中條かな子
kanako nakajyo

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像:24●中條かな子/なかじょう・かなこ●1973年3月4日生まれ、広島県出身
AB型、身長 162cm、B 89cm、W 59cm、H 87cm、1991年に「天使の罠」で歌手デビューした。

1991年から始まったテレビ朝日系列の番組に
「桜っ子クラブ」というのがあった。
SMAPやTOKIOなどが出演していたジャニーズのバラエティ番組だった。

その中でレギュラー出演していた女性アイドルユニットが「桜っ子クラブさくら組」で、
井上晴美・菅野美穂・中谷美紀などがメンバーだった。
その中に中條かな子もいたのだ 。
創立当初からのメンバーだった。

正直、菅野美穂と共に目立たない存在だったと思う、
一方は痩せてガリガリで他方は太っていて地味目に見えたからだ。

写真集やグラビアでのボリューム感満点の水着が功を奏したのか、
さくら組卒業後にソロ活動でで大ブレークした。
曰わく「学園祭のクイーン」だそうな。それにしても下の写真は物凄いボリューム感だ。

続きのお宝付きの記事はコチラ→中條かな子、昭和の匂いが残るグラドル

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg 15.jpg 16.jpg 17.jpg 18.jpg 19.jpg 20.jpg 21.jpg 22.jpg 23.jpg 24.jpg