space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ようこそ!
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

space
animal4 恭介(管理人) 2005/06/01 23:00:51
[No.99 - 1]Re: あれ?
どうもお久し振りです。

電撃文庫、投稿したんですね。
私の方は投稿どころか、手持ちの小説さえほとんど進んでない・・・。

HP更新の報告、お待ちしています。

削除キーspace space

animal3 もっこす 2005/04/02 15:19:28
[No.98]尊敬します!
昨日の深夜に小説の検索サイトで「GODS」に辿り着きました。
最初はちょっとだけ読んですぐ寝ようと思っていたのですが、読んでいくにつれこの小説の面白さに引かれていき、一気に最後まで読んでしまいました(読み終わった時間−午前5時)。
今までいろんなネット小説を見てきた私ですが、こんなに面白いと感じた小説は久しぶりです。
それだけでも感動的なのですが、更新履歴を見て更に感動しました。
「GOTS」を書き始めたのが2000年となっているではありませんか。
私が見てきた古株のネット小説には、まったく更新をせず、完結していない小説もたくさんあるのですが、そんな中、こちらの小説は約四年間もきちんとかかさずと更新されている。
心の底からすごいと思いました。
これからも気長でいいですので連載を続け、最後の「完」の文字を見せてください。
応援してます。

削除キーspace space
space
animal6 恭介(管理人) 2005/04/02 22:32:42
[No.98 - 1]Re: 尊敬します!
応援ありがとうございます。
私も以前、たまたま見つけたネット小説を明け方まで読んだ
記憶があります。(途中でやめられないんですよね)

四年間欠かさず更新していると褒めて頂きましたが、更新が
遅く読者の方にはご迷惑を掛けております。

読んでくれる方がいる限り、必ず完結させるつもりですので、
これからも応援宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal3 聖架 2005/04/01 10:22:28
[No.97]応援してます!!
初めまして (〃▽〃)以前から読んでいました!!『お帰りといってくれ』
ついに読めました!!嬉しいです (〃▽〃)恭介君帰ってきてくれて嬉しいです!!
次回は約半年後ですか・・・待てないかもしれないけど頑張って恭介君の事を
思って生きていきますヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ読み返したりして待ってますので
どうぞ頑張ってください!! |陰|ω-)q陰から応援してるです (〃▽〃)

削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2005/04/02 22:19:36
[No.97 - 1]Re: 応援してます!!
応援ありがとうございます。

次章の更新が遅くなり申し訳ありませんが、ここらでじっくり
小説もHPも構成を練り直す必要があると思った為、ご容赦下
さい。

削除キーspace space

animal4 恭介(管理人) 2005/04/01 00:05:09
[No.96]新章UP!及びお知らせ
新章「ただいまと言ってくれ」をUP致しました。

なお、既章の加筆修正、シナリオの練り直し、及びホームページの
再構築の為、次章のUPは約半年後となります。

お待たせして申し訳ありませんが、ご了承下さい。

削除キーspace space

animal1 pot 2005/03/27 03:45:43
[No.95]面白かったです
以前から少しづつ読ませていただいていました。
主人公最強物が好きな私としてはツボにはまりかなり楽しませてもらってます^^
次回の更新も楽しみにして待っています。頑張ってください。

削除キーspace space
space
animal5 恭介(管理人) 2005/03/29 23:43:20
[No.95 - 1]Re: 面白かったです
応援ありがとうございます。
楽しんで貰えて幸いです。

たまにでもこういう応援のメッセージを頂けると大変
嬉しいです。
更新は遅いですが、決して途中でやめたりしないので、
これからも宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal4 恭介(管理人) 2004/11/30 22:36:24
[No.94]新章UP!
新章「ただいまの前に・・・」をUP致しました。

今回は今までで最短の章・・・。
次回作はいつもの(?)ように、ボリュームアップ予定です。

削除キーspace space

animal1 クロ 2004/11/11 22:19:43
[No.93]応援
小説更新等がんばってくださ〜いw

削除キーspace space

animal2 伊藤 2004/09/29 15:51:24
[No.92]決めました
6月ぶりですw
最近、自分の小説をとある漫画家の先生に見せたところ、物書きになれば良いじゃんと言われたので、腕試しに電撃文庫に投稿してみようと思い、ネットでの執筆活動を停止しています(元々進んでないけど…

なんでも、ネットで個人サイトとして掲載しているのは未発表と言う扱いなので、これから編集してみようかと思っています。他にも新しく書こうと思っています。
恭介さんもどうですか?ご一緒に挑戦してみませんか?恭介さんの小説は個人的にネット小説の中でランクが高いと思ったので上位にくいこむんじゃないかな〜と思っています。ってか、そんな人とネットで知り合いなんだと自慢したいっちゃしたいですw
↓サイトはこれです↓
http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/oubo12a.php

是非やりましょーw
別に回し者とかじゃないですよw
ってか、恭介さんしか誘うつもりもないですからね〜読み応えあるし

ただ、字数がちょっと少ないのが私としてはショックなんですけどね
そいじゃまたです!

削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2004/09/29 23:56:59
[No.92 - 1]Re: 決めました
お久しぶりです。

うーん、投稿ですか・・・。
電撃文庫は個人的に愛読してますし、ライトファンタジー小説の
ファンなら読み手としても書き手としても興味があるところです。

しかし、やっぱり字数が少ないですよね・・・。
まあプロを求めてるんでしょうから、決められた字数で上手く話
を纏める技量も必要なのは当然でしょうけど・・・。
やっぱり難しいですねえ。
今執筆してる「GODS」と比べれば、短編と同様の字数制限で
すよ・・・。

やっぱり趣味で書いているネット小説とプロの小説では大きな差
があると思います。
私程度じゃとても投稿なんて・・・。
誘って貰って何ですが、投稿用小説を書く為のネタも時間も、今
正直ないですしね・・・。

もしネタと時間が出来たら、挑戦してみます。

削除キーspace space

animal2 ラフィ 2004/09/17 22:47:16
[No.91]どーもっ☆
45000ひっとゲチュしましたぁぁぁ!!
これからもがんばってくださぃ^^/~

削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2004/09/20 21:59:52
[No.91 - 1]Re: どーもっ☆
おめでとうございます!
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal1 恭介(管理人) 2004/07/30 22:41:05
[No.90]お詫び
読者の皆様へ

申し訳ありません。
明日「GODS」次章の更新予定でしたが、文章データが破損しました。
1週間前に取ったバックアップデータから改めて加筆が必要となった為、
更新を8月3日に延長させて頂きます。

楽しみにして下さった読者の方々には申し訳ありません
が、もうしばらくお待ち頂けるようお願い致します。

削除キーspace space

animal3 みやっち 2004/07/30 18:10:18
[No.89]楽しんで読ましてもらってます
このHPにたどり着いたのはとても偶然でした。 
垂直跳びの世界記録を検索していたらたまたまきてしまいました。
おかしなはなしですね
それ以降、愛読しています。
がんばって更新してくださいね。 応援しています。

削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2004/07/30 22:28:17
[No.89 - 1]Re: 楽しんで読ましてもらってます
最近、とても面白い理由でこのHPに辿り着いた方が多いですね。
この辺りがホント、さすがネット検索の面白さなんでしょう。
理由はともあれ、楽しんで頂けて幸いです。
多くの愛読者の期待に添えるよう、頑張って更新していきます。

削除キーspace space

animal2 マーちゃん 2004/07/26 19:18:32
[No.88]いつも楽しみにしてます
続編まだかな〜?☆マーちゃんいつも楽しみに
してるんだよー(>▽<)頑張ってね!!!

削除キーspace space
space
animal5 恭介(管理人) 2004/07/28 23:34:10
[No.88 - 1]Re: いつも楽しみにしてます
申し訳ありません。
思ったより次章の文章量が多くなった為、ちょっと遅れています。
でも今月末には必ずアップしますので、もうちょっとお待ちを。

削除キーspace space

animal2 優。 2004/07/10 15:52:04
[No.87]初めまして。
こんばんわ。
ネット小説で検索したところ、
このHPにたどり着きました。
GODS、面白いです。一気に読んでしまいました。
続きが気になります。
更新、楽しみにしています。
無理をしない程度にがんばってください。
では。お邪魔しました〜!!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ