稲荷神社

 
ようこそ我が家へ(^_^)
 諸事情により、実家で飼っていた猫のチャコが、一時預かりとして我が家にやってきました。上手く飼えるか心配です。まだ、正式な安住の地が決まっておらず、少しかわいそうです
 実家で飼っている猫のチャコ(メス15〜16才)です。四ッ谷にいたときから飼っているのでおばあちゃんになってしまいました。実は当初猫は好きではなかったのですがチャコが来てからは嫌いじゃなくなりました。写真は随時増やしていくつもりです。
チャコの飼育日記へGO!

            

新しく追加した写真です(^_^)
 珍しく、舌をぺろっと出しているチャコです。  お出かけ用の篭に入っているチャコです。