きむちん どっと ねっと




ドメインとってるわけじゃないんですけど 「きむちん どっと ねっと」 です。(笑)

10/3久々に更新しました
(^^;)

What New きむちんのおすすめコンテンツ
10/ 5 日記を久々に更新
10/ 3 日記を久々に更新
       リンクに胡桃の殻々を追加
 4/28 日記を更新、リンクを追加 
 3/26 日記を更新しました。
 3/16 日記を更新しました。
 3/ 2 リンクを追加
 2/20 日記を更新しました。
 2/10 日記を更新しました。
 1/12 おすすめコンテンツに追加
 1/ 9 日記を変えました。
第一回は悪名高き(笑)○○ーBBとの闘いの実録です
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2699/

まりんちゃんに教えてもらいました。大爆笑です(笑)
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b18015158

ゴノレシリーズ、有名だとは思うけど(^^;)
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/index.html


あゆちんから教えてもらいました。感動っす!
http://www2.odn.ne.jp/~aaq77600/unix.swf


天使降臨はこちら 実録風俗日記はこちら

プロフィール 自己紹介です♪ 2001/02/25
日     記 日記を変えました。ログも移行してます。旧日記はこちら 2002/10/05
想い出の女の子 きむちんの心に残ってる風俗嬢さんについて書いてます。
妖精再録追加
2001/11/01
お酒、お店、食べ物 お酒や、お店(飲食店だよ)、食べ物について書いてます。 2001/03/17
リ  ン  ク お世話になってるサイトへのリンクです。 2002/10/03
新 掲 示 板 CGIの新掲示板を設置しました、
何か書き込んでください。特に女の子(爆)
2001/05/13
きょう?どうチャット 共同運営のチャットです。きむちんとこを貸してるんですが、家賃はもらってません(笑) 2001/12/01
旧掲示板過去ログ 旧掲示板の過去ログです。
あの超有名フードルもカキコしている栄光の歴史(笑)
2001/02/29


Since:2001年2月25日

メールはこちら

Last Update:2002年10月 5日
Copyright©2001 kimchin all rights reserved

管理用