玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>


2002/11/21 木 更新終了

 六日遅れで小説の更新終了♪
 本当なら順調にガンダムクイズの解答をがしがしと更新している頃のはずなのに……。
 おかしいなぁ?
 で、小説、次の更新は結構遅れそうですっ。
 だって、後二話+最終章しかないんですよ、多分。
 第六話最終話と最終章は大晦日の日にあげるのは既に決まっているので、そのために最終局面となる次の話はわざと遅らせると思うんですよね。
 に、にじゅうごにちとか……。
 もちろん来月の。
 まぁ、予定ですけど。
 もう一話増えるようなら、間に何か入るんでしょうね、きっと(他人事)
 番外編でも書こうかなぁ……。


2002/11/16 FF]−2

 今日、何気なくファミ通を見ていたら、FF]−2なるものが出るとの情報を得ました。
 話的には結構前から出てたんでしょうね。ゲームに疎くなってしまった僕にはなかなか縁がなかったんですが。
 そいえばFF11もやってないですしねぇ。
 まいぶらざぁから薦められはしたんですが〜。
 まいぴーしーマシンスペックではちょっと辛いとのこと。かといってBBツールを買うお金はないし……。
 今はほのぼのと小説書いてます(涙)


2002/11/14 木 雑談

 更新の度にちょこちょこと加えている駄文ですが、来年の一月からCGIに変更しようかなと思ってます。
 理由はただ一つ。更新頻度が増えると思う&履歴の間に書かなくて良いから(笑)
 実は結構面倒くさいんですよねぇ♪
 裏?に置いてある創作日記は(自分にしては)結構良い更新速度ですしね。
 で、僕はかなり特別な日というのが好きなので、年越えからにしようかなと。
 ちなみに、駄文が面白くないのには触れてはいけないです。


2002/11/04 月 更新更新♪

 思ったよりも時間がかかってしまいましたが、何とか小説を更新。
 んー、でも今年中にはやっぱり微妙(苦笑)
 今月後二話更新出来れば、多分……できそうな気はするんですけどねぇ……。
 でも、ずっと書きたかったシーンを今日ようやく書いて……。
 かなり満足です♪
 さぁ、次もがんばるべー♪


2002/11/01 金 後二ヶ月

 リニアの日記の最終話予定日まで後二ヶ月。
 僕はこの期間内に小説を更新することが出来るのかっ(笑)
 個人的には大晦日に最終章を更新したいと思っています。
 そんな時期に見る人がいるかどうかはおいておいてっ(笑)
 まぁ、その前に出来るか出来ないかも解らないですけどね。
 ちなみに今のペースだと無理です♪
 でも、執筆の仕方も変えたし……、行けるのか……。



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>