永井 豪 先生  



永井 豪、好きですよ。特にマジンガーZは時代のヒーローでしたね。
作品タイトル
かみ〜や的コメント
イラスト
ハレンチ学園 ボインが西むきゃ ヒップは東〜 
親がわめけば 子どもが騒ぐ〜
最初はただのHマンガかと思っていましたが、後半のハレンチ大戦争のくだりはなかなかのモノ。まだ読んだことがない方は、一読をお奨めします。十兵衛が可愛いね。
あばしり一家悪馬尻菊の助ちゃんが好きでした。
キューティハニーマンガよりもアニメが好きだったね。アニメエンディングの『夜霧のハニー』は名曲です。
魔王ダンテ大魔王サタンを超える魔王ダンテ。その存在を知ったとき、ぞくぞくしてしまいました。
デビルマン名作です。特に、妖獣シレーヌの巻は圧巻です。アニメの作りはひどかったけど、アニメのエンディング曲『今日もどこかでデビルマン』は名曲ですね。
マジンガーZ少年ジャンプに連載された時は、毎週楽しみでした。途中打ち切りになってしまった時は悲しかったです。
ガクエン退屈男早乙女門土&美堂竜馬のコンビがかっこよくて、錦織つばさは可愛かった。
バイオレンスジャック ジャックナイフが欲しくなった…。
 (;¬_¬)ぁゃιぃ
門土&竜馬&つばさも再登場したね。




10