注: 文字用の領域がありません!
−8月5日−
【アジ&シーバス&ハゼ釣り?】
〜相馬&松川浦漁港〜
今日はK波のはっちゃんと一緒に、相馬へ海釣りに行ってきました。
 
今日というか昨日の夜に出発し、夜中から釣ろうって魂胆だったんですがこれが大失敗。
 
アジが好調と聞いていた第2埠頭へ行ってみたら、なんと軍艦停泊中Σ(´□`;
 
今日、明日とナンとか祭りが有るようで、その為のモノだったようで・・・ついてね〜な〜(TロT)
 
仕方なく第1埠頭に移動して挑戦してみるものの、こっちも付近の人も皆反応無しΣ(´□`;
 
周りの皆さんも反応無し・・・こりゃ〜、サッサと寝てしまうのが得策か〜( ̄▽ ̄;)
 
って事で、翌朝に期待して睡眠し、早朝より釣りを開始する事に。
 
今度はアタリは有るものの、釣れるのはリリースサイズばっかし・・・(T−T)
 
松川浦漁港なども攻めましたが、何処でやってもオチビちゃんばっかり・・・。
 
その後、起死回生を計って最後に立ち寄った東防波堤で、はっちゃんにシーバスのアタリが!
 
けど、残念ながらのらず・・・。その後、執拗にルアーをキャスとするおいらとはっちゃんにアタリは無く、
 
結局お土産は、はっちゃんが釣った20cm程のハゼ1匹のみでした(TロT)
 
(ちなみにこちらのハゼは、「ハゼの天ぷら食いたいっす」と言っていた、あんどっちに贈呈)
 
ん〜、なかなか海で美味しい思いが出来んです。相性悪いのかな〜(TロT)
−戻る−



1 2 # 4 5 6 7