玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>


2002/08/25 日 新規リンク♪

 二ヶ月ぶりのリンクですっ。
 いやー、なんか新鮮ですねぇ♪
 相手はチャットで知り合った書き手様♪
 朝方になってから、それじゃ相互リンクしましょうということになりまして、してみました。
 僕の性格上、約束したときにやらないと、後のびになってしまうので即座に(笑)
 更新更新♪


2002/08/18 日 ガンバロ更新♪

 久しぶりの更新ですー。
 もう少し更新頻度を増やしたいよ……(涙)
 まともに更新してるのは創作日記だけですしねぇ……
 それも今週はしてなかったし……。
 がんばれ、がんばるんだ、僕。


2002/08/04 日 妥協

 何とか小説を更新。
 今回はスランプだった上に、いろいろと災難にも恵まれて(?)更新が遅くなってしまいました。
 しかも、内容にまで妥協入れて……(涙)
 もう少し頑張りたいなぁ……。


2002/08/01 木 最近

 最近、更新が滞ってます(涙)
 創作日記だけは頻繁に更新しているんですけどねぇ……。
 それはそうと、玖遠の間をCGI化しようと現在考案中。
 二つも日記でない日記を書く意味はあるのかっ、とも思うんですけど、htmlでアップするのって結構しんどいんですよねぇ……。
 ジカンガホシイ……、ネルイガイノジカンガ……。



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>