i-mode版
巻頭言
2001-7
LAST UPDATE 2001-08-14

2001-6 2001-5 2001-4 2001-3 2001-2 2001-1 2000-12

2001-07-23
さきほどレモンに
9種ワクチンを接種させに行って来ました。
生まれて最初のワクチンなので
もう一度接種しなければなりません。
まだまだ子犬ですが
それでもずいぶん大きくなりました。
そして、メダカの子どもたちも
少しずつ大きくなっています。
さて、写真館にも登場していただいている
妻の姉夫妻にも男児が生まれました。
日に日に変わっていく顔が楽しみな今日このごろです。
10ヶ月を越え、「ゆうひ」もずいぶん大きくなったものだと
見比べてみて改めて思っています。
kurochanの方は
夏休みになったというのに
連日補習や進路面談や出張で
クラブ活動さえ満足に指導できていない有様です。
生徒と同じく
8月31日にため息をつく羽目になるのでしょうか?
今年こそは!

2001-07-
15
小さな小さな
メダカの子どもが
小さな庭の小さな池に
いっぱい泳いでいるのを発見しました。
太った親メダカと一緒にスイスイ泳いでいます。
愛犬レモンはみるみる大きくなっています。
うれしそうにまつわりつくのが可愛くてたまりません。
そして
「ゆうひ」は階段をよじ登るようになりました。
ますます目が離せなくなってきました。
もうすっかりお母さんっ子です。
さらに
6月末に生まれた親戚の赤ちゃんを
見せてもらいに行った昨日
よく来宅する別の親戚が
いよいよ出産と産婦人科に入院しました。
赤ちゃんラッシュです。