i-mode版
巻頭言
2001-10
LAST UPDATE 2001-11-17

2001-9 2001-8 2001-7 2001-6 2001-5 2001-4 2001-3 2001-2 2001-1 2000-12

2001-10-30
テロ対策支援法が成立しました。
2年間の時限立法だなんて信じられません。
狂牛病の検査体制を検査すべきと
佐高信さんが喝破されましたが
「テロ対策テロ」への対策も必要だと思います。
3S(スリーエス)タレントの痴話話も程々にして
社会と平和を語り行動しなければ
政治もマスコミもついては来ないでしょう。
人殺しに血税と命を奪われてたまるか!
と怒り心頭のkurochanです。
これ以上殺されてほしくないし
殺させたくもありません。

2001-10-15
テロ行為への怒りは当然ですが
米英のアフガニスタンへの攻撃と
それに追随する日本政府にも
怒りを禁じ得ません。
実効ある反戦抗議行動を
実践したいと思っております。
またこの間の展開から
さらに多くの課題が浮き彫りになっていると思います。
戦争=人殺し=差別=悪
という単純な真理を原則にして
物事を考え行動しようではありませんか。
と言いつつも
「日々雑感」「クイズ」コーナーを新設し
身体が痛い!忙しい!
と言いつつも
生きることが楽しくなるHPづくりを
めざし楽しんでるkurochanです。