不思議の国のアリス



ほんと、不思議な魅力を持った女の子でした。
最初に会ったときなんですけど、お話をしてるとき、きむちんの顔をジーっと覗き込んだかと思うと、いきなり両手でほっぺたをつままれました。
きむちんは内心「うわ〜この子、超〜天然やわ」って思っちゃいました。
こう書くと、もう誰かおわかりですね。そう超〜天然♪で、超〜かわいい♪あの娘です。

彼女は、彗星のように現れました。HHの表紙を飾ったり、多くの風俗誌のグラビアを飾りました。こんなに露出してて大丈夫なんかな〜って思ってたら、本人は風俗誌って本屋の片隅にこそっつと置いてあるもんだって思ってたらしい。(ねっ、超〜天然でしょ)

また、彼女のおうちには電話が引かれてなかったらしのですが、(未成年だったので親の許可がいるから)
ア「パソコン欲しいな、ネットやりたいし」
き「電話線どうすんの?」
ア「???」
そうです、彼女はパソコンがあればネットできると思ってたんだって(超〜天然でしょ)

少女という言葉がピッタリの、ドラえもんグッズを集めてたり、野菜が嫌いでごはん食べずにお菓子ばっかり食べてた女の子でした。

しかし、彼女は「突然ですが、辞めることになりました。ごめんなさい」というカキコを、Dさん、kさん、お店のBBSに残して去ってしまいました。

アリスは不思議の国に帰ってしまいました。まるで彗星のように・・・・・

トップに戻る