News Log
2004年のニュースログ  最新ニュースログへ

 一月 前半後半      七月 前半後半
 二月 前半後半      八月 前半後半
 三月 前半後半      九月 前半後半
 四月 前半後半      十月 前半後半
 五月 前半後半    十一月 前半後半
 六月 前半後半    十二月 前半後半

 

 News Log(九月前半のニュースログ)
 # 注意:URLがすでに消滅してる可能性もあります。


2004/09/15 (水)

■今日もイロイロありました

 東方永夜抄出ましたね。欲しい人は売りきれない内に急ぐですよ

■今日のお絵かき@ふたば絵

 Qたん・U子たんの家でお手伝いの巻

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 虹と蛇。相変わらず独特な絵柄です。

■今日のお絵かき@ふたば絵 その3

 むぐぅぅぅ・・・・兄ちゃん手伝ってよぉ

■今日の落書き@ふたば絵 

 仮面ライダー雫 36話。次が気になります。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 お嬢様はエレガントかつ健やかに

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 本文なし。少女と猫とバス停シリーズ。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 人生泣き笑い。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 寝なきゃ

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 ヤンマーニヤンマーニ

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 夜叉姫(うそ)

■戯画 『DUEL SAVIOR』

 FLASHムービー更新

■GameStyle『ANGEL BULLET』特集更新

「イベントCG」を追加。

■ネル『宵待姫』

 若葉、ナタル、茅乃のイベントCG追加。11月26日発売予定

■ZyX『微熱教師ちえり』

 サンプルボイス公開。

■XUSE『バルバロイ』

 ストーリー・キャラクター紹介公開

■RaSeN『CafeAQUA』

 ヒロイン紹介。ふむ、なんか良い感じかも。

■ハイクオソフト『すくみずポリス』システム紹介更新

 ボードゲーム部分の全貌が明らかに。

■とらのあな 『東方永夜抄 Imperishable Night』ついに発売開始!!

 皆さん、お待ちかねの弾幕STG。発売開始です。

■KSS 『下級生2〜瞳の中の少女たち』

 Characterページを更新!

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第434話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 ひぐらし 沙都子

■暇ギャン。暇なギャング保管庫更新

 漫画・激闘編 その18

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 士郎の遠い夢

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐10をアップ

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 凛さん。

■ドラえも保管庫四コマ更新

 258.のび太と鉄人兵団?・改造

■Let's Go To APOLLOさん。ウェブコミック更新

 一年椿組は可南子さまがみてる 第32話「病気」

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 魔理沙さん。

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 GAのミントさん。

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 幽々子様〜〜

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

  おそらくこれが…時間停止の影響を受けない秘密…! そ、そうなのかΣ( ̄□ ̄;

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 大剣娘さん。

■妬き妹どっとこむさん。妬き妹絵日記更新

 フラン拘束絵(*ノ▽ノ)

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 東方永夜抄EX中ボス&ボスさん。

■(東方)駄楽道。さん。雑記更新

 東方学園の神綺と旧アリスを妄想してみるテスト。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 東方永夜抄六面ボスさん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 東方永夜抄EXボスさん。

■(東方)淡森さん。日記更新

 東方永夜抄5面&6面ボスさん。

■操昌 輝さん。日記更新

 サンクリ25新刊サンプル一枚追加セイバーさん。

■辛子家族さん。日記更新

「ごきげんようお姉さま! ジャズしましょう!」

■泥酔桜国さん。日記更新

『MADLAX』のエリノア・ベイカーさん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 呪びと。いい呪い出てますΣ( ̄□ ̄;

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 クラナドの椋さん。

■ぷらちなさん。日記更新

 遠坂@あかいあくま

■HRGKさん。日記更新

 楽描きにわちゃん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その84「白薔薇協奏曲編」完


2004/09/14 (火)

■かっかっか

 火曜日(深い意味とコメントが見当たりません

■今日のお絵かき@ふたば絵

 Qたん・ドロンパたん訪問の巻

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 おねだり。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵

 赤ずきんは返り血でずきんが赤い・・・

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 さっちん(本物)ルート―5分後

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 あの・・・・・玉、取っていいですか? Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 MONOたん その6

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 本文なし 猫とエルフとバス停。

■工画堂スタジオ WEBノベル「R☆D」

 第三話第五章公開

■ぷちぱじゃま『あねいも』

 Downloadに体験版2をアップ。

■蛇ノ道ハ蛇ソフト『乳忍者』

 Web体験版公開。マスターアップしたそうで。

■Russell『Milkyway3』&『ANGEL BULLET』体験版公開中

 暇な人はやってみるといいかもですよ。

■ソフトハウスキャラ『南国ドミニオン』

 ストーリー・キャラクター紹介、CG公開。いい感じに素敵な通称ですね

■GameStyle『Milkyway3』特集更新

「イベントCG」を追加。

■九頭龍『死妹人形』

 CG2枚追加。

■ZyXの看板原画家・山根 正宏氏の最新作が久々の登場!

『微熱教師 ちえり』9月24日発売!

■スティング、GBA「Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜」

 初回特典「introduction disc」の内容を公開

■武装パトカーで、暴走犯罪者を検挙せよ!

 ジャレコ、PS2「高速機動隊 〜World Super Police〜」

■銃の基礎知識

 後学の為に見ておきたまえ。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第433話

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第4話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 269話 ひぐらし

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 24話

■裏一匁さん。TOP更新

 39萬越えのイラストのアルクェイド

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 ひぐらし漫画かきたいのかな?…かな?

■ドラえも保管庫四コマ更新

 257.のび太と鉄人兵団?・頭脳

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【結局頭から】(T-T)

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 おーきく振りかぶってぇ〜、な霊夢さん。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 魔理沙VS風子

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 そろそろ鍵分を補充…ということでONEの七瀬さん。

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 さわやか風味の水着咲夜さん

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 二刀流娘さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 霊夢さんと魔理沙さん。コイン1コいれる

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 霊夢さん。

■(東方)ミズギワアシバラさん。TOP更新

 はいてんしょん幽々子お嬢様

■(東方)おくのほそみちさん。TOP更新

 更新してください>咲夜さん。

■(東方)berry berry berryさん。日記更新

 ドレスなルナサさん

■硝子の匣さん。日記更新

 ピンクの縞パン娘さん(*ノ▽ノ)

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 永夜抄ver(主に頭)を意識して描いた霊夢さん。

■(東方)さうんどれすとらん ねき亭さん。日記更新

 ジャンケンなら負けないぜ、の魔理沙さん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 ドット絵パチュリーさん。

■(東方)にくやさん。Comic更新

 サムライガール・クロニクル24P目。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 ブースの看板。東方永夜抄結界組

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 魂魄 妖夢 斬!!

■Fickle Patissierさん。日記更新

 今日は少女マンガっぽい感じで一枚

■(東方)いぬのすさん。日記&ネタバレページ更新

 日記にちみっこい大妖精。ネタバレページに東方永夜抄5面ボスさん。

■こおりあめさん。日記更新

 続・ひぐらしのなく頃に

■〜ROKKAKU〜さん。TOP更新

 ツーショット、祐巳さん&瞳子ちゃん。

■辛子家族さん。日記更新

 ギンナンイチョウ志摩子さん。

■RAKUKINEさん。日記更新

「てんたま2wins」千夏さん

■BitterSweet Coffeeさん。TOP更新

 紅葉と瞳子ちゃん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 プリマさん。大胆な絵です(*ノ▽ノ)

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 黒猫ダンサーさん。

■ぷらちなさん。日記更新

 都古たんYES!( ̄ー ̄)b

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 GPMの原さん。猫耳〜〜

■日々の暇にさん。日記更新

 琥珀さんと翡翠さん。

■Initial-Gさん。日記更新

 祥子様がみている

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その83「白薔薇協奏曲編」

■楓なラクガキサイトさん。日記更新

 瞳子大活(暗)躍

■やすてんぽらりさん。日記更新

 メイドさん。

■なま搾りさん。日記更新

 ステキなおねーさんが後ろからたわわな乳を乗っけてくれるサービス(w(*ノ▽ノ)


2004/09/13 (月)

■今週はASAPで行こう!

 As Soon As Possible. 手はできるだけ急いで打つ。

■今日のお絵かき@ふたば絵

 ちょっと待ってよぉ〜・・一緒に行こうよぉぉ。兄ちゃんのアホ〜

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 Qたん・靴に化けるの巻 (*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵

 こけんのちんこを探す物語ついに完結!!感動!君も泣け!!(無理臭い

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 身体検査(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 盗人讃歌

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 わたしのほうが、おおきくなっちゃった。おしまい。なにいっ!?Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 落書き

★今日の落書き@ふたば絵 その6

 美しきもの 水に眠り 愛しきもの 水に抱かれ 聖なるかな 水のルネス

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 ネットスフィアは増殖を続けている。

■今日の落書き裏@ふたば絵

 実りの秋ですな。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 幼馴染み3 想いは、儚く。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第432話

■とぅざびくとりさん。TOP更新

 ひぐらしのレナさん。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマWORKING!!「complexion」

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 1週間前のこと。乃梨子さんΣ( ̄□ ̄;

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐9をアップ

■裏一匁さん。雑記更新

 秋ですね〜ということで猫アルク。目がデカっΣ( ̄□ ̄;

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 レナたん(*´д`*)ハァハァ

■ドラえも保管庫四コマ更新

 256.のび太と鉄人兵団?・序章

★(お奨め東方絵)みょふ〜会さん。TOP絵更新

 永夜抄ボスさんズアイコン

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 幽々子様と妖夢。ぺろっ(*ノ▽ノ)

■あつあつむちむちさん。雑記更新

「エターナルメロディ」よりキャラット・シールズさん。

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 水着咲夜さん( ̄ー ̄)b

★(東方お奨め絵)日陰の園さん。絵日記更新

 大合葬「霊車コンチェルトグロッソ」vs(?)式神「橙」

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 合宿逝ってきます。なレティ・リリー・リグル。行ってらっしゃい

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ゼロ ForbidDriver

■最果酒場さん。日記更新

 ツェペシュの幼き末裔、レミリア様。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 永夜抄EX中ボスさん。

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵(リグル・ナイトバグ ver1.0)

■かぐら堂さん。日記更新

 ひぐらしのレナさん。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 霊夢さん。


2004/09/12 (日)

■日曜日だ!

 遊べや、騒げ(━┏)ノ

■今日のお絵かき@ふたば絵

 24面白かったーシーズン2も放送してくれることを祈りつつ投下 。やるそうですょ

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 大食らいで犬が嫌い ドジな居候オバケをおとしてみる。怖っΣ( ̄□ ̄;

■今日のお絵かき@ふたば絵 その3

 鳥目にされてたせいで、こんな面白ゲームがあることに、これまで気づいていませんでしたとさ

■今日のお絵かき@ふたば絵 その4

 そらを駆け抜けて〜

■今日のお絵かき@ふたば絵 その5

 ばんそー子その15。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵

 苦手なものを描いてみる。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 明日、発表会なのに…。(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 練成中。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 誰にも負けない 君を守るから。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 >頭なでたらむっとした顔してこっちみそうな感じ こんな感じかな?今日のお奨め絵。

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 落板の青髭さんとかを参考に描いてみた。今日のお奨め絵 その2。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 変身☆異形少女。私の大好きな絵師さんの絵です。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その3

 うまくいかない・・ことばっか。並薔薇様(T-T)

■FlyingShine『Noel』

 サンプルCG5枚追加!

■MAGI Black『メイド嗜好 恥辱の館』

 イベントCGを5点追加

■ぱんだはうす『新体操(真)』ページ更新

 体験版公開中。

■キャラクターデザインを一新して、新しい『プリメ』ワールドが幕を開ける! 『プリンセスメーカー4(仮)』

 こいつは、凄い(色んな意味で イベントCGを見る限り、シスプリにしか見えない(w

■5年ぶりのシリーズ最新作『影牢II-ダークイリュージョン-』

 懐かしい作品ですね。

■不思議!自分と話せる電話番号!?

 色んなのがあるんですね。

■鶴の恩返しならぬ犬の恩返しか・散歩で数千万円を得た男

 いやぁ、あやかりたいものですねぇ。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「レムリアで迷子」No.118『まな板の上』

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第3話

■S FORCEさん。TOP更新

 レヴォのマリみて新刊、白薔薇姉妹絵

■Crea-Holicさん。CG更新

 暑中お見舞い申し上げます。の早瀬霞さん。一番好きなキャラです。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマWORKING!!「謝罪の気持ち」

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 23話

■fish heavenさん。日記更新

 マリみて漫画、祐巳さんと可南子さん。

■裏一匁さん。雑記更新

 都古ちゃん。

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

「ひぐらしのなく頃に」の絵かな。

★(東方お奨め絵)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【結界横断禁止】 キュートでエクセレントだ。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 東方学園風よーむ。

■(東方)DPSの懺悔室さん。今日の一枚更新

 SDフランドールさん。

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 霊夢&魔理沙さん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 微妙にえろい(?)レティさんとババネロを食べたリリーホワイト

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 氷雨 零華

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 お嬢さん お入んなさい。霊夢さん エクセレントです( ̄ー ̄)b

■(東方)shinryoku2さん。東方永夜抄関連更新

 永夜抄六面ボスさんや咲夜さんのアレを想像してみる絵(*ノ▽ノ)

■(東方)たきたてのおこげさん。絵日記更新

「がんばらんと BANGだぜ」な魔理沙さん。私もBANGされてしまうΣ( ̄□ ̄;

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 永夜抄五面・六面・EXボスさんズのはだけ絵(*ノ▽ノ)

■(東方)未熟蜜柑さん。日記更新

 咲夜さんとROのアリスさん。

■(東方)にくやさん。Comic更新

 サムライガール・クロニクル 21P〜23P。

■MajesticRuneさん。日記更新

 水月の雪さん(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 橙さん。赤鬼青鬼が随分可愛らしくなってます。

■(東方)M+DILOREさん。TOP更新

 魔法少女魔理沙さん。

■〜ROKKAKU〜さん。TOP更新

 愛憎溢るるツーショット。可南子ちゃんと祐巳さん。背景に瞳子(背景Σ( ̄□ ̄;

■康臣技巧さん。TOP更新

 速瀬水月さん。

■相討ちネガティブギャングさん。イラスト更新

 辻斬さんは体育倉庫(*ノ▽ノ)

■こもれびのーとさん。日記更新

 ダンボールが新居?

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 Airの観鈴ちん

■Mighty Python’s Flying Circusさん。TOP更新

 ブラック・シロノクルセイド

■ねじまき時計さん。たわごと絵日記更新

 メイド服セイバーさん。

■ちげえねえさん。日記更新

 ミルフィーユさん(*ノ▽ノ)。

■is-savantさん。TOP更新

 げんしけんの大野さん。

■Initial-Gさん。日記更新

 ケロロ軍曹の夏美さん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 落書き 祐巳さん。

■散りゆく者への子守唄さん。お絵描き日記更新

 ドット絵セイバーさん。

■DaySpringさん。絵日記更新

 猫由乃さん。

■シオていさん。日記更新

 魔女っ子ルネのへんしん其の一(*ノ▽ノ)


2004/09/11 (土)

■祝! PSOBB、難易度アルティメット追加〜〜

 しかし、ソロは気をつけて! あそこの敵は全員が念の使い手でした_| ̄|○

■今日のお絵かき@ふたば絵

 待っていましたユニクロン!

■今日の落書き@ふたば絵

「掃除するのでちょっと退いててもらえますか?」 Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 やったネ♪ 殺りましたね!

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 本文思いつかず

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 エバたんピンチ!!

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 旧型のintuos使ってるんだが なんか手の接地部分ビリビリしてるような…?

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 ズバっと解決Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 ( ゚∀゚)ノ センセイ、ネコミミカイテミマスタ

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 くちびるムチュー (*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 お背中お流し致します。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 新作はもうでないのかな

■今日の落書き裏@ふたば絵 その3

 幼馴染み2 届かない、気持ち。

■戯画『DUEL SAIVOR』

 大会用体験版公開中。Webコミック 第10回公開

■ういんどみる『魔法とHのカンケイ。』紹介ページ更新

 イベントCG/特別企画/販売店舗様向けページ開設

■RUNE『FifthAile』ページを公開

 ストーリーやキャラクター紹介などあります。

■千世『六ツ星きらり』

 体験版公開中。11月5日発売予定

■ま〜まれぇど『こんねこ』

 デモムービーのダウンロード開始

■『終の館』シリーズの集大成、究極のメイドAVGが登場!

『ホームメイド -Home maid-』9月24日発売! 今回は9,240円。成程、商売上手だ。

■アリスソフト 『RanceVI -ゼス崩壊-』 スタッフの寄せ書き公開

 クリア後、バランスが崩れてもさらに無限に強くなりたい方へ・・ファイル公開。

■CAVE 新作シューティング「虫姫さま」ストーリーを公開

 うーむ。なんか悲しそうな結末になりそうな予感。

■舞子海岸迄五分さん。TOP更新

 まよ&なっきゅ先輩。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第431話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 267話

■暇ギャン。暇なギャング保管庫更新

 漫画・激闘編。その17

■RUBBISH選別隊HPさん。WEBコミック更新

 そろそろ再開。スク水イリヤさん。

■裏一匁さん。雑記更新

 殺っちんΣ( ̄□ ̄;

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 勢いに任せて描いたレナたん。

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

『バイブ/ステイナイト61 〜神のいない世界の巻〜』

■(東方)竹崎界さん。東方的落描き置き場更新

 ミニ妖夢。ミニ可愛い

■(東方)くろがね堂WEBサイトさん。日記更新

 400000hitありがとうございます。の東方永夜抄5面ボスさんズ

■(東方)みょふ〜会さん。TOP絵更新

 東方永夜抄4コマ。詠唱劇場「とほめき」アリスは駄目な子ですねΣ( ̄□ ̄;

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 月光蝶である!(違)な幽々子様。

★(東方お奨め絵)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 リリーが持ってるベースはフェンダーのHighway 1 Jazz Bass。プリティでクールです。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ランスYの復讐ちゃん

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 東方永夜抄、健全絵一枚&(*ノ▽ノ)絵二枚 えっちね(*ノ▽ノ)

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 霊夢さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

「…なんか丈が短いような…」霊夢さん。カウンターに笑う

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方ドット絵(リグル・ナイトバグ ver0.1)

■硝子の匣さん。日記更新

 ねこきっさ本「ねこまつり」表紙

■(東方)もず倉さん。雑記更新

 東方ドット絵リグル&ミスティアさん。

■(東方と水月)MajesticRuneさん。日記更新

 霊夢結界! 越えると東方永夜抄六面ボスさん。妹様結界! 越えると水月の雪さん(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 レミリア嬢Σ( ̄□ ̄;

■(東方)いぬのすさん。日記&ネタバレページ更新

 日記に魔理沙( ̄ー ̄)b ネタバレページに東方永夜抄5面ボス

■こおりあめさん。日記更新

 ひぐらしのなく頃に( ̄ー ̄)b

■ジギザギのさいはてさん。TOP更新

  一万HIT感謝イラストをTOPに掲載。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 インスタントもそろそろ飽きてきた・・・魔理沙&アリス

■風道。さん。TOP更新

 ICO。ふむ、今度調べてみるか。

■こもれびのーとさん。日記更新

 ネコ耳女学園制服。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 アズカバンの囚人版ハーマイオニー

■ぷらちなさん。日記更新

 栞絵日記で

■Initial-Gさん。日記更新

 登場はマンガ的だったけど、ルックスは現実的だったのでテッサたんに置き換え

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その82「白薔薇協奏曲編」

■シオていさん。日記更新

 今日もネコミミの朝はせわしなく。

■なま搾りさん。日記更新

 マブラブの綾峰さん。


2004/09/10 (金)

■ちょっとだけ更新

 (−ω−)ノ

■今日のお絵かき@ふたば絵

 本文なし。

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

「ちょいとよっていらさい。」これは良い怪しい娘さんです(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵

 ネコメイドさん カギし忘れるの図。もしかして、本人が描いてるんだろうか。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 おおきくなったけど おおきくならないから おまじない。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 ちょっと出掛けてきます。何しに!?Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 本文なし。女の子は切れてるシリーズ。不思議な味があります。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 ニニンがカナミ伝。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 色々と大変なんですよ。えろい(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 シーラ嬢のおっぱいはこれ位で良いのだろうか? (*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 仮面ライダー雫 34話。あ、私の大好きなキャラ出てる(≧▽≦)b

■今日の落書き@ふたば絵 その9

 本文なし。水晶少女と勝手に命名しておきましょう。

■今日の落書き@ふたば絵 その10

 ぷに眼鏡。・・・にちゃんと見えるだろうか・・・。 見えます。グッドですょ

■今日の落書き裏@ふたば絵

 「お待たせいたしまあっ」Σ( ̄□ ̄;

■BASESON『夕緋ノ向コウ側』

 体験版ダウンロード開始。カウントダウンボイス第2回公開中。

■ぷちぱじゃま『ねーつま』

 アニメーションにサンプル1点追加。イベントCGに2枚追加。主題歌&オープニングデモをアップ

■Breeze『夏音』

 ゲーム内ラジオ第2回配信開始

■GameStyle『ANGEL BULLET』特集ページを公開!

 キャラクター紹介&ダウンロードなど更新。

■13cm『プリンセスブレイブ!雀卓の騎士』

『Download』ページを更新。店頭デモを公開。9/24発売予定

■GROOVER『グリーングリーン2』

 ドラマCD試聴開始。

■戯画『やきもちツインベル』

 第4回Webコミック公開。

■ChuableSoft『Pure×Cure』

 製品情報にキャラ紹介追加。キャラクター人気投票が9/17より開催予定。

■Meteor『神樹の館』

 サンプルCG追加

■Sincere『です☆めた』

 CG公開

■AQUAPLUS『ToHeart2』

 パッケージ・予約特典画像紹介。うーん、買うべきか買わざるべきか。

■サクセス『アカイイト』

 スクリーンセーバー公開。サントラ情報を掲載

■とらのあな 2004年10月出版社別(コミック)発売予定表を掲載

 文庫・書籍・画集発売予定表。後で編集するです。

■サクセス PS2『此花4 〜闇を祓う祈り〜』

 発売記念スクリーンセーバー公開。

■結婚相手との出会いの場は「渋滞中」? 英国調査

 面白い方々だ。

■犬を撃ち殺そうとした男、逆に犬に撃たれる

 天罰覿面。少しは撃たれるものの気持ちも分かったでしょう。

■ぺたぺただん。さん。TOP更新

 レン誕生日

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記266話

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 22話

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐7をアップ

■裏一匁さん。雑記更新

 ナイスガイ、ネロ教授( ̄ー ̄)b

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 ゆみづかさつきのなく頃に。うちもやらないとですな

■ドラえも保管庫四コマ更新

 255.事後承諾

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【日の出】永夜抄ネタバレあり。

■ひまわりまんぢぅさん。日記更新

 しまパンだけどしまパンじゃない少女(*ノ▽ノ)

■そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 クラナドの杏さん。

■(東方)upas cironnup -ゆききつね-さん。とう更新

 蛍姫さまΣ( ̄□ ̄;

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 …黒歴史…かなあ

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 カラーレティさん。イッてしまった。イッてΣ( ̄□ ̄;

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 Win95さん

■最果酒場さん。日記更新

 黒いアリス。愛称黒アリΣ( ̄□ ̄;

■(東方)つみきのいえさん。TOP更新

 慧音さん二枚に魔法使い組、咲夜さんがあります。

■(東方)たきたてのおこげさん。移転&TOP更新

 気合溢るる妖夢さんがお出迎え〜〜

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 咲夜さん。いい色合いです。

■ミズギワアシバラさん。TOP更新

 看板娘さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 はだけ咲夜さん。待ち受ける妖夢

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 レティとチルノ。レティチルコンビ

■虚空臨界点〜ソラハテ〜さん。日記更新

 雨の風景。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 スク水パチュリー

■(東方)にくやさん。Comic更新

 サムライガール・クロニクル20P目。チェックメイトなるか!?

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 咲夜結界。結界が甘いので、勘のいい人はネタに気付いてしまうので注意。と永夜抄五面ボスさん

■(東方)もなむう洞さん。日記更新

 なぜか描きたくなった橙サン( ̄ー ̄)b

■Fickle Patissierさん。日記更新

 牛さんと牛娘さん。可愛らしい絵ですね

■(東方)M+DILOREさん。日記更新

 東方永夜抄5面中ボスの人

■(東方)いぬのすさん。日記&ネタバレページ更新

 日記に大妖精さん。ネタバレページに東方永夜抄5面ボスさん。

■(東方)俺魂さん。日記更新

 上白沢慧音さん。

■操昌 輝さん。日記更新

 サンクリ25新刊サンプル一枚追加。セイバーさん(*ノ▽ノ)

■Yellowish greenさん。日記更新

 グラビアアイドル風ネコミミ水着少女さん

■rumblefishさん。日記更新

 パンヤのキャディーの一人(*ノ▽ノ)

■こもれびのーとさん。日記更新

 メイドさんのチェック良し!

■ぷらちなさん。日記更新

 りべんじおぶシノブ伝

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 塗りかけスク水ネコミミ芝村舞。

■Initial-Gさん。日記更新

 黒キュア水月さん。

■HRGKさん。日記更新

 多汰美とにわちゃん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その81「白薔薇協奏曲編」そして東京観光地巡りが始まる……

■雪の降る季節さん。TOP更新

 凛さん。

■なま搾りさん。日記更新

 サモナイ3全キャラ剥き(女性限定)ラストはアティ先生


2004/09/09 (木)

■DWAIだ!(・ x ・)

 Don't Worry About It. それについてはクヨクヨすんな!

■今日のお絵かき@ふたば絵

 左手が悪いんです。悪い左手です(*ノ▽ノ)

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 兄ちゃん迎えに来たよー! いい妹です。

■今日のお絵かき@ふたば絵 その3

 「たとへば君 ガサッと落葉すくふやうに 私をさらつて行つてはくれぬか」

■今日の落書き@ふたば絵 

「クスリの時間だよ、おっかさん」Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その2

「わたしの鋸どこ置いたかな・・・」

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 キーンコーンカーン こーーーん♪ 

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 本文・・・・あー。えーと。この先の展開が気になります。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

「メディカルボンテージ」という言葉を初めて聞いたので、とりあえず想像で描いてみた

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 描いてる途中で ホントにお腹がすいてきたw

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 寝癖とれた。水も滴るですね

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 冥土産。よい冥土産です。

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 くちのはしにケチャップ付いてるってば・・・

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 ハンガリーの温泉行きてぇーーー(*ノ▽ノ)

■GameStyle『Milkyway3』特集ページ公開

 ゲームやキャラクターの紹介などあります。

■GameStyle『Noel』特集ページ更新

「イベントCG」を追加!。

■夕日に染まった学園を蝕む、緋色の妖しき都市伝説……

『夕緋ノ向コウ側』10月1日発売!

■るんるんそふと『VirginSNOW 〜雪降る丘であなたと〜』情報更新

 内容紹介更新。

■LaLa『めいめいめい!』

 サンプルCG追加UP。

■PeasSoft 第1回Webゲーム フリープレイ中

 けっこう面白いですよ。

■デル、6万円台からのPentium 4デスクトップ「Dimension 3000」

 9月7日より発売するそうで。うちもDELLってます。

■ものすごい量の堆肥に埋もれてしまった男

 無事でも悲惨だ。

■NASA、カプセル空中捕獲失敗 サンプル汚染の恐れも

 中々どうしてうまくいかないものですね

■「感じが悪いのがウリ」というレストランが人気

 いいような悪いようなびみょんなレストラン

■合い言葉は16歳のやくそく!! 第16回ファンタジア長編受賞作品

「約束の柱、落日の女王」は買っておこうかな。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「レムリアで迷子」No.117『見える!』なんか趣旨変わってるΣ( ̄□ ̄;

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 月姫のレン。9月9日はレンの誕生日らしい

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その294 あたしのお兄ちゃん6 チャウチャウっぽい

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマブタイウラ「小さな一歩」

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐5をアップ

■(東方)竹崎界さん。東方的落描き置き場更新

 慧音さん。永夜抄ネタバレあります。

■くろがね堂WEBサイトさん。タメゴト更新

 電話下手。

■あつあつむちむちさん。雑記更新

「一緒に帰って噂とかされると恥ずかしいし…」Σ( ̄□ ̄;

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 久しぶりのよーむさん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 ……。レティさん

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ランスYよりセヤダタラさん

■(東方)夢の影さん。日記更新

 魔理沙さん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 永夜抄六面ボスさん。

■(東方)berry berry berryさん。日記更新

 ルナサさん。

■(東方)檸檬館さん。東方ページ更新

 秋の味覚と香霖堂の店主と霊夢と魔理沙。

■(東方)流さん。物置更新

 なげやり1コマまんが 〜努力する者達とか色々〜 特別編。大団円、か?

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 メイド服中国漫画

■(東方)trickster.jamさん。TOP更新

 悪ノリその4アリスさん。

■MajesticRuneさん。日記更新

 雪ちゃん(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 魂魄 妖夢。

■(東方)Fickle Patissierさん。日記更新

 ミスティア&リグルさん。

■(東方)いぬのすさん。日記&ネタバレページ更新

 日記に魔理沙さん。ネタバレページに永夜抄五面ボスさん。

■こおりあめさん。エントランス&TOP更新

 リムルル〜〜

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 永夜抄五面ボスさん。

■(東方)逸ぱにあさん。TOP更新

 咲夜さん&レミリア

■(東方)淡森さん。日記更新

 永夜抄五面中ボスさん。

■(東方)半分幻の幻想郷さん。日記更新

 妖夢VS慧音さん。

■鴨はうすさん。TOP更新

 だ、誰か推理を並列化させて…

■こもれびのーとさん。日記更新

 凛さん。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 祐巳さん。

■ぷらちなさん。日記更新

 トリコロのにわちゃん

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 ふぉるてさん

■むぎページさん。イラスト更新

 FATEの桜さん。

■日々の暇にさん。日記更新

 セイバーさん。

■Initial-Gさん。日記更新

 ブルマ−凛さん。

■HRGKさん。日記更新

 スク水マキちー

■CYTOKINE_webさん。日記更新

 瞳子さん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その80「白薔薇協奏曲編」致命的な間違い……

■ひなたのまどさん。日記更新

 トリコロの八重ちゃんとにわちゃん。

■シオていさん。日記更新

 ささかまさん&ちりりさんとちびナース合作

■なま搾りさん。日記更新

 サモナイ3全キャラ剥き(女性限定)謎の人メイメイさん


2004/09/08 (水)

■やっぱり中尉殿は役立たずだ

 どかーん(分かる人だけ分かってください

■今日のお絵かき@ふたば絵

 >EOS娘達を希望 はい。おーいい絵です。

■今日の落書き@ふたば絵 

 はぃお手を合せて〜エンドレスサマ〜僕らの夏は終わらない。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 あぁもうっ!このこの際 Hでいいから幽霊な事したいよっ!!  Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 けっこう美味しかった。これはいいマウンテンさんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 和装ゴスロリはさぁ、黒とか紫なんだよ。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 人間の世界で研修するんだから耳としっぽは隠さないと、えいっ! 失敗したようです。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 ご要望にお答えして日常会話シーンです。

★今日の落書き@ふたば絵 その7

 久しく水彩。良い絵。照覧あれ

■今日の落書き裏@ふたば絵

 すれ違う、二人。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 酒饅頭食いながら完了。おいしくいただきました。

■ねこねこソフト 諸葛瑾更新

 第97回 ど根性ザカナΣ( ̄□ ̄;

■ZyX『微熱教師 ちえり』

 サンプルCG追加!

■DUEE『マロングラッセ』

 PRODUCTページにてキャラ公開。

■すぺじゃに共和国『Relict』

 登場人物紹介、CG追加

■Crossnet-Pie『boin』

 キャラクター紹介、CG公開

■アトリエかぐや『ナースにおまかせ』

 体験版公開中

■イグニッション『露出恋愛倶楽部』

 デモ公開中。

■LiLiTH『姫騎士リリア〜魔触の王城に堕つ〜』

 デモムービー公開中。

■みるくそふと『夏ノ空』

 紹介ページリニューアル。9月壁紙追加、イベントCG追加、アイコン素材を追加

■高屋敷開発『加奈…おかえり!!』

 制作告知。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第430話

■美月亭さん。WEBコミック更新

 がんばれ美月さんどっか〜ん第2話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 265話

■himarayairukaさん。TOP更新

 ダブルブリッドの優樹さん

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマブタイウラ「私の決意」

■暇ギャン。暇なギャング保管庫更新

 漫画・激闘編 その16

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 21話

■fish heavenさん。WEBコミック更新

 祐巳さんと可南子さん10

■なぐちゃ。さん。TOP更新

 アーチャー&凛さん。

■ドラえも保管庫四コマ更新

 254.フォトアルバム

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

 Leaf Fight 97 第81話更

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【勝てないもの】

■(東方)ABSOLUTE 256さん。日記更新

 グレート魔砲大作戦(2)東方永夜抄ネタバレ注意

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

 おてんば恋娘チルノさん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 カラー版リリーホワイト。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 九条 せつなさん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 パチェさん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 はだけ永夜抄EX中ボスさんとかネロ様とかΣ( ̄□ ̄;

■(東方)いぐじっとさん。TOP更新

 五萬ヒット記念永夜抄六面ボスさん。

■(東方)赤の夜空城さん。東方絵更新

 絵本風ルーミアさん。永夜抄ネタバレありますので注意。

■(東方)Pastel Trainさん。日記更新

 東方永夜抄5面中ボス

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 東方永夜抄5面ボスさんズ

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 魔理沙さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 ルーミアさん。いい絵です(≧▽≦)b

■(東方)K-scape4.0Jさん。TOP更新

 東方永夜抄EXボスさん。

■(東方)いぬのすさん。日記&ネタバレページ更新

 日記にリリーホワイト ネタバレページに東方永夜抄5面ボスさん。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 東方永夜抄5面ボスさん。五面ボス、人気あるなぁ。わたしはあんまりげふんげふん

■Yellowish greenさん。日記更新

「一緒に帰ろっ」その考え、私も賛同する(−ω−)ノ

■辛子家族さん。日記更新

 あれ用のアイコンをもう一丁、ということで江利子さまアイコン再び。

■asterisk storageさん。TOP更新

 プリティでキュアキュアなお二人。

■RAKUKINEさん。日記更新

 ネコ耳しまぱむにーそ娘さん(*ノ▽ノ)

■のりたまごはんさん。ラクガキ更新

 ランサーさん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 メイドセイバーさん。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 Kanonの佐祐理さん

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その79「白薔薇協奏曲編」

■雪の降る季節さん。TOP更新

 台風に怯えるセイバーさん。

■(東方)Listen 2 the Light Rev5さん。TOP更新

 サーヴァントフライヤー、レミリア様。

■なま搾りさん。日記更新

 死霊の女王ツェリーヌさんの黒下着(*ノ▽ノ)


2004/09/07 (火)

■先手を打って更新しとこう

 今日の自分が楽出来るよう。

■今日の落書き@ふたば絵

 というのが昔、アニメのエルフを狩るモノたちであったがしたんですが(うろ覚え)。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 よっしゃ!折角やからウチはこの赤い扉を開けるでー!(意味不明)

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 数分前。さっちんがえらい扱いだ

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 「あ、あの えちぜん屋さんは ど どこですか」

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 この子もおおきくなったけど、やっぱりおおきくならないの。ちょっと待てーー

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 「・・・!」 や、やめっ……うあっーー

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 流石に寝癖つかない。すでに凄い寝癖です

■今日の落書き@ふたば絵 その8

 仮面ライダー雫 その32。(≧▽≦)b

■今日の落書き@ふたば絵 その9

 唐突ですがオルフェノク倒せそうな機能持ったイヌミミメイドロボ置いときますね。

■今日の落書き@ふたば絵 その10

 ギョエェェェェェ・・・。これはいい鬼巫女さんです。

■工画堂スタジオ 『R☆D』

 第三話第四章公開

■エウシュリー『空帝戦騎』紹介ページ更新

 主人公情報を追加

■HOBIBOX『Inclusion』

 デモ公開中

■GJ?『姉とボイン』

 内容紹介更新、キャラクターの担当声優公開。

■GameStyle『シスターマリヤの桃色聖歌』特集設置

 キャラクター紹介やダウンロードなどあります。

■アトリエかぐや 『ナースにおまかせ』

 システム情報公開。マスターアップ完了だそうです。

■ライアーソフトの最新作は賞金稼ぎの少女&マゾ神父のハチャメチャ西部活劇!

『ANGEL BULLET』10月1日発売! わたしの一番黄になってるソフトだったり。

■ウルティマ オンライン、最新アップグレードバージョン「武刀の天地」を11月に発売。

 通常版2,980円、アップグレード版1,980円、コンビニ専用版2,980円予定

■アリカ、PS2「エスプガルーダ」スコアトライアル優勝者のムービー公開

 シューティング好きは是非、照覧あれ

■コナミ、カワイイキャラクタも人気の音ゲー最新作

 PS2「ポップンミュージック 10」を11月18日に発売

■サントリー、推理作家が競作するウイスキー「謎 2004」を限定販売

 飲めないけど欲しいかもしれません

■数学難問「ポアンカレ予想」の証明理論は正当と、米学者

 ちなみに日本語の問題解説

■にのうちいらずさん。TOP更新

 昨日の絵チャ。ひとり絵チャ…Σ( ̄□ ̄;

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第429話。続くんだ(w

■美月亭さん。WEBコミック更新

 妄想絵日記第3期「がんばれ美月さんどっか〜ん」開始

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 264話

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマWORKING!!「S君」どうなったんだΣ( ̄□ ̄;

■GONZO EGG 3さん。WEBコミック更新

 ざらきとめがんて2 こいつら、面白い(w

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐4をアップ

■裏一匁さん。TOP更新

 らいおん好き〜セイバーさん。ヒット80のレアスライサーだとっΣ( ̄□ ̄;

■(東方)くろがね堂WEBサイトさん。東方館更新

 東方絵板絵など大漁追加〜〜

■(東方)みょふ〜会さん。TOP更新

 東方四コマ、中国と永夜のボスさん。笑った(w

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 待遇改善を申請してあっさり却下される中国。

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 15万HITオーバー記念プリティ幽々子様。

■(東方)あつあつむちむちさん。雑記更新

 魔理沙&アリスさん。

■(東方)散歩日和さん。雑記更新

 咲夜さんのイメージの推移。左上が過去で右下が現在。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 たう風に困るリリーホワイト。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ランスYの魔人サイゼル。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 某CM風冥界組カラーバージョン。

■(個人的お奨め絵)Perpetual Redさん。TOP更新

 中国なのか大正なのかよくわからない。でも割烹着はいいものです。良い絵です(≧▽≦)b

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 咲夜さん。

■(東方)ミズギワアシバラさん。TOP更新

 東方永夜抄五面ボス漫画Σ( ̄□ ̄;

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 はだけ東方永夜抄EX中ボスさんやボスさんが(*ノ▽ノ)

■(東方)未熟蜜柑さん。日記更新

 妖夢さん。

■(東方と水月)MajesticRuneさん。日記更新

 雪結界! の先には紫様が(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 マスタースパーク発動の魔理沙。

■辛子家族さん。日記更新

 あれ用のアイコン凸子さま。

■PNOグループHページさん。イラスト更新

 読子たん☆おぱーい♪(*ノ▽ノ)

■『ケ・セラ・セラ』さん。日記更新

 らくがきXPさん

■泥酔桜国さん。日記更新

 MADLAX 図解Σ( ̄□ ̄;

■こもれびのーとさん。日記更新

 FATEクリア記念絵、ヒロイン3人集。

■ぷらちなさん。日記更新

 にゃんとかにゃーる〜♪

■ねじまき時計さん。たわごと絵日記更新

 シスプリの咲耶さん。

■Initial-Gさん。日記更新

 メイに負けじと店頭販売でがんばるそら

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その78

■DaySpringさん。絵日記更新

 由乃さんと田沼ちさとさん。

■星の砂時計さん。絵日記更新

 風子参上!

■なま搾りさん。日記更新

 サモナイ3全キャラ剥き(女性限定)シアリィさん


2004/09/06 (月)

■新しい週が来た。

 希望の週です。願わくばΣ( ̄□ ̄;

■今日のお絵かき@ふたば絵

 夏の残り香。相変わらずレベルの高い人の絵

■今日のお絵かき@ふたば絵 その2

 虫と胎児。不思議で上手な絵師さんの絵。

■今日の落書き@ふたば絵

 もはや泣く寸前。ふふふ

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 換金。ふふふ(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 原作ウロオボエ。素晴らしいマリみてです(w

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 台詞思いつかなのでもう寝ますね。良い科白お待ちしてます

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 懐かしその2。そう言えば、こんなキャラもいましたね

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 .。o○(ボンスパーって何だろう)

■今日の落書き裏@ふたば絵

 たくし上げるしぐさが好き。これはうふふな絵ですね(*ノ▽ノ)

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 今日のわんこ。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き裏@ふたば絵 その3

 きょうのワン娘

■CALIGULA『真説猟奇の檻』

 スタッフインタビュー第4回 佐野一馬による『真説猟奇の檻アピール』-その2-

■GameStyle『Noel』

 特集ページを公開。キャラクター紹介やダウンロードページなどあります。

■GameStyle『神樹の館』特集更新

「イベントCG」を追加。

■ZyX『微熱教師 ちえり』イントロダクション更新

 読んでみましたが、典型的なドジッ子先生ですね!

■LiarSoft 壁紙コンテスト第5回結果発表

 使うとしたらBTさん作のやつかな。

■覇王『ハードスキャンダル〜淫欲の女教師〜』

 デモムービー公開中

■BlackCyc『MinDeaD BlooD 麻由と麻奈の輸血箱』

 CGを追加

■HappyEnd『はめドリ』

 サンプルCG更新

■「カラフルPUREGIRL」 10月号情報 & 休刊のお知らせ

 東方香霖堂は別の雑誌でやるみたい?

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第428話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 263話

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その293 ログマリ閑話3 ゴロンタさん

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその47

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 20話

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐3をアップ

■裏一匁さん。雑記更新

 ちびシエルさん。

★(本日の特選サイト)えぁ〜きゃんばすさん。エントランス&日記更新

 ハイエナジー多汰美さんがお出迎え〜〜

■ドラえも保管庫四コマ更新

 253.チェックメイト

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

『バイブ/ステイナイト60 〜目覚めよランサーの巻〜』

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【きっと愛情】魂までΣ( ̄□ ̄;

■(東方)そんなひのこと。さん。永夜抄部屋更新

 永夜抄EX中ボスさん

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 雨の降る風景。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 ミスティアの弾を握る手がフォークボールの構えに見えると馬鹿にされてるところΣ( ̄□ ̄;

■(東方)ウリウリラボラトリィさん。日記更新

 東方永夜抄EXボスさん。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 サイトの看板娘。白杖 玲奈さん。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 差入れ妖夢さん。

■(東方)水防倉庫さんの絵板に……。

 CM風冥界組Σ( ̄□ ̄;

■最果酒場さん。日記更新

 紅魔館の雑魚さんその2。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 東方永夜抄EXボスさん。

■(東方)berry berry berryさん。日記更新

 座りポーズのルナサさん。

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 スク水パチュリー

■(東方)幻門楼さん。日記更新

 制服リリスさん。

■(東方)淡森さん。日記更新

 らくがき慧音さん。

■〜ROKKAKU〜さん。TOP更新

 2万HIT記念絵 妄想の国の由乃さん。誰の妄想なのかはリンク先

■Yellowish greenさん。日記更新

 どこぞの国のお嬢様みたいな。

■辛子家族さん。日記更新

 一般参加の黄薔薇姉妹ズ

■七曜蒼龍陣さん。日記更新

 相変わらず素敵な(*ノ▽ノ)絵です。

■Nine's Graphicsさん。TOP更新

 サンクリのCG集のスクリーンショットをアップ。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 Windのひなたさん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 竹刀を携えたセイバーさん。

■ぷらちなさん。TOP更新

 気分はいつもぐるぐる〜しのぶでーすっ♪

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 さっちん

★(本日の特選サイト)DEVIL BLUEさん。日記更新

 TOPに舞&さゆりん。期間限定クロチャネページ作成。クロスチャンネル好きは行きましょう。

■爆天堂さん。日記更新

 アッガイ 黒猫褌仕様

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その77

■散りゆく者への子守唄さん。お絵描き日記更新

 バーサーカーに襲われて大変だった凛が帰宅したところを悠長に夜食用意してたアーチャーさん

■雪の降る季節さん。TOP更新

 40万HITオーバーありがとうございます絵

■なま搾りさん。日記更新

 サモナイ3全キャラ剥き(女性限定)パッフェルさん(*ノ▽ノ)


2004/09/05 (日)

■SSDD

 今日はいつもと同じです。

■今日の落書き@ふたば絵

 さっちん、数時間前。さっちんΣ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 イスカさん。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 変な中国人から女神様の生首を貰ったら、なぜか手足が生えてきました。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 おおきくなったけど、おおきくならないの。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 パクりきれなーい よ。凄い上手ですよ

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 本文なし。これもレベル高い。是非、照覧あれ

■今日の落書き裏@ふたば絵 

 ('A`) ナルホド ナルホド。これはいい並薔薇様です。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その2

 本文なち。せつない絵だ。

■今日の落書き裏@ふたば絵 その3

 よし、二体を組み合わせるんだな! (*ノ▽ノ)

■Escude『英雄×魔王』

 ストーリー・キャラクター紹介公開。

■みるくそふと『夏ノ空』発売延期告知

 スカートをたくし上げてごめんなさい。10/29発売に変更

■ぱんだはうす『新体操(真)』ページ更新

 イベントCGを追加。挿入歌を公開

■Sincere『です☆めた』

 キャラクター紹介追加。

■ベアーズソフト『シスターシスター』

 サンプルCGを追加

■FlyingShine黒 『ピエタ』 紹介ページ更新

 Pieta日記公開!

■「マリア様がみてる 舞台探訪」更新

 ちゃんと参項にした舞台があるとは。そーなのかーという感じデス

■ミスタードーナツの次回のキャンペーングッズ

 ミスタードーナツの人気者「ポン・デ・ライオン」のグッズだそうですよ

■台風16号の高波にさらわれ、宮崎の灯台“消滅”

 おーそーなのかー

■にのうちいらずさん。TOP更新

 今日の描き直し。メイドさっちん

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第427話

■とぅざびくとりさん。TOP更新

 25万ヒットオーバー記念由乃さん。

■Crea-Holicさん。らくがき更新

 お酒は20になってから。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマブタイウラ「もっと上に」

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 69話「なにかしてほしいことは」

■(東方)みょふ〜会さん。TOP絵更新

 東方永夜抄5・6・EXステージボスさん勢ぞろい絵。

■(東方)upas cironnup -ゆききつね-さん。ゆめ更新

 カード風ミスティア&妖夢。

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP&音楽更新

「暑いよりはいいでしょ?」 チルノさん。音楽におてんば恋娘〜〜

■(東方)日陰の園さん。絵日記更新

 ぐるぐる回る騒霊三姉妹くるくる〜〜

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ランスYのリズナ・ランフビット

■(東方)Mirabilien Fabrikさん。日記更新

 妖夢と幽々子はいつもなかよし?(*ノ▽ノ) カラー版レミリア様(≧▽≦)b

■Reverse Noiseさん。TOP更新

「Falcom Collection "イース vs 英雄伝説"」のジャケ絵からイースVIのオルハ

■(東方)駄楽道。さん。雑記更新

 らくがき1・2。妖夢&幽々子様〜〜

■(東方)にくやさん。Comic更新

 サムライガール・クロニクル19P目。時も凍りつく応酬が続いております。

■(東方)かんきゅうさん。TOP更新

 サンクリでCG集ジャケット絵、かな? のリリーホワイトさん。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 真夏だ! 夜だ!! 夢だもん!!! ジャケットイラストの霊夢さん(*ノ▽ノ)

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 パチュリーΣ( ̄□ ̄; ガンバレパチェ。

■(東方)もなむう洞さん。TOP更新

 黒マント着用で魔法使い度UP魔理沙

■(東方)ponoseaさん。日記更新

 霊夢さんとか東方永夜抄EXボスさんとか永夜抄の(*ノ▽ノ)な漫画とか(≧▽≦)b


2004/09/04 (土)

■後11日もあるの!?Σ( ̄□ ̄;

 取りあえず永夜抄の販売開始は、9/15以降になります。(公式掲示板より抜粋

■今日の落書き@ふたば絵

 捨て犬の旅。さて、シリーズ化のするのか。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 ペペロンチーノが無性に食いたい年頃。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 あるあるネタに挑せ・・・orz Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 おはよう。いい、おはようです。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 熊猫ツノ

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 大英単語峠

■TinkerBell『人妻かすみさん2』

 体験版公開中

■戯画『DUEL SAIVOR』

 OPムービー&CG&システム紹介公開。WEBコミック更新

■戯画『やきもちツインベル』

 WEBコミック更新。10/29発売予定

■ALICESOFT『ウルトラ魔法少女まなな』

 1・2話あらすじ紹介

■ネル『宵待姫』

 イベントCG公開

■CLOCKUP『REQUIEM』

 イベントCG追加

■日本一ソフトウェア『永遠のアセリア』公式サイト更新

 キャラクター紹介ページ公開。

■日本一ソフトウェア『ラ・ピュセル 光の聖女伝説 2周目はじめました。』

 公式サイト公開! 内容紹介などなど。

■StudioB-ROOM『ぱらパラRSP』『ぱらパラ2SP』

 発売告知。うあ、出るからには買うしかない

■TAKEOUT『みにょっ!2』

 製作告知。おおっ、これは結構好きかもしれないやつだ。

■ヨーロッパの歴史風景

 後学の為に見ておこう。

■アニメ「月姫」が格闘ゲームに!セガ・サミーブース

 アーケード用に新たなキャラクタも準備予定。PC版とは異なるストーリーが用意されているとの事。

■独泥棒、追跡の店員が転倒、骨折に同情し盗品「返却」

 なんだかなぁ(・ x ・)

■ミス・ユニバース、ショー中に衣装はだけ下着姿に

 ほほう。

■浅草花やしき、再建めざし「あらためましてオープン」

 頑張って欲しいものです。

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「レムリアで迷子」No.116 回収 とんでもない連中だ(w

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第426話

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマブタイウラ「交流」

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 68話「なにかしてほしいことは」Σ( ̄□ ̄;

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 19話

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜紅〜』22:50‐1をアップ

■裏一匁さん。雑記更新

 レン先輩。FATEのちょい役の眼鏡さんを思い出す。

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 青崎橙子さん。

■ドラえも保管庫四コマ更新

 252.よPカード

★(東方)上海アリス幻樂団さん。TOP更新

 300萬ヒット有難うございますにtop絵変更。咲夜さん

■(東方)竹崎界さん。東方ネチョ絵シリーズ更新

 妖夢さんと幽々子様(*ノ▽ノ)

■(東方)そんなひのこと。さん。絵と雑記更新

 魔理沙さん。

■あつあつむちむちさん。雑記更新

「サイバーボッツ」のアリエータさん

■(東方)DPSの懺悔室さん。今日の一枚更新

 永夜抄版SDまりさ。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 最高乱舞。美鈴には夕焼けがよく似合う。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 西側マスコットのささらさん。

■(東方)夢の影さん。日記更新

 投球咲夜さん

■(東方)つみきのいえさん。TOP更新

 実弾装備メイド長の咲夜さん。

■(東方)たきたてのおこげさん。永夜抄ネタバレ用の部屋更新

 東方永夜抄6面ボスさん。

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 東方永夜抄EXボスさん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 ととねみぎさんが描いた東方永夜抄EXボスさん。

■(東方)Pastel Trainさん。TOP更新

 東方永夜抄6面ボスさん。壁紙もありますよー

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 落書きが大漁です。魔理沙とパチュリーさん。ミスティアさん。永夜抄EX組

■(東方)にくやさん。日記更新

 落書き橙さん。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 魔理沙結界の先に存在するものは……雪さんΣ( ̄□ ̄; (*ノ▽ノ)

■(東方)幻門楼さん。TOP更新

 賢者の石発動のパチュリー

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 八雲 藍さん。

■(東方)ゴス屋さん。Gallery更新

 残暑見舞い申し上げます。紅魔館一同、海水浴へ。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 iPod買いました。な霊夢&魔理沙&咲夜さん。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 咲夜さんと妖夢さん。

■操昌 輝さん。日記更新

 セイバーさん。

■Yellowish greenさん。日記更新

 由乃ゆかた似合うよ由乃

■辛子家族さん。日記更新

 カラフルピュアガール投稿絵でして先月送ったもの&聖様

■Meta-Merphoseさん。TOP更新

 鋼の錬金術師のウィンリィ

■ドラゴン・ロアー!さん。TOP更新

 ARIAのアリシアさん

■experimental number 4771chanさん。TOP更新

 ROのプリースト志摩子さん。

■こもれびのーとさん。日記更新

 ライダーさん。

■MIKE's ROOMさん。日記更新

 可南子さんと瞳子さん。

■なま搾りさん。日記更新

 サモナイ3全キャラ制覇(女性限定)今日はソノラさん(*ノ▽ノ)

■ONLINE☆HEARTさん。絵日記更新

 秋雨と少女さん

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その76

■雪の降る季節さん。TOP更新

 遠坂凛さん。

■RE:PRAYさん。Gallery更新

「夕焼け志摩子さん」


2004/09/03 (金)

■DWAIでいこう

 Don't Worry About It. クヨクヨするな(━┏)ノ

■今日の落書き@ふたば絵

 おはよう。いいおはようだ。

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 合気道! いい、じいさんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 彼女は緑さんの親友的存在です。いいギャグキャラです。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 トギです。いい伽です(*ノ▽ノ)

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 双識お兄ちゃんキボン、とか言った奴でてこいっ! いい零崎一賊です。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 いぬツノ。いいツノだ。

■今日の落書き@ふたば絵 その7

 本文なし。良い風景。是非、照覧あれ。

■INTERHEART『Eighteen』

 サンプルボイス公開、キャラクター情報公開、イベントCG更新

■BlackCyc『MinDeaD BlooD 麻由と麻奈の輸血箱』

 メインテーマ曲をアップ

■すたじお緑茶 

 100万ヒット記念壁紙公開

■DreamSoft『NorthWind』

 体験版公開。今月の壁紙を「DOWNLOAD」に追加しました。

■MaybeSoft『SixtyNine2』

 デモ&テーマ曲&広告データ公開

■蛇ノ道ハ蛇ソフト『乳忍者』

 デモ公開。

■ChuableSoft『Pure×Cure』

 キャラ紹介追加

■千世『六ツ星きらり』

 イベント絵にH絵沢山公開。雑誌掲載情報更新

■Game-Style『North Wind』

 特集ページを公開!

■Game-Style『すくみずポリス』特集ページ更新

「イベントCG」を追加!

■Game-Style『てこいれぷりんせす! 〜僕が見えない君のため〜』特集ページ更新

「イベントCG」を追加!

■生死の間で生まれた少女同士の愛の行方は…… 耽美系AVG『Noel』9月24日発売!

 気になってるソフトの一つです。

■シスターマリアとちょっとヘンな人たちが繰り広げるのほほんエッチな日常……

『シスターマリヤの桃色聖歌』9月24日発売!

■電撃Webコミック 『ふらっとらいん♪』

 第26話公開

■テイルズウィーバー,9月21日に正式サービス開始

 おお、正式稼動ですか。やってないなぁ

■ケイブ、新作シューティング『虫姫さま』を公開!

 ストーリー紹介など公開。

■ネオジオキャラが激突『ネオジオ バトルコロシアム』

 おおっ、面白そうですね。

■オークションで『僕の友情』が出品される

 お大事に。

■ダコタ・ファニング主演で、「不思議の国のアリス」映画化

 どういう映画になるか楽しみです。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第425話

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 262話

■S FORCEさん。TOP更新

 乃梨子&志摩子さん。

■himarayairukaさん。WEBコミック更新

 ヘルベチカスタンダードその46。

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマWORKING!!「ごちゃまぜ」

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』22:20‐11をアップ

■裏一匁さん。TOP更新

 お掃除大好き琥珀さん。

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

 TYPEMOON戦記 セイバー

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【本の虫】

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 GAのミントさん。

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 アレに関してひじょうに積極的な美鈴さん。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 ランスYのキャプテンバニラ

■(東方)最果酒場さん。日記更新

 紅魔館の雑魚さん

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 東方永夜抄EXボスさん。

■(東方)いぐじっとさん。東方ドット絵更新

 東方永夜抄5面中ボスさん。

■(東方)berry berry berryさん。日記更新

 慧音さん練習絵。

■(東方)檸檬館さん。東方ページ更新

 コピー本サンプルフランドールさん。

■(東方)駄楽道。さん。雑記更新

『東方学園!』の表紙ラフ絵

■(東方)もず倉さん。雑記更新

 ドット絵慧音さん

■(東方)流さん。物置更新

「まっぷたつ」ああ、出演出来なくなった(w

■(東方)じるこにあさん。日記更新

 東方永夜抄5面中ボスさん。

■(東方)にくやさん。Comic 更新

 サムライガール・クロニクル18P目

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 真夏だ! 夜だ! 夢だもん! な霊夢さん。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 東方2000万パワーズ。中国と東方永夜抄EX中ボスさん。

■(東方)いぬのすさん。日記&ネタバレページ更新

 日記に大妖精さんがむばる。ネタバレページに東方永夜抄5面ボスさん。

■こおりあめさん。日記更新

 慧音かわいいよ かわいいよ慧音(≧▽≦)b

■(東方)ジギザギのさいはてさん。ギャラリー更新

 東方永夜抄六面ボスさん。

■(東方)逸ぱにあさん。日記更新

 霊夢さん。

■辛子家族さん。日記更新

「ごめんなさいね瞳子さん また私が目立っちゃうみたいで」な可南子さん。

■相討ちネガティブギャングさん。WEB漫画更新

 間違いだらけの「マリア様がみてる」#51

■RAKUKINEさん。日記更新

 武装「CLANNAD」の公子さん

■こもれびのーとさん。日記更新

 イリヤ、ダンスのひととき。

■エスプレッソさん。日替わり絵更新

 まーちゃんとたれ猫ー

■MIKE's ROOMさん。エントランス&TOP&日記更新

 エントランスに琥珀さん。TOPに翡翠さん。日記に白薔薇姉妹。

■ねじまき時計さん。たわごと絵日記更新

 イリヤさん乗馬中。

■Initial-Gさん。日記更新

 うろおぼえ大佐風ODNを踏みにじる茜たん

■HRGKさん。日記更新

 トリコロのにわちゃん。

■OVERALL QUARTERさん。落書き更新

 ギル様の日常 その75

■星の砂時計さん。絵日記更新

 イリヤ・制服ver

■福ぷく亭さん。日記更新

 君望の水月さん。

■(東方)Listen 2 the Light Rev5さん。日記更新

 フランドールさん。

■なま搾りさん。日記更新

 半裸に馬乗りで脅迫するアズリア(*ノ▽ノ) 


2004/09/02 (木)

■WYSIWYG

 What You See Is What You Get. 見たものをそのままに

■今日の落書き@ふたば絵

 うふーん。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 はぁはぁ……嫁にしたいよ青島。元ネタ知りませんが、良い青島さんですね。

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 無題。良い鬼娘さんです。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 ぶらじゃー。綺麗な絵です。

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 とりあえず、俺的最萌え殺人鬼置いときますね。

■今日の落書き@ふたば絵 その6

 店員呼び出しボタン。これ、欲しいな

■Triangle『いもうと観察日記2』

 体験版公開中。

■ういんどみる『魔法とHのカンケイ。』

 ストーリー・キャラクター紹介公開。

■週刊ぎゃるっ娘通信『てこいれぷりんせす!』特集設置

 体験版&デモ&主題歌公開中。

■D.O.『夏のひとしずく』

 主題歌「夏色の予感」公開中。

■Discovery『人妻×人妻4』

 サンプル画像を追加

■裸足少女『ラブぽた』

 CG追加

■『式神の城III(仮)』発表!2005年アーケードに登場!

 うし、待ってましたの新作です。

■バンダイとナムコ、「機動戦士ガンダム」をPS2でゲーム化

 2005年中に発売される予定だそうです。

■新刊発売決定 あらすじup!「マリア様がみてる 特別でないただの一日」 10/1発売

 学園祭ですか。そろそろ、祐巳の妹も決まるかな?

■東映特撮BB、仮面ライダー剣とデカレンジャーの劇場版メイキングを配信

 劇場版の撮影風景を中心に、オフショットや作品紹介を織り交ぜた内容だそうで。

■恐怖のサイレン再び――SIREN2,2005年発売

 気になる作品です。こちらが「SIREN 2」の公式HP

■舞子海岸迄五分さん。WEBコミック更新

「レムリアで迷子」No.115『刺客』

■美月亭さん。WEBコミック更新

 もっとがんばれ美月さん第138話UP

■S FORCEさん。LOGCOMIC追加

 その292 あたしのお兄ちゃん5 りーぽん

■おんぷの絨毯さん。WEBコミック更新

 マリア様もめくりたい 67話『尻から潜る』

■酔月工房さん。Web comic更新

 うさうさ☆セイバー電波戦争2 18話

■紅茶人参さん。WEBコミック更新

 ブレイド様がみてる『バトルファイト紅薔薇』

■ドラえも保管庫四コマ更新

 251.よくできました

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 剣よ!私に勇気と力を!

■(東方)白と黒の夢郷さん。TOP絵更新

 TOP絵に亡き王女の為の七重奏。音楽に亡き王女の為のセプテットを追加

■最果酒場さん。日記更新

 家政符「夜霧の倫敦幻影殺人人形」アリス&咲夜さん。


2004/09/01 (水)

■九月の始まり

 永夜抄の依託も間近ですね。体調不良につき、今週辺りは更新量がびみょんかもしれません。

■今日のお絵描き@ふたば絵

 地獄の業火に投げ込むもの置いときます。投げ込まれたい(え?

■今日のお絵描き@ふたば絵 その2

 出前一丁。惚れそうだ(え?

■今日の落書き@ふたば絵

 8月が終わっちゃうよ…。終わっちゃいました_| ̄|○

■今日の落書き@ふたば絵 その2

 夏休みは、おにーちゃんに勉強とかいろんな事を教えてもらいました。Σ( ̄□ ̄;

■今日の落書き@ふたば絵 その3

 あお。いいあおです。

■今日の落書き@ふたば絵 その4

 磯巾着海老

■今日の落書き@ふたば絵 その5

 描いても描いても描けない時は放置派?練習派?

■FlyingShine『Noel』

 予告編ムービー公開。

■StudioMEBIUS『友達以上恋人未満』公式HP更新

 イベントCG公開

■ふぇちっしゅ『シスターマリヤの桃色聖歌』

 ダウンロードにデモムービーをアップ。

■CIRCUS『最終試験くじら』

 デモ公開。キャラクター紹介更新。

■XUSE Webラジオ「プロジェクト・ザウス」

 第11回配信中。

■D.O.『夏のひとしずく』

 CG追加

■CROWD 『How to ふぅどる ヘルス編』

 発売記念期間限定壁紙第5弾追加。

■美少女ゲームレビュー漫画『カズオのエロゲ三昧』

 第11回:『ぷにぷに☆はんどメイド』

■TVA『魔法少女リリカルなのは』アフレコレポート!

 出演声優さんのコメントとかあります。

■コバルト文庫10月の新刊

 10月1日(金)発売予定だそうで。

■武装集団が学校占拠、地元当局との交渉要求、ロシア

 なんか荒れてますね。

■「盗んだ」くじが1億円余の当選、賞金は誰のもの?

 ふむ。複雑ですな。

■ウィンドウズXPのSP2、全国の郵便局で無償配布へ

 思いきったことをしますね。

■ぺたぺただん。さん。WEBコミック更新

 コレットさん☆第424話

■美月亭さん。WEBコミック更新

 もっとがんばれ美月さん第138話UP

■とぅざびくとりさん。WEBコミック更新

 こは日記 261話

■うろんなページさん。WEBコミック更新

 4コマブタイウラ「必殺技」

■RUBBISH選別隊HPさん。TOP更新

 残暑お見舞いスク水祥子様と祐巳さん。

■小倉研究室さん。Web comic更新

『夜月華〜蒼〜』22:20‐10をアップ

■えぁ〜きゃんばすさん。日記更新

 ふじのん&きりえん

■ドラえも保管庫四コマ更新

 250.自由研究

■幻狼院倶楽部 Ver.4さん。雑記更新

『バイブ/ステイナイト59 〜ブリーフ ザ キング エスプリの巻〜』

■(東方)竹崎界さん。東方ネタ絵更新

【家庭狂師】

■ひまわりまんぢぅさん。日記更新

 ざんしょみまいもうしあげます(*ノ▽ノ)

■(東方)SASUKEの里さん。今日の一枚更新

 メガネ慧音さん。

■あつあつむちむちさん。雑記更新

 チャムチャム(*ノ▽ノ)

■(東方)タコパレラ星人のヘリコプヤーさん。TOP更新

 寝ているようにみえて歌っているようにも見えるカラーリリーホワイトさん。

■きゅろっとぱらだいすさん。日記更新

 イクサイス・ゼロ ForbidDriver

■(東方)Nachtzugさんの日記に……。

 魔理沙さん。

■(東方)茶処双月亭さん。絵板に……。

 永夜抄EX中ボスさん。

■(東方)WHEEL OF FOTUNEさん。日記更新

 サークルカットを描く前のイメージ霊夢さん。

■未熟蜜柑さん。日記更新

 ROのシーフさん。

■(東方)MajesticRuneさん。日記更新

 詠唱組!玉砕!Wカラー版。おお、格好よい。

■(東方)GRANDARBREさんの絵板に……。

 妖夢さんが。

■(東方)買い物ぶくろOnlineさん。Gallery更新

 永夜抄六面ボスさん。

■(東方)水性さん。日記更新

 ちぅちぅ中国…(つД`)とパチュリー

■(東方)ponoseaさん。日記更新

 永夜抄5面ボスさん。いい表情です。

■(東方)いぬのすさん。日記更新

 セーラー服リリーさん。ネタバレページに永夜抄5面ボスさん。

■(東方)まりおねっと装甲猟兵さん。日記更新

 永夜抄六面ボスさん。