総合案内所

 魅美神社へようこそお越し下さいました。ここでは、各コンテンツの紹介をしています。なお、コンテンツが増えた場合ここにリンクを張る場合があります。

※※当HPは18禁ページはありません。安心してご覧下さい。※※


カウンターのキリ番について(遅くなりました)
 カウンターのキリ番は、原則的には1,000・2,000・3,000といった感じでとりあえずやっていこうと思います。実は絵を描くのにかなりの時間が掛かるため、またカウンターの進み方が思ったより早いためこのぐらいの間隔でしばらくはいきます。次のキリ番はTOPで告知します。なお、運良くキリ番を踏まれた方は掲示板にでも書き込んでくださいね。希望のキャラを描いて差し上げます。キャラに関しては、社務所を参考に申し出てください。できるだけ希望にそうようにいたします。現在、行っておりませんm(_ _)m


当、魅美神社の住人
神主  竜木沙姫(たつきさき)
巫女  竜木魅那月(たつきみなづき)
魅那月と
ミケの部屋
護神猫  ご神体である猫のミケ様


社務所 竜木沙姫の自己紹介です。
本殿 CGが展示してある所です。
鉄道関係のTOP絵は朱鷺神社内。
拝殿 更新履歴です。
神楽殿 天地無用・吸血姫美夕・夏神楽・とらいあんぐるハートの紹介
朱鷺神社 鉄道ファンのためのページです。
てっちゃんはこちらへどうぞ。
ナツ稲荷神社 ナツ様専用のページです。
ナツ様のために特別に作りました。
チャコ稲荷神社 猫ファンのためのページです。
実家で飼っているチャコの紹介。
掲示板 掲示板です。お気軽にどうぞ。
授与所 リンクの置き場です。
楽しいリンクがいっぱいあります。


 このホームページの感想やリンク切れなど
不具合がありましたらメールをください.
takkun@msc.biglobe.ne.jp