想い出の女の子



ここでは、きむちんがお世話になり、心に残った女の子達について語ってみたいと思います。
名前、店名は基本的にはイニシャル、もしくは伏せ字とさせていただきます。
なお、お店は当時の所属店ですので、今も在籍してるとはかぎりません。あしからず・・・



天使降臨  とってもせつない きむちんの物語です

実録 風俗日記  恥も外聞も捨てた・・・(3/5UP)

不思議の国のアリス 不思議な魅力を持った女の子でした・・・(7/7UP)

スマケン子ちゃん 強烈な名前の女の子です(笑)(9/24UP)

妖精再録 かもねぎさんのご好意によりUPします、天使降臨のルーツです。(11/1UP)


お名前:Aちゃん お店:梅田 SW → 十三 R

きむちんが風俗にドップリとはまってしまったきっかけを作ってくれた女の子です。
それまでは、会社のみんなで飲みにいった後に風俗店に逝くっていう健全な生活をおくってました。(笑)
ところが、Aちゃんに出会ってから、電話予約・本指名ってものを覚えてしまったのです。それと、女の子がお店を辞め、行方不明になることが、とどんなに悲しいものなのかを教えてくれた女の子でもありました。(笑)
風俗誌には、お色気系と紹介されていますが、本当はロリ系のかわいい女の子です。十三に移籍されてからは早朝の部にかわりましたので、なかなか会いに逝けていないのが現状です。


お名前:Lちゃん お店:恵美須町P

この方は元マットヘルス(高級店)に在籍したこともあり、プロ意識のしっかりした風俗嬢さんでした。
すごく努力をしている非常に素晴らしい人ですあり、プロというものがこいうものなのかと感心させられた人でした。
場所柄でしょうか、
「お店のスタッフがサービスの良い子ですと紹介してくれるのはいいけど、本○ができると思ってくるお客さんが多くて困ってる」
って嘆いてたのが印象的です。

後は考え中です・・・・

トップに戻る