注: 文字用の領域がありません!
−8月23日−
【久しぶりの真野ダム】
〜真野ダム〜
今日は、久しぶりに真野ダムに行ってきました。
 
雨の影響で、有る程度水位も回復してきたようで(公民館前の下の階段、3段まで水没)
 
それでも通常の水位より、かなり減水している状態で釣り辛いかなと思っていたら、
 
台風のお陰か、上流の真野川の流れがぶつかる付近&木戸木川付近にゴミ溜まりが!
 
その上をフロッグ等で引いてくると、『ガボッ!』ってな具合に良い型が出まくりました。
バスちゃんの奥に見える、ゴミ溜まりが美味しかった日でした。
本日最大となる、40cmジャストのバスちゃん。沈んだドラム缶&立木の間に潜んでいました。
今日は、久しぶりに真野ダムに行ってきました。
 
雨の影響で、有る程度水位も回復してきたようで(公民館前の下の階段、3段まで水没)
 
それでも通常の水位より、かなり減水している状態で釣り辛いかなと思っていたら、
 
台風のお陰か、上流の真野川の流れがぶつかる付近&木戸木川付近にゴミ溜まりが!
 
その上をフロッグ等で引いてくると、『ガボッ!』ってな具合に良い型が出まくりました。
 
その他、トップにもそこそこ反応が良く、こちらは殆どがちびっ子ばかりでしたが、
 
いかにも良さげな場所で、虎の子のプロップダーターに40cmちょいが出ました(^▽^)
 
久しぶりの40アップゲッチュー(しかもトップ)は、マジで興奮しましたよ\(◎▽◎)/
−戻る−



1 2 3 4 5 6 #