space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ようこそ!
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

animal4 2002/08/18 11:36:32
[No.65]はじめまして
はじめまして
前から来ていましたけど
何回読んでも、GODS、かなり面白いです
次編、期待しています^^

それと12222を踏みました

削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2002/08/18 21:57:29
[No.65 - 1]Re: はじめまして
はじめまして、崇様。
12222hitおめでとうございます!

9月には次編UPします。
もうしばらく、お待ち下さい。

削除キーspace space

animal1 夕人 2002/08/07 08:50:15
[No.64]久方ぶりです・・
作者さんの文章のつくりには驚かされます。
短編小説を読ませてもらいました。
よく纏まっていて面白かったです。
それから、以前に「GODS」の最新章も読ませてもらっていました。
感想書かなくてすいません。
物凄く進展してましたね・・愛の行方ってやつが・・。
魔界が綺麗な所だったとは想像もしてませんでした。

削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2002/08/08 23:09:37
[No.64 - 1]Re: 久方ぶりです・・
お久しぶりです。

短編小説まで読んで頂き、ありがとうございます。
短編は長編とは違った難しさがあり、なかなか3つ目が書けません。
「GODS」の更新も遅くなるし・・・。

「GODS」も最新章まで読んで頂いたそうで、ありがとうございます。
私の小説は結構な長編なので、実際にみんな最新章まで読んでくれてるのか?
と不安になる時があります。

「GODS」はこれから急展開(愛の行方も(笑))していく予定です。
引き続き、応援宜しくお願いします!

削除キーspace space

animal1 恭介(管理人) 2002/06/23 15:16:42
[No.63]新章UP!
毎度毎度更新が遅くなり、読者の方には本当に申し訳ありません。
ようやく「GODS」の触識の巻:第三章をUP出来ました。

執筆時間がなかなか取れず、以前のように頻繁な更新が出来ません。
仕事が多忙&体調不良の為、どうかご容赦下さい。

削除キーspace space

animal1 夕人 2002/06/01 12:44:17
[No.62]はじめまして
はじめまして。
GODSを以前から読ませて頂いておりました。
とても面白い小説だと思います。
続きを楽しみにしています。
お忙しいのでしょうが頑張ってください。

削除キーspace space
space
animal5 恭介(管理人) 2002/06/03 01:38:55
[No.62 - 1]Re: はじめまして
どうもはじめまして。
励ましありがとうございます!

更新が遅れていますが、近々更新する予定ですので、
しばらくお待ち下さい!

削除キーspace space

animal1 CRIMSON 2002/05/25 19:10:10
[No.61]10000HITしました
10000Hitしたので書きました
ここのサイトはとても好きなので
定期的に来ています
これからも頑張ってください

削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2002/05/28 00:46:16
[No.61 - 1]Re: 10000HITしました
> 10000Hitしたので書きました
久々の申告者で、嬉しいです!

> ここのサイトはとても好きなので
> 定期的に来ています
> これからも頑張ってください
 応援ありがとうございます!
 最近更新が遅くなってますが、必ず定期的にUPしますので、
 見捨てず応援して下さい!

削除キーspace space

animal1 ちか 2002/04/18 02:59:14
[No.60]はじめまして♪
めっちゃおもしろかったです(>_<)
続きの話すっごく楽しみにしてます!!!
がんばってください♪

P.S
あ、すごくおもしろかったので。
管理人さんへのお礼(?)と
少しでもたくさんの人が、くれば!?と
投票しておきました♪

削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2002/04/24 12:18:54
[No.60 - 1]Re: はじめまして♪
> めっちゃおもしろかったです(>_<)
> 続きの話すっごく楽しみにしてます!!!
> がんばってください♪
応援ありがとうございます!
 仕事が忙しく2〜3ヶ月に一回ぐらいしか更新
 出来ませんが、これからも宜しくお願いします!

> 管理人さんへのお礼(?)と
> 少しでもたくさんの人が、くれば!?と
> 投票しておきました♪
 ありがとうございます!
 感想と投票は小説の書き手にとって、続きを書く
 糧です。
 これで更にやる気が出ます!

削除キーspace space

animal1 shippo 2002/04/08 01:57:37
[No.59]応援メッセージ
はじめまして、いつも「GODS」を
楽しく読ませていただいてます。
これからもがんばって下さい。

削除キーspace space
space
animal5 恭介(管理人) 2002/04/09 23:35:34
[No.59 - 1]Re: 応援メッセージ
> はじめまして、いつも「GODS」を
> 楽しく読ませていただいてます。
> これからもがんばって下さい。

ありがとうございます!
最近忙しくて更新が遅れていますが、見捨てず応援して下さい!

削除キーspace space

animal5 恭介(管理人) 2002/03/10 23:51:21
[No.58]新章UP!
遅くなりましたが、ようやく「GODS」の触識の巻:第二章を
UP出来ました。

それにしても、今年になって一度もカキコがないのは寂しい・・・。

現在管理人多忙&体調不良&文章量増大の為、更新がかなり遅れて
ますが、見捨てず応援して下さい!

削除キーspace space
space
animal1 伊藤 勤 2002/03/22 01:57:27
[No.58 - 1]新章UPでワァオ!
もう、完全復活ですわ。キリ番のイラストもがんばりますよ〜
小説は、目の調子が悪いのでしばらくかかりそうです。長時間画面を見ていると、そのうち文字が見えなくなってしまうのです…完全復活じゃないですね〜申し訳ない
それでは、早く目を治して拝見させてもらいます

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/6991/
削除キーspace space

animal1 伊藤 2001/12/31 00:48:39
[No.57]なんとか
年明け前にカキコ出来たと…良かった〜。でも、見るのは6日ですか。残念!

どうも、やっと復活伊藤です。清華が大げさに書いてしまったので言い逃れは出来ませんが、申し訳ないッス。寝ていました。病院の寝にくいベッドで1週間近く。逆に疲れました。寝てたと言うのに…そして、いつの間にか小説もアップされている。時間があるときに読みますね?それでは又来ます。今度は新年になりますが、宜しくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/6991/
削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2002/01/08 23:03:06
[No.57 - 1]Re: なんとか
返事が遅くなってすいません。

体調が戻られたようで、良かったです。
今年も宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal1 恭介(管理人) 2001/12/29 00:41:21
[No.56]お知らせ
12月29日より1月5日まで実家に帰省するため、
カキコ及びメールのレスが出来ません。

もしカキコ及びメールがあっても、1月6日以降
のレスとなりますので、宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal5 恭介(管理人) 2001/12/28 02:11:33
[No.55]おかげさまで一周年!
皆様の応援を励みに、HP開設からめでたく一周年を迎える
ことが出来ました。

特にイベントとかはありませんが、「GODS」の登場人物
紹介に、主要キャラの誕生日、スリーサイズ等を記念として
載せてみました。(笑)

これからもどんどん小説を面白くしていくので、応援宜しく
お願いします!

削除キーspace space

animal4 恭介(管理人) 2001/12/28 02:03:36
[No.54]、「GODS」触識の巻:第一章の更新
遅くなりましたが、やっと「GODS」触識の巻:第一章をアップしました!

アップする度一章の文章量が増えてきているので、最近大変です。(汗)

第一章「恭介の涙」より一部抜粋↓

胸を目掛けて突き出されるレイピアを、まゆみはローリングで紙一重でかわすと同
時に、レイピアを蹴り飛ばそうと廻し蹴り気味の左上段蹴りを放つ。
 しかしフィブルもまゆみの考えに瞬時に気付き、レイピアを持った腕を、咄嗟に
自分の身体に引き寄せた。
 空振りした格好のまゆみに、フィブルはチャンスとばかりにレイピアを再び突き
出すが。
 まゆみはそれをスウェーしてなんとかかわす。
 しかし。

ビョッ

フィブルのレイピアが、急に伸びた。
(なっ!?)
まゆみは完全にスウェーしきった体勢の為、胸に迫って伸びて来るレイピアを、サ
イドステップで避けることも、後ろに飛んで避けることも出来ない。
(やられる・・・!!)
まゆみは自分の死を覚悟し、目を瞑った。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ