☆☆チャコの飼育日記☆☆
 一時的に預かることになった、チャコの日記です。不定期更新ですがよろしくお願いします。なお、更新履歴には更新情報は載せませんので、たまに、のぞいてみてくださいね。


 03.03.22  え〜、だいぶ間が空いてしまいました。年末年始は忙しくチャコにはだいぶ寂しい思いをさせてしまいました。元々寂しがりやなため、一人で居るのは辛いみたいです。その甲斐あってか、帰ると玄関まで出迎えてくれます。そして、最近はTVを見ながらあぐらをかいているとその上に乗って来ます。徐々にではありますが自分を主と認めてきているみたいです。先日、ドアを閉めっぱなしにして寝たらテーブルの上におしっこをされてしまいました。いつもはちゃんとトイレでしてくれるのに(^_^;)。本人はだいぶ我慢をしてしてしまったんだと思うとかわいそうなことをしました。実家ではトイレに猫用のドアがあったため締め出しをくらうことはなかったのですが、うちでは居間のドアとトイレのドアを出かける時に開けておかないといけないんです。今更ですが動物を飼うということは大変です。でも、かわいいから許せますが、これからも、かわいがって育てていきたいと思います。
02.11.06  だいぶ慣れてきたようなので、風呂に入れました。チャコは子供の頃風呂で溺れた経験があり、大暴れするのですが、きれいになると気持ちいいみたいで、ご機嫌です。なんとか無事に入れることが出来ました。
02.11.01  ケポをやってくれました(T_T)。朝の出がけ前に片づけをする羽目になり、ちょっとあわてました。猫の習性として仕方ないのですが、何とかならないのでしょうか?
02.10.27  やっと、ご飯を食べてくれるようになりました。トイレに慣れていなくて食べれなかったのかな?実家に比べると狭いし階段もないので、運動不足が心配です。最近は寝てる時間が長いのでrすが、夜に起きて騒がれるのはなんとかしてほしいです。でも、よく考えると猫って夜行性の動物なんですよね。
02.10.20  未だに、ご飯をあまり食べてくれず、まだ慣れてくれていないみたいです。一応実家でよく食べていた缶詰を上げているのですが、もともと好き嫌いが激しく嫌いで食べないのかよくわかりません。
02.10.14  トイレはとりあえず所定の位置でしてくれました。でも、ご飯をあまり食べてくれず、ちょっと心配です。夜泣きもひどくまだ、慣れていないみたいです。
02.10.13  今日、チャコが家にやって来ました。諸事情でとりあえず自分が飼うことになったのですが、先行き不安です。まず、チャコが年をとっているので、上手く新しい環境に適応できるか心配です。一軒家とマンションの違いもありますが、トイレなど問題は山積みです。最終的にこのまま飼うことになるのかまだ決まっていませんが、残り少ない時間を楽しく過ごして頂ければと思っています。