かみ〜やの『お気にマンガ家』さん  



こどもの頃から、マンガが好きでした。まあ、これはおいらに限ったことではないですよね?
ここに訪れてくださった人は、みんな (*^o^)/\(^-^*)ナカマ?だと思っていますから。
さて、ここでは、おいらが子どもの頃から好きだったマンガ家さんたちとその作品を紹介します。
おいらの人格形成に大きな影響(?)を与えたかも知れない人たちです。
あまり知らないマンガ家さん(~_~;)がいるかも知れませんが、これを機会にあなたも一度読んでみていただき、
おいらが感じた世界を共有していただけたら幸いです。
 手塚 治虫 
萩尾 望都
岩館真理子
竹宮 恵子
ふくやまけいこ
新谷かおる
川崎のぼる
奥瀬 早紀
さいとうたかを
美内すずえ
藤子不二雄
江川 達也
高橋留美子
日渡 早紀
さえぐさじゅん