News Log
2004年のニュースログ  最新ニュースログへ

 一月 前半後半      七月 前半後半
 二月 前半後半      八月 前半後半
 三月 前半後半      九月 前半後半
 四月 前半後半      十月 前半後半
 五月 前半後半    十一月 前半後半
 六月 前半後半    十二月 前半後半

 

 News Log(最新1週間・毎週日曜に更新)
 # 注意:URLがすでに消滅してる可能性もあります。
 特にお絵描き掲示板関連は消滅してます。間違いなく。


2004/12/15 (水)

■さて、更新。

 借りてるDVDなんぞ見つつ。

■今日の落書き@ふたば 

 つのをまたではさむ。斬新なスライムナイトです。

■今日の落書き@ふたば その2

 斬ry『狐』其の陸

■今日の落書き@ふたば その3

 本文性悪人形。良い翠星石ですよ

■今日の落書き@ふたば その4

 ひとんちのカルピス。衝撃を受けます(え?

■今日の落書き@ふたば その5

 Ark Storm イイ!(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その6

 なんだか寒い…。味のある絵です。

■今日の落書き@ふたば その7

 ぷぁーっぱーーぱぱぱぱーぱっぱっぱぱっぱらぱー♪良いアセルスさんです。

■今日の落書き@ふたば その8

 本文なし。うむぅ、素晴らしい。

■今日の落書き@ふたば その9

 綾波。ではないそうですが、素敵ですよ

■今日の落書き@ふたば その10

 パフパフか?パフパフなのか!?パフパフパフパフぱふぱふぱふーーー!!!=■●_

■今日の落書き@ふたば その11

 で、俺のクリスマスはいつ来るの? くすくす。

■今日の落書き@ふたば その12

 誘いべた。素晴らしい猫ですよ。

■今日の落書き裏@ふたば

 幼女です(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その2

 400x400に全身を詰め込めないのです、ぐすん。でも、えっちぃですよ(*ノ▽ノ)

■FrontWing『魔界天使ジブリール episode2』公式サイト公開

 ストーリー・キャラクター・CGなど公開。

■D.O.『永劫回帰』

 オープニングストーリー第三回公開

■ユニゾンシフト『Peace@Pieces』

『Peace@Pieces』解体新書第6回公開。

■高屋敷開発『ドーターメーカー2』

 綾森羽鳥(あやもり・はとり)サンプルボイス公開

■HONEYSOFT『純愛商店街』

 新規イベントCG(5点)追加

■ChuableSoft『Pure×Cure』

 4コマを更新

■Berkana『鬼魂』

 サンプルCG追加。

■M-Pure『機動少女プリティ★ギア』

 特設サイトオープン。

■GameStyle『最終試験くじら』

 特集ページを公開。

■くじらが浮かぶ不思議な街で出会う不思議な少女たち……

 サーカス待望の大作『最終試験くじら』12月23日発売!

■より緻密なコミュニケーションで女の子とのエッチな生活を実現!

『PRIVATE ROOM 2』1月21日発売!

■『トリスティア』完全網羅&『ネオスフィア』先行体験!!

『トリスティア 限定DVDパック』12月17日発売

■Game-Style『電車でGO! FINAL』

 特集ページを公開。

■XUSE 『バルバロイ』

 マスターアップ告知。12/24発売ですよー

■「ロックマンX8」発売日決定,Windows版も発表!

 公式サイトに情報ありますよ。

■「みんな大好き塊魂」2005年春か夏か秋に発売!

 春か夏か秋に発売することに、って。はっきりしなさい!

■IF美少女ブランド渾身の探偵ADVのプロモムービー

 後で見ておきますか。公式サイトにムービーはあるそうです。

■ジャンプフェスタ2005に「BLEACH」ゲーム2本登場

 へえ、BLEACHがゲームになるんですね。

■ギリギリ&迫力の再現度!話題の霞フィギュアを紹介

 えっちぃですね。

■PRESENT「アカイイト」のさかき旅館手拭いを3名に

 応募しておこう。

■脳みそホエホエ氏キャラデザの新パズルがVアプリに

 Vodafoneで良かった。

■Vodafone live!にあの「A列車で行こう」が登場!!

 こちらもVodafoneですね。

■iモードでディスクシステムの名作「DeepDungeon」

 これはiモード。

■知的好奇心をくすぐる遊べる辞典 PSP『ことばのパズル もじぴったん大辞典』

 12月16日発売。つまり、今日ですね。

■【online】3つの新要素を実装したグレードアップ開始! 

 PS2『フロントミッション オンライン』βテスト

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆総集編13表紙

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 335話。

■Kotaro's Boxさん。TOP更新

『お姉ちゃんといもーと』3巻の表紙アップ。

■うろんなページさん。TOP更新

 販促漫画。とうとうデビューなわけですね。

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐17をアップ

■裏一匁さん。落書き更新

 ひぐらしの魅音さん。

■Let's Go To APOLLOさん。TOP更新

 可南子×瞳子( ̄ー ̄)b

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第七十一話UP

■ひぐらしのなさん。TOP&Webコミック更新

 TOPに沙都子と梨花。ひぐらし漫画31話「服従」Σ( ̄□ ̄;

■HONEY BEEさん。日記更新

 FATEのネコミミモード漫画。

■仮面ライダー雫保管庫さん。絵板ログ追加

 仮面ライダー雫 70話追加。

■目に優しい 絵板ログ追加

 目に優しい鴇色の照れ屋さん

■落場さん。絵板ログ追加

 りゅーきな日々完結。次回作とか期待してます。

■OVER HUNDREDさん。TOP更新

 ローゼンメイデンの翠星石。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 紫様。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 東方4コマ漫画、てゐ&永琳

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 レミリア様。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

"Let's finish this!"霊夢&咲夜。カラーになるのを楽しみにしておこう。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 美鈴、妖夢、フランドールの絵があります。

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 ミニドット絵第1弾、霊夢さん。第一弾ということは続くのでしょうか。ブラボーです( ̄ー ̄)b

■berry berry berryさん。日記更新

 幼女分を補給

■AstreA’s HOME PAGEさん。TOP更新

 金髪おにゃのこ絵。幼い子です。

■駄楽道。さん。雑記更新

 珈琲と少女。この時期は自販機の珈琲を懐炉がわりに使ってます。飲み捨て懐炉です。

■(東方)にくやさん。日記&Comic更新

 日記にちびキャラ妖夢さん。Comicに「サムライガール・クロニクル」19.20話追加〜〜

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 線画霊夢さん。色塗られるのが楽しみですね。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 鈴仙。これを見るとピッコロさんの必殺技を思い出します。

■Astronomyさん。TOP絵更新

 イリアと白い悪魔。となると凛と赤いアレになるんでしょうかとか思ったり。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに慧音さん。うどんげに鈴仙。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 咲夜さん。

■(東方)対P○A最終兵器さん。日記更新

 30000HIT記念絵のEX慧音さん。

■(東方)REDなキツネ!!さん。落書き更新

 10000HIT記念漫画、紫様と藍さん。これからも頑張ってください( ̄ー ̄)b

■(東方)のらりくらりさん。日記更新

 ミスティアさん。

■(東方)ガラクタ置き場さん。絵日記更新

 妖夢さんと幽々子様。

■セリオとさんぽさん。絵日記更新

 うがーーな気分の鈴仙。

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 慧音さんと妹紅さん、絡み絵Σ( ̄□ ̄;

■泥酔桜国さん。日記更新

 美袋 命. [舞-HiME]

■(東方)ぷらちなさん。日記更新

 美鈴さん。

■なま搾りさん。日記更新

 冥夜の誕生日。プレゼントは水攻撃(定番(*ノ▽ノ)


2004/12/14 (火)

■遅れましたね。

 年末ですから(師走ですし?

■今日の落書き@ふたば 

 はだいろ練習(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その2

 メリークリスマス。恰幅のいいサンタですな( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その3

 スカートはいてないとかずっと夏服とか、注意する点は他にももっとあると思った。(男談)

■今日の落書き@ふたば その4

 青っぽいメイドさん。素敵なメイドさんです( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その5

 本文 もうこんな季節なんですね・・・。サンタコス2Kさん。

■今日の落書き@ふたば その6

 同志!同志! 元ネタ分かりませんが( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その7

 本文たいへんなことに。あわてんぼうのサンタもシリーズ化でしょうか。

■今日の落書き@ふたば その8

 もけもけマフラー。上手です。

■今日の落書き@ふたば その9

 本文なし。なんだこの展開は!?(w

■今日の落書き@ふたば その10

 今年の漢字。良い『災』ですね。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「宇宙のステルヴィア」No.004

■美月亭さん。TOP更新

 冬コミ新刊表紙「もっとがんばれ美月さんFINAL」

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 大空寺さんデー。ああ、誕生日だったのか。

■S FORCEさん。TOP更新

 圧迫。乃梨子、大変そうだ(w

■Crea-Holicさん。Webコミック更新

 TalesWeaver4コマ

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその70

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 79話「ポイント」Σ( ̄□ ̄;

■紅茶人参さん。WEBコミック更新

 ブレイド様がみてる「闘う乙女たち」

■RUBBISH選別隊HPさん。TOP更新

 冬コミ新刊「Ver.RAGNAROK 03」表紙

■fish heavenさん。TOP更新

 ぴちぴちピッチの蘭花さん。

■裏一匁さん。落書き更新

 月姫のレンさん。

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 冬コミ新刊「月影」表紙。シエル、さっちん、シオンのお三方。

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。

 あゆ様&冥夜様聖誕祭更新

■HONEY BEEさん。日記更新

「梨花に圭一をとられて嫉妬する沙都子の話」第五話

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん3枚、その他2枚追加

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 困った時の妖夢頼み。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 幽々子さま。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 パチュリーさん。

■(東方)つみきのいえさん。TOP更新

 ルーミアさん。栞にでも使えそうです。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 ひぐらしのレナさん。

■(東方)未熟蜜柑さん。日記更新

 幽々子さま。

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 エチャ絵の妹紅さん。

■(東方)流さん。物置更新

 猫耳5みょん「帰巣本能」 EX慧音さんの壁紙もあります。

★(東方お奨め絵サイト)じるこにあさん。TOP&日記更新

 TOPにEX慧音さん(*ノ▽ノ) 日記に困惑パチュリー。

■GRANDARBREさん。日記更新

 オリジナルメイドさん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 橙、飛翔毘沙門天ワハー? よく飛んでるぜ(w

■Fickle Patissierさん。日記更新

 オリジナルな巫女さん。今年の一文字はあんまり縁起のよろしくない文字が多いですね。

★(東方お奨め絵)SituationPage.3さん。日記更新

 TOPに新刊「雀の鳴く夜は騒がしい。」 日記に新刊より、輝夜さんの認識具合が。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに美鈴さん。うどんげに正面から見た鈴仙。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 咲夜さん。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 魔理沙、フランドール、パチュリー、小悪魔さん。

■(東方)東方辺境館さん。TOP&日記更新

 TOPに美鈴さん。日記に幽々子様と妖夢。お絵描きBBS絵のうさ耳輝夜さんもあります。

■(東方)ACCEL→HOMEPAGEさん。TOP絵更新

 妖夢さん。寒くなってます。

■えださんちさん。Webコミック更新

 八雲一家支援第八話 「かえろかな」

■(東方)ロリエースさん。日記更新

 アリスさん。

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 初描き妹紅さん

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 咲夜さん。

■こもれびのーとさん。TOP更新

 新刊の表紙予定だった絵

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 紅赤朱秋葉さん。

■Initial-Gさん。日記更新

 今日のエスカレーター(*ノ▽ノ)

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭りその7、間違った知識を吹き込まれた冥夜


2004/12/13 (月)

■今週の更新時間は……。

 この辺りから始まりそうです。

■今日の落書き@ふたば 

 裸にネクタイ+ランドセル(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その2

 明治 ポルテ。ニガおいしいですね。今度食べてみよう。

■今日の落書き@ふたば その3

 たまには服も着る。服を着てても可愛いです。

■今日の落書き@ふたば その4

 本文激突。激突したい。

■今日の落書き@ふたば その5

 ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!こ、コメントはともかく素敵な雛苺です。

■今日の落書き@ふたば その6

 斬ry『狐』其の伍。あれ、4見逃したかな。追跡しよう

■今日の落書き@ふたば その7

 ぼうし。いいです。是非、照覧あれ

■今日の落書き@ふたば その8

 Milk&Orange この絵も素敵ですね。照覧あれ

■今日の落書き@ふたば その9

 これからの、俺はゴスロリに生きる。応援しよう( ̄ー ̄)b

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文バシシ(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その2

 今日のご注文は…どっち?!

■ソフトハウスキャラ『南国ドミニオン』

 キャスト公開

■D.O.『永劫回帰』

 オープニングストーリー第1回公開

■StudioRing『おやつのじかん』

 イベントCGを5枚追加。広報パック第二弾のダウンロードを開始

■ALcot『TOYつめちゃいましたっ』

 カウントダウンミニドラマ第二話公開中!

■トラヴュランス『ぷるるんカフェ』

 サンプルボイス公開

■ACTRESS『羽くんの憂鬱』

 サンプルボイスを2つアップ

■ChuableSoft『Pure×Cure』

 OPムービー公開

■美少女ゲームレビュー漫画【カズオのエロゲ三昧】

 第16回:『シングルズ』後編更新。

■元気斬り! ギター侍が「風雲幕末伝」の宣伝部長に

 流行りの方です。売れない時は残念で斬ってもらえますね(不吉な

■PSPに動画や写真を持ち出せるPCソフト発売開始

 ほうほう。

■話題の「はじめの一歩」最新作,発売が12月28日に

 12月28日発売です。

■歳を取るMMO「ベルアイル」のβテスター募集開始

 気になる方はやってみては如何?

■本日到着! DEMO & PATCH

「タントラ」のβクライアント紹介。知人もはまっております。

■ひぐらしのなく頃に 製作日記 圭一、悟史、葛西の3ショットCG公開

 悟史は大人しそうですね

■ぺたぺただん。さん。TOP更新

 PSPさん。

■美月亭さん。TOP更新

 WEBゲーム「ワーウルフ」追加。おお、凄いですな。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 334話

■Kotaro's Boxさん。WEBコミック更新

『お姉ちゃんといもーと』 第37話。哀れだ(w

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐16をアップ

■御月屋さん。Webコミック更新

 武装錬金漫画。

■ドラえも保管庫四コマ更新

 283.不戦敗

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第六十九話UP

■(東方)Let's Go To APOLLOさん。ウェブコミック更新

 東方漫画第三幕(2ページ目)Σ( ̄□ ̄;

■電子の海の補完庫さん。絵板ログ追加

 お兄ちゃんどこー更新

■耳とかさん。絵板ログ追加

 海産娘追加。

■(東方)くろがね堂WEBサイトさん。日記更新

 没ネタ救済四コマ、永琳さんと鈴仙とてゐ

■(東方)みょふ〜会さん。TOP絵更新

 矢を引き絞る永琳さん。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 サンタコスのフランドール。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリーホワイトと毛玉。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 妖夢さん

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 女王の千年密室、永琳さん。

■(東方)shinryoku2さん。日記更新

 鈴仙&てゐ。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 はだけフランドール(*ノ▽ノ)

■berry berry berryさん。日記更新

 虫姫さまクリア記念レコ

■硝子の匣さん。日記更新

 ローゼンメイデンの翠星石

■WHEEL OF FOTUNEさん。日記更新

 メイドさんが行く!

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 アリスさん。

■(東方)FelisOvumさん。東方絵追加

 フランドールさん。

■こおりあめさん。日記更新

 紅美鈴中心東方本! 『討龍門』 表紙

■(東方)対P○A最終兵器さん。日記更新

 東方4コマ「アリスの極意」Σ( ̄□ ̄;

■(東方)snow mistさん。日記更新

 パチュリーさんと小悪魔さん。

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。JUNK更新

 美鈴さんと紫様。

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 慧音さんとアリスさん。

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 妖夢さん。

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 カッレ(小路)を行くアリス。

■Initial-Gさん。日記更新

 むっちりさちこ(*ノ▽ノ)

■CYTOKINE_webさん。日記更新

 ネコミミ由乃さん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 番外。素敵だ(w

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭りその6、ときメモ3より ゆっこたん


2004/12/12 (日)

■つい、新撰組を見てしまいました。

 次の大河ドラマは何だったかな、とか思いつつ更新終了。

■今日のお絵描き@ふたば 

 小菊 キク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 癒し系の絵です。

■今日のお絵描き@ふたば その2

 八葉院 蓮美。コンコーンのお姉さんですね。

■今日の落書き@ふたば 

 忘れ去られた頃にエルフのお姉さん。いいフィギュアです。

■今日の落書き@ふたば その2

 こんなルルイエたんが描きたいときもあるさ。朝から凄いエロイ絵です(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その3

 さぁあなたからメリークリスマス。可愛らしいサンタクロースです。

■今日の落書き@ふたば その4

 風呂で歯は磨かないな。磨きますよ(━┏)ノ

■今日の落書き@ふたば その5

 手伝え。うむ、上手。萌えもある( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その6

 にゃおんちゅー。相変わらずいい太眉です。

■今日の落書き@ふたば その7

 ひかり あれ! なんか迫力がありますね(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その8

 斬ry『狐』其の肆。順調にシリーズ化してますね。

■今日の落書き@ふたば その9

 仮面ライダー雫 70話。鬼姫編も佳境です。

■今日の落書き@ふたば その10

 長靴に入った…? うむぅ、レベル高い( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その11

 俺が勝ち組。面白い(w 私はPSPだけ買うかな。

■今日の落書き@ふたば その12

 ちなみに、お母さんは下(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その13

 せれけとさん。いいです。日曜はペースが早い。

■今日の落書き@ふたば その14

 風呂に入ってきまつ…(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば 

 シチュ不明(*ノ▽ノ)

■SRO『マリア様が逆転 Etape de I'hiver』

 紹介ページ公開。むう、忘れていた。

■ワーウルフ『汝は人狼なりや?』

 ふむふむ……メモしておこう (..)φ

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 333話

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その313 リリアン特別!14 ポルチーニ

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマブタイウラ「せる」

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 冬コミマリみて新刊「姉食革命」表紙。

■裏一匁さん。落書き更新

 ひぐらしのレナさん。大魔法峠と魔法使いサリーの違いはその程度のものじゃない気がする(w

■コマイズムさん。Webコミック更新

 冬コミ新刊「ふぐらしのなく頃に2」表紙紹介

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画30話「儀式」ボケ殺しだ。

■HONEY BEEさん。日記更新

「梨花に圭一をとられて嫉妬する沙都子の話」第3&4話。昼食の時間が面白くなりそうな気配だ。

■仮面ライダー雫保管庫さん。絵板ログ追加

 仮面ライダー雫 69話まで追加。

■目に優しい 絵板ログ追加

 目に優しい山葵色

■落場さん。絵板ログ追加

 りゅーきな日々更新

■はめはめ家さん。絵板ログ追加

 junior!第二号「マミ」を追加(*ノ▽ノ)

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 妖夢さん。泣きっ面に蜂

■(東方)夢の影さん。日記更新

 鈴仙。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 妖夢さん&輝夜さん。

■(東方)shinryoku2さん。日記更新

 慧音さん、かな(*ノ▽ノ)

■(東方)たきたてのおこげさん。絵日記更新

 咲夜さん&妖夢&鈴仙。

■(東方)檸檬館さん。TOP更新

 冬コミ新刊「るなてぃっくす」表紙(*ノ▽ノ)

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 鈴仙&てゐ。

■(東方)駄楽道。さん。雑記更新

 咲夜さん。

■(東方)Leaf Gardenさん。TOP更新

 冬コミ新刊表紙、輝夜、永琳、鈴仙、てゐ〜〜。

■(東方)熊猫團さん。TOP更新

 冬コミ新刊表紙、鈴仙&てゐ&ルーミア。

■(東方)FelisOvumさん。東方絵追加

 藍さまと橙(*ノ▽ノ)

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにアリスさん。うどんげに鈴仙。

■(東方)東方夜物語さん。日記更新

 魔理沙、美鈴、レティ、妹紅、霊夢さん。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)東方辺境館さん。日記更新

「東方永遠亭」第7話追加。お絵描き掲示板で描いた妖夢さんもあります。

■七曜蒼龍陣さん。日記更新

 秋子さんのページからサンプル(*ノ▽ノ)

■康臣技巧さん。TOP更新

 風香さん(*ノ▽ノ)

■PNOグループHページさん。イラスト更新

 ロールオーバー鈴にゃんたん(*ノ▽ノ)

■rumblefishさん。日記更新

 ネコミミ娘さん。

■泥酔桜国さん。日記更新

 ボクの考えた黒キュアMAX HEARTΣ( ̄□ ̄;

■保健所さん。TOP更新

 保健所だより38 PSPが大変なことにΣ( ̄□ ̄; HBSからのお知らせもあります。

■こもれびのーとさん。日記更新

 日常の風景。当たり前にあったものがなくなると大変だという話し。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ローゼンメイデンの蒼星石

■幻影の都さん。日記更新

 ロードゲイル娘剥き

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭りその5、山百合会2年生ズ


2004/12/11 (土)

■今月号のねこきっさの……。

「店員みんなが数学得意なのね」の意味が分からない管理人がニュースをお送りします。

■今日のお絵描き@ふたば 

 委員長、と聞くと私にとっては眼鏡と三つ編みなわけで・・・( ̄ー ̄)b

■今日のお絵描き@ふたば その2

 北海道より佐賀が寒いぜ。こっちも暖房がないので寒いですよΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば 

 本文なし。良いエルフさんです。

■今日の落書き@ふたば その2

 斬ry『狐』其の参+番外の続。素晴らしい(w

■今日の落書き@ふたば その3

 土手の道 帰り道 あかね色恋の色 少しだけ 触れた指 秘密の宝物。

■今日の落書き@ふたば その4

 もうやめたいかも。いい兎さんだ( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その5

 仮面ライダー雫 69話Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その6

 新しい希望(いのち)りゅーきな日々も完結でしょうか?

■今日の落書き@ふたば その7

 本文ねこねこファンタジア。よく分かりませんが好きです。

■今日の落書き裏@ふたば 

 ひんぬーはロリコンのためにだけ存在しているわけではないのです。

■今日の落書き裏@ふたば その2

 サンタクロースはコウノトリになるか!?Σ( ̄□ ̄;

■DUEE『マロングラッセ』

 OPムービー公開。

■Navel『SoulLink』OPデモ

 オープニングデモムービー公開開始。

■elf『らいむいろ流奇譚 X cross』

 体験版公開中

■Nitro+『天使ノ二挺拳銃』

 CV(ヴィム・小巻・風子・ペーター・ジェイ)を追加。

■PULLTOP『ゆのはな』

 登場人物を更新

■鱚『でいじーちぇーん』

  ストーリー・キャラクター・グラフィック紹介。

■FlyingShine寿『へんしん☆ア・ラ・メイド』

 謎のメイドお二人さんを含むSampleCG5枚追加

■PurpleSoftware『秋色恋華』

「MAP」更新。舞台紹介をアップ

■SQUEEZ『双子姫乳×3』

 サンプルボイス公開中。

■SCORE『コスッてエイリアン』

 内容紹介公開。

■Empress『CLEAVAGE』

 サンプルCGページ開設

■TEATIME『らぶデス』

 サンプルボイス、壁紙追加。舞台ページ更新。フリー素材ページ公開

■PeasSoft『つくしてあげるの』

 ツクシタガール第9話

■Game-Style『Answer Dead』特集ページ更新

「イベントCG」を追加。

■いよいよ明日発売,PSPの紹介ページを新掲載!

 明日は込み合いそうですね。

■ナムコ「ことばのパズル もじぴったん大辞典」開発スタッフに聞く(Part1)

 ふむふむ。

■PSPゲームレビュー「リッジレーサーズ」

 これが欲しい。ん〜〜PSPはどうしようか。

■増やして投げて持ち帰り!戦闘システム紹介『ファントム・キングダム』

 うむぅ……凄く遊びたい。『ファントム・キングダム』公式サイトもチェックですよ。

■SoundHorizon『ELYSION 〜楽園への前奏曲〜』

 試聴曲復活! 持ってない人は是非聞いてみましょう。

■同性「離婚」が出始める、州の合法化から半年、米国

 結婚があれば離婚もあるという当たり前の話し。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「宇宙のステルヴィア」No.003。そりゃ売ります(え?

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 332話。とってもまにあっくです(*ノ▽ノ)

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 セイバーさん。

■裏一匁さん。TOP更新

 シエル先輩。

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 セイバー&ライダー。

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第六十七話UP

■目に優しい 絵板ログ追加

 目に優しい藤色の童女

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん5枚追加。

■画置場さん。絵板ログ追加

 シリーズバイク娘に1枚追加。

■電子の海の補完庫さん。絵板ログ追加

 お兄ちゃんどこー、Meのお時間、ネコと少佐風の人、季節もの追加。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 美鈴さん。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 絵チャで描いたレミリアさん。水彩絵の淡い色がいいですね。

■(東方)DPSの懺悔室さん。今日の一枚更新

 咲夜さん。必死ですか、月並みですが頑張ってください。

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

 パチュリーさん。賢者は議論せず。然り×2。愚問に返答の価値なしともいいますし。

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

 レティ・ホワイトロック。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 レティさん。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 妖夢さん。そういう時はあります。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 アリス&魔理沙。もてもてですな。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 ネコミミモード、鈴仙&てゐさん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 チルノとレティ。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 魔理沙、パチュリー、アリスさんの絵が。

■(東方)Luft Forstさん。TOP更新

 冬コミ新刊絵『 萌東方幻想郷 反魂蝶満開 』表紙(*ノ▽ノ)

■(東方)THE LAST KISSさん。日記更新

 八分咲き幽々子様( ̄ー ̄)b

★(お奨め東方絵サイト)虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 東方ちびきゃら 騒霊三姉妹のコンチェルトグロッソ( ̄ー ̄)b

■(東方)さうんどれすとらん ねき亭さん。TOP更新

 妖夢さん。輝夜さんや魔理沙さんもあります。

■(東方)にくやさん。日記&Comic更新

 日記に藍さん。サムライガール・クロニクル、その10にも藍さんが。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 線画のフランドール

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 八雲 藍さん。こういう感じの絵が好きだったりします。

■Fickle Patissierさん。日記更新

 そらちゃんとジョナサン

■(東方)ManiaX55さん。TOP更新

 "東方アレンジCD「Rebirth」ジャケット"の霊夢&魔理沙。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにリリーホワイト。うどんげにうどんげ。

■(東方)REDなキツネ!!さん。落書き更新

 パチュリーさん。増量キャンペーン中……こわっ!Σ( ̄□ ̄;

■(東方)snow mistさん。日記更新

 鈴仙( ̄ー ̄)b

■えださんちさん。Webコミック更新

 八雲一家支援第七話 「教えてらんさま」

■セリオとさんぽさん。絵日記更新

 セイバーさん(*ノ▽ノ)

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 東方漫画「慧音」

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 幽々子様と妖夢。ぐっ(*ノ▽ノ)

■相討ちネガティブギャングさん。落書き更新

 黒岩葵さん。

■RAKUKINEさん。日記更新

 新刊 クラナド本の表紙&裏表紙。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ひみつの階段の学生時代の安藤さん

■HRGKさん。日記更新

 多汰美さん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 番外。こんなにあの台詞が似合ってるキャラもいないだろう(w

■DaySpringさん。絵日記更新

 オリジナルラクガキ、少女さん。

■うにねこぺーじさんさん。日記更新

 レナさん。

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭りその4…あかいあくま 遠坂凛(*ノ▽ノ)

■COSMIC COMICさん。TOP更新

 中学生さとこ×高校圭一Σ( ̄□ ̄;


2004/12/10 (金)

■今日は……。

 しゃっくりが止まらないという珍しい状態になりました。

■今日のお絵描き@ふたば 

 裏切るものたち モ「みんなー日曜にはPSP買いに行くよー」Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば 

 長靴に入った猫( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その2

 バーニア使って音速登校。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その3

 屋上自然乾燥ですんごぃ事になった。可愛いですな(w

■今日の落書き@ふたば その4

「添加物たっぷりの菓子パン(メロンパン風味)にしてやるっ!!!」 なんだ、この展開は(w

■今日の落書き@ふたば その5

 裸にネクロファンタジア(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その6

 ぶくぞわぷにすべ。ほのぼのする絵です。

■今日の落書き@ふたば その7

 原画集買いました...良い魔法少女アイさんです。

■今日の落書き@ふたば その8

 ひきがえる。カモメさんが変化してる。

■今日の落書き@ふたば その9

 女子高生が唐突に(中略)脱ぎだした時は、少々ドキドキしました。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文にしし(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その2

 見えますか?おしりです。今日の落書き裏はエロイ(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その3

 お仕置きメイドさん(*ノ▽ノ)

■ALICESOFT『アリスの館7』

「DUNGEONS&DOLLS」「アリコレ7」日記更新。試聴追加

■TinkerBell『蝶ノ夢』

 体験版ver1をUP

■キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる』

 オープニングデモムービー公開。

■キネティックノベル『メイデンハロー』

 体験版公開中。

■StudioEbisu『スキスキおねえちゃん』

 プロモーションムービーとFlash体験版が公開中。ここのページの文字は読みにくい_| ̄|○

■ソフトウェアハウスぱせり『ソニックダイヴ』

 テーマソング試聴版公開。

■ルネ『女優 菜々子「出演条件は…おまえの肢体だ」』

 情報公開。分かりやすいタイトルだなぁ(w

■トラヴュランス次回作速報公開

『尽くしてあげちゃう5〜求める乙女たち〜』ですよ

■アトリエかぐや『裏入学〜淫液に濡れた教科書〜』

 EVENTページを更新。

■M-Pure『機動少女プリティ・ギア』

 3人目『花菱みゆ』公開

■Antique『ぷらねこ』

 イベントCG3枚公開

■TRUST『LUST』

 SampleCG更新

■D.O.『永劫回帰』

 相馬 貴美・杉浦 征司サンプルボイス公開

■オーガスト はにはにラジオ第3回公開中

 今回のゲストは、はにはに人気投票No.1の藤枝保奈美さん。

■プレイムービー付!「てんほー牌娘」をレビュー!!

 ムービーは特設ページにあります。

■チュンソフト20周年&シレンアルバムは特典付き

 特典グッズはA4サイズのクリアファイル……うあ、絵が良さげだ。

■「DQ VIII」冒険者に贈る!仲間たちの特技を紹介

 すでに知ってる人も多いでしょうが一応。

■「ぐるみん」特集でインプレッション&キャラ紹介!!

 クリスマス発売ですか。

■PS.comの「PSP第2回予約」は13日正午開始

 予約出来なかった人はどうぞ。

■「PSOBB EPIV」,2月3日パッケージ販売開始

 ふむふむ。

■「新選組群狼伝」予約特典にオリジナル湯呑み

 湯呑みの絵は和月伸宏氏が描かれてるそうですよ。

■『スペクトラル ソウルズ II』公式サイトでプロモムービー第2弾の配信がスタート

 後で見ておこう。

■『ファントム・キングダム』のメインキャラを演じる声優陣が意気込みを語る!

 発売が楽しみです。

■にのうちいらずさん。TOP更新

 FateTCG追加パック「ひぐらしのなく頃に」イラスト。

■Kotaro's Boxさん。WEBコミック更新

 3巻描き下ろし『おねいも』Q&Aのサンプルアップ

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその69。うあーこのマッチ箱欲しい。

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 落書きライダーさん。

■コマイズムさん。Webコミック更新

 ふぐらしのなく頃に 第19話「園崎家の食卓」

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第六十六話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 29話「風邪」

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 レティ&リリーホワイト&毛玉。ほのぼのする絵です。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ライトセイバー装備の魔理沙。

★(本日の特選東方絵サイト)かるーあ・みるくさん。TOP更新

 歩け!駆けろ!翔ベ休め!みんなで進む幻想郷。凄い……圧巻の一言です。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 藍さん(*ノ▽ノ)

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 霊夢さん。

■(東方)赤の夜空城さん。東方絵更新

 夜雀、ミスティアさん。

■(東方)berry berry berryさん。日記更新

 ルナサさん。

★(本日の特選東方サイト)Fragile Onlineさん。TOPに……。

 冬コミ新作CD巨大ジャケット絵、試聴曲もあります( ̄ー ̄)b

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 レミリア様。

■(東方)Scarlet Snowさん。日記更新

 レミリア様。

★(東方お奨め絵)虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 東方ちびキャラ、リリーホワイト。キタ━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━!!

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 風呂上りゆかりん(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 パチュリーさん。

■Moon Crescent Night -UNIQ-さん。TOP更新

 RX翠星石。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 伸びをする橙さん。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにメルラン。うどんげに鈴仙。

■(東方)SeaFox WebSiteさん。TOP更新

 冬コミの表紙「師匠のお時間」永琳&鈴仙&てゐ。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 季節外れのリリーホワイトさん。

■(東方)Winter Sceneryさん。日記更新

 アリスさん。冬コミ新刊表紙「雪見東方」サンプルもあります。

■(東方)核熱ねこパンチさん。日記更新

 永遠亭の住人達

■(東方)燦壱さん。TOP更新

 幽々子様食事中

■辛子家族さん。日記更新

 お疲れの由乃さん。パンヤイラストコンテストに送られた絵もあります。

■保健所さん。TOP更新

 ガンダム種DESTINY PHASE-08。ひ、ひどい(w

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 女子学生な琥珀さん。

■Initial-Gさん。日記更新

 舞衣はソファに座らせた巧海の上にゆっくりと腰を落としていく(*ノ▽ノ)

■Snow Cloverさん。絵日記更新

 ローゼンメイデンの真紅。

■(東方)Listen 2 the Light Rev5さん。TOP更新

 レミリア&咲夜さん( ̄ー ̄)b

■うにねこぺーじさんさん。日記更新

 撲殺系ひぐらし漫画Σ( ̄□ ̄;

■なま搾りさん。日記更新

 サンタコス祭りその3…アティ先生(*ノ▽ノ)

■COSMIC COMICさん。TOP更新

 中学生沙都子と高校生圭一。クリックすると何になるかはリンク先。

■落場さん。絵板ログ追加

 りゅーきな日常。これにて完結、かな。


2004/12/09 (木)

■ ̄O ̄)ノ

 頑張ろう。もう年末だ

■今日のお絵描き@ふたば 

 ようこそ、暗黒舞踏会へ。よいキュア白です。

■今日の落書き@ふたば 

 タ脚型ホバー戦車。かっこいいです。

■今日の落書き@ふたば その2

 右の二人は魔女なので法律的に問題はないと思われます。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その3

 本文なし。可愛い凸少女です。

■今日の落書き@ふたば その4

 仮面ライダー雫 68 (そのころの幽霊兄)役にたたねえΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その5

 セクシーきぐるもー外伝すごいよ!!ガメラさんΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その6

 アシュリーさまの まほうはサイコー (こんやも パーティよ)(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その7

 おしかけプリンセスのにんじゃ娘。( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その8

 ヒモ付きクラスいいんちょ。エロイいいんちょだ(≧▽≦)b

■今日の落書き@ふたば その9

 年末までには出荷できそうです。なんだ、この養殖場は(w

■今日の落書き@ふたば その10

 ギャング風?( ̄ー ̄)b

■今日の落書き裏@ふたば 

 年下め女王様(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その2

 派遣戦士って知ってるかい?昔総務オフィスで粋に暴れまわってたっていうぜ(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば その3

 夜の実験室 心安らぐひととき( ̄ー ̄)b

■ねこねこソフト 諸葛瑾更新

 第104回「ピンチヒッターの巻き」

■StudioB-ROOM『ぱらパラ3』

 キャライベントを更新

■HOBIBOX『マブラヴ サプリメント』

 オリジナルテレカ・デモムービー公開。

■蛇ノ道ハ蛇ソフト『戦国無双七人の妹』

 戦国無双七人の妹「艶絵」更新

■StudioRing『おやつのじかん』

 DownLoadページに壁紙を1枚を追加。イベントCGを5枚追加

■PeasSoft『つくしてあげるの!』

 キャラトーク更新

■GameStyle『ぬいぐるまー』

 特集ページを公開。

■GameStyle『そらいろの雫』

「イベントCG」を追加。

■すめらぎ琥珀氏が描く巨乳ウェイトレスさんとの、らぶらぶエッチAVG

『ぷるるんカフェ』12月17日発売!

■ナムコが名古屋初のラーメンテーマパークをオープン

 いいなぁ。こっちの方にもテーマパーク作って欲しい也

■曙大人気! K-1 PREMIUM 2004 Dynamite完成!

 そっか、大人気なんだ。

■MMO「TANTRA」テーマ曲はあの「ガンダーラ」!?

 ということは主役は堺さんか!(違う

■スクウェア・エニックス,MMOのRMTに対し見解を発表

 ふむふむ。

■明日発売「D&D」RPGのプレイ画面を多数掲載!

 面白そうなので要チェックしておこう・・・ (..)φ

■『スカッとゴルフ パンヤ』に新規2キャラクター&28種類の新アイテムが登場!

 ああ、これで更に多くの人を虜にするつもりですね。

■AQUAPLUS PS2『ToHeart 2』

 サンプルボイス追加です

■Harvest 『ちゅ〜雀士 てんほー牌娘 シークレットアルバム』 発売延期

 1/28日に延期となりましたとさ。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 331話

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その312 リリアン特別!13 乃梨子の妹

■Crea-Holicさん。Webコミック更新

 TalesWeaver4コマ

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐15をアップ

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第六十五話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画28話「サービス」え、えろい(*ノ▽ノ)

■HONEY BEEさん。日記更新

「梨花に圭一をとられて嫉妬する沙都子の話」第二話。

■竹崎界さん。TOP更新

 リヴィエラのフィアさん。

■(東方)SASUKEの里さん。【東方館】設立。

 例大祭チラシの霊夢さん。

■そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 あるゅう先生のプロ○ィデンス式減点。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 照れる魔理沙さん。照れ魔理沙( ̄ー ̄)b

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 八雲さん家の藍さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 solo dancerアリスさん。エクセレントです( ̄ー ̄)b

■たきたてのおこげさん。絵日記更新

 舞-HIMEの舞衣さん

■ミズギワアシバラさん。TOP更新

 クリスマスっぽいウパ娘さん。

■(東方)硝子の匣さん。日記更新

 永琳師匠。

■(東方)THE LAST KISSさん。日記更新

 幽々子に絡まれる妖夢( ̄ー ̄)b

■(東方)流さん。物置更新

 猫耳、4みょん「門番はお仕置き?」

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 この前の妖夢さんがカラー化してます。

■Moon Crescent Night -UNIQ-さん。TOP更新

 ローゼンメイデンの翠星石。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 Zプラス娘さん。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにルナサさん。うどんげに本気鈴仙。

■ジギザギのさいはてさん。TOP&ギャラリー更新

 30000HIT記念絵、ギャラリーに漫画もあります。

■(東方)東方辺境館さん。日記更新

「東方永遠亭」第6話追加。へこたれない姫様だ(w

■(東方)ACCEL→HOMEPAGEさん。TOP絵更新

 パチュリーさん。

■PNOグループHページさん。イラスト更新

 舞衣ちゃんVS触手! 触手の正体はリンク先。

■Nine's Graphicsさん。TOP更新

 ARIAのリオ。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ローゼンメイデンの真紅

■ぷらちなさん。日記更新

 さとぱんΣ( ̄□ ̄; びば沙都子( ̄ー ̄)b

■⇒Happy TOGETHERさん。日記更新

 絆創膏アヤカさん

■Initial-Gさん。日記更新

 極限までガマンしたおしっこを一気に噴出すことに快感を見出した水月

■なま搾りさん。日記更新

 サンタクロース純夏(*ノ▽ノ) 是非、サンタクロース月詠さんを(おい

■Atomic cafeさん。TOP更新

 冬コミ新刊表紙セイバーさん。

■電子の海の補完庫さん。絵板ログ追加

 お兄ちゃんどこー&パンダボアヌ物語&季節もの更新

■西の百合保管庫さん。絵板ログ追加

 その他更新


2004/12/08 (水)

■8日です。

 刻一刻と近付いて来てる(色々何かが

■今日の落書き@ふたば 

「家人がいない時に…」シリーズwΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その2

 たまにはお前に黙っておく。黙っておくのもいいものです。

■今日の落書き@ふたば その3

 オレの名はレンコ。バーミヤンでチャーハン頼んで20分近く待たされる男!!!!Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その4

「着ぐるみキャラは…わたし一人で良いのよっ!!!」いつの間にかシリーズ化か

■今日の落書き@ふたば その5

 ウィンチェスター M1897 いいですねえ。

■今日の落書き@ふたば その6

・知人にバイト中の恥ずかしい格好を見られる( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その7

「な、なんすか?」 (*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その8

 おばけがでたらこわいからはやくかえろう。ぬっ、なんか好きな絵だ。

■今日の落書き裏@ふたば 

 SaGa2 第二世界。むごい(w

■今日の落書き裏@ふたば その2

 成長してませんよ?(*ノ▽ノ)

■StoneHeads『MAID iN HEAVEN SuperS』

 内容紹介。年賀状の受け付けなんかもやってます。

■ねこねこソフト『麻雀』

 麻雀追加ファイルをUP。追加出現キャラ(まじかる☆シンドリッタ)出るそうです。

■light『ぬいぐるまー』

 主題歌サンプル&OPムービーを公開

■ChuableSoft『Pure×Cure』

「ぴゅあとーく」更新。藍川たまきさん

■Game-Style『そらいろの雫』特集ページ更新

「サブキャラクター紹介」を追加

■『リネージュII クロニクル2』本日スタート!!

 12月10日からゲームイベント「L2Day」も開催!! だそうですよ。

■「アークザラッド」がVodafoneで配信開始!

 携帯の進化って、凄いんですね。ちょっと感心しました

■大人気記念!!「D→A:WHITE」OPムービー公開っ!!

 後で見ておきましょう・・・ (..)φ

■信長のOnline+PS2 BB Packのお得なセット発売

 知人がはまってます。

■全国で「ぐるみん」デモムービー収録CD無料配布

 近くの人はいってみましょう。

■PRESENT:可愛いパペットマペット公認グッズ登場

 おー欲しいかも、ですよ。

■ミッドガルド大陸がクリスマスムード一色に!

「RO 2ndアニバーサリー」第2弾開催、だそうですよー

■ネットカフェ「トッププレイヤー」全国15店舗で『パンヤ』のゲーム大会開催

 腕に覚えのある人はどうぞ〜〜

■ナムコ「リッジレーサーズ」開発スタッフに聞く(後編)

 ふむふむ。

■最も「クサイ」映画のせりふ、「タイタニック」が1位

 7位に異議あり! あれは「熱い」せりふだと!! 

■またか!!シカと間違えて父親を射殺してしまった息子

 わざとやってたら怖いですよね。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 330話。使い魔を放つべきでしょう

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその68。なんだ、このほのぼの感は(w

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 78話「ドラ●エ」 急展開だΣ( ̄□ ̄;

■コマイズムさん。TOP更新

 LEAFTCGオリカ「罰ゲーム」一部

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第六十四話UP

■(東方)くろがね堂WEBサイトさん。TOP更新

 C67くろがね新刊「月と蓬莱人形」表紙とサンプルあります。

■(東方)ひまわりまんぢぅさん。EAST更新

「幽々子さん(雑ですごめん)」&「忘我郷(誤字でないです)」

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 蟲キング、リグルさん。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 パチュリーさんと小悪魔さん。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ユキ

■(東方)夢の影さん。日記更新

 ルーミアさん。

■(東方)茶処双月亭さん。TOP更新&絵板に……。

 TOPに新刊表紙、慧音&咲夜&妖夢Σ( ̄□ ̄; 絵板にはだけ慧音さん(*ノ▽ノ)

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 美鈴さん。

■(東方)ねずみ古屋さん。日記更新

 妖夢&幽々子様。

■(東方)虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 東方ちびキャラ、アリスさん。

■(東方)にくやさん。TOP&日記更新

 TOPに輝夜さん&永琳(*ノ▽ノ) 日記にちびキャラレティさん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 妖夢さん。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに小悪魔さん。うどんげに鈴仙後姿。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 レミリア&咲夜さん。

■(東方)YANAGIE’s Rakugaki Cloquisさん。日記更新

 魔理沙さん。

■(東方)のらりくらりさん。日記更新

 ミスティアさん。

■操昌 輝さん。TOP更新

 桜の膝枕でウトウト居眠りセイバー。

■Ceramic girlieさん。TOP更新

 自転車に乗る八重ちゃんとにわ。

■studio麗・DSPさん。雑記帳更新

 ROの剣士・ぱんちら風味

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 番外Σ( ̄□ ̄;

■楓なラクガキサイトさん。日記更新

 フライングタコΣ( ̄□ ̄;

■草薙工房さん。日記更新

 ブチ切れ五秒前の凛さん。

■なま搾りさん。日記更新

 サンタクロースの聖様( ̄ー ̄)b

■neco保管庫さん。絵板ログ追加

 その14 しろい雪

■電子の海の補完庫さん。絵板ログ追加

 お兄ちゃんどこー、C子(今日の対決)更新

■落場さん。絵板ログ追加

 りゅーきな日常更新


2004/12/07 (火)

★とらのあな「夢違科学世紀 〜 Changeability of Strange Dream.」予約開始!!

 コミケにいけない私には嬉しい限りであります。

■今日のお絵描き@ふたば 

 大魔法峠読んだ後の千歌音ちゃん。最強の魔法使いさんですね。

■今日のお絵描き@ふたば その2

 ウェイトレスみたいなの。いい感じです。

■今日のお絵描き@ふたば その3

 QMA2はじめました。頑張ってください。

■今日のお絵描き@ふたば その4

 本文なし。いい刺青です。

■今日の落書き@ふたば 

 セットでお安くなりますた。ゲームは完結するんでしょうかと思います。

■今日の落書き@ふたば その2

 ぱふぱふを覚えた。ドラクエ、7980円でした。

■今日の落書き@ふたば その3

 何を恐れてるの (Don't let me down)龍騎シリーズも終わりが近いです。

■今日の落書き@ふたば その4

 プリンを粗末にしてはいけませんよ!めっ! 元ネタは分かりませんが可愛いですな。

■今日の落書き@ふたば その5

 本文さくっΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その6

 強く生きていきたいという意味で黒タイツ支援いきます( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その7

 冬季限定、マフラー属性。萌えです。

■今日の落書き@ふたば その8

 フィッシュボーン子。なんか好きだ。

■今日の落書き@ふたば その9

 はぐれメタルさん。臆病なので1ターン目で確実に逃げます。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば 

 やばい、おっぱい危険マジ危険(*ノ▽ノ)

■ねこねこソフト『麻雀』

 ゲーム紹介デモをUP。

■Navel『SoulLink』

 体験版のダウンロードを開始。

■age『マブラヴ サプリメント』製品情報ページ更新

 内容紹介更新

■CURIOUS『ニイハオ!』

 イベント、キャラクター絵追加

■D.O.『永劫回帰』

 火崎ゆん・ベルンハルトサンプルボイス公開

■CoreMoreco『ちびママ』

『ユキエの七変化』『ちびママの秘密』『きいろとは???』公開

■StudioRing『おやつのじかん』

 サンプルボイスを公開、壁紙を1枚を追加、Event CGページを公開。

■ぱれっと『MERI+DIA』

 イベントCG追加、キャスティング公開。

■DUEE『マロングラッセ』

【EVENTCG】ページ、しのぶエッチCG追加

■ChuableSoft『Pure×Cure』

「ぴゅあとーく」更新。古崎杏さん

■ロリロリなママと繰り広げる愛と笑いと感動のドタバタコメディ!

『ちびママ』12月10日発売。

■権謀術中を巡らしヨーロッパを制覇せよ!!

『クルセイダー キングス 日本語版』12月17日発売

■PC版+Xbox版+PS2版が1本に!! ミュージックAVG

『エンジェリック・コンサート アンコール』発売中。忘れてたΣ( ̄□ ̄;

■日本HPの「リネージュII」モデルは特典満載!

 成程。

■半熟英雄公式HPでイベント「半熟総選挙」開催

 ほうほう。

■ゾイド総合HPでゲーム版TVCM映像が公開に!!

 だそうですよ?

■まさに全部入り! ナムコ、PSP用「リッジレーサーズ」

 ワイヤレスバトルやサウンド、そして新マシンやコースも紹介。うっ、欲しい

■「テイルズウィーバー」開発者インタビュー

 独自の進化を続けるMMORPGのこれからの展開は? 頑張って欲しいものです。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「宇宙のステルヴィア」No.002

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 メルブラ漫画。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 329話

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐14をアップ

■裏一匁さん。落書き更新

 FF5のバッツ

■ドラえも保管庫四コマ更新

 282.ベストプレイス

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第六十三話UP

■HONEY BEEさん。日記更新

 ひぐらし漫画「梨花に圭一をとられて嫉妬する沙都子の話」面白そうです。

■仮面ライダー雫保管庫さん。絵板ログ追加

 仮面ライダー雫 67話まで追加。

■くらげたん。絵板ログ追加

 ウェイトレスくらげたん

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【冬のあなた】ちゅうごく(T-T)

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

 寝起きレティさん。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 レティさん。

■もず倉さん。雑記更新

 リヴィエラヒロインズ。

■(東方)THE LAST KISSさん。日記更新

 ムソーフイーン、霊夢さん。

■(東方)GRANDARBREさん。日記更新

 リアル風妖夢さん。

■(東方)もなむう洞さん。日記更新

 新刊のサンプル、東方漫画。

■(東方)Fickle Patissierさん。TOP更新

 レティさん。彼女を見ると雪見だいふくを思い出す。

■(東方)Reflect Passageさん。日記更新

 東方漫画、楽しい宴の準備。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにパチュリー。うどんげに鈴仙。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 東方漫画、咲夜さんとレミリア様と美鈴。愛があふれてる

■(東方)東方辺境館さん。日記更新

「東方永遠亭」第5話。鈴仙がやけくそだΣ( ̄□ ̄;

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ひぐらしのなく頃にのレナ

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 FATEのセイバーさん。

■DEVIL BLUEさん。日記更新

 CROSS†CHANNELのお花ちゃんたち

■Initial-Gさん。日記更新

 ぱんつ売りの少女(*ノ▽ノ)

■(東方)Snow Cloverさん。絵日記更新

 鈴仙。

■なま搾りさん。日記更新

 液体まみれイリヤ(*ノ▽ノ)


2004/12/06 (月)

■うーむ

 月曜日は色々駄目です。

■今日のお絵描き@ふたば 

 かずき、脱ぎます!(*ノ▽ノ)

■今日のお絵描き@ふたば その2

 粟山千秋、普段は眼鏡っ娘です( ̄ー ̄)b

■今日のお絵描き@ふたば その3

 本文なし。良いMAC娘です。

■今日の落書き@ふたば 

 寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。久しぶりの笑顔が素敵なNECOさんです。

■今日の落書き@ふたば その2

 IE入れたらFOXも動きました。95さん、頑張ってます。

■今日の落書き@ふたば その3

 仮面ライダー雫 67話。次回が気になります。好きなシリーズだ。

■今日の落書き@ふたば その4

 家人が寝ている間に描くスリルと達成感……wΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その5

 斬ry(番外 良い番外編です(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その6

 本文双子 妹:姉love 姉:天然系。可愛いですな。

■今日の落書き裏@ふたば 

 訪問販売でーす。残念、モス派だったりします。

■アトリエかぐや『裏入学〜淫液に濡れた教科書〜』

 体験版ダウンロード開始。

■KIT『僕の声が届くなら・・・』

 ストーリー&キャラクター紹介公開

■Leaf『ToHeart2』発売日告知

 12/28発売です。

■姉妹の愛憎が錯綜する洋館に巻き起こる戦慄の怪事件!

『L'Heure Bleue 〜ルール・ブルー〜』12月17日発売!

■愛するがゆえに彼女を汚す切ない愛の物語……

『オンリーワン2 〜なおみ 愛の祈りが届く時〜』12月3日発売!

■この冬話題のアクションゲーム「RAGNAROK BATTLE OFFLINE」の予約をついに開始!!

 ラグナロクはやりませんが買っちゃいます。

■“歳を取る”MMORPG「ベルアイル」発表!

 ふむ、なるほど。公式サイトはこちら。

■強運健在!!「てんほー牌娘」2004年内での発売に!!

 こちらも12/28発売です。

■頭の真ん中に角がある「ユニコーン鹿」の写真が公開される

 ふむ……成程。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 328話

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その311 リリアン特別!12 からむーちょ

■クレナイブックさん。コミック更新

 あやコレ その8の&

■himarayairukaさん。TOP更新

 2005年上半期 なんかヘンなカレンダー「05生活」製作中。欲しいな

■裏一匁さん。落書き更新

『FFV』の『レナ』

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第六十二話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画27話「沙都子汁」むしろ沙都子「で」だと思うΣ( ̄□ ̄;

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん5枚、その他2枚追加。えっちぃのからえっちくないものまであります。

■(東方)猫萌堂さん。TOP更新

『邂逅の林』慧音さん。

■日陰の園さん。TOP更新

 20万ヒット記念コレク(ケツイ〜絆地獄たち〜より)

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リグルさんとリリーホワイト。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 サークルカット、フランドールさん。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 チルノさん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 咲夜&レミリアの紅茶の入れ方。霊夢&魔理沙の緑茶の入れ方。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 フランドール(*ノ▽ノ)

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 ごめんなさいの慧音さん。可愛いです。

■(東方)十四羊交差点さん。TOP絵更新

 鈴仙。けだるげな感じがいいです。

■(東方)虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 東方ちびキャラNo.018 橙さん。

■(東方)にくやさん。日記更新

 東方ちびキャラ紫様。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 合同コピー誌表紙線画の輝夜さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 橙さん。

■Fickle Patissierさん。日記更新

 長耳少女さん。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに大妖精さん。うどんげにうどんげ

■(東方)ジギザギのさいはてさん。TOP更新

 鈴仙&てゐ。原稿終了したようです。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 咲夜さん。

■(東方)半分幻の幻想郷さん。日記更新

 妖夢&慧音さん。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 東方漫画、幽々子&妖夢Σ( ̄□ ̄;

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 妖夢さん。少女思案中

■風道。さん。TOP更新

 虫姫さま

■相討ちネガティブギャングさん。WEB漫画更新

 間違いだらけの「マリア様がみてる」#58

■Nine's Graphicsさん。TOP更新

 某雑誌に送った猫娘さん。

■experimental number 4771chanさん。TOP更新

 瞳子的由乃さん。

■泥酔桜国さん。日記更新

 深優・グリーア. [舞-HiME]

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 カレイドスターの苗木野そら。

■おこた(仮)さん。日記更新

 FATE漫画、震えるアホ毛Σ( ̄□ ̄;

■幻影の都さん。日記更新

 灼眼のシャナ

■Initial-Gさん。日記更新

 そらとロゼッタ(*ノ▽ノ)

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常その110 横浜中華街編その10

■楓なラクガキサイトさん。日記更新

 ローゼンメイデンの真紅さん。

■なま搾りさん。日記更新

 隠しクラス、速撃たせベルΣ( ̄□ ̄;


2004/12/05 (日)

■古いパソコンの方がちょっと調子悪いです。

 実は古い方がメインなのでバックアップなんぞしてますΣ( ̄□ ̄;

■今日のお絵描き@ふたば 

 品川と京急蒲田にある蒲田女子高校の広告看板が気になって気になって…。

■今日の落書き@ふたば 

 もでるがいなくてもいいじゃない ねこみみだもの ( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その2

 本文温泉いきたい。寒くなってきましたからね。

■今日の落書き@ふたば その3

 飼い主同士の会話とかなんか憧れる。

■今日の落書き@ふたば その4

 ゲームやったことない(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その5

 本文なんか描きたくなった。女中さんの絵師さんが描いたXPさんです。

■今日の落書き@ふたば その6

 はかどってます? もう12月ですから。

■今日の落書き@ふたば その7

 仮面ライダー雫 65話。良かった。やめたのかと思ってました。

■今日の落書き@ふたば その8

 上から。とても素敵な絵だと思います。

■今日の落書き裏@ふたば 

 冬の精霊( ̄ー ̄)b

■feng『魔法少女 Twin☆kle』

 Webラジオ更新。

■elf『らいむいろ流奇譚 X』

 ゲームシステム紹介、製作者コメント追加。

■SQUEEZ『双子姫乳×3』

 トップを更新

■DUEE『マロングラッセ』

【EVENTCG】ページ。玲エッチCG追加

■ユニゾンシフト 『WAGA魔々かぷりちお』

 特設ページを更新。Imageのページに3枚追加

■半端マニアソフト 「空の上のおもちゃ」 Web体験版公開

 後でやっておこう。

■「おじいちゃんの幽霊」をネット競売に出品 米女性

 実は一番可愛そうなのはおじいちゃんという話しですね。

■シリアル専門のファストフード店が登場 学生に人気

 シリアルは、どう見てもお菓子にしかみえません。

■ヒッチハイク成功のつもりが、棺おけ泥棒に ジンバブエ

 ちょっと細工すればホラー映画の導入につかえそうです。

■台風並み強風、列島大荒れ 気温上昇、12月の記録更新

 ひでえ風でした。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第468話。ピンチにパンチというやつですね。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 327話

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 77話「おち」Σ( ̄□ ̄;

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐13をアップ

■fish heavenさん。TOP更新

 ひぐらしの魅音。濡れブルマ〜〜(*ノ▽ノ)

■コマイズムさん。TOP更新

 コピー誌「ふぐらしのなく頃に1.5」表紙紹介

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第六十一話UP……男じゃないんじゃ萌えないじゃない!(え?

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画26話「拷問」Σ( ̄□ ̄;

■HONEY BEEさん。日記更新

 ひぐらしSS「そして泣いたら二人でいよう」成程、芥川ですか

■蒸し暑いからぬぐー保管庫さん。絵板ログ追加

 35: 意識しまくり。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 藍さま成長記録、其の弐。料理スキル習得中。

■白と黒の夢郷さん。TOP更新

 その道化、狂人につき。白塗りの顔は怖いですよね、妄想の道化師の影響ですが。

■(東方)猫萌堂さん。日記更新

 幽々子様〜〜。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 レティとリリーと毛玉。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 紅 美鈴。二刀は手強そうに見える。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 霊夢さん。

■(東方)shinryoku2さん。日記更新

 東方漫画、幽冥組VS鈴仙Σ( ̄□ ̄;

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 藍様、大胆ね(*ノ▽ノ)

■(東方)うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 ルーズ着用の鈴仙。

■(東方)berry berry berryさん。日記更新

 慧音さんと妹紅さん。

■(東方)AstreA’s HOME PAGEさん。TOP&東方画廊更新

 TOPにてゐさん。白と黒のコントラストがいい感じです。画廊のひがみ付きも( ̄ー ̄)b

■THE LAST KISSさん。日記更新

 To heartのマルチ。懐かしいです。

■WHEEL OF FOTUNEさん。日記更新

 落書き咲夜さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 森近 霖之助さん。

■Moon Crescent Night -UNIQ-さん。TOP更新

 ローゼンメイデンの翠星石ラフ絵。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 リグルさん。ムーミン・トロールって名を最近になって知りました。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに大妖精。うどんげに鈴仙。

■(東方)in the DREAMY NOISEさん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)REDなキツネ!!さん。落書き更新

 簀巻きの藍様Σ( ̄□ ̄;

■(東方)snow mistさん。日記更新

 東方漫画、EX慧音さんと妹紅さん。

■⇒Happy TOGETHERさん。日記更新

 ローゼンメイデン漫画Σ( ̄□ ̄;

■なま搾りさん。日記更新

 ぱんつのためなら死ねるΣ( ̄□ ̄;


2004/12/04 (土)

■祝3万ヒット〜〜

 年明けまでに何処まで伸ばせるでしょうか?

■今日のお絵描き@ふたば 

 山茶花。久しぶりの花と少女絵。綺麗ですよ

■今日の落書き@ふたば 

「スパイダーマン?確かロボットが出ていたのではなかったかしら?かなこ?」Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その2

 最近朝が辛いです。食べた後の眠気が怖い。

■今日の落書き@ふたば その3

 本文想像におまかせ。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その4

 片羽ノくらげΣ( ̄□ ̄; 早速、交神の儀式を

■今日の落書き@ふたば その5

 本文なし。うさださん。上手です( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その6

 彼氏の趣味に付き合わされる 純朴ちゃん( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その7

 犬のような猫が欲しい。ダディナザーンΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その8

 斬ry 無情です。

■今日の落書き@ふたば その9

 ぶるじょあと言えばこっち。ぶるじょじーです。

■今日の落書き@ふたば その10

 男は、マルチですよ どっちがいいとかじゃなくてさ。ザッツライト( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その11

 流れは迷路か? 迷路です。上手で暇が潰せる優れものです。

■今日の落書き@ふたば その12

 おそらく何者かの陰謀に違いないっ。直球なエロさです(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文アレンジしすぎじゃよ。ディグダグ女中さんです。

■StudioB-ROOM『ぱらパラ3』

 DOWNLOADに「ぱらパラ3」動作確認デモver0.20登録

■FlyingShine黒『ピエタ〜幸せの青い鳥〜』

 主題歌『幸福ノ原理』ショートバージョン。エンディングテーマ『輪転サアカス』期間限定公開!

■Nitro+『機神飛翔デモンベイン』

 キャラクター紹介を追加。「天使ノ二挺拳銃」も更新されてます。

■Empress『CLEAVAGE』

『CLEAVAGE』ページ開設。キャラクター紹介 優斗・森川・久能

■CLOCKUP『REQUIEM』

 レクイエムページにシステムページを追加。

■TEATIME『らぶデス』

 舞台ページ公開。キャラクター紹介更新。茶子の技術室更新……茶子最高だ(w

■PeasSoft『つくしてあげるの』

 webコミック「ツクシタガール」第8話公開。

■LiLiM『AnswerDead』

 ゲームシステムページ更新

■M no violet『夜勤病棟・参』

「アニメ」追加

■07th Expansionインタビュー「ひぐらしのなかせ方」 第二回更新!

 なるほど。

■KEY新作「planetarian」のCD配布イベント再び!!

 らしいです。

■中2偽造の千円札、大半の自販機で使用可能 極めて精巧

 ほう、そこまで精巧だったのか。子供の悪戯レベルだと思ってました。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 326話

■Crea-Holicさん。Webコミック更新

 TalesWeaver4コマ

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマブタイウラ「臨時保護者」

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐12をアップ

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 何かはご想像にお任せひぐらし絵。

■コマイズムさん。TOP更新

 Top絵LEAFTCGオリカ「カレー実習」一部

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第六十話UP。萌えだ( ̄ー ̄)b

■HONEY BEEさん。日記更新

「空とキオクの彼方」の空音さん。

■(東方)くろがね堂WEBサイトさん。日記更新

 慧音さん。疲れておられますな。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 鈴仙&てゐ。二人仲良くお昼寝中。

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。TOP更新

 椅子にお座りのてゐさん

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 フランドール。派手に燃えてます。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 咲夜さん。

■(東方)shinryoku2さん。TOP更新

 鈴仙。

■(東方)たきたてのおこげさん。絵日記更新

 レヴォ用サークルカットの妖夢さん。

■(東方)硝子の匣さん。日記更新

 妖夢にあげなきゃなきゃと思いつつ気が付けば全部食べてる幽々子様。

■(東方)アルトノイラントさん。日記更新

 ローゼンメイデンの真紅。

■(東方)にくやさん。日記更新

 東方ちびキャラてゐさん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 慧音さん。戦闘中のようです。

■Fickle Patissierさん。日記更新

 少女温泉中。私も湯治に行きたいぜ_| ̄|○

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに普通の黒魔術師の魔理沙。うどんげに鈴仙。

■(東方)対P○A最終兵器さん。日記更新

 幽冥組ボス戦……幽々子様Σ( ̄□ ̄;

■(東方)snow mistさん。日記更新

 東方漫画、鈴仙と永琳とてゐ。

■(東方)Winter Sceneryさん。日記更新

 スク水妖夢とスク水じゃない妖夢〜〜

■(東方)のらりくらりさん。日記更新

 魔理沙さん。黒タイツバージョンもあります。

■(東方)ACCEL→HOMEPAGEさん。TOP絵更新

 リグルとリリーホワイト。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 月姫のシエル先輩

■ぷらちなさん。日記更新

 ネコミミモード梨花ちゃん(*ノ▽ノ)

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常その109 横浜中華街編その9

■なま搾りさん。日記更新

 土蔵で寝落ちwした士郎にそっと寄り添う凛( ̄ー ̄)b

■NOT FOUNDさん。TOP更新

 朝日を背にはだエプ御代(*ノ▽ノ)


2004/12/03 (金)

■やってきました。

 PSOBBクローズβ。んー駄目だ(感想

■今日のお絵描き@ふたば 

 (・∀・)ハマダくん! 元ネタは分かりませんが(*ノ▽ノ)です。

■今日の落書き@ふたば 

 これぞ我がアームストロング家に代々伝わりし。いい豪腕の錬金術師です。

■今日の落書き@ふたば その2

 骨は骨 骨を愛する人もなし。好きな雰囲気の絵です。

■今日の落書き@ふたば その3

 美形だけどちょっと変だアンドレア。マライヒヘアーだし。着々とシリーズ化してます。

■今日の落書き@ふたば その4

 本文ラヴィッシュ。いいリーザだ。アーク2やろうかな。

■今日の落書き@ふたば その5

 随分発刊ペースが速いすな。

■今日の落書き@ふたば その6

 この季節街ではイルミネーションが綺麗ですね。なんか実際いそうな顔だ(w

■今日の落書き@ふたば その7

 砂肝。懐かしい鳥絵師さんです。

■今日の落書き@ふたば その8

 本文ぱんちら。ドラクエ8買うべきでしょうか。

■今日の落書き@ふたば その9

 傷つくほど近づかないで 曖昧さがスタイル。着々とラストに向かってます。

■はにいぽっと『黒髪少女隊』

 デモムービー公開。

■ALICE SOFT『アリスの館』

「アリコレ7」日記更新。試聴も追加

■CALUGULA『真説 猟奇の檻』

 Systemページにてゲームシステム紹介。けっこうこってますね

■あんく『はてなきそら』

 サンプルヴォイスをアップ。

■DUEE『マロングラッセ』

 文エッチCG追加。玲 プライベート立ち絵追加。4コマ更新

■キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる』

 チラシPDFデータ公開。おぼくさま第二話公開

■ChuableSoft『Pure×Cure』

「ぴゅあとーく」更新

■GameStyle『そらいろの雫』特集ページ公開

 ゲーム内容やヒロインの紹介などあります。

■GameStyle『AnswerDead』特集更新

「キャラクター紹介 vol.2」を追加。

■少女やぬいぐるまーたちと共に悪の野望を打ち砕け!

『ぬいぐるまー』12月24日発売

■性と暴力が支配する淫欲の凌辱尋問再び!

『凌辱ゲリラ狩り2』12月24日発売。

■陰惨な悪夢から始まる猟奇殺人事件の謎とは!?

『永劫回帰』12月17日発売。

■「風来のシレン」裏設定が詰め込まれた小説発売!

 おおっ、買わないとですな。15日発売だそうですよ?

■901i用ホラーアクション「スプラッターハウス」が登場

 iモードという時点で無理なのでした_| ̄|○

■「はじめの一歩 ALL☆STARS」特集本格スタート!!

 だそうです。

■「デビルメイクライ3」,2005年2月17日発売!

 そろそろ1やるかΣ( ̄□ ̄;

■人気漫画「いちご100%」ゲーム特典付予約開始

 そっか……人気漫画なんだ。

■とらのあな『ひぐらしのなく頃に』雛見沢村 回覧版更新!

「ひぐらしのなく頃に」ファンブック!『社会科見学 雛見沢村のしおり』発行決定

■amazon ドラゴンクエストレジェンドアイテムズギャラリー

~伝説のアイテム編~予約開始だそうです。欲しい方は是非。

■エッフェル塔の57メートル部分に「アイススケート場」

 ほーーそれはすごい。

■スピード違反の「ファンタスティック!?な言い訳ベスト10イギリス版」が発表される

 ファンタスティックとは幻想的・空想的なさま。また、風変わりなさま。すばらしいさまをいいます。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 325話

■S FORCEさん。TOP更新

 エロイン十波とイインチョ愛佳のブルマサンドイッチの巻(*ノ▽ノ)

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその67

■紅茶人参さん。WEBコミック更新

 ブレイド様がみてる「SPD令さま」

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐11をアップ

■御月屋さん。Webコミック更新

 唐突に武装錬金漫画。

■裏一匁さん。落書き更新

『FF5』のバッツ。懐かしいキャラです。

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 修羅場モードって、真理見てるΣ( ̄□ ̄;

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第五十九話UP。あっ、次回必見だΣ( ̄□ ̄;

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画25話「誤解」 うーん。あんまりクールじゃない人?(印象

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 レミリア&咲夜の紅魔組。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 レティさん。そろそろ活躍しそうな気配です。

■(東方)DPSの懺悔室さん。今日の一枚更新

 恋する乙女な霊夢さん( ̄ー ̄)b

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 レティさん。各所で出始めてます。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 リリーホワイトさん。

■(東方)つみきのいえさん。TOP更新

 レミリア様。

■(東方)THE LAST KISSさん。日記更新

 例大祭2サークルカット。咲夜&魔理沙。

■虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 ホワイトアルバムのはるかとマナ、スク水〜〜

■(東方)にくやさん。Infomation&日記更新

「白玉椿~Samurai Girl Chronicle~」表紙絵、妖夢さん。日記も妖夢さん。

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 ゆかりん尻(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 裸Yシャツ咲夜さん。

■(東方)水性さん。日記更新

 霊夢さん。キュートです(≧▽≦)b

■(東方)SituationPage.3さん。日記更新

 食パンをくわえて走る鈴仙。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに霊夢さん。うどんげに永琳さんと鈴仙。

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記更新

 ザ・永琳。ええ、そりゃもう今からホームランです(何がもうかはリンク先。

■(東方)snow mistさん。日記更新

 ナイフを片手に持つ咲夜さん。

■(東方)ACCEL→HOMEPAGEさん。TOP絵更新

 リリーホワイトさん。

■Nine's Graphicsさん。TOP更新

 悪魔っ娘ぶん補充(*ノ▽ノ)

■泥酔桜国さん。日記更新

 尾久崎 晶[舞-HiME]

■保健所さん。TOP更新

 ガンダム種DESTINY PHASE-07 相変わらずいいセンスしてるなあ(w

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 天使のいない12月の透子さん。

■ぷらちなさん。日記更新

 レナぱん(*ノ▽ノ) 魅音さんもいます。

■なま搾りさん。日記更新

 山百合会へようこそ…麻雀でもいかが?Σ( ̄□ ̄; 激しくかっぱがれそうだ。


2004/12/02 (木)

■今年の終わりが近付いてます。

 今年の憂いは今年のうちに。とか思いつつ過ごそうかと思います。

■今日の落書き@ふたば 

 かなみさんはハウスキーパーの適正審査があるとかで商会に戻っていきました。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その2

 マジでガッツあるコスプレ。冬にやるのはきつそうです。

■今日の落書き@ふたば その3

 こういうことですね! 相変わらず綺麗な絵を描く神経痛あやこさんです。

■今日の落書き@ふたば その4

 早いかな。そうでもありません。いいクリスマス絵です。

■今日の落書き@ふたば その5

 ハーゲンダッツのクリスピーサンドうまー。大変、満足そうです。

■今日の落書き@ふたば その6

 竹の子が竹になるんなら、木の子が大きくなると木になると思ってた( ̄ー ̄)b

■CIRCUS『舞-HiME』

 紹介ページリニューアル。18禁なのかと思ったのは秘密(え?

■RiddleSoft『いいなり』

 紹介ページ開設。キャラクター紹介やサンプルCGなどあります。

■PrincessSoft『なついろ〜星屑のメモリー〜』

 ムービー配信開始。

■あんく『はてなきそら』

 サンプルグラフィックを更新

■feng『魔法少女 Twin☆kle』

 キャラクター紹介更新。ある意味仕事と私どっちをとるのADV、ちょっと気になった。

■StudioRing『おやつのじかん』

「ショートケーキたん」「プリンたん」のキャスト&サンプルボイスを公開

■ユメスタ『おねむりしすたー』

 イベントCG/サンプルボイス追加

■FlyingShine『ピエタ 幸せの青い鳥』更新

 修正プログラムv2&v3を公開。セーブデータ使えなくなるのか

■5人のヒロインと共に戦う!! ファンタジー恋愛S・RPG『ホワイトダイアモンド2』

 12月15日発売。記憶しておきましょう・・・ (..)φ

■美しくも淫乱な家族愛が織り成す夢のハーレムライフ!

『淫乳家族 〜僕と母と姉と妹と〜』12月17日発売だそうですよ。

■「ひぐらしのなく頃に」推理カードゲーム集「狂ふ。」 2005年5月完成予定

 まだまだ先の話しですね。

■PCゲーマーにもお勧めのロジクールマウス発売

 おおっ、ちょっといいかもですな。

■ニンテンドーDS発売! 早朝から購入待ちの列が!!

 今日発売だったんですね。

■『信On』拡張版いよいよ実装!アップグレードチケットは12月8日よりオンライン販売

 だそうです。

■ケイブの"ゲーセン横丁"に『虫姫さま外伝』がラインアップ!!

 おっ、ボーダフォンではありませんか。

■NYの名門ホテル、ダイヤ入り1万ドルのマティーニ発売

 おーー格好良いですよ。NY在住の方は是非、恋人にどうぞですよ

■ゲーム機バトル:任天堂とソニー 戦略の違い鮮明に

 PSPは欲しいかな、と思います。目が疲れない画面だといいんですけど。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「宇宙のステルヴィア」No.001

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第467話。漫画描く人って大変だなあという話しですね

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第25話。ひどい店員のような気もします。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 324話。痛そうだΣ( ̄□ ̄;

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその66。ここの漫画の不思議な雰囲気が好きデス

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマWORKING!!「青ラインで」

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 76話「紙使い」

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐10をアップ

■fish heavenさん。日記更新

 ぴっちのあららさん

■裏一匁さん。TOP更新

 ひぐらしの詩音さん。カラー版〜〜

■コマイズムさん。TOP更新

 LEAFTCGオリカ「大石」一部

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第五十八話UP

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画23&24話。

■HONEY BEEさん。日記更新

 悟史VS圭一の沙都子争奪戦。新旧兄対決ですな。

■蒸し暑いからぬぐー保管庫さん。TOP更新

 ママンも温泉〜(*ノ▽ノ)

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん4枚、その他2枚追加。ペース速いですなぁ。

★(本家東方)上海アリス幻樂団さん。上海音楽室更新

 冬コミ新作CDの紹介ページを追加。4と10曲目辺りが嬉しいです。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 妖夢いぢり、其の拾…デコメガネ

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ルーミアさん。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)shinryoku2さん。TOP更新

 異議有り!の鈴仙さん。

■(東方)うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 霊夢さんがあります。

■(東方)berry berry berryさん。日記更新

 コートを着るルナサさん。

■(東方)硝子の匣さん。日記更新

 妖夢さん。絵にも寒そうにしてるのが多くなってきました。

■(東方)THE LAST KISSさん。日記更新

 チルノさん&レティさん。そろそろ彼女らの季節です。

■うつらうららかさん。TOP更新

 ローゼンメイデンの水銀燈さん。エクセレントです(≧▽≦)b

■WHEEL OF FOTUNEさん。日記更新

 アリシアさん

■(東方)熊猫團さん。TOP更新

 うさぎなルーミアさん。

■(東方)流さん。物置更新

「猫耳」3みょん「二人もいらない?」

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 同人誌表紙&裏表紙。おおーサイズがデカイですよ。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 カラーな妖夢さん。

■(東方)もなむう洞さん。TOP更新

 冬の新刊表紙霊夢&魔理沙さん(*ノ▽ノ)

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 レミリア様。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきにてゐ。うどんげに鈴仙。

■こおりあめさん。日記更新

 咲夜さんとレミリア様。

■(東方)REDなキツネ!!さん。落書き更新

 寒空の下の美鈴さんΣ( ̄□ ̄;

■(東方)snow mistさん。日記更新

 東方マフラー漫画第二話。

■PNOグループHページさん。イラスト更新

 舞-HiMEまいちゃん

■Nine's Graphicsさん。TOP更新

 水の三大妖精、オレンジプラネットのアテナ先輩

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常総集編vol.1表紙絵

■(東方)Snow Cloverさん。絵日記更新

 人参をかじるうどんげ

■Digital bs tunersさん。日記更新

 陸軍五式戦闘機娘さん(*ノ▽ノ)


2004/12/01 (水)

■とうとう来てしまったか。

 先生共がジェット・リー並のアクションをすると言われる師走じゃないですか。

■今日の落書き@ふたば 

 なんか夜一庇って死にそうだな砕蜂タン。顔が怖い(w

■今日の落書き@ふたば その2

 本文なし。なんかいい感じで好きですよ。

■今日の落書き@ふたば その3

 こっそり乳牛番外5(*ノ▽ノ) 

■今日の落書き@ふたば その4

 しんかΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その5

 眠気ばくはつ。私も爆発するほど眠気を貯めたいです。

■今日の落書き@ふたば その6

 冬樹君がアルベールなんだろうな。面白い(w

■今日の落書き@ふたば その7

 最近セーラー服の良さに気付いたよ。

■今日の落書き裏@ふたば 

 本文なし(*ノ▽ノ)

■蛇ノ道ハ蛇ソフト『戦国無双七人の妹』

 戦国無双七人の妹「艶絵」更新

■はにぃぽっと『黒髪少女隊』

 紹介ページ公開。ストーリーやキャラクター紹介あります。

■高屋敷開発『ドーターメーカー2』

 綾森夏乃香(あやもり・かのか)サンプルボイス公開

■D.O.『永劫回帰』

 稲田 いづみ・葛城 悠里サンプルボイス公開

■LiLiTH『SISTER〜堕落の刻印〜』

 デモムービー公開中

■DUEE『マロングラッセ』

【Characterページ】晶のプライベート立ち絵更新

■Overflow『SchoolDays』

 スクールデイズ第1話ムービー公開・キャラクター紹介更新

■Game-Style『Answer Dead』特集ページ公開

 ゲームやキャラクター紹介などあります。

■『PSO エピソード1&2』にクリスマス限定クエスト!

 ロビーには豪華ツリーが飾りつけ……×箱、だけ?

■3万個の電球飾られた巨大ツリーが点灯 ニューヨーク

 写真が欲しかったな_| ̄|○

■今年のネット流行語大賞は「ブログ」、米ウェブスター

 ふむふむ。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆総集編13表紙案ラフ

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第24話。笑いのツボにはまりました(w

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 323話

■Crea-Holicさん。らくがき&WEBコミック更新

 ファイターズ娘さんとTalesWeaver4コマ

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその65

■裏一匁さん。雑記更新

 ひぐらしの詩音さん。

■HONEY BEEさん。日記更新

 大人梨花さん。おおーーリクエストが通ったΣ( ̄□ ̄; うださん、大好きだ(*≧□≦)o

■くらげたん。絵板ログ追加

 仕返しくらげたんΣ( ̄□ ̄;

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。TOP&日記更新

 TOPにてゐさん。日記にリリーホワイト。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 妖夢さん。

■最果酒場さん。日記更新

 アリスさん。

■向日葵の咲く丘さん。日記更新

 猫ポーズ2、キュートですよ( ̄ー ̄)b

■(東方)赤の夜空城さん。東方絵更新

「朝になったらおやすみなさい」リグル&ルーミア。夜型なのね

■(東方)Scarlet Snowさん。日記更新

 レミリア・幽々子・輝夜さん。紅魔郷、妖々夢、永夜抄のボスさんズですね。

■(東方)MajesticRuneさん。TOP更新

 新刊オフセット表紙の八雲一家〜〜

■(東方)ArtifactGardenさん。TOP更新

 リリーホワイトさん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 魔理沙さん。大爆発です。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 スペルカードコンプリート記念の紫様。コンプリートとは素晴らしいです。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに鈴仙、妖夢。うどんげにうどんげΣ( ̄□ ̄;

■(東方)淡森さん。日記更新

 慧音さん&パチュリーさん。東方の知識人ズです。

■(東方)東方夜物語さん。日記更新

 レミリア様〜〜

■in the DREAMY NOISEさん。Gallery更新

 オリジナルのサンタ娘さん。もう12月なのですね

■(東方)snow mistさん。日記更新

 東方漫画。冬の朝と咲夜さんとルーミアと美鈴

■(東方)東方辺境館さん。日記更新

「東方幽妖夢」第21話

■RAKUKINEさん。TOP更新

 賽銭箱の上で寝転がるネコ巫女さん。

■泥酔桜国さん。日記更新

 舞-HiMEの原田千絵さん

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 SHUFFLE!のネリネさん。

■おこた(仮)さん。日記更新

 90万ヒットオーバー記念絵、月姫のレンさん

■[ 和 ] -wa-さん。日記更新

 志摩子さん( ̄ー ̄)b