News Log
2004年のニュースログ  最新ニュースログへ

 一月 前半後半      七月 前半後半
 二月 前半後半      八月 前半後半
 三月 前半後半      九月 前半後半
 四月 前半後半      十月 前半後半
 五月 前半後半    十一月 前半後半
 六月 前半後半    十二月 前半後半

 

 News Log(最新1週間・毎週日曜に更新)
 # 注意:URLがすでに消滅してる可能性もあります。


2004/10/31 (日)

■エースコンバット中

 空を舞い、酔って倒れる(駄目ジャン

■今日のお絵描き@ふたば

 秋ですね。いい娘さんです。

■今日の落書き@ふたば 

 きょうのマシュマロ通信で得た知識だと、ハロウィン=コスプレダンパですよね。

■今日の落書き@ふたば その2

 はろういーん!! ふむ、上手ですよ( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その3

 耳長族さん。これは良い耳長族です。

■今日の落書き@ふたば その4

 もとふみなつかれ支援2。年末に発売予定ですよ

■今日の落書き@ふたば その5

 アグリアスさんを除名するなんて、冗談でも言っちゃダメですよ。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文Jack O'Lantern。エクセレント( ̄ー ̄)b

■ぺたぺただん。さん。TOP更新

 日焼けコレットさん

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記300回目。継続は力ですね

■Kotaro's Boxさん。WEBコミック更新

『お姉ちゃんといもーと』 第35話

■うろんなページさん。TOP更新

 TOP絵一日限定、ハロウィンさゆりんですな。

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 FATE漫画。こうなると先生や神父も出て来て欲しいですね。

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐1をアップ

■目に優しい 絵板ログ追加

 目に優しい稲穂色(黄金色)の三つ編みもみあげさん

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 裸裸裸、地獄の扉が開く!(*ノ▽ノ)

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵&音楽更新

 TOP絵にメルラン・プリズムリバー。音楽に幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble(金管五重奏版)

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 ツリ目キャラの書き分けその2。咲夜さん。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ホームページの看板娘、白杖 玲奈さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 魔理沙・魔理沙&霊夢・ミスティアさん。どれもいい感じです。

■(東方)shinryoku2さん。日記更新

 EX慧音さん。うどんげいんとその師匠、永琳。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 鈴仙さん。

■(東方)駄楽道。さん。雑記更新

 ハロウィン仮装の旧作の魅魔、神綺、幽香

■(東方)もず倉さん。雑記更新

 カウンターキャラ形式のもこさん。

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 レティさん。もう雪が降ったですかΣ( ̄□ ̄;

■虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 ハロウィンルック(?)でいたずらしに来たよ!

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 魔理沙さん。

■MajesticRuneさん。日記更新

 水月の雪さん。

■(東方)GRANDARBREさん。TOP更新

 FOX:カードスラッシュ音:テンコー、藍様Σ( ̄□ ̄;

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 リリーホワイトさん。

■(東方)もなむう洞さん。日記更新

 一位記念絵魔理沙さん。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 連想ゲームの回答ベストヒット。

■こおりあめさん。TOP更新

 フランドールさん。

■(東方)対P○A最終兵器さん。日記更新

 東方四コマ 地上の兎 因幡てゐΣ( ̄□ ̄;

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 魔理沙さん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 機械少女さん。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ハロウィンとBS娘さん。

■ぷらちなさん。日記更新

 桜子にゃン

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 ライダーさん。

■爆天堂さん。日記更新

 ライダーさん。

■eins 〜セツナイネコミミ〜さん。日記更新

 かぼちゃ狩りΣ( ̄□ ̄;

■なま搾りさん。日記更新

 士郎から紅葉を見に行こうと誘われた 凛さん悩み中。

■雪の降る季節さん。日記更新

 ライダーさん。


2004/10/30 (土)

■(−ω−)ノ

 ずぶ濡れです。

■今日のお絵描き@ふたば

 レゴストラップのサリー下はいてないよね。ナイトメアをふたばで見るとは驚きです。

■今日の落書き@ふたば 

 髪結い。上手ですな。

■今日の落書き@ふたば その2

 うちにもメイドさん欲しいな。私もこんなメイドさんが欲しいですよ

■今日の落書き@ふたば その3

 本文なし。いい神田川です( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その4

 仮面ライダー雫 59話。鬼同士の対決ですか。

■今日の落書き@ふたば その5

 本文なし。いい猫さんですね(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文Trick or treat。素晴らしい女中さんですよ(*ノ▽ノ)

■みるくそふと『夏ノ空』

 日替わりSDT祭り第十一回

■Navel『Soul Link』オリジナルページを開設

 ストーリー・キャラクター紹介、キャラクターボイス公開などあります。

■LimeLight『あいし〜きゅ〜 ボクっ娘なんて呼ばないでっ』

 ストーリー・キャラクター紹介。性転換隠匿+幼馴染み挟殺AVG面白そうだ(w

■PeasSoft『つくしてあげるの!』キャラクター紹介更新

 キャラクター紹介「鳥井 梨」

■『「ひぐらしのなく頃に」 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル』予約受付中

 うーん。買うべきか買わざるべきか(−−;;

■ひぐらしのなく頃に 舞台探訪

 おお、素晴らしい。ここで連続殺人事件が行われたんですね!

■死人の乗車券まで拝見してしまった車掌

 そいつはミステリーだぜ、と期待させる発言を残しておきましょう。

■美月亭さん。TOP更新

 まぁ、娯楽と仕事を両立させつつ頑張ってください

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その303 リリアン特別!5 ヲトメの意地

■Kotaro's Boxさん。日記更新

 梅な弁当持ってる翡翠さん。

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん3枚、劇場1枚、その他2枚追加。

■目に優しい 絵板ログ追加

 目に優しいクールなモデル体型の灰銀のおねいさん

■(東方)とぅざびくとりさん。TOP更新

 帽子でシャリを冷ます魔理沙。あの冗談は黒いと思った。

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【かぼちゃぱんつ】妖夢ったら(*ノ▽ノ)

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 藍さまと橙。

■(東方)DPSの懺悔室さん。今日の一枚更新

 冬の表紙のラフ、紅魔館の人々。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ユキ クロークユニット

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 狂気の沙汰も月次第、鈴仙。うむ、この絵好きだ。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 慧音さんと妹紅ちゃん&永琳師匠。

■(東方)Luft Forstさん。TOP更新

 咲夜さん。履いてないΣ( ̄□ ̄;

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 フランドールとジャックオランタン(*ノ▽ノ)

■(東方)十四羊交差点さん。TOP絵更新

 霊夢さん。蒼いオーラが出てます。

■(東方)流さん。物置更新

 愛剣 5みょん「正直が一番」うむ、正直が一番です

■(東方)じるこにあさん。TOP更新

 てゐさん(*ノ▽ノ)

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 霊夢さん。切ないです(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 妖夢さん。いい笑顔です。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 フランドールとジャックオランタン

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 東方漫画天才薬剤師永琳Σ( ̄□ ̄;

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 鈴仙と永琳師匠。

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 鈴仙。うどんげいんは人気ありますなぁ。

■相討ちネガティブギャングさん。落書き更新

 無人惑星サヴァイヴより、ルナ。

■RAKUKINEさん。TOP更新

 無防備に眠る、居眠り猫耳巫女さん

■こもれびのーとさん。日記更新

 ぶるま。


2004/10/29 (金)

■今日は色んなゲームの発売日です。

 主に(*ノ▽ノ)なゲームが。『ここ』を参項にすると良いでしょう。

■今日のお絵描き@ふたば

 だからおねがい♪ 私の好きなふたば絵師の一人です。是非、照覧あれ。

■今日の落書き@ふたば 

 かぼちゃ。レベル高いハロウィン絵です。

■今日の落書き@ふたば その2

 ぶらじゃーしないと、たれちゃうんだよ?(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その3

 終わりの歌が大好きでした! 結構楽しみにしてるGA4コマシリーズです。

■今日の落書き@ふたば その4

 金髪が描きたかったんです...。いい金髪です。

■今日の落書き@ふたば その5

 仮面ライダー雫 58話。ふたばを覗く原動力の一つです。

■今日の落書き@ふたば その6

 本文姐さん。おお、女中さんの人が少佐を。

■今日の落書き裏@ふたば 

 鼠国恐怖館女中。ホーンテッド女中さんですね

■今日の落書き裏@ふたば その2

 大草原のメイドさん 恵(21才) オープニングテーマ「SILENT SURVIVOR」

■みるくそふと『夏ノ空』カウントダウン更新

 本日発売ですっ♪ 日替わりSDT祭り第十回♪

■たまソフト 『LOST CHILD』

 戦闘ダイジェストVersion XWEB公開スタート!!

■工画堂 『エンジェリック・コンサート アンコール』 紹介ページ公開

 PS2とX箱のヒロインを足してリメイクされるようですよ。

■ういんどみる『魔法とHのカンケイ。』

 体験版公開中。夕方にでもチェックしておこう。

■ぷちぱじゃま『PURE・MAID』

 体験版公開中。セールスポイント2つ公開。システム・イベントCG更新。

■SCORE『先生だーいすき2』

 体験版公開中。

■High-Soft 『あの空の向こう側』

 体験版公開中。

■GROOVER 『グリーングリーン2』

 人生相談更新&イベントCG追加。本日発売ですよ。

■暗黒媒体『おまえのものは俺のもの』

 デモムービーを一挙3本同時公開。

■すたじおみりす『鉄腕がっちゅ』

 格闘パート体験版2公開中

■戯画『やきもちツインベル』

 第四段サンプルCG追加。「DUEL SAIVOR」攻略ヒント紹介もあります。

■ALICESOFT『アリスの館7』『しまいま。』

 ビジュアル追加「アリスの館と野望の王国」サンプル画像を掲載。

■HOBIBOX『REQUIEM』

 デモムービー公開。『あの空の向こう側』体験版もありますよ。

■etude『巫女舞〜ただ一つの願い』

 オープニング曲"Wind of Memory"公開中。

■高屋敷開発『家族計画 そしてまた家族計画を』

 フルボイスファイルダウンロード公開。他にも更新されてます。リンク先で御確認を。

■D.O.『永劫回帰』紹介ページ公開

 あらすじ・キャラクター紹介、CG公開

■Innocent『Limit』

 サンプル画像を追加

■GameStyle『ミセスジャンキー』

 特集ページを公開。

■【速報】工画堂スタジオ、ミュージックAVG『エンジェリック・コンサート アンコール』

 12月3日発売ですよ

■【速報】ドリル片手に大暴れ!! 日本ファルコム、どりるアクションRPG『ぐるみん』

 こちらは12月25日発売ですよ。

■『ひぐらしのなく頃に 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)』

 StudioDNAさんより、12月下旬発売予定。ほほう、とんでもないもんが出ますね

■ToHeart2特集&テレカサービス! ドリマガ明日発売

 まあ、気が向いたら買ってみようかな。

■『ドラクエVIII』発売まであと1カ月!新要素「モンスターチーム」の続報をお届け

 ふむふむ。

■「カレイドスター」トークショーが大阪で開催!!

 思わずDVDボックスに手が伸びそうな作品ですよ。

■未払いのホテル代、24年ぶりに「返済」、ノルウェー

 いい話しのように見えますが騙されてはいけません。

■「人食いハンニバル」シリーズ新作、来秋に発売

 そろそろ止めないとボロ出ますよ。二作目までは好きでした。

■迷子だった愛犬、6万人の観衆が見つめる中を走り回る

 かっこいいぜ、ブロック(w

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「CROSS†CHANNEL」No.010 ままならねーですなぁ(w

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 299話

■himarayairukaさん。TOP更新

 ヘルベチカスタンダードその60.5

■紅茶人参さん。WEBコミック更新

「ブレイド様がみてる」ジョーカー、アンカー

■裏一匁さん。落書き&雑記更新

 月姫のレンさん。LV169のフォマールが消えたって、厳しい話しだ(T-T)

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。WEBコミック更新

 大空寺様の凡庸たる日常 その66 〜緑の人 チクる〜。

■目に優しい 絵板ログ追加

 目に優しいワインレッドのソバージュさん。

■ひまわりまんぢぅさん。日記更新

 ひぐらしのレナさん。お持ち返りΣ( ̄□ ̄;

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 絵板で描いたリグルさん。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ショウ アサルトシフト

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 妖夢さん。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 ふたなり咲夜さん(*ノ▽ノ)

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 永琳さん。

■(東方)茶処双月亭さん。TOP更新&絵板に……。

 魔理沙・咲夜&レミリア様の二枚あります。

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵(藤原 妹紅 ver1.0)

■(東方)未熟蜜柑さん。日記更新

 ROのプリーストさん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 永琳さん。このひとの弓には弦は張られてないと思う派、私も思うわけです。

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 ウドンゲガトリング。アイテム取りに行って落とされたりします。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 八雲 藍さん。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 ハロウィンのかぼちゃと咲夜さん。いい構図です( ̄ー ̄)b

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記更新

 お掃除永琳さん。

■(東方)あらもーどさん。日記更新

 ウドンゲインさん。可愛らしいデザインですね。

■(東方)のらりくらりさん。日記更新

 霊夢さん。香霖堂再開しましたねぇ。

■辛子家族さん。日記更新

 由乃さん。ちょっと不服そうで。

■蒸気亭さん。TOP更新

 姉、ちゃんとしようよっの要芽御姉様。

■studio麗・DSPさん。雑記帳更新

 ROのマジ子さん(*ノ▽ノ)

■こもれびのーとさん。日記更新

 おっとっと、メイドさん。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ひぐらしのなく頃に、レナさん。

■爆天堂さん。日記更新

 北へ。DD+発売記念ー。「まふゆさん」


2004/10/28 (木)

■今日は誕生日だったりするわけです。

 おめでとう、自分(━┏)ノ

■今日の落書き@ふたば

 気にするな… よくあることだ。

■今日の落書き@ふたば その2

 ハッピーハロウィン! 戦わなければ悪戯されるわけですね

■今日の落書き@ふたば その3

 毎年、ハロウィンがいつだったか忘れます。このくらいの時期なわけです。

■今日の落書き@ふたば その4

 セーラーとマフラーは良いものですね。

■今日の落書き@ふたば その5

 ハロウィンいいですね。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その6

 仮面ライダー雫 57話。さあ、どうするか?

■みるくそふと『夏ノ空』

 カウントダウンボイスあと1日。日替わりSDT祭り第九回♪

■ま〜まれぇど『こんねこ』

 カウントダウン更新。発売まであと1日!

■たまソフト『ロストチャイルド』

「ろすちゃ」の広告画像を公開。戦闘ダイジェストVersion X 本日21時からWEB公開スタート!!

■週刊ぎゃるっ娘通信『六ツ星きらり』特集設置

 体験版・デモ・主題歌公開中。11/05発売ですよ。

■千世『六ツ星きらり』

 ダウンロードにコメントを公開

■Studio e・go『風の継承者』

 体験版公開中。キャラ紹介、ゲームシステムのページ更新

■すたじお緑茶『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』

 エクストラHシーンのCG追加(*ノ▽ノ)

■OP・EDもフルバージョンで!「夏ノ空」サウンドCD

 というわけで明日発売なのです。

■Game-Style『汚れた音色 〜手折られた姉妹〜』特集ページ更新

「イベントCG」を追加!

■カワイイ魔女っ娘たちと送る魅惑的な学院生活! 『まじかる☆ている』11月19日発売!

 魔女っ娘ものですか。

■シューティング「虫姫さま外伝」506版も配信開始

 むっ、チェックしないとですな。

■ポップでキュートな雰囲気が魅力!ファルコム最新作はアクションRPG『ぐるみん』

 随分と可愛らしいゲームですな。

■期待のニューオリエンタルRPG『マグナカルタ』の発売日が11月11日に決定!

 作ってるのバンプレストですか。

■TVアニメ 『まほらば』 公式サイトオープン

 アニメ化ですか。このタイトル、某作品に似てますよね。

■人間へのアレルギー反応抑え、「遺伝子組み換え猫」開発へ

 ……うむぅ、なんだかなあ。コーディネーター猫ですね。

■「新種」のヒト化石を発見、インドネシア東部フロレス島

 ホモ・フロレシエンシス。読みにくいわ、呼びにくいわ(w

■日本刀を振りかざし銃を持った強盗に突撃、勝利したサムライ

 ラストサムライ……でも、これが最後のサムライだとは思えない気がしなくもないわけですよ。

■「都内工場で印刷」と断定 新千円札のテスト券流出

 ヤフーオークションに流れたやつですね。

■中学教諭、授業中生徒にキリ投げる 男子生徒手にけが

 おまいは烈火の炎の風子かと突っ込みたくなりますね。

■自警団が窃盗警戒 地震悪用オレオレ詐欺も続発

 神戸の震災でも火事場泥棒が横行してましたね。

■モーツァルトの頭蓋骨の真贋、DNA鑑定で決着へ

 墓を暴いてまで調べなくても、とか思います。

■(東方)とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 298話 まだまだ東方中。その内、弾幕にも耐性が出来てくると思います。

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その302 リリアン特別!4 祐麒のパワー

■Kotaro's Boxさん。TOP更新

 猫耳都古ちゃん

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 FATE漫画。ひじょうに私好みな展開になってきてドキドキです。

■仮面ライダー雫保管庫さん。

 仮面ライダー雫 56話追加。

■目に優しい保管庫更新

 目に優しいブラウンの年の差姉妹追加。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリーホワイトと制服毛玉。カラー版。ノスタルジィは流行らないわけですね。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 氷雨 零華

■(東方)夢の影さん。日記更新

 幽々子様〜〜。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 不死の篝火、もこさん。慧音さんもいるよ。

■最果酒場さん。日記更新

 魔理沙とアリスさん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 咲夜さん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 てゐ、中国、パチュリー、フランドール。

■MajesticRuneさん。日記更新

 ローゼンメイデンの水銀燈。優しそうだ。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 西行寺 幽々子様。

■(東方)K-scape4.0Jさん。TOP更新

 うどんげ本の表紙。力入ってますね

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにリリーホワイト。うどんげに、泣き顔鈴仙。

■(東方)ジギザギのさいはてさん。TOP更新

 ネコミミモード妖夢さん。

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記更新

 初めてのドット絵、永琳さん。

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 妖夢さん。

■Nine's Graphicsさん。TOP更新

 11月カレンダー。オオゴマダラのポニーテールなメイドさん

■泥酔桜国さん。日記更新

 舞-HiMEの玖我なつきさん。

■Happy Moonlightさん。TOP更新

『水月 -迷心-』発売記念! 雪さん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 槍突。

■ぷらちなさん。日記更新

 幽々子様。

■Initial-Gさん。日記更新

 姉DVD購入記念、君望の水月さん。

■HRGKさん。日記更新

 トリコロの多汰美さん。

■シオていさん。日記更新

 ねこのマジシャン

■草薙工房さん。日記更新

 水月の雪さん。


2004/10/27 (水)

■夕食のおかずが……。

 食べられたくないと床に逃げだしました_| ̄|○

■今日のお絵描き@ふたば絵

 敦賀ノ真名姫。俺屍をやりたくなってきますね

■今日の落書き@ふたば絵 

 めっちゃ,はみ出したorz。いいネクロマンサーです。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 ねむい午後。分かります。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 フリーダム!!!今夜からまた浴びるように呑むー!! くらげたん、お疲れ様です。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 半袖マフラー。素晴らしいです(>ω<)ノ

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 そんな時もあります。まったくそのとおりです。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 日が暮れるの早いんだよ!もういっそ一日中夜になっちゃえよ!! いい絵です( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 僕は!めどいさんが泣くまで!止めない!

■今日の落書き裏@ふたば絵

 抵抗はしません。( ̄ー ̄)b

■みるくそふと『夏ノ空』

 カウントダウンボイスあと2日。日替わりSDT祭り第八回♪

■ねこねこソフト 諸葛瑾更新

 第101回「ななみすぺしゃるEX」

■スウィートハーツ『天使のすきゃんてぃ』紹介ページ公開

 CG公開。2枚だけですが。

■ChuableSoft『Pure×Cure』

 Pure×Cure4コマ第6回

■高屋敷開発『加奈…おかえり!!』

 サンプルグラフィック追加

■Psy-chs 『隷嬢学園』 サンプルボイス追加

 早瀬あおいのボイス追加。10/29発売です

■GameStyle『先生だーいすき2』

 特集ページを公開。

■あなた好みの人妻と送る、甘い背徳の日々……

『ミセス・ジャンキー』11月19日発売!

■タイムスリップしてロリっ娘とウハウハ!?

『もじもじ ちびっ子魔法学園 〜痛くしちゃイヤだョ〜』11月12日発売!

■PSPは12月12日発売!価格&バリューパックも発表

 クリスマス狙いですね!

■PSP気になるゲーム&動画の駆動時間は?

 PSP,国内で12月に発売する21タイトルを発表! ふむ、買うのは様子見かな。

■米Apple、カラー液晶搭載の40/60GB「iPod Photo」

 これが出る事によって値下げしてくれればありがたいんですけど。

■CR新世紀エヴァンゲリオン

 入ったら行こうと思います(w

■首相「自衛隊は撤退しない」 官邸対策室を設置

 地震の被害でイマイチ表だってない事件ですが、どうなるか気になります。

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐25をアップ

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 少女お目覚め中…マウントねこぱんちっ!! Σ( ̄□ ̄;

■メイド愛好機関TIRNANOGさん。日記更新

 KOF98Verの麻宮アテナ。97辺りまでやってたかな?

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

 マヨヒガの林、橙さん。

■(東方)散歩日和さん。TOP更新

 人気投票お疲れ様でした絵。永夜抄主人公チーム。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 制服着るなんて年甲斐もない! リリーホワイト&毛玉

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ゼロ SwiftCutter

■(東方)夢の影さん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)ミズギワアシバラさん。TOP更新

 てゐとうどんげのお話中編、ブービートラップ。隙を生じぬ二段構えですね

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 ハロウィンてゐさん。被るんじゃ無いんです。着るんです。(*ノ▽ノ)

■Fragile Onlineさん。TOPに……。

 ncantation again.mp3公開。

■(東方)つんどくもでらぁの部屋さん。イラスト更新

 アリス=マーガトロイド(*ノ▽ノ)

■(本日のお奨め東方絵サイト)じるこにあさん。日記更新

 大漁にあります。是非、照覧あれ。

■(東方)にくやさん。日記更新

 人気投票結果漫画3ページ目。輝夜無残(w

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 落書きゆかりん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 鈴仙・優曇華院・イナバ

■(東方)水性さん。日記更新

 妖夢さん(*ノ▽ノ)

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 リグルさん。

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記更新

 ナース永琳さん。

■辛子家族さん。日記更新

 ヘルメットと志摩子さん。

■風道。さん。TOP更新

 エースコンバット5クリアしてひと段落ということでサンダーボルトさん

■BitterSweet Coffeeさん。TOP更新

 パンクロリータな由乃さん

■堕天使の坑さん。不定期画廊更新

 ローゼンメイデンのトモエさん。

■rumblefishさん。日記更新

 ウサミミモード

■こもれびのーとさん。日記更新

 母子。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ARIAのアリスさん。

■Initial-Gさん。日記更新

 君望の水月さん。

■SUNNY SIDE STREETさん。らくがき更新

『零〜紅い蝶〜』の澪さん。


2004/10/26 (火)

■こちらは雨です。

 レンタル半額の日なのに行けないじゃないですか(・ x ・)

■今日のお絵描き@ふたば絵

 いんもちんも。よく分かりませんが綺麗な風景ですね。

■今日の落書き@ふたば絵

 サラシ描くの忘れた。サラシなんていらないですよ(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 ラトゥーニ スパロボOG2では、最初からこの格好なんでしょうか。どうなんでしょうねえ

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 お兄ちゃん遅い! 先行くよぉ。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 インテュオスさん。最近は擬人化ブームなのかもしれませんね。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 14歳 反抗期 初めての校則違反。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 貴方に……。魔法使いなお姉さんですね。

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 仔と母。いい親子ですね( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 本文なし。ビー玉風でよいですね。

■みるくそふと『夏ノ空』

 カウントダウンボイスあと3日。日替わりSDT祭り第七回♪

■ぱてぃしえ『まじかる☆ている』

 体験版公開中。

■高屋敷開発『加奈…おかえり!!』

 挿入曲『メッセージ』(ショートバージョン)公開

■LiLiTH『凌辱ビデオ撮影』

 デモ公開中

■KID『メンアットワーク!3 愛と青春のハンター学園』

 デモムービー公開。

■GameStyle『フェ○りんぴっく! 〜江口家の咥内事情〜』

 特集ページを公開。

■GameStyle『ひまわりヶ丘総合病院へようこそ』

 デモ、体験版公開中

■「ウルティマ オンライン 武刀の天地」のSSなど掲載

 忘れないようにメモしとかないとですな・・・ (..)φ

■PS2「アカイイト」発売記念トーク&ライブイベントを開催

 エースコンバット終わったらやろう。

■ブッシュ大統領のいとこらサイト開始、ケリー氏支持を表明

 ちょっと寂しいものがありますな。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「CROSS†CHANNEL」No.009

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第15話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 296話ひぐらし

■S FORCEさん。TOP更新

 アルケミ漫画の三人組

■Kotaro's Boxさん。日記更新

 猫耳都古ちゃん絵

■Crea-Holicさん。WEBコミック更新

 TalesWeaver4コマ

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマWORKING!!「まずは」

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐24をアップ

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。TOP更新

 紫様( ̄ー ̄)b

■せと@保管庫さん。

 女中さん6枚追加

■(東方)くろがね堂WEBサイトさん。TOP更新

 てゐさん。

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

 ミスティア・ロー狙い。うまいな

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ゼロ ForbidDriver

■最果酒場さん。日記更新

 東方紅魔郷の小悪魔さん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 藍さまと橙さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 不死鳥ともこさん。ハロウィンのてゐ

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵(藤原 妹紅 ver0.1)

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 観用少女チックなレミリア様

■(東方)灰色空模様さん。日記更新

 慧音さん&もこさん。

■(東方)Pastel Trainさん。TOP更新

 40000hit記念魔理沙さん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 かっこいいちうごく。ルパンOP風ですね

■(東方)にくやさん。日記更新

 人気投票結果漫画2P目。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 東方ラフ本絵、妖夢VSうどんげ

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 パチュリーさん

■〜ROKKAKU〜さん。TOP更新

 カレー作りでジャガイモを切る祐巳さん。包丁捌きにドキドキです。

■こもれびのーとさん。日記更新

 進行方向。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 スクランの美琴さん。

■Initial-Gさん。日記更新

 性教育のおねえさん登場!  安永航一郎風…に挑戦

■HRGKさん。日記更新

 トリコロのにわちゃん。

■散りゆく者への子守唄さん。お絵描き日記更新

 FATEの桜さん。

■なま搾りさん。日記更新

 姉(あかいあくま)vs妹(黒い聖杯)(*ノ▽ノ)


2004/10/25 (月)

■突然、ほんのちょっと誰かに会いたくなるのさ

 小沢健二のCDを借りてきました。気勢が乗らないので今日の更新はこれで終わり。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 気まぐれ使い魔。いいレンさんです。

■今日のお絵描き@ふたば絵 その2

 ムッキー弱いよムッキー。カリスさんは強いですね。

■今日のお絵描き@ふたば絵 その3

 X−BODYたん。レベル高い絵ですね( ̄ー ̄)b

■今日のお絵描き@ふたば絵 その4

 偽ブレイドたん、キングフォームで大暴れの巻

■今日の落書き@ふたば絵

 本文なし。まぁ、そういうこともありますよ

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 本文なし。いい夕日と校舎と少女です。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 本文モモーイ。アミノサプリの声、あの人だったのΣ( ̄□ ̄;

■SoundHorizon『ELYSION』試聴曲情報

「澪音の世界」が試聴出来るようですよ

■みるくそふと『夏ノ空』

 カウントダウンボイスあと4日。日替わりSDT祭り第六回♪

■るんるんそふと DownLoad更新

 10月壁紙カレンダー3掲載

■LiarSoft『SEVEN-BRIDGE』

 セブンブリッジ情報追加。「鉄道旅行アドベンチャー」だそうです。

■Game-Style『ひまわりヶ丘総合病院へようこそ』

 特集ページを公開!

■再び幕を上げる美少女たちとの過激な寮生活!

『先生だーいすき2』11月19日発売!

■スライムの形をしたコントローラでDQVIIIをプレイ!

 うーん。いいような悪いような。

■「呪怨」リメーク、北米で初登場1位

 ふむ……日本の映画も捨てたものじゃないですね。

■なぜマフィンの中こんな物が!!NY発ゲロゲロマフィン

 さて、真相は如何に?

■たった一度のキスで死んでしまうかもしれない少女

 大変です。

■米・伊チームが「時空のゆがみ」観測 相対性理論を証明

 夢のある話しです。

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第14話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 295話。授業料というやつですね。

■裏一匁さん。落書き&雑記更新

 ひぐらしの魅音さん。ああ、あの人なら不可能犯罪も可能かもしれませんね(w

■ドラえも保管庫四コマ更新

 277.よPカードネットワーク・終章&278.ナージャコス便乗

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【動く白】うふふふふふ、が好きです(ビクッ

■SASUKEの里さん。TOP更新

 もみじと眼鏡の女の子。もう秋なのです。

■(東方)そんなひのこと。さん。永夜抄部屋更新

 投票したかったけど泣く泣くあきらめた人達の絵図。

■メイド愛好機関TIRNANOGさん。日記更新

 ハロウィン絵。お菓子か悪戯か? 悪戯可と誤変換が出て、それでいいやと思いました(おい

■(東方)猫萌堂さん。日記更新

 うどんげいんさん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリーホワイト&毛玉。低解像度にしたら、雪景色みたいに。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ルーミア (東方紅魔郷)

■(東方)たきたてのおこげさん。絵日記更新

 投票終了お疲れ様絵、妖夢&幽々子。

■うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 キャスターさんのあのシーンを別角度から。

■(東方)茶処双月亭さん。TOP更新

「八雲一家・マリみて(黄薔薇)風味」成程、雰囲気が似てるかもしれません。

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方点描祭投下絵 (仏の御石の鉢 -砕けぬ意思-)

■(東方)berry berry berryさん。日記更新

 プリズムリバー三姉妹絵。

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 妹紅、鳳翼天翔

■(東方)十四羊交差点さん。TOP絵更新

 幽々子&妖夢さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 魂魄 妖夢さん。

■(東方)ゴス屋さん。雑記更新

 真面目な妖夢にのほほん幽々子。まるでアニメの紹介記事のよう。素晴らしい( ̄ー ̄)b

■(東方)Fickle Patissierさん。TOP更新

 霊夢&魔理沙さん。人気投票の結果は……。まぁ、そういうこともありますよ(w

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 鈴仙。人気投票の素敵なコメントに感激なされていらっしゃいます。

■鴨はうすさん。TOP更新

 ハイテク炊飯! まぁ、御飯が美味しければOKですよ(たぶん

■辛子家族さん。日記更新

 防災頭巾を被って移動中の志摩子さん。標準装備Σ( ̄□ ̄;

■こもれびのーとさん。日記更新

 不思議な椅子。ゴツゴツしそうです。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ブギーポップ。あんまりブギーポップは見かけないですね。

■なま搾りさん。日記更新

 冷やかし半分に視察に訪れる言峰IN文化祭メイド喫茶


2004/10/24 (日)

■日曜日

 色々やるですよ

■今日のお絵描き@ふたば絵

 Heaven。いい絵ですよ

■今日のお絵描き@ふたば絵 その2

 The Madness! こっちはかっこよいですよ

■今日のお絵描き@ふたば絵 その3

 ハロウィンパンプキン。よい少女です。

■今日の落書き@ふたば絵 

 仮面ライダー雫 56話。ここで一発逆転ですよ

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 初雪と、なりました。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 おみくじを引くと末吉ばかり…ヒロシです。それはそれとして良い霊夢さんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 ごまんなさい。いいキツネさんです。

■今日の落書き裏@ふたば絵

 大草原のメイドさん 恵(21才) 遭遇!初めてのイギリス人。滅茶苦茶だ(w

■みるくそふと『夏ノ空』

 カウントダウンボイスあと5日。日替わりSDT祭り第五回♪

■PurpleSoftware『秋色恋華』

 サブキャラクター紹介を追加/声優名を公開。イベントCGサンプルを追加

■CALIGULA『真説猟奇の檻』ボイス公開2130

 真琴・つかさ・玲のサンプルボイスを公開。

■スーパーマン役に無名の俳優を抜擢、06年公開の新作

 面白い作品だといいですね。

■凍結ミイラ「アイスマン」の発見者、アルプスで滑落死

 なんか誤解されやすい書き方だなぁ、この記事。

■サマワ着弾のロケット弾、迫撃砲の2倍の威力

 ニュースから消えてますが、自衛隊はイラクで頑張っておられるのですね。

■【エンタマ】おそろのロリータ衣装で仲良しぶりを披露!「双恋」桜月姉妹のお渡し会

 ふむふむ。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第454話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 294話

■Kotaro's Boxさん。日記更新

 猫耳都古ちゃん

■Crea-Holicさん。CG更新

『EnjoyBaseball』

■裏一匁さん。落書き&雑記更新

 ひぐらしのレナさん。わたしは三四さんだと思います ̄O ̄)ノ

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 雛見沢綿流し祭1申し込み用のサークルカット、レナさん。

■蒸し暑いからぬぐー保管庫さん。

 31: 一件落着。追加

■せと@保管庫さん。

 女中さん5枚追加

■仮面ライダー雫保管庫さん。

 仮面ライダー雫 55話追加

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 妖夢いぢり・其の七…チャイナ妖夢。

■(東方)ABSOLUTE 256さん。TOP更新

 幽々子&妖夢。とりあえず浅漬けはいかがでしょうか。

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

 TOP絵にファツィオーリ冥奏。音楽に幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble

■(東方)猫萌堂さん。日記更新

 東方ちびアイコン、永琳師匠と輝夜姫追加。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリーホワイト&毛玉。カラー版。私は失敗版のほうが好きかな

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 パチュリー・ノーレッジ (東方紅魔郷)

■(東方)夢の影さん。日記更新

 妖夢さん(*ノ▽ノ)

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 霊夢&魔理沙&アリスさん二枚。計4作品です。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 慧音さん・アリス・幽々子&妖夢・妖夢さんの4点。

■(東方)硝子の匣さん。日記更新

 例大祭カット絵妖夢さん。

■虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 樹海の主と紅の姫。

■(東方)流さん。物置更新

 愛剣、4みょん「そりゃバレる」 さがさないでください……可愛すぎる(w

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 ねこねこのWEB漫画のパロディ東方漫画。素晴らしい(w

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 ゴスロリメイド雪ちゃん(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 十六夜 咲夜さん。時間停止を表現するのは難しそうです。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 アリス&紫さん。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 霊夢&魔理沙&妖夢さん。

■Yellowish greenさん。日記更新

 令ちゃんとでーと。の由乃さん。

■平均律さん。TOP更新

 リニューアルされた? TVと少女の絵がいいです。

■蒸気亭さん。雑記更新

 姉、ちゃんとしようよ2のぽえむねーたん

■浅上の紅い薔薇様さん。TOP更新

 秋の夜長に秋葉様。綺麗です秋葉様。

■studio麗・DSPさん。雑記帳更新

 ROのプリーストさん(*ノ▽ノ)

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 シスプリの千影さん。

■Initial-Gさん。日記更新

 トップをねらえ風に気合をいれるブラック(*ノ▽ノ)

■なま搾りさん。日記更新

 凛ルート後の日常…?


2004/10/23 (土)

■むう……。

 台風に続いて地震ですか。困ったことです(−−;;

■今日のお絵描き@ふたば絵

 お願いします! ネコミミブルマの妹さんです。

■今日の落書き@ふたば絵 

 案1。シュールなコントだ(w

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 恐怖のカボチャ大王。ほう、こいつはいい絵です。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 「脱いだのに・・・三位っ・・・!!」「世の中は厳しいのですよ」

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 beast of east 3巻いつ出んのよ。いい風景絵です。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 ファンシーさん〜

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 仮面ライダー雫 55話。むっ、決まったか

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 ちょっとうろ覚え。幽々子様と妖夢

■今日の落書き裏@ふたば絵

 後ろからでも見える胸が好きー

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 双怨 その2。

■CLOCKUP『REQUIEM』

 デモ&CG追加

■るチャ『フェ○りんぴっく!』

 デモムービー公開中。

■Nail『3-days Marriage』

 体験版公開中。

■MAGIBlack『メイド嗜好 恥辱の館』

 体験版2公開中。

■AbelSoftware『サイファー』

 登場人物紹介更新、CG公開。主人公が美味しそうですよ

■みるくそふと『夏ノ空』

 カウントダウンボイスあと6日。日替わりSDT祭り第四回♪

■Nitroplus 『天使の二挺拳銃』

 デモムービー&テーマソング「さめない熱」公開

■シンジの未来は君が決める!! 『新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画』発売中

 マヤさんをたぶらかしたいですよ(出来るなら

■美少女ゲームレビュー漫画『カズオのエロゲ三昧』

 第13回:『NorthWind』

■雪国を舞台にしたノスタルジックな純愛ストーリー……

『杜氏の郷』11月5日発売! 杜氏(とうじ)お酒を作る人のことです。

■「アカイイト」発売記念イベントで絶叫,身悶え!?

 生はいいですよね〜〜。今日買ってきたですよ

■【エンタマ】『ゆめりあ』ライブでは中山さらさんを交えて「24時間愛してる」!

 だそうですよ。

■エンタマ】パンツを脱いで「裏電撃大賞」! サイン本は売り切れ続出!!

 ふむふむ、いいですねぇ。

■たばこ害の警告写真の添付要請、「黒い肺」など、EU

 ますます喫煙者には辛い世の中です。

■映画館の大看板に「結婚相手求む」広告、シドニーの女性

 うーん。こういうのは微妙ですよ。

■ガレージで一人自殺したはずが、同時に夫まで殺してしまった妻

 それは殺人ですよ(某チョコのCMのように。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 293話……ああ、経験あります。詐欺の可能性も捨てきれません。

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その301 特別級リリアン記念日3 かぐや姫

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。TOP更新

 紫ちゃんコスプレ七変化その七、スケスケネグリジェ風紫ちゃん。透けてない(T-T)

■(東方)みょふ〜会さん。特設咲夜さん更新

 これにて終了。Hでしたね(*ノ▽ノ)

■(東方)チョゴリとおおかみ、ぐりんちょん! TOP更新

 幽々子様が見てる。人気投票は今日までですよ

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 藍「お昼寝の邪魔してしまったからな…お休み、橙…」 ほのぼのです。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 上白沢 慧音 (東方永夜抄)意外に手強い相手っす。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 壁紙、デフォルメ永遠亭の従者たち。おお、素晴らしいですよ。

■最果酒場さん。日記更新

 アリス、霊夢、魔理沙さん。いいハロウィンです。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 パチュリー読書中。

■(東方)うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 ブラック化一歩手前、FATEの桜さん。

■(東方)Reverse Noiseさん。今日のらくがき更新

 人気投票支援絵、アリス・魔理沙・パチュリー

■(東方)アルトノイラントさん。日記更新

 にひきのうさぎ。鈴仙&ウドンゲイン

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 制服魔理沙さん(*ノ▽ノ)

■(東方)にくやさん。TOP更新

 幽々子。「この枝が倒れた方に進んでみない?」くるくる〜〜

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 輝夜支援、直球なHですね(*ノ▽ノ)

■(東方)幻門楼さん。TOP更新

 紫様〜〜。ふむ、いい紫様です( ̄ー ̄)b

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 レティ・ホワイトロック。

■(東方)もなむう洞さん。日記更新

 人気投票支援絵、ウドンゲイン。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 リリカ・プリズムリバー。

■辛子家族さん。日記更新

 地震と由乃嬢。大変です。

■RAKUKINEさん。TOP更新

 ネコミミ巫女さん。

■BitterSweet Coffeeさん。TOP更新

 ゴスロリ浴衣瞳子さん。

■PNOグループHページさん。イラスト更新

 わんわん♪花梨ちゃん☆(*ノ▽ノ)

★(本日のお奨めサイト)こもれびのーとさん。TOP更新

「秋色小町」なんとまぁ艶やかな。いい絵ですよ( ̄ー ̄)b

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 To Heartのマルチさん。

■ぷらちなさん。日記更新

 霊夢さん&イング様

■(東方)is-savantさん。人気投票支援絵〜〜

「舞い上がれ不死鳥の翼」 藤原 妹紅。エクセレントな絵ですね。

■(東方)散りゆく者への子守唄さん。お絵描き日記更新

 霊夢&魔理沙さん。

■(東方)Listen 2 the Light Rev5さん。

 第3回東方シリーズ人気投票の支援絵2枚目。輝夜様+霊夢+紫。

■なま搾りさん。日記更新

 FATEの桜さん。


2004/10/22 (金)

■おおっΣ( ̄□ ̄;

 私的にびっくり。少しだけハッピーかもしれません。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 プリンクロウ風。なんて可愛らしいジオング

■今日のお絵描き@ふたば絵 その2

 ミルクは手搾りですよ。一部の方の浪漫が回ります。

■今日のお絵描き@ふたば絵 その3

 おぼろ夢子。俺の屍を超えてゆけですな。

■今日の落書き@ふたば

 ねこ受難。おおっ、上手でよく描きこまれてる絵です( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その2

 そろそろ灯油買ってこないと。レベルの高い風景絵とヒナタさんです。

■今日の落書き@ふたば その3

 あらゆる物を借りる、借り物競争。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その4

 ナージャ祭り。デニッシュちゃん。本分長くてコメントに入りません_| ̄|○

■今日の落書き@ふたば その5

 本文なし。これはいい暗女じゃなくて蔵女さんです。

■今日の落書き@ふたば その6

 ・・・・・。これはいいナージャですね(罠じゃないけど罠だよ

■今日の落書き@ふたば その7

 仮面ライダー雫 54話。やばい、負けパターンです。

■今日の落書き裏@ふたば

 本文バンプー。女中さんは絶賛コスプレ中ですね。

■GROOVER『グリーングリーン2』

 デモ公開中ですよ。

■ALICESOFT『アリスの館7』

 鈴宮刑務娼館ゲーム画面、CG公開。「ウルトラ魔法少女まなな」も更新されてます。

■裸足少女『ラブぽた』

 デモファイルを公開。

■みるくそふと『夏ノ空』

 カウントダウンボイスあと7日。日替わりSDT祭り第三回♪

■戯画『やきもちツインベル』

 WEBコミック第九回公開。壁紙追加。発売が11/26に変更になりましたとさ。

■すぺじゃに共和国『真章 幻夢館』内容紹介

 12月17日発売だそうですよ。

■イグニッション『おねだりミルクプリンセス』

 サンプルCG追加。11/19発売ですよ。

■ネル『宵待姫』

 体験版ダウンロード開始!&キャスト公開。やっとかねば、ですな。ミラーサイトはこちら

■F&C『天空のシンフォニア』

 キャラデモムービー公開中

■日本一ソフトウェア PS2『永遠のアセリア -この大地の果てで-』

 壁紙追加〜〜

■【特集】人と妖をつなぐ少女の血… 和風伝奇ホラーアドベンチャーPS2『アカイイト』

 予約してたの忘れてましたΣ( ̄□ ̄;

■日本ファルコムの新作「ぐるみん」緊急発表!?

 ふむ……微妙な感じ。

■戦闘で大活躍!『ドラクエVIII』の登場キャラたちが使いこなす特技を一部紹介

 発売間近ですな。

■とぅざびくとりさん。TOP更新

 サークル名が…。琥珀さん。

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐23をアップ

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。TOP更新

 紫ちゃんコスプレ七変化その六、メイドさん。

■(東方)竹崎界さん。TOP更新

 人気投票支援絵【アリス支援】黒アリですな。

■(東方)みょふ〜会さん。特設咲夜さん更新

 胸で奉仕する咲夜さん(*ノ▽ノ)

■(東方)ABSOLUTE 256さん。日記更新

 人気投票支援物資、妖夢&幽々子

★(東方お奨め絵)そんなひのこと。さん。TOP更新

 人気投票支援絵、幽々子&妖夢。ゆゆ様はかわいい妖夢を全力支援するのでした。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 蓬莱山 輝夜 (東方永夜抄)

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 チルノさん&レティ&Gヒコロウ風、もこ・妖夢&幽々子。

■最果酒場さん。日記更新

 露西亜人形と倫敦人形

■(東方)たきたてのおこげさん。絵日記更新

 人気投票支援絵、妖夢さん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 魅魔さま

■うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 FATEのセイバーさん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 咲夜&慧音&永琳さん。

■(東方)Luft Forstさん。TOP更新

 スク水妖夢さん(*ノ▽ノ)

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 パチュリー×魔理沙×アリス。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 人気投票支援絵。輝夜さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 幽冥の住人と鈴仙・優曇華院・イナバ

■(東方)ゴス屋さん。雑記更新

 真面目な妖夢にのほほん幽々子、カラー版

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 ハロウィンとフランドール

■(東方)SituationPage.3さん。日記更新

「魔物ハンター妖夢 第7の警鐘」すげえですな( ̄ー ̄)b

■こおりあめさん。TOP更新

 人気投票支援絵、フランドールさん。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 魔理沙&アリス&パチュリー

■(東方)対P○A最終兵器さん。日記更新

 東方4コマ、月の頭脳 八意永琳

■(東方)半分幻の幻想郷さん。日記更新

 人気投票支援絵、妖夢と慧音と美鈴

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 人気投票支援絵、フランドールさん。

■Yellowish greenさん。日記更新

 眼鏡女子学生

■ねこバス停さん。TOP更新

 冬支度。お茶続きもあります(*ノ▽ノ)

■保健所さん。TOP更新

 Rozen Maiden……ははは(w

■こもれびのーとさん。日記更新

 青の長剣

■ぷらちなさん。日記更新

 ひぐらしの沙都子さん

■Initial-Gさん。日記更新

 やぶうち優先生→みさくらなんこつ先生へ奇跡のバトンタッチΣ( ̄□ ̄;

■HRGKさん。日記更新

 ひぐらしのレナさん。

■DaySpringさん。絵日記更新

 クラナドの杏さん。

■なま搾りさん。日記更新

 お風呂中、セイバーさん&イリヤ(*ノ▽ノ)


2004/10/21 (木)

■(・ x ・)

 うーん。特にコメントが思いつきません。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 雨やんだかなぁ・・・・・・。素晴らしい絵です。

■今日の落書き@ふたば絵

 ジャイアントロボを観た。いい絵だ(w

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 スポンジ除菌もできるよ。最近は色んなものが萌え擬人化される世の中です。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 OL!うぃんどうず。95は穏やかなのか。

■今日の落書き裏@ふたば絵

 大草原のメイドさん 恵(21才) 到着!始まりの大地。ちょっと待てぇ!!(w

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 人はただ 触手の中を 迷いながら 歩きつづける。成程(w

■age『マブラヴオルタネイティブ』発売日告知

 2005/04/28発売予定。うむ、延期するかな(予言

■age『マブラヴ サプリメント』内容紹介

 12/17に初回版、24日に通常版が発売されるそうです。

■みるくそふと『夏ノ空』

 カウントダウンボイスあと8日。日替わりSDT祭り第二回♪

■ねこねこソフト『麻雀』製作告知

 ねこ五周年記念ソフトだそうですよ。

■工画堂スタジオ『R☆D』

 第三話第七章公開

■あんく『はてなきそら』

 ストーリ・キャラ紹介・テーマソングなどあります。

■MayBeSoft『SixtyNine2』

 デモ公開。明日発売ですよ

■ベルカナ『鬼魂』

 物語・人物紹介・CG公開。紹介記事。少し気にしておきます。

■『ヒットマン:コントラクト』特集ページを公開!

 おおっ、かっこいいですな。

■GameStyle『死妹人形』特集ページ更新

「イベントCG」を追加!

■ALcot 『Clover Heart's append disc TOYつめちゃいましたっ』

 紹介ページ新設!

■「カレイドスター」ビジュアルファンブック発売中

 好きな人のために情報提供。

■ケリー夫人また謝罪、大統領夫人に「仕事の経験あるの?」

 大事な時期に足を引っ張ってはいけませんぜ。

■これが私の爆弾なんだ」と言って聖書を見せた牧師、空港で逮捕される

 まあ、言って良いことと悪い事の区別はつけましょうという話し。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「CROSS†CHANNEL」No.008。先程クリアしました。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第453話

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第13話

■(東方)とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 292話。はまってますね

■S FORCEさん。TOP更新

 台風とブルマ乳

■Kotaro's Boxさん。日記更新

 拗ね拗ね猫耳都古ちゃん@ちびキャラ

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマブタイウラ「生命賛歌」

■裏一匁さん。落書き&雑記更新

 シエルさん。おお、そーなのかー(カリフラワーがよく分からない

■ドラえも保管庫四コマ更新

 276.よPカードネットワーク・破棄

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。TOP更新

 紫ちゃんコスプレ七変化その五、ナース紫様

■(東方)みょふ〜会さん。特設咲夜さん更新

 とってもエロイ咲夜さんですね(*ノ▽ノ)

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 藍様と橙さん。

■(東方)そんなひのこと。さん。TOP更新

 人気投票支援絵、ミスティアさん。

■あつあつむちむちさん。TOP更新

 姉、ちゃんとしようよっ!2のお姉ちゃんズ( ̄ー ̄)b

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

 鈴仙・優曇華院・イナバ。いい感じです( ̄ー ̄)b

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリーホワイト&毛玉。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 永夜抄版妖夢さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 暇に退屈するフランドール。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

「某エロゲーのパッケージ絵のような永琳さん」え、エロイ(*ノ▽ノ)

■(東方)かるーあ・みるくさん。べにしょうが更新

 人気投票支援絵、幽々子様。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 霊夢さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 橙さん。私も今週行った気がします?(痴呆症の老人か、私は

■(東方)アルトノイラントさん。日記更新

 雨に困る紫様&藍。うーん、いい絵だ。

■(東方)Pastel Trainさん。TOP更新

 人気投票支援絵、朱鷺子さん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 魔理沙&パチュリー&てゐ

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 永琳さん(*ノ▽ノ) うちもEXは絶賛玉砕中っす(T-T)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 眠たそうな魂魄 妖夢さん。自分は不眠症で困ってます_| ̄|○

■(東方)もなむう洞さん。TOP更新

 人気投票支援絵、霊夢&魔理沙。

■(東方)水性さん。日記更新

 人気投票支援絵、幽々子&妖夢さん。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 人気投票支援絵、うどんげいん〜〜(*ノ▽ノ)

■(東方)俺魂さん。日記更新

 霊夢さん。是非、カラーで見たいと思うわけですよ。

■(東方)東方夜物語さん。日記更新

 ミスティアさん。

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。日記更新

 人気投票支援絵、慧音さん。

■辛子家族さん。日記更新

 雨の中蓉子さまを待つ祥子さま。番傘だとぉっΣ( ̄□ ̄; いけない、惚れそうです。

■studio麗・DSPさん。雑記帳更新

 水汲みアコタン(*ノ▽ノ)

■こもれびのーとさん。日記更新

 斬り込め! 渾身の斬撃です。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 キノの旅から師匠さん。

■Initial-Gさん。日記更新

 やぶうち優:作 カレイドスター(*ノ▽ノ)

■楓なラクガキサイトさん。日記更新

 パチンコのCMのえろいヤツ。確かにエロイ設定ですね。

■(東方)Listen 2 the Light Rev5さん。TOP更新

 人気投票支援絵、輝夜さん。

■なま搾りさん。日記更新

 セイバーさん&凛さん。


2004/10/20 (水)

■台風直撃

 セガサターン(ちょっと違う

■今日の落書き@ふたば絵

 仮面ライダー雫 53話。バトル開始ですな。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 水のまどろみはよ出んかな。いい風景とヒナタさんです。

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 幼馴染み12(最終話)恵の旅立ち。予想外のエンディングだ。そして新章突入。Σ( ̄□ ̄;

■StudioB-ROOM『ぱらパラ3』

 動作確認デモver0.12公開。通販受付開始

■アイチェリー『アイコン』

 サンプルムービー公開!

■GROOVER『グリーングリーン2』

 轟先生の人生相談コーナー更新

■MayBeSoft『SixtyNine2』

「シチュエーションリスト」を更新

■みるくそふと『夏ノ空』

 カウントダウンボイスあと9日。日替わりSDT祭り開始♪

■ま〜まれぇど『こんねこ』

 サンプルCGコーナー更新。2枚アップ

■エウシュリー『空帝戦騎』

 サブキャラクター&CGを追加。

■高屋敷開発 『加奈…おかえり!!』

 サンプルグラフィック追加

■緊急事態!! 日本周辺有事に対応せよ!!

『現代大戦略2004 〜日中国境紛争勃発!〜』10月29日発売

■イース6のすべてを網羅したコレクターズパック登場

 まことに商売上手ですよ。

■「牧場物語」初回版はデジタルコミックDVD付き

 11月11日発売ですよ。

■ラブコメアドベンチャーゲーム『双恋 -フタコイ-』

 発売日が12月9日に延期になったそうですよ。

■TVアニメ 『魔法少女リリカルなのは』

 次回予告&ストーリー更新

■ユダヤ人収容所生活を記した新たな日記発見、オランダ

 ナチスによるユダヤ人迫害を描いた「アンネの日記」の内容に相似したものとみられている。

■うそ発見、1000人に1人は9割正解の能力保有と

 うーん。びみょんな話しです。

■世界で最も恐ろしい整形セレブ、ウィルデンシュタイン夫人の逆襲

 こいつは酷い……ちょっとグロいのでクリックするときは気をつけましょう。

■靖国参拝は阻害要因でない 首脳相互訪問で小泉首相

 自由は分かりますが自分の立場を考えて行動したほうがいいのではないかと。

■強風にヒヤリ…大きな被害なく安堵 世界遺産・厳島神社

 少し気になってましたが、被害もないようで。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 アンケートお礼壁紙ラフ

■自称清純派さん。日記更新

 告知絵。きららキャラットで連載されてるそうですよ。

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐22をアップ

■ドラえも保管庫四コマ更新

 275.よPカードネットワーク・1000P

■Let's Go To APOLLOさん。TOP更新

 紫ちゃんコスプレ七変化その四、セーラー服紫様。

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【幽々子支援】(*ノ▽ノ)

■(東方)みょふ〜会さん。特設咲夜さん更新

 ベッドの上に咲夜を座らせて足を開かせた。(*ノ▽ノ)

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 空想。橙さん。無邪気でいいねえ。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 コスチュームチェンジ紫&藍。

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

 饅頭、ウドンゲイン&てゐ

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 鈴仙・U・イナバ (東方永夜抄)

■(東方)夢の影さん。日記更新

 咲夜さん。いい表情ですね

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 心地良い雨音、霊夢さん。

■(東方)shinryoku2さん。日記更新

 慧音さん。

■最果酒場さん。日記更新

 人気投票支援絵、白いアリス。愛称白アリさん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 幽々子様。

■(東方)Luft Forstさん。TOP更新

 夏に使う予定だったチルノ。え、えろい(*ノ▽ノ)

■(東方)硝子の匣さん。日記更新

 人気投票支援絵、妖夢さん。

■(東方)Leaf Gardenさん。日記更新

 人気投票支援絵、咲夜さん。

■未熟蜜柑さん。日記更新

 ROのハンターさん、狩り中。

■(東方)つんどくもでらぁの部屋さん。TOP更新

 人気投票支援絵?−前編− ふむ、そう来ましたか。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 線画の蓬莱山輝夜さん。

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 人気投票支援絵、メガネゆかりん

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 人気投票支援絵、霧雨 魔理沙。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 うどんげいん&ミスティアさん。飛んでるっΣ( ̄□ ̄;

■(東方)SeaFox WebSiteさん。TOP更新

 第三回東方人気投票支援絵、慧音さん、もこ、中国。

■(東方)のらりくらりさん。日記更新

 紫様。

■辛子家族さん。日記更新

 令ちゃんさまに何もしない由乃嬢。

■康臣技巧さん。TOP更新

 森野 苺抱き枕絵(*ノ▽ノ)

■PNOグループHページさん。イラスト更新

「ふにふにわはー♪」の鈴蘭(*ノ▽ノ)

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 キナバルオナガタイマイの妖精さん(*ノ▽ノ)

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ROのマジシャンさん。

■むぎページさん。日記更新

 舞-HiME 美袋命さん。

■Initial-Gさん。日記更新

 茜たんハピバースデー(*ノ▽ノ)

■HRGKさん。日記更新

 トリコロの多汰美さん。


2004/10/19 (火)

■毎度、どうもです。

 どういう経緯でここに辿りついたか知りませんが歓迎しますですよ。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 兄ちゃん!絶対1等になってね!1等になったらご褒美あげちゃうよー。久しぶりの妹さんです。

■今日の落書き@ふたば絵 

 「このくらいだっだかな?」「え〜、こんなもんだよ」Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 2K黄ぬこ 似合わなくてもいい、たくましく育って欲しい。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 天狐!ノシ

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 >あ、なんか奥入瀬っぽい ぉぅぃぇ。シリーズ化してますね。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 ぺた。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 17才現役女子高生ですから。おーそーなのかー

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 せっかくなのでバンシーも描いてみた。好みですバンシーさん。

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 結構いい人かも! 是非、今後とも描いてほしい絵柄です。

■ねこねこソフト 諸葛瑾更新

 第100回 皆さま、ありがとうございます!!

■BLACKPACKAGE『ひまわりヶ丘総合病院へようこそ』

 体験版公開中。

■HERMIT『ままらぶ』

 体験版公開中。

■PaletteDarkSide『汚れた音色』

 体験版公開中。

■みるくそふと『夏ノ空』

 カウントダウンボイス公開中♪ 発売まで後10日。

■アイチェリー『真姫裸』

 新作「真姫裸」の紹介。ストーリやら登場人物紹介やらあります。

■ナムコの新作MMORPG「テイルズ オブ エターニア オンライン」について

 気になるといえばなるソフトです。

■KEYの新作はBBサーブの協力による新メディア作品

 ふむ……キネティックノベルですか。

■ビジュアルアーツ&BBサーブのキネティックノベルとは?

 キネティックノベルの解説あります。

■成功つかむビジネス・ランチとは? 英科学者

 なるほど……成功したいひとは試してみては如何?

■ミニスカートの美女がボールを拾うマドリードテニストーナメント

 Σ( ̄□ ̄;

■超大型の台風23号北上、沖縄本島、奄美の一部が暴風域

 気になる台風情報。チェックしておくですよ。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第452話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 290話。東方にはまられたようです。

■S FORCEさん。TOP更新

 WEB COMIC 300回記念ということでリリアンの愉快な仲間たち 全員集結!

■Kotaro's Boxさん。WEBコミック更新

『おねいも』34話更新。師匠だったのかΣ( ̄□ ̄;

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその59

■紅茶人参さん。WEBコミック更新

「ブレイド様がみてる」若草の四ライダー

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐21をアップ

■裏一匁さん。TOP更新

 月姫のレンさん。アニメのOPみたいに綺麗です。

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。TOP更新

 紫ちゃんコスプレ七変化その三……すっ、スク水(鼻血

■蒸し暑いからぬぐー保管庫さん。

 29: よく考えなくても。

■仮面ライダー雫保管庫さん更新

 兄貴は義姉貴が以前釘バットで鬼をボコったことを知らない。

■竹崎界さん。今日の落書き更新

 エビフライにマヨネーズかけたぐらいでマヨラー呼ばわりしないでください。

■(東方)みょふ〜会さん。

 第三回人気投票支援企画!! 後ろから咲夜の胸を掴んでみた(*ノ▽ノ)

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

 ナース宇宙人、永琳さん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 騒霊三姉妹……?絵。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 上白沢 慧音 (東方永夜抄)

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 血に飢えるレミリア様。

■最果酒場さん。日記更新

 旧作・東方幻想郷より、くるみさん。

■(東方)たきたてのおこげさん。絵日記更新

 幽々子様。

■うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 凛さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 ととねみぎさんの幽々子様(*ノ▽ノ)

■(東方)いぐじっとさん。TOP更新

 東方人気投票の藍様〜〜

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 投票支援絵、レミリア&フランドール様。

■(東方)AstreA’s HOME PAGEさん。

 人気投票支援、リリカ応援歌

■(東方)駄楽道。さん。雑記更新

 ナース宇宙人、永琳さん。

■(東方)未熟蜜柑さん。日記更新

 魔理沙さん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 大量の東方落書き投下

■MajesticRuneさん。日記更新

 ローゼンメイデンより雛苺さん。

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 東方人気投票支援、紫様。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 鈴仙・優曇華院・イナバ

■(東方)もなむう洞さん。TOP更新

 魔理沙さん。

■(東方)ゴス屋さん。雑記更新

 真面目な妖夢にのほほん幽々子

■(東方)Moon Crescent Night -UNIQ-さん。TOP更新

 パチュリーさんのプリンセスウンディーネ

■(東方)Fickle Patissierさん。TOP&ギャラリー更新

 人気投票支援絵、魔理沙・妖夢・フランドール。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 人気投票支援漫画、従者に負けるなΣ( ̄□ ̄;

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 藍さま支援

■鴨はうすさん。TOP更新

 ひぐらし漫画「NATURAL ENEMY」あの名前にも何か意味あるんですかねぇ。

■辛子家族さん。日記更新

 聖様、志摩子さん。

■Paint Madnessさん。日記更新

 擬人化 ミステルテイン。壁紙サイズです。

■保健所さん。TOP更新

 ガンダム種DESTINY PHASE-02

■こもれびのーとさん。日記更新

 グリーンメイドさん。是非、五色出してメイド戦隊に(w


2004/10/18 (月)

■うあ

 なんだ、昨日のアクセス数は。それはともかくとして風邪ひきました=■●_

■今日のお絵描き@ふたば絵

 たかいたかーい。不思議な絵です。

■今日のお絵描き@ふたば絵 その2

 ベイベ6巻発売おめでとー!

■今日のお絵描き@ふたば絵 その3

 目覚めて行く心、誰にも…止められない!覚醒、ワイルドカリスたん!!

■今日のお絵描き@ふたば絵 その4

 暴力メイド

■今日の落書き@ふたば絵

 真夜中のお菓子。久しぶりの三つ葉さんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 試合見に行ったけど、あのコックの速さは正直怖いです…。すごい(w

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 寝るのはいいけど寝ると朝起きなくちゃならないのがな…!Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 仮面ライダー雫 52話

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 一人だって気付いた瞬間、在り余る悲しみは柔らいだ。良い絵です。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 一つ、女の子を胸で判断したら切腹よ。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 やだ〜なにあれ。

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 としあきかぜひくなよかぜひくなよとしあき。手遅れっぽいです。

■今日の落書き裏@ふたば絵

 幼馴染み11(後編)稔の決断。次回、最終回。気になります(オチが

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 念願の称号「えむい」を手に入れたぞ! →そう かんけいないね

■今日の落書き裏@ふたば絵 その3

 餌付けしました。(*ノ▽ノ)

■TAKEOUT『みにょっ!2』

 ストーリー紹介。気にいった作品だったので観測中・・・ (..)φ

■Game-Style『虹を見つけたら教えて。』

 特集ページを公開。

■Game-Style『死妹人形』

 特集ページを公開。

■MAGIBblack『メイド嗜好 恥辱の館』

 イベントシーンを4点追加。

■「アカイイト」のサウンドCDがキングレコードから!!

 ゲームの方は10月21日発売ですょ

■今週末,幕張メッセでDQVIII,PSPが遊べる!

 まあ、近い方は行ってみるのも一興かもしれません

■アイレム公式サイトで『絶体絶命都市2』、『バンピートロット』体験版をプレゼント

 絶体絶命都市……ある意味、雛見沢も絶対絶命都市ですよね、とか思ったわけです。

■Sound Horizonさん 『ELYSION〜楽園への前奏曲〜』販売店情報

 SH協力店リストあります。実際に手に取ってみたい方はチェックするですよ

■飛んできたのか?高さ15mの電線に引っ掛かる鹿

 絶対、人がやったんだと思います。

■クリスマスソング:ダウンタウンと槇原がコラボレーション

 ちょっと気になりますね。

■美月亭さん。TOP更新

 きらら4コマのちょこパフェ絵

■(東方)とぅざびくとりさん。TOP更新

 魔理沙さん。頑張ってください。

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその57

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 祥子様の野望。大変そうです

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 BS子はエロ可愛いと思う人の数→(1/20)一票投じます

■ドラえも保管庫四コマ更新

 274.よPカードネットワーク・点数主義

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。TOP更新

 紫ちゃんコスプレ七変化その二(*ノ▽ノ)

■(東方)竹崎界さん。第三回東方シリーズ人気投票支援絵更新

【妖夢支援】

■(東方)くろがね堂WEBサイトさん。日記更新

 なんか大変だったり楽しかったりしてるようです。

■(東方)みょふ〜会さん。TOP絵更新

 第三回東方シリーズ人気投票支援絵、咲夜さん。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 藍(ち、橙攻めですかーっ!? ………そ、それはそれでイイかも)(*ノ▽ノ)

■(東方)そんなひのこと。さん。永夜抄部屋更新

 第三回東方シリーズ人気投票支援漫画、輝夜さん。

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 第三回東方シリーズ人気投票支援絵、咲夜さん&レミリア様。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリカ・プリズムリバー。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ドレッドノート娘 (ガンダムSEED MSV)

■(東方)夢の影さん。日記更新

 霊夢&魔理沙さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 魔理沙さんと妖夢&もこさん絵。中々面白いです。

■(東方)shinryoku2さん。TOP更新

 慧音さん。味のある絵ですね、好きです。

■最果酒場さん。日記更新

 第三回東方シリーズ人気投票支援絵、慧音さん&中国&アリス


2004/10/17 (日)

■(・ x ・)

 SSDDです。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 竜胆。いい竜胆です。

■今日のお絵描き@ふたば絵 その2

 なんでロケットパンチ使えるの...

■今日のお絵描き@ふたば絵 その3

 描かなければいいのだが・・・。良い絵です。

■今日の落書き@ふたば絵

 その388。セーラー服下半身解剖。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 仮面ライダー雫 51話

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 見習い魔法使いタン

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 ロリコンは犯罪らしいですよ?

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 ファーマシューティカル。いいえーりんさんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 激ちゃっぷい!

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 風邪の菌が内臓に、内臓に!! くらげたんの中の人が大変です。

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 母なる触手の懐に


2004/10/16 (土)

■(・ x ・)

 みょんなんです。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 ビルドロン。良いゴスロリです。

■今日の落書き@ふたば絵

 ボーナス大爆発。凄いボーナスです。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 肉まんは皮が一番好き。むしろ皮だけ食べたい。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 全く・・・いきなりレディの服を脱がすなんて・・・人間のヲタクは想像以上に下劣ね

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 貧乳では役不足ですかぁ・・・?

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 そのみすぼらしいモノ、しまってくれない?

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 イングたん。(ブリス)

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 おい、パイ食わねぇか(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 幼馴染み11(前編)抗わざるは、悔い。むごい(w

■今日の落書き裏@ふたば絵 その3

 餌付け 続けてみました。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その4

 昨日のアレはなかったことに。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第451話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 288話

■酔月工房さん。

 ひぐらしエンブレム 古手梨花  追加

■裏一匁さん。落書き&雑記更新

 アルクェイドさん。

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。TOP更新

 紫ちゃんコスプレ七変化その一

■仮面ライダー雫保管庫さん。

 仮面ライダー雫50話追加〜〜

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 橙さんと藍様(*ノ▽ノ)

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵&音楽更新

 TOP絵にブクレシュティ幻夜。音楽にブクレシュティの人形師を追加

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリーホワイトと毛玉&EX慧音さん。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ジャスティス娘 (ガンダムSEED)

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 フランドール。咲夜さん。妖夢絵があります。

■向日葵の咲く丘さん。日記更新

 ひぐらしの第三の謎と言っても過言ではないれなぱんち(過言

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 ゆかりん。

■うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 FATEのイリヤさん。

■(東方)Leaf Gardenさん。TOP更新

『東方怪綺談』よりアリスさん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 メイドパチュリーさん。帽子で目を隠しながら照れる魔理沙。

■(東方)にくやさん。TOP更新

 橙さんと藍様。

■MajesticRuneさん。日記更新

 ローゼンメイデンよりヒロイン『真紅』さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。TOP絵更新

 騒音三姉妹……騒音Σ( ̄□ ̄;

■(東方)水性さん。日記更新

 輝夜さん。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 永遠亭に必要なもの。 (1枚目)中国(T-T)

■(東方)SituationPage.3さん。日記更新

 紫様支援。(←違う)

■(東方)ジギザギのさいはてさん。ギャラリー更新

 お怒り魔理紗さん

■(東方)俺魂さん。日記更新

 東方永夜抄 3面ボス 上白沢慧音さん。

■(東方)YANAGIE’s Rakugaki Cloquisさん。日記更新

 青紫。深弾幕結界。

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 霊夢さん。

■(東方)ちょこぱふぃーさん。TOP更新

 ごろりん八雲 紫様。

■辛子家族さん。日記更新

 蔦子さんニヤリ。

■RAKUKINEさん。日記更新

 CLANNAD 智代たん 体操着

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 ボンデージな天使さん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 ナースさん

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 スクランの沢近愛理さん。

■ぷらちなさん。日記更新

 イングリッド様

■Initial-Gさん。日記更新

 月乃、かわいそうだよ月乃

■上座蔵さん。日記更新

 梨花さん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 落書き 秋葉さん。

■雪の降る季節さん。TOP更新

 メガネっ娘ブルマさん。

■なま搾りさん。日記更新

 淫夢を見せるライダーさん。