魅那月とミケの部屋


 この部屋は当神社の巫女である魅那月ちゃんと護神猫のミケを紹介する部屋です。


 魅美神社の正規巫女さんの魅那月です。残念ながら吸血鬼でも猫耳キャラでもありません(^_^;)。プロフィールはまだ考えていませんm(_ _)m。これからいろいろと活躍してくれると思いますので暖かく見守ってください。
 初めまして、魅美神社で巫女を務めています魅那月といいます。いろいろと秘密がありますが今はまだ話せないんです。また、性質上猫耳キャラに変身はできません。これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね。


 魅美神社の護神体である護神猫のミケです。ただ単に猫耳キャラを描きたかったので作りました。魅那月は設定上猫耳に出来ないので(^_^;)しかたなくオリキャラをもう一人増やすことにしました。
 初めましてにゃ、魅美神社のご神体のミケにゃ。よろしくにゃ。一応沙姫の趣味でできたキャラにゃ。左の絵は人間バージョンにゃ。


 2006年の年賀です。
 2004年の暑中見舞いです。
 2004年の年賀です。
 ミケとチャコなんですけど、チャコはもう少しかわいく描きたかったです。
 久しぶりに描いた魅那月です。本当ならすでに正体を明かしていなければいけないのですがいつになるやら(^_^;)。
 魅美(耳)の日限定ということで描いたミケです。髪型には苦労しました。もっと簡単にすればよかったかな。
 やっと完成しました。初のオリジナルキャラ、魅那月です。ま、最初と言うことでよろしくお願いします。