注: 文字用の領域がありません!
−8月13日−
【初めての沖防】
〜相馬、沖の防波堤〜
今日は海人さんと、前回のリベンジと言うことで相馬の沖防に行ってきました。
 
今回も前回同様に、前日の夜に現地に到着して朝マズメからトライしたんですが、
 
ルアー、餌共に沈黙・・・いつもは五月蠅いボラさえも飛んでいなかったっす(´Д`;)
 
今回の秘密兵器【ボウズのがれ 投釣りの巻】にはフグのみ炸裂!って前回もやん(´Д`;)
 
昼過ぎ頃に、ようやく探り釣りで揚げたアイナメ×4匹が、唯一のお土産になりました(^▽^;)
 
釣果は散々でしたが、今回は初めて船(渡し船ですが)に乗った(気持ちよかったっす)、
 
沖防への行き方が解った、アイナメゲッチューでようやくガラ汁が作れた等々・・・
 
色々と得るものは多かったので、非常に楽しい釣行でした。また行きたいっすね〜、沖防。
 
取り敢えず海人さん、お疲れさまでした\(^▽^)/ 是非(またまた)リベンジしませう!
−戻る−



1 2 3 4 # 6 7