玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>


2002/10/27 日 更新完了

 何とかリニアの日記更新出来ました。
 こ、今月中にもう一話……(汗)
 本気か……、僕……。


2002/10/21 月 更新

 ガンダムクイズの解答、小説の更新などが遅れている最中、ようやくガンダムクイズ(問題)だけを更新しました。
 ガンダムクイズ、メール返答計画を練っている割には全然返してないし……、今頃送っても大丈夫なのだろうか&送る基準を考えている最中。
 取りあえず27段以後は氏名とメールアドレスとコメントが書かれている方に送ろうかなと思っています(無謀な……)。  さすがにメルアド記入されている方全員に送るのは……(がくがくぶるぶる)。  HPもいろいろ改装したいし、リニアの日記は終わらせたいし……。
 時間がないわけでもないのに……。
 頑張らなくちゃ……。


2002/10/06 日 イラスト

 今更で(頂いた方達に)申し訳ないんですが、暑中、残暑見舞いを含めた頂き物の更新をしました。
 土曜にする予定だったんですけど、命名規約とか考えていたらちょっと時間とっちゃいました……。
 さぁ、次はガンダムクイズー♪
 頑張って更新します♪


2002/10/02 水 更新完了

 小説更新しました。
 ついでに1日に月イチアンケートの方も♪
 今月はちょっと時間がありそうだから、いろいろと更新作業したいなぁ〜と思ってます。
 小説は月二回ですけどね……。
 そのペースで行くと、12月に終わる……。
 が、頑張ろうっと♪



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>