玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>


2002/07/19 木 かまいたちの夜2

 かまいたちの夜2、買いました。
 そしてやりました♪
 謎はすぐに解って、犯人も半ば特定できたけど、それを彩る最後の謎♪
 面白かったですよー♪
 そのために、昨日の午後11時半から、午前4時頃までやってましたけど(笑)
 前回のように理不尽ではなかったなぁ、謎解きのルートが……。
 それにしても、エンディング、105個もあるのか……。
 が、頑張ろうっと。
 小説もな……


2002/07/17 水 ガンダムクイズ更新

 予定では昨日の内に更新を完了させる予定だったんですが、22時頃から寝てまして、更新遅れました♪
 ただでさえ、解答と結果発表遅れてるのに……。
 でも、データは旧ノートから吸い上げたので、今月中には今までの解答&結果発表を更新する予定です。
 それはそうと……、新ガンダムですよ、新ガンダム♪
 ターンエーで終わるのかなと思っていたら、新しいのやるみたいですねー。
 思わず問題に入れました(笑)
 NEWTYPEなんて普段見ない雑誌見てヨカッタヨ……。
 その前にCMで、情報はゲットしていたんですけどね。
 そんなわけで、今回のガンダムクイズで、新ガンダムクイズになって丁度二十四回。
 次回から三周年目です。
 ビデオなどを見る時間もなく、次第にネタが無くなってきたという危険な兆候もありますけど、参加の有無にも関わらず、よろしければこれからもよろしくお願いします。


2002/07/14 日 一ヶ年計画

 うわぁ、久しぶりのサイト更新だ……。
 日記と掲示板以外全然変えてないや……
 と、そんなことはどうでも良く、そういえば、楽園、完全に復活したみたいですね。
 早めにリンク変えておかないと……。
 リンク、デッドリンクとかもいっぱいあるんですよねぇ……。
 こっそり改装の準備してますけど。
 でも……、一ヶ年計画かも……。
 来年度には変えたいなぁ(笑)


2002/07/01 月 やるぞー

 新年度が始まって、もう三ヶ月……。
 なんか早かったなぁ……。
 んー、小説にこれからも意欲を燃やして、頑張りますよー。



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>