i-mode版
巻頭言
2001-8
LAST UPDATE 2001-09-18

2001-7 2001-6 2001-5 2001-4 2001-3 2001-2 2001-1 2000-12

2001-08-14
家族3人、タイ王国のサムイ島で過ごしてきました。
10ヶ月の「ゆうひ」を連れて行くのは無謀だと言われましたが
結果的には、とってもいい旅になりました。
どこへ行っても「Hello!」「サワディー」と「ゆうひ」は大人気。
「ゆうひ」や僕たちに対する
タイ人や観光客の優しさに感激しました。
また、「ゆうひ」も心を開いて
「sunset(「ゆうひ」)スマイル」を振りまいていました。
これが人間関係の原点かもしれないと
ちょっと大げさに考えてしまいます。
また、バンコクのアクセスポイントを通じて
掲示板投稿も画像等のアップロードもできました。
考えてみれば当然のことながら、これも感激です。
豊かなコミュニケーションの可能性を
体感する旅だったのかも知れません。
その間、kazukoさん・ともちゃん・ひろりんさんに
このホームページの留守番をしていただき
留守中にもたくさんの方々が掲示板を訪問してくださいました。
ネット社会にも人々は心を支え合い
希望を語り合えることに改めて気づきました。
忙しい現実に戻っても忘れたくないものを得た
21世紀最初の貴重な夏休みです。