きょう、どう?チャット

こちらは、関西の風俗に理解ある人々のための共同チャットの入り口です。
荒らし行為、誹謗・中傷等の発言をされた場合は、管理人の判断で入室制限を行います。

リンク・ブックマーク等はこのページにお願いします。

管理人からの連絡等は伝言板にて行いますので、よろしくお願いします。


部屋名 説 明
1号室 誰でも参加自由な部屋です。
夜の12時頃がにぎやかです。
2号室 女の子専用です。
ID、パスワード必須
きょう、どう?ちゃんねる とりあえず作りました。テスト運転中。不具合等あったら教えてください。
伝言板 待ち合わせ等にお使いください。
管理人へのご意見、ご要望はメールでお願いします。

    このチャットは、下記のサイトと共同運営しております。

F.O.D
でびるふれんず

ここの大家さんです。
CHATのCGIを使える適当な無料サーバがなかったので、きむちんさんとこに間借りしています(^^;)

管理人へのメール

管理用1 管理用2 管理用3