(C) Studio e.go!
ナツ様

 ナツ様はStudio e.go!のゲーム夏神楽に登場する水杜神社の神様。

 現在、自分が精神的に最も頼りにしているキャラです。

 ということで、ナツ様の専用ページを作ってしまいました。

 まだ、ナツ様の絵は少ないですが、これからどんどん増やしていこう

 と思っています。

 年賀の絵でも紹介しましたが、ナツ様の衣装は見てのとおり、巫女

 さんの衣装の白衣(袴無し)に帯を巻いているなんともかわいい姿

 なのです。げーむをプレイすればわかりますが、性格もすごくいいです。

 

            

ゲーム中のナツ様



沙姫が描いたナツ様
 今年の年賀絵で、久しぶりにナツ様を描きました。今、自分にとってはなくてはならないとても大切なキャラです。そして、もっとも頼りになるキャラで、救われています。
 初めて、ナツ様を描きました。大分古いので、恥ずかしいですが、夏神楽をプレイしてから、すっかりナツ様の虜になってしまいました。
  Studio e.go!のキャラを初めて描いた物で、IZUMOより水瀬 七海ちゃんです。抱いているのは今ではすっかりイメージキャラクターになったデボスズメです。


ナツ様を祀ってある稲荷神社です。

(C) Studio e.go!

当ページで使用している素材は、Studio e.go!から使用許諾を得ており、 いかなる形での転載も禁じます。