch『Milkyway3』

 初めてのMilkyway3&人物相関図を掲載

■かわい〜い男の子が神出鬼没の怪盗に大変身!

『ときどきパクッちゃお!』10月8日発売!

■放課後の学園はエッチがいっぱい!

『ないしょの放課後』9月24日発売!

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第5話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 270話 ひぐらし

■S FORCEさん。TOP更新

「沙耶」ってみました

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマWORKING!!「母心」

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 25話

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。Webコミック更新

 大空寺様の凡庸たる日常〜その63〜

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【ゲートキーパーズ】

■くろがね堂WEBサイトさん。タメゴト更新

 びみょんにどうでもいいよなネタバレぎみひぐらしまんが。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 妖夢いぢり。「目が覚めたらすんごい髪が伸びててビックリしました…」

■(東方)あつあつむちむちさん。雑記更新

 東方永夜抄五面ボスさん、ひらり(*ノ▽ノ)

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

 禁忌「クランベリートラップ」

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 サムライチャンプルーよりジンさん。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 東方永夜抄六面ボス×五面ボスさん(*ノ▽ノ)

■(東方)shinryoku2さん。TOP更新

 パチュリーさん睡眠中。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 東方永夜抄六面ボスはだけ絵(*ノ▽ノ) そして、五面中ボス&六面ボスさんが5面ボスを(*ノ▽ノ)

■(東方)駄楽道。さん。雑記更新

 永夜抄魔理沙さん。

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 霊夢さんリベンジ。立ちと表情絵の二枚

■(東方)trickster.jamさん。TOP更新

 悪ノリその5。レミリアとフランドールの妹は思春期。

■(東方)にくやさん。日記更新

 東方永夜抄五面ボスさん。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 東方永夜抄五面ボスさん。

■(東方)もなむう洞さん。日記更新

 パチェさん×魔理沙サン

■(お奨めマリみて絵)辛子家族さん。日記更新

 蓉子&江利子&聖様の薔薇様ズ( ̄ー ̄)b

■BitterSweet Coffeeさん。TOP更新

 ゴロンタ〜〜

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 霊夢さん。

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 To Heartの委員長(*ノ▽ノ)