space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ようこそ!
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

animal1 2001/04/03 10:01:05
[No.7]はじめまして。
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal2 2001/04/03 09:58:03
[No.6]はじめまして♪
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal4 水亀 2001/04/01 05:57:53
[No.5]はじめまして
はじめまして、水亀です。
楽園からやって来ました。

戦隊ものなのかなと思ってしまいました。
でも、サイレントメビウス系的小説なのですね。
新メンバーが入るまでと言う感じで結構いいですね。
マンガでやると難しいですけど、小説ならでわですね。
ある意味戦隊ものの裏話のようなかんじで面白かったです。

今後も楽しみにしております。
それからいみないですけど333ヒットしました。でわでわ

削除キーspace space
space
animal3 恭介(管理人) 2001/04/01 11:55:46
[No.5 - 1]Re: はじめまして
読んで下さってありがとうございます。

ご指摘の通り、「楽園」からやってきた方は、説明文を
読んで戦隊ものかと思うかもしれませんね。

私の小説は序盤どんなジャンルの小説かも分からないの
で、確かに漫画にするのは難しいかも。
でもそうすることによって、読者に先の展開を読ませな
いのが狙いなのです。

今後もよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 伊藤 勤 2001/03/31 22:05:04
[No.3]今日は寒い
どうも、こんばんわ。関東地方雪吹雪く…なんてこった!

そういえば、恭介さんは、プロフィール作らないんです
か?作っておいた方が良いですよ。結構見ますからね。
そんで、そこから会話が生まれる事もありますしね。後、
日記ですね。付けるのめんどくさいってのもあります
けど、これも結構見ている人多いんですよ。私も見ます
ってか、見たいっす。
あっ、それと、ネット仲間になった人にはいつもイラス
ト描いてるんですよ。(下手ですけど)なんか描いても
らいたいってのありますか?注文があれば、喜んで描い
ちゃいます♪

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/6991/
削除キーspace space
space
animal1 恭介 2001/04/01 00:29:32
[No.3 - 2]Re: 今日は寒い
忘れてました。
今「サクラ大戦3」をやっているということなので、
そっち方面のイラスト(キャラでも乗り物でも可)
を頂ければ・・・。

あくまで希望ですけどね。

削除キーspace space
space
animal1 恭介 2001/04/01 00:23:15
[No.3 - 1]Re: 今日は寒い
確かに寒かったですねえ。
エアコンと電気カーペット、久々に両方使いました。

日記は無理にしてもプロフィールぐらい作ってみるか、
とも思いましたが、小説書く意外、大した趣味もない
人間なので、何を載せたらいいやら・・・。

削除キーspace space

animal1 ほんふぁん 2001/03/31 23:18:29
[No.4]ありがと
エッセイ、共感していただいたようでありがとうございます。
リンクも、とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 伊藤 勤 2001/03/30 22:54:37
[No.1]出来るか
色々試しています。が、残念ながら書き
込めませんこれが出来なかったらメールですね
まぁ、せんべい食いながら粘ってみます。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/6991/
削除キーspace space
space
animal3 恭介 2001/03/30 23:08:14
[No.1 - 1]Re: 出来るか
伊藤さん、申し訳ありませんでした。
掲示板をうっかり動作停止のままにしてました。
初歩的なミスですみません。

これからよろしく。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ