News Log
2004年のニュースログ  最新ニュースログへ

 一月 前半後半      七月 前半後半
 二月 前半後半      八月 前半後半
 三月 前半後半      九月 前半後半
 四月 前半後半      十月 前半後半
 五月 前半後半    十一月 前半後半
 六月 前半後半    十二月 前半後半

 

 News Log(最新1週間・毎週日曜に更新)
 # 注意:URLがすでに消滅してる可能性もあります。


2004/11/15 (月)

■毎日が月曜日

 今日のテンションはこんな感じ→_| ̄|○

■今日のお絵描き@ふたば 

 ごきげんよう…。とりあえず、部屋散らかしていくわね。

■今日の落書き@ふたば 

 刻んだアニメのヒロイン。

■今日の落書き@ふたば その2

 んなっ・・・内職の極意っぽいのを教えてください!! くらげたんΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その3

 Meのお時間19。取りこまれてる!?

■今日の落書き@ふたば その4

 たまにこういうの描きたくなる。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その5

 ['E`] 味のある絵ですね( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その6

 困った時の精神論。でも、物質は大事なわけです。

■WAFFLE『揺れるバスガイド』

 デモ&体験版公開中

■nico『そらいろの雫』

 デモムービー配信スタート・週替わり番宣ボイス配信スタート

■Studio e.go!『ひとがたルイン』紹介ページ更新

 主題歌、デモムービー公開

■ネル『宵待姫』

 サンプルボイス&壁紙データのダウンロード。あれ? 壁紙が404だ

■CLOCKUP『REQUIEM』

 七原雪菜、神月瀬理香のサンプルボイスを追加

■イグニッション『おねだりミルクプリンセス』

 葵なつきサンプルボイス追加

■あんく『はてなきそら』

 イベントグラフィック公開

■GameStyle『あの空の向こう側』

 特集ページを公開。

■GameStyle『魔法とHなカンケイ。』特集更新

「イベントCG」を追加!

■かわいい魔女っコを一人前の魔女に育て上げよう!

『天空のシンフォニア』11月26日発売!

■理不尽な不幸に翻弄される姉妹の過酷な運命……

『ピエタ 〜幸せの青い鳥〜』11月26日発売!

■とらのあな 『ひぐらしのなく頃に』雛見沢村 回覧版更新!

 素敵なコメントです(え?

■PCゲームレビュー 「ウルティマオンライン 武刀の天地」

 ふむ……一応、GMアニマルテイマーだったりします。

■斬って斬って斬りまくれ!「あずみ」が爽快感あふれる剣術アクションゲームに

 プレイムービーとか見たいですね。

■飲み会断った部下を2度はねる 殺人未遂容疑で上司逮捕

 そんなことするから断られるんだよ!(w

■山本五十六元帥ゆかりの禅寺も全壊 新潟県中越地震

「こぢんまりとでも再建したい」頑張ってください

■“恐怖の帝王”イラン人の麻薬密売ボスを逮捕

 やるな、警察。

■黒木瞳コスプレにハマる…「Mr.インク−」試写会で披露

 こうして見ると、何処にでもいるおばさんに見える(w

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第19話

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 マリみて漫画。こうして全てはうやむやに(おい

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

 LeafFight97 第83話

■目に優しい 絵板ログ追加

 映えるモノトーンカラー

■コマイズムさん。Webコミック更新

 ふぐらしのなく頃に17話 梨花の挑戦Σ( ̄□ ̄;

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第四十一話「委員長といったら眼鏡でしょう」胸も必要ですね

■ふじ家さん。漫画更新

「漫画」にひぐらし23話。クールな男だ(w

■(東方)みょふ〜会さん。TOP絵更新

 超饂飩劇場「岩田光男リメイク」Σ( ̄□ ̄;

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 新薬調合中…永琳さん

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ルーミアさん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 フランドールさん。

■(東方)Perpetual Redさん。日記更新

 Invisible Fullmoon うどんげいんさん。

■(東方)うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 うどんげいん(*ノ▽ノ)

■(東方)berry berry berryさん。日記更新

 ルナサ&リリカ

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 白濁レミリア(*ノ▽ノ)

■駄楽道。さん。雑記更新

 Firefox子さん1.0。

■(東方)Scarlet Snowさん。日記更新

 珍しく太陽の光を浴びてみるパチュ。

■未熟蜜柑さん。日記更新

 ROのハンターさん。

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 朱鷺子さん。飲ま飲まのやり過ぎには気を付けましょう。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 咲夜さん料理中

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 八意 永琳さん。

■(東方)M+DILOREさん。日記更新

 唐突息抜き多分どこかで既出まんが劇場。流行ってるのだろうか? この歌(w

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 にっきに大妖精さん。うどんげにてゐ&鈴仙

■(東方)東方夜物語さん。日記更新

 魔理沙さん。

■相討ちネガティブギャングさん。WEB漫画更新

 間違いだらけの「マリア様がみてる」#54

■RAKUKINEさん。日記更新

 オリジナル告知絵 ネタ絵風味

■堕天使の坑さん。不定期画廊更新

 KANONの美坂さん。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 明日のナージャのナージャ。

■なま搾りさん。日記更新

 士郎を湯たんぽがわりに丸くなる凛( ̄ー ̄)b


2004/11/14 (日)

■ ̄O ̄)ノ

 どっか遊びに行こう。だって日曜だ……つまんなかったーー(最悪かΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば 

 本文なし。朝からどきどきです(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その2

 本文無免許運転で逮捕。

■今日の落書き@ふたば その3

 吊るされた男 THE HANGED MAN。ふたばタロットも順調に集まってます。

■今日の落書き@ふたば その4

 黒の白と白の黒。

■今日の落書き裏@ふたば 

 うぇいとれす(*ノ▽ノ)

■BLACKPACKAGE『Sweet and Sweet』

 体験版をダウンロードコーナーに登録

■SQUEEZ『双子姫乳×3』

 キャラ紹介、CGやストーリーなど紹介。

■「新種」の両生類化石を発見 米ペンシルベニア州

 まだまだ知り得ぬものがあるのですね。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第458話

■とぅざびくとりさん。TOP更新

 銀杏嫌い乃梨子さんΣ( ̄□ ̄;

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その307 リリアン特別!9 流し台。おもしれえ(w

■クレナイブックさん。TOP更新

 フリーゲーム「papillon」の絵。まだやってない_| ̄|○

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 FATE漫画。慎二がΣ( ̄□ ̄;

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん2枚追加

■目に優しい 絵板ログ追加

 純粋なブラック

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第四十話UP

■ひぐらしのなさん。TOP&Webコミック更新

 TOPに三四さん。ひぐらし漫画11話「れなぱん(本番)」

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 担当教科は歴史です。慧音さん。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 ルーミアさん。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イザーク・ジュール (SEED DESTINY)

■(東方)夢の影さん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 慧音さんΣ( ̄□ ̄; まるで別れのシーンのようだ。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 美鈴さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 満足ゆゆさま(≧▽≦)b

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 東方エロCG集「永夜の春」ジャケット絵(*ノ▽ノ)

■(東方)流さん。物置更新

 EX慧音さん。大丈夫。キモくない( ̄ー ̄)b

■(東方)紅の館さん。TOP更新

 霊夢さん。

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 漫画形式で挑戦、フランドール絵。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 ミスティア・ローレライさん。

■Fickle Patissierさん。日記更新

 ROのアサシン娘ねこみみオプション。

■(東方)L.S.Z.さん。TOP更新

 XPな慧音さん。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 日記に大妖精さん。うどんげに鈴仙。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 コミケ告知。幽々子&妖夢さん。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記更新

 永琳さん。唇がセクシーです。

■(東方)東方辺境館さん。日記更新

「東方幽妖夢」第19話追加

■辛子家族さん。日記更新

 蓉子さま+メガネ=女医( ̄ー ̄)b

■堕天使の坑さん。不定期画廊更新

 KANONの秋子さん。

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 目指せ、ウンディーネの一番星。「ARIA」よりアリス

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 ROのアチャ子さん

■ぷらちなさん。日記更新

 FATEの桜さん。ウサ耳モード

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 To heartのセリオさん。&マルチΣ( ̄□ ̄;

■幻影の都さん。日記更新

 オリジナルの巫女さん。

■CYTOKINE_webさん。日記更新

 たゆんな由乃さんΣ( ̄□ ̄;

■Listen 2 the Light Rev5さん。絵記更新

 輝夜さん。

■Digital bs tunersさん。日記更新

 マックグランデさん。

■なま搾りさん。日記更新

 ゼノサーガのモモさん。


2004/11/13 (土)

■土曜日

 土曜日っ☆(ネコミミモードのように読むと萌えるかも?

■今日のお絵描き@ふたば 

 CG集、作業進まず。久方ぶりの銃と少女の人です。

■今日のお絵描き@ふたば その2

 斑鳩擬人化。萌えはここまで来てしまうのですね

■今日の落書き@ふたば 

 本文なし。猫とエルフとバス停。視点が新鮮です。

■今日の落書き@ふたば その2

 バスタイム大好き。なんだ、このアメコミチックなギャグは(w

■今日の落書き@ふたば その3

 OPのこのコ、シンシアそっくりなんだよね。面白いんでしょうか?

■今日の落書き@ふたば その4

 飲酒はハタチになってから。真昼間から酩酊( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その5

 宣言どうり、ミランダ嬢。萌えです( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その6

 本文まちこ巻き。本日の凄い絵。是非、照覧あれ

■今日の落書き裏@ふたば 

 胸も眼鏡も苦手。いえ、描くのが。

■Nitro+『天使ノ二挺拳銃』

 キャラクター紹介&ページサンプルBGM追加!

■DISTORTION『D'ERLANGER〜誘惑の淫魔病棟〜』

 デモ公開中

■ハートブリング『杜氏の郷』

 デモムービー公開。『すずり先生と26個のエッチなおっぱい』サンプルCG公開

■Lusterise『シールプリンセス』

 OPデモムービーを公開!!

■ソフトハウスキャラ『Danceing Crazys』製作告知

「南国ドミニオン」と並走させるわけですね。暗殺人形がいい感じです。

■戯画『やきもちツインベル』

 第五段サンプルCG公開

■PeasSoft『つくしてあげるの』

 キャラクター紹介「若宮 マリア」追加。キャラトーク始めました。

■TikerBell『蝶の夢』情報公開。

 あらすじ・登場人物紹介、CG公開。うあ、もの凄く期待してしまいますよ。

■CALIGULA『真説 猟奇の檻』

 キャラクター紹介更新。SampleCGページに新規CG7枚追加

■Liquid『凌辱ゲリラ狩り2』ページ更新

 キャラクター紹介/ヒロイン絵/イベントCGを大幅追加

■工画堂 『エンジェリック・コンサート アンコール』

 スタッフページ更新

■ロシア女性、コーヒーによるやけどでマクドナルド提訴

 凄い人だと思います。

■正体不明の動物がオレゴン州で捕獲される

 果たして、正体は?

■「ブッシュ氏より人気あるね」 首相、シュワ知事と会談

 頑張っておられるようです。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 310話

■Crea-Holicさん。CG更新

『空に舞う』メカ幼女さん。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマブタイウラ「懸命に生きる」

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 マリ見て漫画(*ノ▽ノ)

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐7をアップ

■裏一匁さん。落書き更新

 ひぐらしのレナさん。

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

 大空寺様の凡庸たる日常 その67 〜妹 姉と亀裂走る〜

■仮面ライダー雫保管庫さん。絵板ログ追加

 仮面ライダー雫 63話追加

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第三十九話UP

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 妖夢いぢり・其の八…ミニスカ。

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

 蓬莱山輝夜さん。素晴らしい( ̄ー ̄)b

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ザクウォーリア娘 (ガンダムSEEDDESTINY)

■向日葵の咲く丘さん。日記更新

 ひぐらしの鷹野三四

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 フランドールさん

■(東方)Scarlet Snowさん。日記更新

 うどんげいんさん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 パチュリーさんと小悪魔さん。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 チルノさん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 ルーミアさん。

■(東方)もなむう洞さん。日記更新

 幽々子様×妖夢膝枕で秋っぽく。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 うどんげいんさん。少女仕度中

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 日記に漫画。うどんげにてゐ

■こおりあめさん。エントランス更新

 HP二周年記念のリムルルさん。

■逸ぱにあさん。日記更新

 ローゼンメイデンの真紅と雛苺

■(東方)東方夜物語さん。日記更新

 ゆかりん。

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 藍さま

■鴨はうすさん。TOP更新

 ヒャッホウ…Σ( ̄□ ̄;

■FOMALHAUTさん。日記更新

 スパッツ脱ぐなつき。

■七曜蒼龍陣さん。TOP更新

 冬コミ新刊予定、俺的5ゴルディオンクラッシャー表紙

■康臣技巧さん。TOP更新

 おねがいツインズの深衣奈さん(*ノ▽ノ)

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 月姫の青子先生

■魚辰さん。日記更新

 ひぐらしのレナたんと梨花ちゃま

■(東方)Snow Cloverさん。絵日記更新

 妖夢さん。


2004/11/12 (金)

■ ̄O ̄)ノ

 久しぶりに金色のガッシュを見逃さなくてすみそうです。

■今日のお絵描き@ふたば 

 つるぺた冥土。いい冥土さんです。

■今日の落書き@ふたば 

 妹タンは、ぱいずりーな(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その2

 本文なし。ふたばタロット「塔」いい塔です(え?

■今日の落書き@ふたば その3

 秋山さんの友達の神崎さんは色々と不器用みたい…Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その4

 イチャイチャ推奨…超甘々なのがたまりませんなあ ( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その5

 うっかりバカなことしてる所をみられてしまったよ!Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その6

 100円ライターでファイア!

■今日の落書き@ふたば その7

 あすにょとの約束だよ! あはははははは、笑った

■今日の落書き裏@ふたば 

 二巻まだかな(*ノ▽ノ)

■ALICESOFT『アリスの館7』

「しまいま。」描きおろし4コマ掲載。「アリコレ7」日記更新。試聴3曲追加

■ALICESOFT『ウルトラ魔法少女まなな』

[すとーりー]に、3話〜5話のあらすじを掲載。

■高屋敷開発『ドーターメーカー2』

 サンプルグラフィック追加

■アトリエかぐや『裏入学 〜淫液に濡れた教科書〜』

 STORYページを更新

■DUEE『マロングラッセ』

 あらすじ更新・イベントCGをSTORYコーナーにアップ。チラシ絵、ラフ公開

■PULLTOP『ゆのはな』

 登場人物を更新

■スウィートハーツ『天使のすきゃんてぃ』

 CG公開。発売日12/10に延期。

■GameStyle『REQIEM』特集ページ更新

「イベントCG」を追加。

■GameStyle『おまえのものは俺のもの』

 特集ページ公開。

■肉欲に打ち勝ち、恋人を肉奴隷の洗脳から解き放て!

『洗脳完了。〜絶望を越えて〜』11月26日発売!

■美少女ゲームレビュー漫画『カズオのエロゲ三昧』

 第14回:『夏ノ空 −カノソラ−』

■HighSoft『あの空の向こう側』

 マスターアップ。11/26日発売

■kiss『想い、解き放たれたとき』

 マスターアップ。11月26日発売

■ネル『宵待姫』

 マスターアップ。11/26日発売、楽しみなわけです。

■PS2「牧場物語」インプレッション&ムービー追加

 後で見てみるかな。

■初心者用「ラグナロクオンライン」第3弾が発売

 だそうですよ?

■日本一の最新作は魔界作成SLG!

『ファントム・キングダム』2005年に発売。

■『ドラクエVIII』は主人公が“キラーパンサー”に乗れる!

 便利な乗り物の一部を紹介。なるほど。

■ドラゴンクエストレジェンドアイテムギャラリー〜伝説のアイテム編〜

 12月発売予定ですか。オーブだけ欲しいかな

■とぅざびくとりさん。TOP更新

 るりるり。

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 FATE漫画。

■蒸し暑いからぬぐー保管庫さん。TOP更新

 ネコミミモード

■目に優しい 絵板ログ追加

 目に優しい紅茶色のウェーブはいったロングなツインテール

■コマイズムさん。Webコミック更新

「ふぐらしのなく頃に」第16話

■なんだかなぁ〜さん。Webコミック更新

 ひぐらし漫画第三十八話

■ひぐらしのなさん。Webコミック更新

 10.多分歌舞伎町

■ふじ家さん。漫画更新

「漫画」にひぐらし22話。ええ、かなりひぐらしですね

■(東方)竹崎界さん。落書き更新

 ちーごく( ̄ー ̄)b

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 藤原妹紅さん&うどんげいん。

■(東方)DPSの懺悔室さん。今日の一枚更新

 東方アイコンが多量〜〜

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 フォースインパルス娘 (ガンダムSEEDDESTINY)

■(東方)夢の影さん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)つみきのいえさん。TOP更新

 永琳さん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 おねむなゆかりん。

■(東方)ミズギワアシバラさん。TOP更新

 中国の潜水艦。上手い座布団一枚

■(東方)うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 落ちちゃったうどんげいん(*ノ▽ノ)

■(東方)茶処双月亭さん。TOP更新&絵板に……。

 素敵な笑顔の輝夜さん。

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 巨乳な慧音たん(*ノ▽ノ)

■(東方)Scarlet Snowさん。日記更新

 妖夢さん。

■WHEEL OF FOTUNEさん。日記更新

 シャイニング&ジャぱん

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 慧音さん。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 ミスティアさんとイルカ

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 日記にいろいろされたあとの大妖精。うどんげに鈴仙

■(東方)YANAGIE’s Rakugaki Cloquisさん。日記更新

 咲夜さん。

■辛子家族さん。日記更新

 志摩子さん。

■BitterSweet Coffeeさん。TOP更新

 瞳子さん。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 狐耳の娘さん

■ぷらちなさん。日記更新

 FATEの桜さん。

■Initial-Gさん。日記更新

 くやしさ全開でぱんつをぬぐ少女


2004/11/11 (木)

■雨です。

 なんか結構久々のような気がします。

■今日のお絵描き@ふたば 

 愛しちゃった。神経痛あやこさんの絵はレベル高いですな。

■今日のお絵描き@ふたば その2

 空を自由に泳ぎたいな〜♪

■今日の落書き@ふたば 

 朝は和食のほうが元気出る派。ノシ私もです ̄O ̄)ノ

■今日の落書き@ふたば その2

 本誌キター!! 久しぶりのヒナタさん

■今日の落書き@ふたば その3

 決着がつかないウボアー(゚д゚) 咲夜さん。

■今日の落書き@ふたば その4

「父さん、湯加減いいかがです?」『…』Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その5

 城戸さんがトランプにカップ乗せるんだって!Σ( ̄□ ̄;

■Game-Style『魔法とHのカンケイ。』特集ページを公開!

 キャラ紹介やダウンロードコーナーあります。11月26日発売ですか

■Game-Style『鉄腕がっちゅ!』特集ページを公開!

 こっちもキャラ紹介やダウンロードコーナーなどが。

■可憐な少女たちが、豪華なランジェリー姿でお出迎え♪

『天使のすきゃんてぃ』12月10日発売!

■空賊たちが大空を駆け巡る興奮の冒険ファンタジー!

『空帝戦騎 〜黄昏に沈む楔〜』11月26日発売!

■本日より『スカッとゴルフ パンヤ』正式サービススタート!

 記念キャンペーンも実施されるそうですよ。

■コナミスタイル、ゲームソフト制作プロジェクト第2弾

 PS2「カラオケレボリューション BEMANIバージョン」欲しいかも

■再び「肉汁ソースかけ七面鳥風味ソーダ」登場、感謝祭で

 昨年大ヒットしたって、ヒットしたのかΣ( ̄□ ̄;

■服役囚4千人が集団脱獄 騒乱のコートジボワール

 大変ですねぇ。

■S FORCEさん。TOP更新

 ToHeart2ヒロインズ、セクハラメイド服着てます(*ノ▽ノ)

■裏一匁さん。落書き更新

 ひぐらしの三四さんとネコミミ梨花Σ( ̄□ ̄;

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 ひぐらしのレナさん。

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん2枚追加……今回のはすごく(*ノ▽ノ)な絵ですね。

■(東方)とぅざびくとりさん。TOP更新

 魔理沙さん。

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【取り扱い注意】Σ( ̄□ ̄;

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 EX慧音さん。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 レティさん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 藍さま

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 永琳さん。

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 放尿なルーミア(*ノ▽ノ)

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 霊夢さんフイーン中。

■(東方)虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 刀剣類は大切に扱いましょう。幽々子&妖夢さん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 てゐさん(*ノ▽ノ)

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 落書きうどんげ。お座り中

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 幽々子&妖夢VSうどんげ

■(東方)Moon Crescent Night -UNIQ-さん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 日記にレミリア様。うどんげにばたばた鈴仙

■こおりあめさん。日記更新

 美鈴さん。中国本かぁ

■(東方)ジギザギのさいはてさん。TOP更新

 冬コミ準備中妖夢さん。てゐ漫画もあります

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 魔理沙&アリスさん。

■(東方)割烹極道屋敷さん。日記更新

 てゐ&うどんげ

■(東方)東方夜物語さん。日記更新

 幽々子様

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 咲夜さん。

■Nine's Graphicsさん。TOP更新

「ARIA」より灯里とアリア社長

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 狐耳さん

■おこた(仮)さん。日記更新

 セイバーさん。

■HRGKさん。日記更新

 トリコロのにわちゃん。

■なま搾りさん。日記更新

 マリ見ての由乃さんΣ( ̄□ ̄;


2004/11/10 (水)

■こんな映画観ながらニュースをお送りします。

「テキサスチェーンソー」わおっ、タイトルからしていかしてやがりますよー(w

■今日の落書き@ふたば 

 執事の受難。受難どころじゃない気がする

■今日の落書き@ふたば その2

 あんみつを食いに。いい絵です(・ x ・)

■今日の落書き@ふたば その3

 ザクとは違うのだよ!Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その4

 読書の秋。然り然り。

■今日の落書き@ふたば その5

 留守番な二人、食卓の危機。素敵な食卓です

■今日の落書き@ふたば その6

 ジャイアントロボを観た。本文噴射拳あのシーンですね

■今日の落書き@ふたば その7

 何ですき家の豚汁はキムチの味がするんだよ・・・orz Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その8

 新・メイド探偵 ナーゼデスカ=ワカラネーヤ! 久々の登場です。

■Sirius『魔法はあめいろ?』

 デモ公開中。12/3発売です

■あんく『はてなきそら』

 高解像度デモムービー公開中。

■すたじお緑茶『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』

 香奈恵ちゃんFight!!テーマソング 'I am fighter'公開。

■etude『巫女舞〜ただ一つの願い〜』

 キャラクターを追加公開!

■ねこねこソフト『麻雀』

 12/10発売だそうです。ファンクラブ発送したそうです。

■FlyingShine黒『ピエタ 幸せの青い鳥』

 登場人物ページにて人物紹介追加

■PeasSoft『つくしてあげるの!』

 webコミック「ツクシタガール」第5話公開

■light『ドキドキしすたぁパラダイス2』製品情報ページを公開

 ストーリー・キャラクター紹介などあります

■RUNE『FifthAile』

 おはなしコンテンツに娘生活のてびき(ゲーム紹介)を追加

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 309話 当落待ち。

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 マリ見て漫画

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐6をアップ

■裏一匁さん。落書き更新

 ひぐらしのレナさん。

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 コミケ当落結果漫画

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 蓬莱山輝夜さん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリーホワイトと毛玉さん。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 フランドールさん。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 アリスさん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 霊夢さん。

■(東方)Luft Forstさん。TOP更新

 寝起き幽々子様。

■(東方)硝子の匣さん。日記更新

 幽々子様ぐるぐる〜〜

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 レミリア様〜〜

■(東方)もず倉さん。雑記更新

 天才 師匠 えーりんさん。

■(東方)Scarlet Snowさん。日記更新

 魔理沙さん。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 落書きえーりん(*ノ▽ノ)

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 八雲紫の神隠し

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 魔理沙さん。

■(東方)SituationPage.3さん。TOP更新

 鈴仙さん。

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 日記に大妖精さん。うどんげに鈴仙。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 レミリア様。

■風道。さん。TOP更新

 とっても素敵なアグリアスさんの装備(*ノ▽ノ)

■七曜蒼龍陣さん。日記更新

 日向秋ママ(*ノ▽ノ)

★(本日のお奨め絵サイトさん)こもれびのーとさん。TOP&日記更新

 TOP絵に新刊表紙絵、秋色メイドさん( ̄ー ̄)b 日記に祝! コミケ当選絵〜〜

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 To heartの姫川さん。


2004/11/09 (火)

■火曜日だ  ̄O ̄)ノ

 別に何かあるわけじゃないですけど(・ x ・)

■今日の落書き@ふたば 

 ちくわ売りの少女 ちくわ買ってやってください。ちくわ祭りです。

■今日の落書き@ふたば その2

 14歳 反抗期 初めての喫煙(ごっこ)ここにもちくわがΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その3

 おひけぇなすってΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その4

 職業、主婦兼魔法少女代行!

■今日の落書き@ふたば その5

 耳だ!耳を狙え!! エルフ狩りですね

■今日の落書き@ふたば その6

 いきあたりぱったり GA4コマ面白いです。

■今日の落書き@ふたば その7

 ネコミミモードな洋画見てきたΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き裏@ふたば 

 ふとんがふっとんだ!( ̄ー ̄)b

■今日の落書き裏@ふたば その2

 シスター女中さん( ̄ー ̄)b

■今日の落書き裏@ふたば その3

 本文なし(*ノ▽ノ)

■エウシュリー『空帝戦騎』

 マスターアップ告知。というわけで11/26発売です

■ういんどみる『魔法とHのカンケイ。』

 こちらもマスターアップ。11/26発売。Rage128シリーズは動作保証対象外だそうです。

■ぷちぱじゃま 『PURE・MAID』

 こちらもマスターアップ。11/26発売

■ライアーソフト『SEVEN-BRIDGE』

 黒い切符予約キャンペーン協賛店舗リスト掲載。壁紙コンテストの結果発表もアリ。

■Le.Chocolat『AnsewrDead』

 イベントCGに新規CG追加!

■StudioRing『おやつのじかん』情報公開開始

 キャラクター紹介。ドラマCD「2×3=∞みんなで銭湯」再販決定だそうです。

■GameStyle『レクイエム』

 特集ページ公開。キャラ紹介やデモのダウンロードなどあります。

■制服を着たままの教え子とエッチな課外授業!

『sweet and sweet』12月10日発売!

■恋人の消えた別世界に迷い込んだ主人公の運命は!?

『あの空の向こう側』11月26日発売!

■雛見沢村 綿流し祭り 05B 開催のお知らせ

 やばっ、行かないとオヤシロ様の祟りにあうかもしれないぜ?

■“ふーん”頑張ってるじゃない「ネトラン」アニメ

 だそうですけど、どうなんでしょうね?

■風来救助隊」で“シレン”仲間と助け合おう! 『風来のシレンExtra』配信開始

 iモード向けサイト……どうせあたしゃボーダーフォン_| ̄|○

■壁掛け&卓上のどちらでもOK! 「どこでもいっしょ フォトカレンダー2005」販売中

 もうカレンダー選びの季節なんですね

■ナムコ、PSP用「リッジレーサーズ」PSP本体と同じく12月12日発売決定!!

 うー欲しいですなぁ。

■132人の警官が殉職 FBI調べ、03年報告

 大変なお仕事です。

■降りない泥酔男性に激怒、射殺 タクシー運転手

 撃つ前に殴るとか穏便な方法を思いつかないのだろうか。

■最大の白トリュフ、最高値430万円で落札

 そもそもトリュフとはどんな味がするんでしょうか?

■8歳の少年と"ファンタジーみたいな交際"をしていた29歳の女性が逮捕される

 たまにありますよね。こういう話し

■イチローの特別展示開始 野球殿堂、来年夏まで

 たしかニューヨークにあるはず。興味がある方は行ってみるのも一興。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「CROSS†CHANNEL」No.012 こんな群青色嫌だ

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第18話

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その306 リリアン特別!8 監督る

■Crea-Holicさん。Webコミック更新

 TalesWeaver4コマ

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 FATE漫画。鬼の突っ込みだ

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐5をアップ

■裏一匁さん。TOP更新

 メルティブラッドのシオンさん。ネコミミモード、一部の世界でネコミミが大流行です。

■仮面ライダー雫保管庫さん。絵板ログ追加

 仮面ライダー雫 62話追加

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん3枚追加。エロイのからエロくないものまで(*ノ▽ノ)

■目に優しい 絵板ログ追加

 目に優しいミントグリーンとライムグリーンの姉妹

■(東方)とぅざびくとりさん。TOP更新

 ウドンゲインが。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 鈴仙とその師匠である永琳さん。

■(東方)ABSOLUTE 256さん。日記更新

 幽々子様&妖夢。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 うどんげの正しいにんじんの食べ方講座! 最高だ、師匠( ̄ー ̄)b

■あつあつむちむちさん。エントランス更新

 ひぐらし絵、いい味が出てますねぇ。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリーホワイト……濃いですなぁ

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 咲夜さん。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 アリス&魔理沙さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 慧音さんとEX慧音さんが。

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 レミリア様。けーき♪けーきっ♪

■最果酒場さん。日記更新

 アリスとパチュリーさん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 咲夜さんとレミリア嬢。

■(東方)Leaf Gardenさん。日記更新

 東方絵が五つ。東方だらけです。

■未熟蜜柑さん。日記更新

 バフォ騎士さん。

■(東方)じるこにあさん。TOP&日記更新

 TOPに鈴仙。日記に魔理沙さん。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 落書きてゐさん(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 博麗神社例大祭 見本誌読書会で出す本の表紙、妖夢&鈴仙

■(東方)M+DILOREさん。日記更新

 ミスティアさん。

■(東方)SituationPage.3さん。日記更新

 あずまんが風東方漫画。シュールだ

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 日記に霊夢さん。うどんげに鈴仙。

■(東方)ジギザギのさいはてさん。TOP更新

 香霖堂スタイル霊夢さん。

■(東方)淡森さん。日記更新

 らくがきうどんげいん

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 美鈴〜〜

■(東方)のらりくらりさん。日記更新

 お座り妖夢さん(*ノ▽ノ)

■鴨はうすさん。TOP更新

 お風呂漫画。

■辛子家族さん。日記更新

 月乃さん。

■RAKUKINEさん。日記更新

 CLANNAD 智代 Before ょぅι゛ょバージョン

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 ヘレナモルフォとキプリスモルフォの双子姉妹妖精

■泥酔桜国さん。日記更新

 舞-HiMEの宗像詩帆さん。

■studio麗・DSPさん。雑記帳更新

 メイドさん。基本に戻るというやつですね

■保健所さん。TOP更新

 ガンダム種DESTINY PHASE-04

■こもれびのーとさん。日記更新

 黒きナイフ投げ。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

「ブギーポップは笑わない」から宮下籐花さん。

■(東方)おこた(仮)さん。日記更新

 ゆんゆんゆゆこ( ̄ー ̄)b

■Initial-Gさん。日記更新

 からまったそら(*ノ▽ノ)

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その103 横浜中華街編

■なま搾りさん。日記更新

 FATEの凛さん。らぶらぶもーどですな


2004/11/07 (日)

■仮眠のつもりが寝てしまった。

 そういうこともあるさ。だって日曜だ

■今日のお絵描き@ふたば

 ふぅ・・。アンニョイな妹さんです。

■今日のお絵描き@ふたば その2

 人参剣。戦闘シーンが見たい剣です。

■今日の落書き@ふたば

 白髪のメイド 地獄変其の弐( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その2

 朝のご奉仕。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その3

 パンストビョう…オソろしい やまい ダ z え …( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その4

 本文なし。じゃあ、私はデスノートを。

■今日の落書き@ふたば その5

 本文ぬこみみラーメン一丁。ラーメンまでネコミミモードです。

■今日の落書き@ふたば その6

 めしあがれ。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その7

 うーん こんなんで分かるんかな〜。ふたばタロット「恋人」

■今日のお絵描き@ふたば その3

 寒いです。もうすぐ冬です。今年の冬は暖かいといいです。素敵絵です。是非、照覧あれ

■今日の落書き@ふたば その8

 セーラー服が似合わない… orz そんなことないですよ

■今日の落書き@ふたば その9

 ちくわ笛。現在、ちくわ祭り中のようですね。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第457話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 307話

■S FORCEさん。TOP更新

 前評判で妙に「エロ担当」「エロイン」と話題の由真さん(*ノ▽ノ)

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマWORKING!!「お腹いっぱい」

■仮面ライダー雫保管庫さん。絵板ログ追加

 仮面ライダー雫 61話追加。

■目に優しい 絵板ログ追加

 目に優しい紺碧の瞳のおねえさん

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【パチュリー先生】 そーなのかー?(・_・?) 

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 毎日色々あるけれど、八雲一家は今日も平和です( ̄ー ̄)b

■そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 スーパー伊吹シスターズΣ( ̄□ ̄; 

■(東方)DPSの懺悔室さん。今日の一枚更新

 咲夜さん。胸がふかふかなのだそうですよ(≧▽≦)b

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵&音楽更新

 TOPにルナサさん。音楽に幽霊楽団(ヴァイオリン協奏曲版)あります。

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 犬でも見て和んでてください。咲夜さん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 EX慧音さん&もこさん。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 薙刀装備の幽々子様。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 魔理沙さんとパチュリーさん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 藍と橙。

■(東方)茶処双月亭さん。TOP更新&絵板に……。

 TOPにシスプリの咲耶と咲夜さん。絵板に輝夜、てゐ、妹紅&永琳(*ノ▽ノ)

■(東方)Fragile Onlineさん。TOPに……。

 フォルスストロベリー [秋霜玉 mp3 3.0MB]あります。

■Reverse Noiseさん。今日のらくがき更新

 ローゼンメイデンから真紅。

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 パチュの本読みオナニー(*ノ▽ノ)

■(東方)Pastel Trainさん。TOP更新

 フランドールとちび魔理沙

■(東方)流さん。物置更新

 愛剣その6みょん「みんなも正直に」これにて一件コンプリートですね(≧▽≦)b

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 寝ぼけアリスさん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 アリス・マーガトロイド 友達百人できるかな?

■(東方)もなむう洞さん。日記更新

 EX慧音さん。

■K-scape4.0Jさん。TOP更新

 ふわふわカタログのココアとタオさん。

■(東方)M+DILOREさん。日記更新

 ミスティアさん。

■(東方)SituationPage.3さん。日記更新

 東方4コマ「下落」ひどい(w 霊夢さん。そんなに落ちこんじゃ、しまった(ノ▽ノ)

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 日記に大妖精さん。うどんげに鈴仙。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 2丁拳銃、魔理沙さん。

■逸ぱにあさん。日記更新

 ローゼンメイデンより 真紅とイチゴなんたらΣ( ̄□ ̄; 雛苺ですね。

■(東方)REDなキツネ!!さん。落書き更新

 アクセスカウンタ破壊記念 アリスさんΣ( ̄□ ̄;

■Yellowish greenさん。日記更新

 セーラー服のまじょっこさん。

■FOMALHAUTさん。日記更新

 なつきの巫女装束姿

■experimental number 4771chanさん。TOP更新

 インドあたりの遊牧民族ちっくな由乃さん。

■泥酔桜国さん。日記更新

 舞-HiMEの杉浦 碧さん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 少女と聖剣。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 マリみての2年生トリオ

■Initial-Gさん。日記更新

 枕にぴったりな大きさ?で描いてるロゼッタたん

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その101 横浜中華街編スタート

■楓なラクガキサイトさん。日記更新

 水月の雪さん。

■なま搾りさん。日記更新

 マリ見ての祥子さま。


2004/11/06 (土)

■ ̄O ̄)ノ

 俺の屍を超えてゆけ中です。

■今日の落書き@ふたば

 本文なし。ふたばタロットが数枚出てますね。

■今日の落書き@ふたば その2

 キングゲイナー

■今日の落書き@ふたば その3

 はい次の方ー

■今日の落書き@ふたば その4

 魔法の一兆度・まじかるゼトーンΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その5

 本文ナパームストレッチ(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その6

 仮面ライダー雫 62話。次の話しが待ち遠しい。

■FlyingShine 『ピエタ 幸せの青い鳥』 オフィシャルページ更新!

 Web版先行予告編ムービー公開。FlyingShine寿のページを仮開設。

■るチャ『フェ○りんぴっく!』体験版公開中

 マスターアップしたそうですよ。11/19発売です。

■feng『魔法少女TWIN☆KLE』

 ストーリー/Webラジオ更新

■PeasSoft『つくしてあげるの!』

 ストーリー紹介、DownLoad壁紙第2弾公開。

■JamCreation『昼は別の顔』

 紹介ページ更新。発売日が12月10日に変更

■BLACKPACKAGE『ひまわりヶ丘総合病院へようこそ』

 イベントCG3点を公開

■覇王『刻印』

 紹介ページ大幅更新。寵愛4コマ漫画も掲載されてます。

■みるくそふと SDT更新

 第138話『お目覚めフレンズ』

■世界の人口、2300年は90億人、平均寿命95歳

 日本の平均寿命は03年調べで、女性85.33歳、男性78.36歳。差があるなぁ

■ゴーギャン、モジリアニらの作品、史上最高額で落札

 景気のいい話しです。

■古代ローマも美白が流行? 化粧クリームを発掘

 いつの時代も人は変わらない良い例ですね、多分。

■アカデミー賞アニメの候補対象作品を発表、「イノセンス」など

 らしいですよ?

■西武「身売り話」で再編に再び火 混迷深まるプロ野球

 世が不景気なのか? それとも採算が取れないのか。謎ですね。

■ホラー映画「ソウ」、ヒットの理由は献血プロモーション=配給元 (ロイター)

 色々考えてるんですね。


2004/11/05 (金)

■夜の更新

 Mステなど見つつ、適当に。

■今日のお絵描き@ふたば

 Hell いい絵です ̄O ̄)ノ

■今日のお絵描き@ふたば その2

 本文思い浮かばない。いいキツネ娘さん。レベル高い。

■今日のお絵描き@ふたば その3

 本文にゃー。 ̄O ̄)ノ

■今日の落書き@ふたば

 ボインとボインが夢の合体…!

■今日の落書き@ふたば その2

 並の男と変わらぬ。懐かしいキャラです。

■今日の落書き@ふたば その3

 仮面ライダー雫 61話。どうなったΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その4

 フィギア風。よい魔法少女さんです。

■今日の落書き@ふたば その5

 零姫につられて描いてみた。めさるてぃむさんですね。

■ALICESOFT『アリスの館7』

 キャラクターを更新&ビジュアルを追加。曲リスト更新。

■AbelSoftware『サイファー』

 Web用体験版公開。

■Sincere『です☆めた』

 体験版公開中。

■エウシュリー『空帝戦騎』

 空帝戦騎のみどころプレイ特集のページを設置

■LiarSoft『SEVEN BRIDGE』

 登場人物追加紹介、CG公開

■F&C『天空のシンフォニア』

 イベントCGを追加。ショートストーリーに「ノエル・ショートストーリー」を掲載

■CAGE『ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜』

 キャラクター紹介追加、サンプル画像追加

■GameStyle『です☆めた 〜半熟ヴァンパイア死亡YOU戯〜』

 特集ページを公開!

■史上最弱・半熟吸血鬼のドタバタコメディー!

『です☆めた 〜半熟ヴァンパイア死亡YOU戯〜』11月26日発売!

■あの感動が再び! また加奈に会える……

『加奈… おかえり!!』11月19日発売!

■セガ、WIN「PSO BB エピソード4」クローズドβトライアル実施

 11月30日より クローズドβトライアル実施予定だそうです。

■「片神名」ムービー&ちょっとHな店舗特典テレカ公開

 例によってメッセのテレカが一番欲しい訳で。でも、店なんかないわけで_| ̄|○

■ゼシカはセクシービームをはなった!ドラクエVIII新情報

 職業モーニング娘ということでしょうか?(そんな訳ない

■『スカッとゴルフ パンヤ』の正式サービス延期!

 開始後のプレイ料金は無料に変更されたそうです。

■「長生き」に賭けた英女性、100歳迎え配当金を獲得

 英国では100歳の誕生日を迎えると、女王から祝電が届く。そうなの!?Σ( ̄□ ̄;

■「あなたの死体が腐敗していくのを観察させて下さい」とテレビ局が死にそうな人募集中

 変なテレビ局だなぁ。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「CROSS†CHANNEL」No.011 そうやって生きていくのですね、先輩は(w

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第456話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 305話

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その305 リリアン特別!7 つけ毛

■Kotaro's Boxさん。WEBコミック更新

『おねいも』36話更新。

■Crea-Holicさん。らくがき更新

 TalesWeaver4コマ

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 FATE漫画。両手に花というわけですね。

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

『バイブ/ステイナイト65 〜トトロの森の巻〜』。

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん6枚追加。堅実に増えてます。

■(東方)みょふ〜会さん。TOP絵更新

 ネコミミモード輝夜さん。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 藍さんと紫様。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 鈴仙・U・イナバ 

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 もこたん。燃えですな( ̄ー ̄)b

■最果酒場さん。日記更新

 焼き芋を食べる美鈴。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 魅魔さま。

■うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 セイバーさん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 妖夢さん。永琳さんと鈴仙のエイエン道場Σ( ̄□ ̄;

■(東方)Luft Forstさん。TOP更新

 冬コミ本からの一部カット、紫様。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 パチュリーさん。

■(東方)にくやさん。日記更新

 永琳さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 妖夢さん。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 妹紅さん。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 橙さん。

■asterisk storageさん。TOP更新

 食玩風STG……すごい。

■泥酔桜国さん。日記更新

 舞-HiME、珠洲城遥。

■こもれびのーとさん。日記更新

 にくきゅー。ネコミミ娘さんもあります。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 Gunslinger Girlのトリエラとラシェル

■Initial-Gさん。日記更新

 2人でちちくらべ(*ノ▽ノ)

■なま搾りさん。日記更新

 誘うタヌキにツンデレなドリル  


2004/11/04 (木)

■HappyEnd 『隠れ性癖診断テスト』オープン

 らしいですよ?

■今日のお絵描き@ふたば

 ブレイドアワー。

■今日の落書き@ふたば

 馬鹿には見えない下着です。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その2

 ど、何処から覗いてるんですか・・・?(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その3

 アタマ打った。

■今日の落書き@ふたば その4

 秋物支援!

■今日の落書き@ふたば その5

 本文十字架(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その6

 本文なし。THE FOOL

■今日の落書き@ふたば その7

 第三のプリキュア 敵か見方かキュアローズ!Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば その8

 つまりこういうことだな。うむ( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その9

 たったのLV20のトレーニングで劇的ビフォア・アフター。懐かしい名作ですね

■千世『六ツ星きらり』

 カウントダウンボイス更新。明日発売ですよ

■ハートブリング『杜氏の郷』

 サンプルCGページにCGを3点追加

■PeasSoft『つくしてあげるの』Webコミック更新

「ツクシタガール」第4話「スマイルをお1つですの」

■GameStyle『先生だーいすき2』特集更新

「イベントCG」を追加!

■研究部の存亡を懸けて始まる“魔法でエッチ”な関係!?

『魔法とHのカンケイ。』11月26日発売!

■ユメスタ『おねむりしすた〜』

 公式サイト公開

■走行中のジャンボ機に飛び乗り ロサンゼルス空港

 この人のガッツは並大抵の物じゃない気もします。だから、どうしたって感じですが。

■「ダ・ヴィンチ・コード」作者、母校に寄付、2億円余

 いい人です。きっと学校が楽しかったに違いないと思っておきます。

■性転換ゴルファー、欧州女子ツアーの参加資格を獲得

 いい事言ってますね。頑張ってください

■運転中の携帯、ハンズフリーでも危険 工業大助教授実証

 使わないほうがいいでしょうね。

■DEATH NOTEキャラ占い

 夜神 総一郎でした。車でTV局に突っ込んだり、息子に銃を突き付けますよ!

■「私に噛み付いてみなさい!」とライオンに叫んだキリスト教信者、本当に噛まれる

 惜しい、左足を差し出せばあるいは!(ありえない

■ハンバーガーにピクルスが入っていたため車で店に突撃

 人の言うことは聞いたほうがいいという例ですね。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 304話。神頼みかぁ

■クレナイブックさん。TOP更新

 フリーゲーム「papillon」完成。ともう一回宣伝しておくのでした。次はあやコレゲームだ!(扇動

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐4をアップ

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 橙さんと藍さま。後学の為に見ておきたまえ、これが脱兎だ(兎じゃないじゃない

■(東方)ミズギワアシバラさん。TOP更新

 鈴仙さん。

■うつらうららかさん。TOP更新

 眼鏡ズレ読書あやなん。壁紙もあります。

■MajesticRuneさん。日記更新

 ローゼンメイデンの翠星石さん(*ノ▽ノ)

■(東方)Moon Crescent Night -UNIQ-さん。TOP更新

 紅魔館のハロウィン。かぼちゃが哀れを誘います。

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記更新

 永琳には黒くて大人っぽい下着で(*ノ▽ノ)

■PNOグループHページさん。イラスト更新

「爆乳天使ドクロちゃん☆」(*ノ▽ノ)

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 メスアカムラサキ

■こもれびのーとさん。日記更新

 獣。夜道で会えば腰ぬかす怖さですね。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 CLANNADのことみさん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 秋葉さん。

■なま搾りさん。日記更新

 コタツで居眠りするあかいあくま(*ノ▽ノ)


2004/11/03 (水)

■うぃっす(━┏)ノ

 祝日ですね。

■今日の落書き@ふたば

 今日の対決。右!

■今日の落書き@ふたば その2

 こっそり乳牛その12。たゆんですね

■今日の落書き@ふたば その3

 禁断症状。久しぶりのさっちんですね

■今日の落書き@ふたば その4

 本文頼れる女。いいWin2000さんです。

■今日の落書き@ふたば その5

 ヽ(゚Д。)ノこの一休さん。ただものじゃねえですね(w

■今日の落書き@ふたば その6

 すーすーします。( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その7

 もこもこ。いい絵ですね。

■ねこねこソフト 諸葛瑾更新

 第102回 麻ーー雀っ

■CLUBHOBi『魔法とHなカンケイ。』

 体験版公開中。『最終試験くじら』のデモもあります。

■CIRCUS『最終試験くじら』

 デモムービー第2弾を公開。

■ALICESOFT『アリスの館7』

 販促デモムービー公開!

■FlyingShine黒『ピエタ 幸せの青い鳥』Publicityページ更新

 あらすじページ、登場人物ページ、サンプル画像ページを開設!

■エウシュリー『空帝戦騎』

 サブキャラクター&CGを追加。店舗特典テレカ公開

■ソフトハウスキャラ『南国ドミニオン』

 キャラ紹介&CG紹介公開。2005/01/28発売だそうです。来年Σ( ̄□ ̄;

■GROOVER『グリーングリーン2』

 轟先生の人生相談更新 第14回。次で終わりだそうですよ。

■PioneSoft『エンゼル☆ウィッシュ』

 ストーリー紹介、パッケージ内容公開。

■ソフトウェアハウスぱせり『ソニックダイブ』

 キャラクター・内容紹介。初回限定版は、主題歌&BGMサントラCD付きだそうです。

■高屋敷開発『ドーターメーカー2』

 サンプルCG追加。『加奈…おかえり!!』サンプルボイス(藤堂加奈)追加

■萌。『つるぺた☆はにゃん』

 イベントCG公開。

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 303話

★(個人的お奨めページ)クレナイブックさん。TOP更新

 フリーゲーム「papillon」完成。では、後で早速遊んでみませう。

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐3をアップ

■裏一匁さん。落書き&雑記更新

 ひぐらしのレナさん。ひぐらしを一言で語ってます。嘘だっ!

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【妖怪蜘蛛男】

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 橙さんと藍様。いい笑顔だ(w

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 EX慧音さん。リボン増量中。

■(東方)猫萌堂さん。日記更新

 ちびアイコン、永夜抄エクストラ、ハクタク慧音とフェニックス妹紅追加。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 クラブのパンフレット用に描いてみた妖忌。リグルさんとチルノさん。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 蓬莱山 輝夜さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 永琳さん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 紫様。

■(東方)うぃんぐろ〜どさん。日記更新

 FATEのイリヤさん。

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方点描祭投下絵 伍 ↑(五つの難題展開)

■(東方)かぐら堂さん。日記更新

 永琳に手コキされるウドンゲ(*ノ▽ノ)

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 鈴仙はだけ絵(*ノ▽ノ)

■(東方)trickster.jamさん。TOP更新

 ミスティアさん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 うどんげいん。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 霊夢さん。

■(東方)K-scape4.0Jさん。TOP更新

 鈴仙はだけ絵(*ノ▽ノ)

■(東方)いぬのすさん。にっき&うどんげ更新

 日記にアリスさん。うどんげに鈴仙、唸ってます。

■(東方)東方夜物語さん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 慧音さん

■辛子家族さん。日記更新

 志摩子さん黒いぱんつΣ( ̄□ ̄; 気になる人はリンク先へ。

■FOMALHAUTさん。日記更新

 スウィングガールズの関口さん

■PNOグループHページさん。イラスト更新

「雪ちゃんわはー☆花梨ちゃんわはー☆」

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 バーチャコール3のプリシアさん。

■泥酔桜国さん。日記更新

 ゲートキーパーズ21の五十鈴綾音さん。

■studio麗・DSPさん。雑記帳更新

 ROのウィザードさん。

■保健所さん。TOP更新

 ガンダム種DESTINY PHASE-03

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 メイドさんな祐巳ちゃん

■(東方)ぷらちなさん。日記更新

 フランドール。

■なま搾りさん。日記更新

 ロールペーパーマミーに水攻撃(*ノ▽ノ)


2004/11/02 (火)

■ちょっとだけ更新

 帰還が遅くなってしまったのでした。

■今日のお絵描き@ふたば

 本文次元。レベル高い。もう少し髭が欲しかったかな。

■今日の落書き@ふたば

 AC3とSLのオープニングムービーはガチでカッコ良かったなぁ・・・。

■今日の落書き@ふたば その2

 機神胎動読みました! うっ、まだやってない。

■今日の落書き@ふたば その3

 合間、合間に描いてたらハロウィン終わってた。

■今日の落書き@ふたば その4

 あなたのようになれたらと憧れる。( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その5

 14歳 反抗期 初めて(みちゃった…っ)(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば その6

 水陸両用タイプ。いいウサ耳娘さんです。

■今日の落書き@ふたば その7

 レス下さる方々励みになります。レベル高い。是非、照覧あれ。

■今日の落書き裏@ふたば 

「・・・・・・・・・待って」いい雰囲気です。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第455話

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第17話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 302話

■S FORCEさん。TOP更新

 このみさん。

■酔月工房さん。

 ひぐらしエンブレム 園崎詩音 追加

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』23:30‐2をアップ

■裏一匁さん。落書き&雑記更新

 ひぐらしの沙都子さん。わたしも萌えは、レナかな? かな?

■仮面ライダー雫保管庫さん。

 仮面ライダー雫 60話まで追加。

■くろがね堂WEBサイトさん。日記更新

 ええっと、ファイトですよ。

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 橙さんと藍さん。

■あつあつむちむちさん。エントランス更新

 ひぐらしのレナさん。

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

 み仏の 瑠璃の光の 花の寺。紫様( ̄ー ̄)b 素晴らしい。

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

 東方4コマ。永遠亭の兎は全部イナバ。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リグルさんとチルノさん。リグルさんがカラーに。

■(東方)きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 パチュリー・ノーレッジ

■(東方)たきたてのおこげさん。絵日記更新

 永琳さんとうどんげいん。ただいま原稿Dead or Alive中

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 魔理沙&パチュリー。裸の付き合い(*ノ▽ノ)

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵(藤原 妹紅 ver1.2)

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 魔理沙&パチュリーさん。

■MajesticRuneさん。日記更新

 ドリキャス子、する?! Σ( ̄□ ̄;

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 鈴仙・優曇華院・イナバ

■(東方)ぐるぐるどろっぷさん。TOP更新

 幽々子様。


2004/11/01 (月)

■11月っす

 今年も後半戦ですよ。

■今日の落書き@ふたば

『大丈夫!死んでも生きられます!』懐かしい方です。

■今日の落書き@ふたば その2

 仮面ライダー雫 60話。燃える展開です( ̄ー ̄)b

■今日の落書き@ふたば その3

 ハロウィンおめでとう。魔女も大変ですね

■今日の落書き@ふたば その4

 ハロウィンが過ぎても王様さ。さすがパンプキンキングですね

■今日の落書き@ふたば その5

 貞操帯。萌える展開です。

■今日の落書き裏@ふたば

 定期的リセット 本文今週もがんばるか。頑張りませう

■千世『六ツ星きらり』

 カウントダウンボイス公開

■ハートブリング『杜氏の郷』

 千里サンプルボイス公開。

■ロール『おしかけおさなづま3』

 ストーリー・キャラクター紹介公開

■RaSeN『CafeAQUA』特設ページ更新

【staff-talk】ページ更新

■Sirius『魔法はあめいろ?』紹介ページ更新

 サンプルCG2枚追加

■GameStyle『まじかる☆ている』

 特集ページ公開。

■閉ざされた学園の中で、お嬢様を淫靡に惑わす悪魔の旋律!

『レクイエム』11月26日発売!

■悪魔の凌辱プレイに蹂躙される少女たちの運命は……

『狂性奴 〜クルセイド〜』11月12日発売!

■突然の「おしかけ」で始まるラブコメディ!

 ロール『おしかけおさなづま3』を発表

■再々販の実現はあなたのメール次第!

 ドラマCD「2×3=∞みんなで銭湯」再販して欲しい方はメールしませう

■味わいカルピス」美味芳醇(びみほうじゅん)新発売

 結構美味しかったです。

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第16話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 301話

■裏一匁さん。落書き&雑記更新

 ひぐらしの梨花ちゃん( ̄ー ̄)b

■せと@保管庫さん。絵板ログ追加

 女中さん3枚、その他1枚追加

■目に優しい 絵板ログ追加

 目に優しい稲穂色の三つ編みもみーさん

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 橙さんと藍さん。

■日陰の園さん。絵日記更新

 エヴァンズマン兄貴

■(東方)夢の影さん。日記更新

 ハロウィン絵。咲夜、フランドール、レミリア様。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 慧音さん。今日もまた何処からか見守っているのです。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 藍と橙。

■うぃんぐろ〜どさん。TOP更新

 ローアングルネコミミ娘さん(*ノ▽ノ)

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵(藤原 妹紅 ver1.1)

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 らくがき、魔理沙さん。

■MajesticRuneさん。日記更新

 雪さん〜迷う心〜

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 墨染めの桜の下、佇む幽々子様。

■(東方)REDなキツネ!!さん。落書き更新

 蛙の逆襲。チルノさん。因果応報というやつですね。

■(東方)SeaFox WebSiteさん。絵日記更新

 永琳さん(*ノ▽ノ)

■(東方)鴨はうすさん。TOP更新

 幽々子様と妖夢さん。こっちは暖房、まだ遠いです。

■辛子家族さん。日記更新

 志摩子さん黒絵。志摩子さんは初期の頃の黒いセ○サターンが好き。

■風道。さん。TOP更新

 サンダーボルトさん離陸

■堕天使の坑さん。不定期画廊更新

 With Youの乃絵美さん(*ノ▽ノ)

■Nine's Graphicsさん。日記更新

 FE聖魔の光石のエフラムとミルラさん。

★(本日の最萌え絵サイト)rumblefishさん。日記更新

 魔法使いさん(*ノ▽ノ) 是非、照覧あれ

■こもれびのーとさん。日記更新

 スパッツ少女さん。

■ぷらちなさん。日記更新

 ひぐらしのなく頃に、のレナさん。

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 FATEのセイバーさん。

■DEVIL BLUEさん。日記更新

 CLANNADの風子さん。

■むぎページさん。日記更新

 コニカミノルタのDiMAGE Z1を持つ蔦子さん。

■HRGKさん。日記更新

 トリコロのにわちゃん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 落書き マリみて漫画 その9「微妙にストーカー気味な桂さん」Σ( ̄□ ̄;

■なま搾りさん。日記更新

 セイバーはゴハンに惑わされた時 正座して瞑想する事により邪念を振り払う(でも失敗