スマケン子ちゃん

このコーナでは、基本的に女の子やお店の名前は伏字もしくはイニシャルにしてるんだけど、彼女の場合はその名前が非常に強烈であるため、あえて禁を破って実名をだします。
そう大国町素股の拳(略称スマケン)のスマケン子ちゃんです(笑)
きむちんが彼女のスマケンでの最初のお客さんでした。その時はスマケン子ちゃんじゃなくて、ANNちゃんでしたけど。

このスマケンってお店は当時よく逝ってました。なぜかというとビックリするようなかわいい女の子はいなかったのですが、性格のいい子が多かったからです。
(きっとお店は女の子を性格重視で採用してたんだろうな。)

ある日ふらっとこのお店によったんですけど、お目当ての女の子はお休みでした。帰ろうかなあと思ったんですが、スタッフの「よかったら今日からの新人さんがいるんですけど」との言葉が・・・・
(なに!新人)
「この子なんですけど」
パネル(っていっても単なるポラでしたけど)を見ると結構かわいい♪
「ただいま講習中ですが、もうしばらくすると終わると思います」
講習中!本当に新人なんだ。そうか、逝ってみようかな・・・・(爆)

しばらく待ってご案内
彼女は背が高く、すらっとしており、胸は大きく、ウェストがくびれた、非常にプロポーションのいい女の子でした。
色々話を聞くと、彼女は以前Eというお店にいたんですが、本強があまりにも多くそれがいやで、その店をやめてこちらにきたのでした。
「前の店っていいかげんやったから・・・・こっち講習あるのビックリしたわ」
ちょっと、とまどいながらも講習でならったことを一生懸命してくれました。
帰り際に、
「私、絶対がんばるから、2ヶ月くらいしたらもう一回来てよ。成長した私を見せるから」
すっごく力強く、前向きな言葉を私にくれました。

ところが・・・・彼女は大ブレーク!とうとう会えないままでした。

うん、あの時の言葉どおりがんばったんだろうな。
会えなかったけど、スマケン子ちゃん!あなたがすごく努力して成長したことは充分伝わったよ!


トップに戻る