おやじのガンダム道!(^^o)
「機動新世紀ガンダムX
ライン

ガンダムG、Wに続く新世界「ガンダム」の第3弾や(^o^)。
かつて宇宙革命軍と地球連邦軍は壮絶な戦争を繰り返し、
宇宙革命軍はコロニー落としで、地球連邦軍はモビルスーツ
・ガンダムで対抗する。その終末は、宇宙革命軍の大量
コロニー落とし!で幕を閉じ、地球は未曾有の被害を受けます(T^T)。
もはや勝者も敗者も存在せーへん。環境や生態系まで変化し、
安定するまで15年を要したわけや(ToT)。それでも生き延びる人類
は、たくましい。ニュータイプを真っ向から問いかける作品
としても、おもろいでー(^^o)!


第1話 月は出ているか 月がどうしたの?
第2話 あなたに力を・・・ サテライト・システム!
第3話 私の愛馬は凶暴です 人の心が読める・・・
第4話 作戦は一刻を争う! 15年前のジャミル
第5話 銃爪はお前が引け グランディーネ
第6話 不愉快だわ・・・ ティファが口紅を
第7話 ガンダム、売るよ! 中古屋で売るかぁぁ
第8話 あの子、許さない! 僕たちの美学・・・
第9話 巷に雨の降るごとく 水蒸気爆発
第10話 僕がニュータイプだ ティファ「ガロード、あなたは負ける・・・」
第11話 何も考えずに走れ! キッドはプロ!
第12話 私の最高傑作です ハモニカ砲
第13話 愚かな僕を撃て シナプス・シンドローム
第14話 俺の声が聞こえるか! パトゥーリア、でかい!
第15話 天国なんてあるのかな? 名作!
第16話 私も人間だから イルカなあ・・・
第17話 あなた自身が確かめて ドルフィン・ナビゲーション
第18話 Loreleiの海 オペレーションL
第19話 まるで夢を見てるみたい あールチル・・・
第20話 ・・・また逢えたわね エニルとトニヤ
第21話 死んだ女房の口癖だ ゾンダーエプタ
第22話 15年前の亡霊 ダブルX!
第23話 私の夢は現実です 未来を変える?
第24話 ダブルエックス起動 カテゴリーF
第25話 君達は希望の星だ エスタルド
第26話 何も喋るな コルレル
第27話 おさらばで御座います ワイヤーカッター
第28話 撃つしかないのか 自己破壊願望
第29話 私を見て フラッシュ・システム再び
第30話 もう逢えない気がして 復讐劇・・・
第31話 飛べ!ガロード 男泣き
第32話 あれはGファルコン ランスロー
第33話 どうして俺を知っている? ダリア作戦
第34話 月が見えた 月のドーム?
第35話 希望の灯は消さない カリス!
第36話 僕らが求めた戦争だ やっぱ戦争
第37話 フリーデン発進せよ 新フリーデン
第38話 私はD.O.M.E・・・かつて
ニュータイプと呼ばれた者
ファースト・ニュータイプ
第39話 月はいつでもそこにある そんなものはなかった?

「おやじのガンダム道」トップへ

トップページ

メールはこちら