石ノ森章太郎 先生  



SFマンガ=石ノ森章太郎。昔は石森だったのに、どうして石ノ森にもどしたんだろう?誰か教えて下さい。
ロボット物では無いけれど、二級天使が可愛かったです。
少年マンガ以外の、『ホテル』とかその辺もありますが、かみ〜やはパスです、はい。
作品タイトル
かみ〜や的コメント
イラスト
サイボーグ009 ベトナム戦争という現実的な世界観が好きでした。
自分にも加速装置が欲しいなあと思いました。
アニメ版は007のキャラ設定が違うね。みなさんはどっちが好き?
人造人間キカイダー 昔、友だちとキカイダーごっこをしたよ。
かみ〜やはジロー役になることが多かったぞ。
当時のテレビ特撮に出てこなかったダブルオーが出たのがうれしかったね。
エンディングが衝撃的でした。まさか、あんな風に終わるなんて…(/><)/ ヒィ
少年同盟 朝日小学生新聞に連載されたらしい(かみ〜やは見ていません)。普通の少年:風田三郎が、正義の組織少年同盟の一員として、平和のために活躍するといういかにも小学生向きの設定ですね。精神は肉体をコントロールできるっていうのが新鮮でした。
(訓練すれば、こんな風になれるのかな?)という感じにさせられました。
佐武と市 捕物控深夜アニメにもなった時代劇マンガ。深夜のアニメだったので、親になかなか見せてもらえなかった。(ノ_・、)グスン