MESSAGE〜もう一度走り出す僕を〜
目次12345678910111213あとがき

脚本

長月 梓

出演

工藤新一
毛利 蘭

服部平次
遠山和葉

黒羽快斗
中森青子

鈴木園子

新出智明

工藤優作
工藤有希子

遠山刑事部長

妃 英理
毛利小五郎

目暮十三
佐藤美和子
高木ワタル
千葉刑事
白鳥任三郎

阿笠博士

2-Bクラスメート一同

------------------------
後書き:最後まで、読んで頂きありがとうございます。
コレでMESSAGE〜もう一度走り出す僕を〜は完結致しました。
良かったです。クリスマスに終わって。
ほっとしてます。
初めて、の集中連載。
マンガを連載されている方の素晴らしさが初めて分かりました。
一ヶ月……。ホントに一ヶ月でココまで書き上げました。
A4サイズの紙でフォントサイズ12の84枚…。
われながら恐ろしいと思いました。
ココまでなるとは……。
高校の時B5の26行のルーズリーフ三ヶ月で100ページを軽く越しました。
わたしの今までの執筆最短記録が上です。
んーやっぱりワープロ打ち(パソコン入力)っていうのが執筆スピードを上げているっていうのもかなりにアルと思うんですけどね。

では、ココから裏話です。
反省点はやっぱり長すぎッテ事かな?
新一の登場が予想外に遅くなったと言うことでしょうか。
後、出しきれなかった人が……。
平蔵さん…結局出せませんでした。クソッ。


なんか楽しかった点は工藤夫妻にグリーンカードの適用でしょうか?
グリーンカードはてっちゃん絡みで知りました。工藤夫妻であと使いたいのはアメックスのブラックカードね。(ゴールドカードよりも上。……てっちゃん所持。わたしも見たいぞ、アメリカンエクスプレスのブラックカード。世界で1万人しか持っていない。)

変更点は新ティーと蘭の関係。
当初、ホントに一番最初は新出先生と蘭は付き合う予定でした。
周りの勧めで反対したのは園子と小五郎のみ。
でも、何もしないって言う約束だった…です。

1度目平和の上京
ホントは和葉のみの上京でしたが、平次もセットにしてみました。

考えてて萌えた点は黙って去る男、服部平次!!かな?

こんな感じです。
いやぁ、なかなかに楽しかったです。

ではまた近いうちにお逢いしましょう。

長月梓でした。

最後になってしまいましたが、イラストを雨野とりせさまから頂いたので、ココに公開します。

目次