玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>


2002/12/25 水 もう一週間で

 今年も終わってしまいますね……。
 イコールリニアの日記完結までに残された時間になります(笑)
 残りは2話+最終章
 10話と最終章はそれほど大きな容量はとらない(と思っている)ので、多分大丈夫だとは想っているのですが……。
 まぁ、頑張るしかないですね。
 というわけでメリークリスマスです♪


2002/12/17 火 小説の更新

 ガンダムクイズを更新してほっと一息。
 休む暇なく(普段怠けている)、次回の小説の更新を公言します。
 次は12月25日X'mas! 約一週間後ですね。
 まだ全然仕上がってないですけど、完結までを三連休で消費したいです。
 で、できる?


2002/12/14 土 どてら

 今日、コートを買いに行ってきました。
 本当は先週に行こうと思っていたんですが、まったりとしていたら行けなくて、翌日雪が降りました(涙)
 で、コートはどうでもいいのです。
 そこで僕が見つけた物は……どてら!!
 素で欲しかった……(笑)
 今度もう一度買いに行こうかなぁ♪


2002/12/01 日 師走

 さて、今年も残すところ後一ヶ月。
 今年も早い一年だったような気がします。
 やりたいこともいっぱいあったのにー(笑)
 まあ、予定ではリニアの日記を終えれる予定なので、それでよしとしておきます。
 今年も後もう少し、頑張ります♪



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>